2017/08

<< August 2017 | 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


CLAP

blogram投票ボタン にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ

 

RECORD

LATEST ENTRIES

 

 

 

RECENT COMMENT

DRECOM RSS

ARASHIPEOPLE

COUNTER

 

ADMIN

 



 

  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • pookmark


志村どうぶつ園&嵐にしやがれ(2010.10.30)・VS嵐(2010.11.04)

嵐、11周年おめでとうございます。
そんな日に紅白の司会も決定し会見と。
今年も、年末は忙しくなりそうですね。

私は最近、15周年を迎えたV6さんのDVDを見てます。
超カッコイイ(*´∀`*)
でも、生で見た感動が強すぎて、DVDだとちょっと感動が薄れるんだよね…。
あと、ゾロ・ザ三宅さんのいいとも出演もちゃんと録画しました☆
髪型が斬新すぎて、新しい風って怖い><と思ってしまった…。
相変わらずミッションV6は面白くて、毎週録画してます。
なんで、おじさんなのにあんなに可愛いのッ!!(←健ちゃんがおじさんって言ってたのを受けて)

◆天才志村どうぶつ園
この前、池袋でさくらの先輩の芸を見ました。
さくらの話になった時、調教師さん(?)が「あの子一番芸できないのに、一番人気」って言ってた(笑)

私、かんぽさんと結構したい。

◆嵐にしやがれ(八嶋智人)
なんだか雅紀の下半身がヤボッたいなぁ…。

八嶋さんのテンションについていけない…。
なんかオープニングから疲れる(笑)

人たらし二宮。
確かになー。
ホステスさんだもんなー。

櫻井さんは苦手そうだけど、潤くんは楽しそうだよねーこういうの。
嵐×ワークショップと言えば、健ちゃんを思い出すけど(笑)
oneの頃だっけ?
何で健ちゃんが混ざってたのかは不明ですが。

なんかもう、二宮さんに関しては流石としか言いようがないんだけど(爆笑)

あら、未知との遭遇久々な気がするね。

智くんがヤッターマン2号
雅紀が峰不二子
にのみがシャア
翔さんが星一徹
松本さんがアムロでしょうか。
嵐ってバランスとれてますね。

もう、猫背ってキーワードでみんな気付いてるよね。
ロマンタイプ。

◆VS嵐(チームインターナショナル)
日本でも言葉が通じない人がオランダへ。
ムール貝が食べたかったのに、出てきたのはビーフ。
だって、雅紀くんの絵のセンス微妙だもの(´A`)

二宮さんのズボンにハトサブレ(笑)
ダブルストーンは鮮やかだったねぇ。

雅紀と智くんのやりとりが(*´∀`*)
雅紀ったら、なんておバカさんなんだろう(苦笑)

なんか、この日は雅紀のビジュが良いなぁ。

金曜日のキセキには三宅さんも出てます☆
新しい風が吹いちゃったから、短髪ですが。


今日は、これから山登りしてきます!
短パン、タイツ、スニーカーとかで平気かな?
登山仕様の洋服なんて持ってないけれど…。

JUGEMテーマ:


TV(2010.10.18〜2010.10.28)

AKB、めっちゃ売れてるみたいですね。
私はまゆゆが好きです←聞いてない

今年も相葉くんは体操ナビゲーター頑張ってまして。
去年よりはカナリ良くなってるんじゃないかと。

◆体操の嵐〜世界体操直前SP〜(2010.10.18)
男子代表にインタビューする雅紀、超イケメン!
最近、こんなイケメンな時あったっけ?
相変わらず、内村選手と雅紀の温度差が良いです(笑)

雅紀の平行棒にニヤニヤ(*´∀`*)
微笑ましい。
雅紀の足の裏が好きです←マニアック

打って変わって、女子代表のインタビューの時の雅紀は…(ちーん)

なんでモモちゃんにだけ川柳?(爆笑)
つーか、メッセージてね。

◆VS嵐(フリーター、家を買うチーム 2010.10.21)
オープニングがしどろもどろ(笑)

何か黒くね?って、自分だってカナリ黒めですけど。

丸の脇汗が気になってしまった(笑)
色のTシャツは危険><

二宮さんと松本さんのカーリングは…(苦笑)
松本さんの下手さに笑うしかないっていう。
楽しそうなのは本人だけっていう。

出ました、総武線仲間!
僕らの総武線。

(‘◇‘)<ブレてます、僕
ブレてると言うか、ヒヨッてるね。

相葉×電車はハプニングの連続です。
爆笑の連続です。

丸もリーダーって呼ぶんだ。
何だか新鮮。
しかし、二宮さんの誘いはことごとく断るくせに(笑)
そして勝ったのになぜか落ちる二宮氏。
ご愁傷様です。

◆ひみつの嵐ちゃん(綾瀬はるか 蒼井優 2010.10.21)
登場する綾瀬さんが可愛い(*´∀`*)
雅紀は友達止まりか…。
しかし、終始綾瀬さんが可愛すぎるワケです。
そして二宮氏の鋭いツッコミ。
よく出来た料理番組です。

微笑み合う綾瀬さんと櫻井さんが!
お似合い(*´∀`*)

観た後だと、綾瀬さんが言えない役所なのが分かる(笑)
インシテミル、超面白かったよ。

蒼井さんの鞄に対して、盗まれそうって(笑)
確かに、肩にかけられないと不安ですよね。

◆世界体操2010(2010.10.22〜23)
雅紀のトレンチって、なんだか新鮮。
オランダからガンバですを聞くとは思わなかったけど(苦笑)

アーガイルも可愛いなぁ(*´∀`*)
確認してる時の伏し目がちなのもたまらん!

