2017/06

<< June 2017 | 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


CLAP

blogram投票ボタン にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ

 

RECORD

LATEST ENTRIES

 

 

 

RECENT COMMENT

DRECOM RSS

ARASHIPEOPLE

COUNTER

 

ADMIN

 

profile

まりこ

◇ブログについて◇
暗いところで待ち合わせ
嵐中心・ジャニーズ好きなブログ。
嵐をメインにのろのろ更新中。
感想がメインです。
情報は遅いです。
むしろ知らないまま過ぎ去る事もあります。
日々、助けられて生きてます。


嵐について毒・暴言を吐く事がありますが、愛ゆえですので御了承ください。

タイトルは大好きな乙一さんの本から(勝手に)拝借。
相葉も読んだという例の本です。
…著作権侵害とかにあたらないかな…?(((゜д゜;)))

◇まりこについて◇
棲家
埼玉在住。
職場は東京。

遊び場
大宮・新宿・銀座

年齢
雅紀くんの2コ下。
(末ズの1コ下)
いい大人。
大人目線で嵐くん観察中…なハズ。

特徴
相葉ファン。
もともとは、Jr.時代の櫻井さんが好きで、自然と嵐ファンに。
そしていつの間にか相葉さんへ。
好みのタイプって変わるんですね。


V6も密かに応援中。
嵐くんたちにも、V6みたいな男の色気を身に付けて頂きたいです。
V6では健ちゃん推奨。

きっと、なんだかんだで事務所が好きなのです。


毒づきつつも、全身全霊で応援中。

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved. 
designed by ホームページ制作 Tip3's │無料WEB素材 --Design-Warehouse--