雅紀もだいぶ良くはなったとは思うんだけど、何と言っても隣の遠藤さん。
安心して見られるようになった(笑)

とんがりコーンのCM、新しくなってたのね。
知らなかった。

◆土曜α・相葉雅紀のオランダ取材奮闘記〜(2010.10.23)
なんだかとっても、雅紀らしい感じで(笑)
どこへ行っても相葉雅紀くんですね。

個人的にはファーが付いたフード付のコートとか着て欲しかったなぁ…←フード好き

急に雅紀のアップが映ったりするから、編集大変だなこりゃ。
その度に雅紀のお肌の調子が悪そうでガッカリ><

(‘◇‘)<この場にいれて、幸せですわ
ですわ(笑)

なぜ相葉さんが取材を受ける(笑)
金メダルとると、記者も取材されるもんなのかな?

(‘◇‘)<まっちろです
まっちろ!
可愛い(*´∀`*)

おいしいパンケーキ屋さんで店主に
(‘◇‘)<日本進出おめでとうございます
まだしてないし、する予定ないし(笑)
なんなら雅紀がやってみたら?
たこ焼きの鉄板で。

オープンカフェでコーヒーを飲む相葉氏。
おされー!
ちょっと笑っちゃうー(笑)
でもまぁ、日本じゃオープンカフェなんて無理だろうからね。

雅紀はブラックでコーヒーを飲むようですΦ(..)

◆志村どうぶつ園(2010.10.23)
雅紀の顔面強打(笑)
これ、秀逸。
あれが出来るのも凄いと思うけどね。

◆嵐にしやがれ(松岡修造 2010.10.23)
松岡修造と言えば、V6の10周年旅行を思い出します。
あれ、爆笑だったなぁ。
あの番組が良かったんだと思うんだけどね。

マラソンなんて、流行りに乗ったな(笑)
しかもタクシーで皇居って…どんだけ金かけるの。

無邪気、悪気がない、考えが単純。
雅紀っぽいと言えばそうかもね。
死ぬまで無邪気でいられたら、そりゃ本当にすごい才能だ。

このラリー、V6もやってたよね。
懐かしいなぁ。

◆世界体操2010(2010.10.24〜25)
雅紀がガンバですって言った後の遠藤さんが苦笑いに見えるのは私だけでしょうか?(笑)

エンディングの雅紀はちょっと怖かった(つД`)

紫のネクタイ、似合ってる。
最終日の衣装好きだなぁ。
アーガイルのセーターも良かったけど。

雅紀はマイクも緑なのか。

来年も雅紀はナビケーターできるかな?

◆VS嵐(二世チーム 2010.10.28)
智ママ、お誕生日おめでとう。

アンコールワット(爆笑)

最近の二宮さんのキャラが、私にはよく分かりません。

まっちゃんスゲェ(((゜д゜;)))
カーリングはあんなに下手なのにッ!

にのあいは、ドミニカが気に入ったようです(笑)

◆ひみつの嵐ちゃん(2010.10.28)
マネキンにエイトさん。
ヒナちゃんは櫻井さんと待ち合わせした時に花柄のシャツにセカンドバックだったって言ってたよね。
凄いよね。
しかしエイトさんは喋るの上手いな(笑)

サクちゃんの格好嫌だな…って思ったら、嫌なのは髪型だった。
どことなくBGの時を思い出してしまう。
雨に濡れたジョンみたいな。

大倉くん、おしゃれじゃんね。
金髪がなぜ?だけど。
西川先生のペーターくんに関しては、的を射てる(笑)

二宮さんの革、可愛いなぁ。
柔らかそう。
着やすそう。

西川先生、私あんな鮮やかな色のかめ虫見た事ないけど。
どちらかと言うと、相葉さんがコンサートでよく着てるのがかめ虫イメージだと思うけど。

智くん、シンプルと言うか、地味と言うか…(苦笑)
せめてチェックのシャツに色があれば良かったんじゃ…。

確かに松本さん、先生みたい(爆笑)
私、松本さんの格好はやっぱりよく分からないんだよね。
高度すぎる。
田舎者には難しすぎる。

相葉さん、可愛いじゃない〜(*´∀`*)
インナーの色がちょっと…だけど…。

丸の靴が嫌だなー。
パーカーは可愛いと思うんだけど。

横、なんでサンダルー><
足元変えたらカナリ可愛いと思うんだけど。
トークは中島さんが面倒になる気持ちが分かる(笑)

総評としては、ヨンアちゃんのスカートが可愛かった(そこ?)
色、形…超良いなぁ。
どこのだろ?


昨日はネイルやり直しました。
ちょっとやり過ぎた><
まぁ、2週間くらいで剥がれちゃうので、それまで我慢です。
やり直し面倒(つД`)
101030_2240~02.jpg

今日はプラネタリウム行ってきまーす。
プラネタリウムなんて久々だわ〜。
JUGEMテーマ:


TVいろいろ(2010.10.13〜2010.10.16)

オリジナルアルバムがミリオン突破とか、嵐ミリオンJETとか、羽田の国際ターミナル記念式典に雅紀、松本、大野とか。
いろいろありましたね。
なんつーか、採算とれたら良いね、JAL。

さてTVですが、夜の笑っていいともはぱーっと見て消しました(ちーん)
昔はもう少し面白い番組だったような気がするんだけど…。
相変わらず、二宮さん関係はノーマークで過ごしてます。
遭遇したら録画するみたいな。
追いつけない。

V6も、微妙に露出が多くなってまして。
まぁ、ほぼ岡田くんと長野くんなので、こちらもほぼノーマークですが。
岡田くんのスマスマはちょっと楽しみです。

◆はねるのトびらSP(2010.10.13)
二宮さんが登場。
どちらかと言うと、ほぼ100に出て欲しかったな。

写真が合成どころか、貼り付けじゃね?(爆笑)
仕事が雑すぎる。

二宮氏の昔画像が(笑)
いとうあさこ曰く十三宮。
懐かしいねぇ。
つーか、kindai懐かしいな。

虻ちゃんを好きだったのは相葉くんですよ発言。
驚いてる虻ちゃんが可愛い。
しかもその話最後まで聞けないっていう残念な感じ(笑)

この番組のカメアシさん、空気読めすぎてる(爆笑)
さすが、バラエティー番組。

◆VS嵐SP(2010.10.14)
円陣からスタート。
緑が眩しい><
ゴールデンになってから1年なんだねー。
早い、早い。

要さん(*´∀`*)
松雪さん(*´∀`*)
このドラマは好きな人ばかりなので、楽しみです。

さんまさんは、相変わらず二宮さんに手厳しい(笑)
澤口先生はどの番組に出ても良い味出してます。

智と雅紀の高い声が意外と綺麗な件。
そして本当に通る件。
ムカつくらしいけど(笑)

新ゲームはやってる人達は面白そうだけど、見てると地味なような。

さんまさんのボケに笑いながら、襟足を気にしてる雅紀が良い←しかも若干冷ややかな笑いなのが更に良い
髪型なかなか良いよね?

(‘◇‘)<一回信じてみて
一回で良いの?
いつも信じてもらえないから謙虚ですね。

まさかのキャメロン&トム。
緊張しきりの櫻井さんがかなり面白い(笑)

なで肩に触るキャメロンさん。
優しいー!(爆笑)

櫻井さん、ゲーム中にちらちらキャメロンさんの事見てる瞬間が。
ゆうこりんに対するにのみと大して変わらないっていう。
あんなに気持ち悪くはないけど。

昔、学校へ行こうにトムが出た事あったんだけど、その頃から超良い人だったんだよね。
素敵な人だなぁ(*´∀`*)

袖口で指紋を拭く相葉さん。
こういう所良いです。

雅紀、惜しかったねー。
もう少しで登れそうだったのに><

◆A‐Studio(2010.10.15)
小原くんが出ると聞いてから楽しみ5、複雑5の気持ちで待っていた番組。
なぜ、今?という気持ちが大きくて。
個人的に思い入れが強すぎて。
しかし、男前さんや。
大手広告代理店に就職したってのは聞いたけど、首席で卒業したとは知らんかった。
未だに翔ちゃんと会ってるってのを聞いてほっこり(*´∀`*)

まぁ、目新しい話はあまり無かったけれど、智くんが音信不通になってたとは(爆笑)

翔ちゃん、前から企画書出したとか言ってなかったっけ?
ニノは報道やりたい事知らなかったんか。

出ました、二宮の相葉自慢(笑)

◆志村どうぶつ園(2010.10.16)
(‘◇‘)<今なら500円だよ!
たけぇな!
値上がってるよ!
しかし似合うね。
海の家とかにいそう(笑)

相変わらず雅紀の絵が怖いよぅ(つД`)
説明が必要な絵なら、書かない方が良いと思うんだ。

◆嵐にしやがれ(2010.10.16)
雅紀の髪型良しです!
ただ衣装が微妙です!!

急に始まる学生コント(笑)
そりゃ、若くて可愛い先生が良いに決まっている。

結婚式なう(笑)

イクラ丼完食な相葉さん。
相当美味しかったんですね。
微笑ましいです。
ついでに、アワビを分ける人達も微笑ましいです。

◇ミッションV6
こ、これは…なんてグダグダ…ッ!!
この番組、6人の意味ある??(爆笑)
今後にカナリ期待です。
V6さんがここまでグダグダな事をやってくれるとは。
衣装も可愛かったし。
おそらく次の週から、健たんの髪型はサッパリしちゃうだろうけど…(つд`)
サラサラヘアーが良かったよ、健ちゃん…。


今日は、ネイルしました。
超時間かかった><
不器用辛い><
101017_1458~02.jpg
次はフレンチとかやりたいなー☆

これから、美容院です。

JUGEMテーマ:



TVいろいろ(2010.09.29〜2010.10.09)

お久しぶりです。
何とか生きてます。
カッとなって、キュロット、トップス、パンプスを買ったりしましたが。
浪費、良くない><

Dear Snowも買ったし、Mgirlもちゃんと届きました。
まだPVとか見てないけど。
あんまり私の周りの評判は良くないみたい…?
メイキングが静止画ってどういうこと?(笑)
サスガ、斬新ナコトシマスネ?(棒読み)

以下、二宮さん中心なTVいろいろ。
とりこぼしもあるけど。
だって、把握できてなかったもの…大奥関係。

◆はなまるマーケット(2010.09.29)
朝だというのに、なんて爽やかなビジュ。
さすがアイドルさん。

二宮さん、なんて一人好き…。
一人手品って面白いんだろうか…。

電車で見かけた可愛い子を対象に一通り恋愛するって…この人大丈夫なの?(苦笑)

大倉くん、すごい金髪だね(ぽか〜ん)
柴咲さんのお着物可愛い。

◆マツコの部屋デラックス(2010.10.08)
思い出ビデオ(笑)
朝から大変ですな。

にのと分かり合えないマツコさんがシュール(笑)
いやぁ、でもマツコさん難しいっす><

◆ペケポン(2010.10.08)
終始大友さんがかっさらっていった印象。
二宮さんの記憶あんまないもん。
面白いな、この人。

客にえ〜言われる二宮氏。
若干ヒヨってんね(笑)

◆世界一受けたい授業SP(2010.10.09)
スタジオのパンくん(雅紀)のキョトン顔可愛い(*´∀`*)

ピンポン球くわえる件とか秀逸すぎる(笑)
「出ない!」って自分の後頭部叩いてんの!(爆笑)
頭叩いたって出ないでしょうよ。

ストッキングかぶった時のワイプの岡田将生くんの冷ややかな顔!!
冷めてるぅ〜!
亀ちゃんとか慶ちゃんとか笑ってくれてたのにね。

頭抱えてふるふるしてる雅紀もカワユイ(デレデレ)

Dear SnowのCMが!
靴で畳に上がっちゃいかーんッ!!(`ε´)←そこ?

白スーツで登場。
家では凄い歯磨きってどんなだ?>智
凄い速度で頭振ってんのか?(笑)


昨日はお台場行って来ました。
特に何の収穫も無かったけど…(ちーん)
VenusFortにアウトレットができてから初めて行ったー。
超安いのね!
気に入るのがあれば、買ってただろうけどなぁ…残念。

101010_1550~02.jpg
懐かしのZepp Tokyo。
智くんのソロコン以来行ってないって事にビックリ。
昔は好きなバンド見に行ったりしてたんだけどね…。

101010_1646~020001.jpg
フジテレビにもお邪魔しまして。
大階段のフリーターパネル。
今期は、流れ星とパーフェクトリポートが楽しみです。

今日は光ちゃんソロコン!
王子に罵られて来ます!

JUGEMテーマ:


ザ少年倶楽部プレミアム(2010.09.24)・志村どうぶつ園SP&嵐にしやがれSP(2010.09.25)

おはようございます。
木曜日のレギュラー番組がないと、気持ちが楽です(笑)

◆ザ少年倶楽部プレミアム
丸ちゃんと大倉くんと盛り上がる智くん。
ちょっと想像つかないけど(笑)

MAIN当時の相葉さんの映像も少々。
そしてスケスケ衣装も少々。
上、着てて良かった(笑)

太一くんの褒め方が終始くすぐったいんだけど。
いや、待て…褒めてるのか?

プロデューサーに「読みにくいね」って言っちゃう二宮さんが。
事前に読めや!(爆笑)

V6のOKきたー!!!!
この為に録画したよ、私。
ダンス超カッコイイ(*´∀`*)
そしてサビ部分の健ちゃんがセンターに移動するところがうっかり可愛い(笑)
V6のダンスはいつもかっこ良くて好きです。
何度リピった事か。
見る時も、二宮さんふっとばしてここから見たからね。
満足(*´∀`*)
健ちゃんフリ間違えてたけど(笑)

カウコンで一番秒数が短い事に悔しがってる潤くん。
これ、潤くんらしいな。
秒数測ったのか…って感じだけど(笑)

only dreamingは健ちゃんの下半身に注目すべき曲です←変態
サビ部分の『何にも何にもいらない』辺りね。

◆志村どうぶつ園SP
森ボーイと森ガールに癒される番組。
ホント可愛い(*´∀`*)

カンガルー瞬殺な相葉さん。
流石です。

(‘◇‘)<特別大サービスだよ
股間にカンガルー。
雅紀くんは事務所に守られていないので、基本的にOKです。

まみちゃんの相葉く〜んが可愛くて好きです。

(‘◇‘)<葉っぱだよ、僕葉っぱだよ
この言い方、超可愛い!
葉っぱには見えないけどね。

相葉さんの股間付近、大人気(笑)
動物を癒やすオーラを出していると。
だから、私も相葉さんの下半身が好きなんですね←変態再び

池と見せかけて沼パターンの件の2人が可愛い。
ホント、癒されるわぁ(*´∀`*)

ポッケからアヒル落としてるのも、まみちゃんが餌蒔いてるのをポカーンと見つめてるのも、可愛いわぁ(デレデレ)

草原人間…もしや、ミラーマンからヒントを得ましたか?
つーか、アフロいるか?(笑)

まみちゃん、ホリプロなのに(笑)
事務所NG出ない同士で頑張ってください。

◆嵐にしやがれSP
衣装が良いぞ。
ミリタリー。
可愛い。
潤くんの髪型も可愛い。

トイレで閃く相葉雅紀。
良いにのあい。

翔さん、相変わらず肩硬し。

ちっちゃい翔たん萌え。
好きだった時です(笑)
豆時代。
それ行けトリオ懐かしいな。
事務所に残ってるの翔ちゃんだけか。

昔、翔ちゃんちは便器の蓋が自動で開くんだよ!って面白がってた人がいたな。
しかも壊した人がいたな。

猫に嫌われる松本氏。
みぃ〜たんを探し狂う二宮氏。
おもちゃの釣り竿で遊ぶ大野氏。
個性豊かな人達ですね。

智くん、釣り竿に夢中すぎ(笑)
もう、櫻井さんの「可愛いね」を無視してるっぽいし。
ジージージージー巻いてる音してる(苦笑)

キルフェボン美味しいよねぇ(*´∀`*)
空いてる時間を見極めて、よく行きます。
この放送で、更に混んだりするんだろうか…。

タルトにかぶりつく松本さん。
もうちょっと綺麗に食べられなかったのかと言う気持ちでいっぱい。

私、澤口先生大好きなんです。
良い味出してるよねー。

翔ちゃんの寝相が悪いのは布団で寝てるからかもよ?
掻巻使え、掻巻(笑)

相葉さんの悩みが(爆笑)
その悩みはゴッドファーザー&マザーより草なぎくんに聞いた方が良いよ。

松本さんの悩みは、とても松本さんらしいですね。
つーか、退屈だった舞台ってどれの事だ。

割り箸こするのが嫌な理由って何だろう?
私はやらないけど、周りがやっててもそんなに嫌じゃないけど。
破片が飛ぶとかそういう事?

雅紀、ベージュジャケット似合ってるー(*´∀`*)
ピンクのきみまろジャケットも似合ってるー(*´∀`*)

相葉さん、後出しで勝ってるよね。
なんなの、この子(笑)
まさまろしたかったのか…。

今日は、初NEWSコン!
天井席だけど、楽しんで来ます。
その前に、君に届け観て来るー。

JUGEMテーマ:


TVいろいろ(2010.09.10〜2010.09.18)

やっと追いついたー!!
あとは、この番組改変期にHDD整理を終わらせたい><
VSと嵐ちゃんもないし、この隙にね。

◆Mステーション(2010.09.10)
雅紀の衣装…orz
そして、随分クリックリですね>髪の毛
いや、まぁ…可愛いけどさ(`ε´)
そしてまさかの公開ダメ出し(爆笑)
しかも客から(笑)

Monsterの雅紀の腰の動きが大好きです。

A・RA・SHIのスケスケ衣装の映像に手で顔を覆う嵐メンが可愛い件(笑)
シングルに関しては、A・RA・SHIの1位は変わらなそうだよね。
故に当分放映されるでしょうね。

出た、おめでた○きん!
次は変えると言う事は、智くんの時が見物ですね。

智くんの写真可愛いな、おい(爆笑)
どういう意図でこれを送ったのか…。
癒し効果はカナリありそうだけど。

硝子の少年の後ろの櫻井さんがカナリ可愛い(*´∀`*)
豆みたい(笑)
私が好きだった頃の翔ちゃん。

まさかのウチワDEクイズ!!(笑)
色んな人がいるねぇ。

ストイックにお医者さんごっこて!
ストイックの使い方間違えてないか?
ま、櫻井さんの役作りに付き合う事は大事ですので。
しかし相葉くんの心臓が心配です。

とても松本さんメインな振り付けですね。
下半身マニア的には特にツボはありませんでした。
あ、でも大サビの右足ピョコンはちょっと可愛かったかな。

◆志村どうぶつ園(2010.09.11)
多部ちゃん可愛いー(*´∀`*)

近藤さんの春馬くんへのリアクションを見て、雅紀は当て馬だったのだと解釈(笑)

春馬くんから「相葉さん」て言葉が出るとは!!
なんだかそれだけで…(*´∀`*)

雅紀と園長のミニコントに冷ややかな顔の多部ちゃんが(苦笑)

◆嵐にしやがれ(劇団ひとり&六角精児 2010.09.11)
櫻井さんの髪型が随分とラフですね。
日曜日のお父さんみたいな。

ココ…。
お名前はあて字とかやめた方が良い…。
誰でも読める漢字が一番です。
と、絶対読めない名前の友達が言っていた。
訂正するのに疲れたようだ。
あと、年取った時に恥ずかしいとも言っていた。

カンペの櫻井にふりがなふってあったんだけど、それ必要??

なんか左側にカップルがいるよー!>松本・大野

二宮さんジャケット放り投げてる(笑)
衣装さんに怒られちゃう><

◆VS嵐(海猿チーム 2010.09.16)
乳首を触る人。
それに興奮する人達。
ジャニヲタって面白いね。

加藤あいちゃん可愛い(*´∀`*)
何気に3回目の出演ですね。
フッキーも超可愛い(*´∀`*)
でも完璧に動く気ない恰好だ。

翔ちゃんとあいちゃんの横並び、萌える。
天近。
ヘルメットみたいな頭のあゆみが脳裏に…。

(‘◇‘)<どっちが本物の海猿か対決しましょう
いや、伊藤さん本物だし。
相葉さん、海猿じゃないし。
そんな薄い体じゃ人命救助できんよ。

もう、伊藤さんが好きすぎる(爆笑)
昔大好きだったんだよねー。
隆ちゃん、巻き込み事故に遭ってるけど…。
また、サクちゃんの隆ちゃん呼びが(*´∀`*)

伊藤さんは、相葉くんをどんだけ嫌なヤツだと思ってんだろう(笑)
あんなに真っ直ぐな人いないのにぃ(`ε´)

J社て、弊社て、御社て!(笑)
そして嘘つけない櫻井さん。
まぁ、フッキーのマネージャーの言葉を真に受ける人ですから。
しかし嘘つくと殺されそうになるって、トラウマですね。

何、この翔さんとフッキーの痴話喧嘩!!
カップルかよ!(笑)
カワエエ(*´∀`*)

いきなりの内輪もめ。
どう考えても智くんが2人目が良い予感。

智くんの登頂に喜んでグリップを離しちゃう翔さんが可愛い。
拍手ね、したくなっちゃうよね(デレデレ)

◆ひみつの嵐ちゃん(深田恭子 2010.09.16)
宣伝の仕事って何(笑)
にのみの「オレ知ってるよ」って、分かる分かる!
そんな雰囲気醸し出してるよね。

櫻井さんとポメラニアンの遭遇。
見つめる目が。
見つめすぎだから!(爆笑)

天香回味!
私もよく行くー。
美味しいんだよねぇ。
私はお芋が好きです!
にんにくも煮込むと美味しいしねー。
家族からはクセー、クセーって苦情がくるけど。

雅紀の笑顔に照れが出た件。
あんまりやらすと、次のお芝居の仕事来なくなるんでやめてあげて下さい。

屋上からの告白の件…
告白よりも耳元で囁くのが良い。
タイミングを伺うのも良い。

恋愛戯曲読めたー(*´∀`*)
良かった。

雅紀のシャツがテカテカじゃなくなってる!
他の4人と馴染んだよ!
前回は生地が無かったのか?

7秒までしか数えられない相葉雅紀。
そんな訳ないだろと思いつつも、強く言えない私(笑)

二宮さん最後の方、足踏み早くなったよね。
みんなを巻き込もうとしたのが敗因か…。

コンビニで100円足りませんて言われる雅紀キャワ!
ホットケーキ作った雅紀キャワ!

◆志村どうぶつ園SP(2010.09.18)
相葉くんが泣いてるの久し振りに見た気がする。

◆嵐にしやがれSP(2010.09.18)
久し振りだな、白スーツ!
冒頭から櫻井さん暴走気味ですけど。

潤くんホントに向いてないね(苦笑)>テーブルクロス引き

二時間SPならKinKiとかV6とか来て欲しかったけど…田中さんか。
櫻井さんの恥ずかし映像ってそれ行けトリオか何か?
あの黄色いジャンパー何だろ?


今日は、一日ゴロゴロゴロゴロ…。
爪が早くもあっさりと剥がれたので、リペアしました。
100919_1214~02.jpg
面倒だったのと、全指お花だとクドかったので、シンプルにラメグラに変更。
ちょっと、上手くなってきたかもー!!

JUGEMテーマ:


レギュラー番組(2010.09.02〜2010.09.09)

やっとここまでたどり着いた…。
そろそろ、ジャニショにも行きたいなー。
写真出てるだろうし…V6も嵐も。

◆VS嵐(世界柔道チーム 2010.09.02)
街で会ったら逃げるくらい怖い対戦ゲスト。
私の彼氏、よく街で会ってるらしいけどね。
体当たりしてみようかなって言ってたけど。

(‘◇‘)<何人か死亡でしょ?
こら、言い過ぎだぞ!

なぜか相葉さんに柔道着の差し入れ。
帯を結んでもらってる雅紀が可愛い(*´∀`*)
しかも「パパー?」とか言ってるしぃ(*´∀`*)

ダチョウさんは2人じゃ足りないからッ!
ちょっと面白いけど(笑)

櫻井さんが超低い場所でグリップ要求してんだけど?
どしたん??
おまけに、いつもの定位置に挟まり気味。
その角好きね。

(‘◇‘)<三々五々ね
使いたいだけだよね(笑)
いつになったら正しい使い方覚えるの?

お笑いトリオに入れられた智くん。
俺はアイドルだって言ってる顔が死んでますが(爆笑)
しかし顔黒ッ!!

じゃれ合う大宮にちょっかい出すフジモン。
注意されたのかもしれないけど。
仲良しですね。

雅紀の「大丈夫だな」がどこからくる自信なのかを知りたい(笑)

応援している松本さんが、観客と言うよりマネージャーに見える件。
みんなから憧れられてる美人マネージャー。

◆ひみつの嵐ちゃん(土屋アンナ 2010.09.02)
智くんの「うるさいんだよ」が衝撃的すぎた(((゜д゜;)))
相当、前髪の事を言われたくなかったのだろう(笑)

雅紀速ー!
足、ポコポコ取れちゃうよッ>二宮談

転がる3人が可愛すぎる件。
楽しそうで何よりや(*´∀`*)

雅紀のジャケット可愛いと思うけどな。
でもなんか…メイクさんとか美容師さんみたいなんだよな。
中性的な…。

松本さんの、全然攻めてないよね?
さすが、半分ヒヨッてるだけある(笑)
普通に可愛いもん。

翔さんが着てるコート、二宮さんが凄い似合いそうな感じ。
色とか形とか。

◆嵐にしやがれ(白鵬 2010.09.04)
お蔵入りかと思ったけれど、今頃放送なのね!の回。

櫻井さんのBBQを否定する人達。
目指してる物が他の4人と違ったようです。
多分、育ちの違いです。

男5人でお揃いの浴衣着て、横綱と並んで座ってるって、可愛い画面だな。
こじんまり感倍増。

智くんが体硬いのって、意外だよねぇ。
あんなに踊ってるのに。
ゴウくん然り、智くん然り、ダンスと体の柔らかさはあまり関係ないのかしら。

雅紀のバスケ姿(ぽわわわ〜ん)

◆VS嵐(クロサワ映画 2010.09.09)
大島さんのメモは視聴者目線のもの?
メモが読売旅行なんだけど(笑)
なんて庶民的。
でも私的にはローリングコインタワーは4周くらいで充分かな。

櫻井さん、シジマールから川島に変わったの?
このゲーム、久し振りな感じ。

大島格言面白いな(笑)
シジマールとかバドミントンとか、ファンしか知らないだろ(爆笑)

ふざけてやった結果のふざけた結末が(苦笑)
あの帽子は可愛かったと思うよ、うん…。

ここで気付いた。
翔さんの衣装可愛いね(*´∀`*)
チェックもサスペンダーも良い!

相葉くんのお船にはキャビンが付いてるらしいです。
余計な装備いっぱいだそうですΦ(..)
つーか、そもそも雅紀の大船はタイタニック臭がする。

雅紀やればできる子(* ‘∇‘)人(’∇’ *)
タイタニックとか言ってごめん。

◆ひみつの嵐ちゃん!(吉瀬美智子 2010.09.09)
雅紀の衣装、ガチャカヂャしてるね。
チェックにノルディック?

大人が大人に怒られる(笑)
魔王のPに怒られたり、事務所の偉い人に怒られたり、メンバーに怒られたり大変ですね(苦笑)

釣りの話に関しては覚えが良い大野さん。
美白法を聞いてみてはいかがだろうか。

雅紀と智くん可愛い(*´∀`*)
この2人が並んでるだけで、何でこんなに癒されるんだろう。

雅紀と二宮さんのハイタッチ…から、避ける智くん。
↑全部含めて可愛い(*´∀`*)

やっぱりスーツ嵐良い(*´∀`*)
しかも、雅紀が髪を耳にかるのー(*´∀`*)


今日は、のそのそと起きてネイル変えました。
セルフジェルネイル第2弾。
100912_1350~02.jpg
埋め込むのが大変で、ちょっと厚くなっちゃった…。
長持ちしますように><

明日から仕事!
憂鬱で仕方ないです。

JUGEMテーマ:


VS嵐&ひみつの嵐ちゃん(2010.08.26)

昨日から、38℃の熱が出てて、会社も休んじゃいました。
喉が少し痛いのと、熱があるの以外は元気なので、退屈だー><

続・今更TV。
下書きのまま眠ってた子。
追いつけそうで良かった。
こうなったら意地ですね。

◆VS嵐(チームじゅん)
チームじゅん…チームワーク悪そうなんだけど(笑)
純ありきで選抜されてるからね。

お兄さんかおじさんかで揉める人達。
もうどっちでも良いよ!
みんなまとめて、三十路だよ!!

不安な3人=もっちー、相葉、大野
これは…不安しかないな。

雅紀と智くんが仲良しこよしなのは良い事です。
世界を救うレベルです。

(‘◇‘)<5554333ハハハハ
きゃわッ!
ハハハハと言うか、フフフフって感じだったけど。

初めてジャイアントクラッシュが面白いと思った、記念すべき回です。

マッチョくん、足折れてますけどー(((゜д゜;)))
いつも、もっと上手く分解されてるよね??

翔ちゃん、完璧に不器用さんキャラに(笑)
実際に不器用だとは思うけど、客に言われるとはね。
ホームなのにね(苦笑)

櫻井のどや顔!!(爆笑)

◆ひみつの嵐ちゃん
夜明けからご苦労様です。
何がご苦労様って店員さんですよね。

「コンセプトを明確にしてさ」
↑この言い方がTHE櫻井(笑)

櫻井さん、あのメガネ似合わなくない?
前髪ないからかなぁ?
眉毛強調系。

相葉に火を点けた店員さん神!(爆笑)
オシャレは万人受けじゃないですよ。
そんなの雅紀じゃないですよ。

じゃれあう末ズ。
でも店員さんはモデルが悪いとまでは言っていない。
潤たん、気を落とさないで><

VERBALさん、2度目の出演ありがとうございます。
そして先生は相変わらず毒舌で。

よくやったとか、成長を感じるとか、櫻井さんにつく言葉は負からの脱却イメージですね。

私が江の島で遭遇したこちら。
まぁ、なんつーか…ご愁傷様ですm(_ _)m
100829_1302~0100010001.jpg100829_1302~03000100010001.jpg

JUGEMテーマ:



TV(2010.08.13〜2010.08.22)

どうも、絶賛風邪っぴきです。
冷房病ですね。
鼻から口にかけてがかなりおかしい。
安静にします…orz

以下、やっと少しずつ追いついてきたTV。

◆Mステーション(2010.08.13)
なんだか雅紀の衣装変。
なんでシャツ長いの?
せめてパンツがスリムだったら…。
しかし雅紀はどんだけカレーが好きなのだろう。

二宮さんと相葉さんの間の隙間が非常に気になる(笑)

USOと言えば相葉さんがパタンて倒れるのが印象的。
うっかりちょっと可愛かったんだよね。
ぶつぶつ言いながら、パタリって。

シャワー中に声掛けられた気がしてるのは、空耳だわ。
霊のせいじゃないだろ。

リーダー決定の話とか、若干耳タコだ。
つーか、少年隊じゃんけん好きだな(笑)

ラップないのか…(しゅん)

今回も横並びから外される智くん。
智くんがハートビートを終えて戻る時から、松本さんの肩に手を乗せて待ってる用意周到な二宮さんが流石です。

またガブリエラかよッ?!

松本さんの頭でよく見えないんだけど、SMAPが戻って来た時、一人一人に会釈をしてるっぽい相葉さん。
そういう所良いね。
どんだけ恐縮してんだ?って話だけど(苦笑)

太一くんの頭叩く中居くんとか、剛くんと話す長瀬くんとか…まぁ、そこに嵐は入れんわな。

◆志村どうぶつ園(2010.08.14)
ベティーちゃんが入水できるようになってる!
雅紀が知らない間に、大人になってしまったのね。

フルーツ食べに行ってるだけの気もするけど…。
この雅紀.comは成功なの?

雅紀とキンカジューのベロチュウ。
まさかここで、雅紀の濃厚ラブシーンが見れるとは!
できれば女優さんとでお願いします。

◆嵐にしやがれ(おすピー 2010.10.14)
KinKiは間違いなく箱には入りません。

よい子の味方の時ってまた古いな。
最近会ってないよねじゃないよね。
最近どころじゃないよね。

松本「ジャケットを素肌に着たの初めてです」
無かったっけ?って思い返したけど、思い出せなかった。
ありそうだけどね、コンサートとかで。

三つ編みジャケットはどうなんだろう(苦笑)
需要ないよね。
確かにラーメンマンである。

二宮さん特別待遇。
しかも似合ってるしね。
コーディネートされちゃえば良いよ。
プライベートも。

スポーツって草野球とかかと思ったら、『虫かなんかの』やつか。
ボクシングね。
水虫のCMみたいなやつね。

にのみの胃袋をアメリカンにするのは至難の業だな。
ちょっと可哀想(笑)

◆VS嵐(NECKチーム 2010.08.19)
智真っ赤!
スタッフにも怒られるだろうけど、ここでメンバーに怒られてます。
意外とマジな顔です。

溝端×相葉×大野の楽屋向けトークが可愛すぎる(*´∀`*)
もっとしてー!
溝端くん可愛いー!

釣れなくて、心が重い智くん。
仕事に支障をきたしてますけど!
気分転換くらいの位置付けにしていただけませんかね?

智くんすげー!!
そりゃ、自分でカッコイイって思っちゃうわ。

相葉さんはよくやったよね。
ナイスプレーしたよね。
櫻井さんが笑うのがいけないよね。
ちょっと、指令台の方声出てない変な間あったしね。

◆ひみつの嵐ちゃん(新垣結衣 2010.08.19)
奇跡の清純派って何だ(笑)

清純派と書いて新垣結衣と読むって、翔さんあなた年サバ読んでる?

ダブルパーカーについて詳しく聞こうとする櫻井さん。
極めようとしてんの?
もう諦めなよ。

10回に2回はオカンからの電話って可愛いな(*´∀`*)
理由聞いて納得だけど、まぁ普通は出ないよね。

オシャベリカズナリ、名前変わってる(爆笑)

オッパイインパクトって、相葉要素が一切無くなってるんだけど!

何人か見た事ある人が出てきた。
なぜニューハーフ企画だとひげガールが出てくるのか(笑)

相葉さんはね、ニューハーフからの人気は低いと思うよ。
分かるよ。
分かりやすすぎる。

相武さんの櫻井イメージが、リアルすぎる。
調べて行きそうだよなー。
分単位で決めそうだし、ちょっと予定と遅れたらイライラしそう(笑)

◆嵐にしやがれ(国分太一&城島茂 2010.08.21)
TOKIOキターーー!!
やっぱり初めはTOKIOですよね。
後々、V6も来てくれたら良いなぁ(*´∀`*)

松兄は来ませんでしたが、太一くんと城島くん的にはなかなか出にくかったよね。
松兄探すよね(笑)

しげなび!
V6で言うと、ヒロシ的ポジションですね。

ベールに包まれた茂くんのプライベート。
見えない糸って何?!
怖いよぅ(つД`)

V6、TOKIO、嵐…その楽屋楽しそう。
絶対楽しい。

顎出てくると、本格的に顔変わっちゃうんで、その変装やめて貰って良いですか?

先輩に逆らえずにパンツはく嵐が可愛い。
まさに『しぶしぶ』って感じで(笑)

この前の国立で、Jr.がNEWSのおさがりと思われる衣装を着てて、未だにおさがりってあるんだなぁ…って思ったんだよねー。

イントロクイズはこうじゃなくちゃねー(*´∀`*)
嵐だけなんていかんッ!
先輩の曲踊らなあかんッ!!

ジェロマ懐かしい!
後ろの櫻井さんを必死に探した記憶。
サクちゃん、後ろの段の上とかなんだもんー(`ε´)

V6は青春ですby櫻井
WAになっておどろうのとき、何で一瞬止まったのか、雅紀を問い詰めたい気持ちでいっぱいです。

◆MUSIC LOVER SP(2010.08.22)
衣装がなんだか残念である。

相葉さんのフリが他の人と違う所があったりして、ドキドキします。
あれ?この前のMステで見たのと違うよ?みたいな(笑)

相葉さんと智くんの食事会in麻布
肩組んでって何や(笑)
そしてまた10周年時の福岡の話。
相変わらずですねー(棒読み)

大野「銀座はまだだもんね」
相葉「ね、また行こうね」
可愛いー(*´∀`*)
この2人可愛いー(*´∀`*)

奢りたくないから、後輩とは出会わない二宮氏が奢ってるとは(((゜д゜;)))
そりゃ自分で書きたくなるわ。

客を煽りながら、小さい声で何メドレーかを聞く相葉さんが激しく愛しいです。
和むー(*´∀`*)

相葉さんは騙されそう。
過去含め(苦笑)
女性にも騙されそうだけど、壺とかも買っちゃいそうだしな。

(’◇’)<今日泊めて
可愛いじゃないか!!
キュンとはしないけど、言い方かなり可愛い。

サクちゃん、可愛い子は励ましそうだけど、そうでもない子はスルーしそう(笑)
そして予感はしてた「ガンバです」

ここでも智くんは横並びに入れてもらえず。
ガンバです!
もう、ニノの横で良いじゃん。
端で良いじゃん。

男性限定ライブに関しては、雅紀がとても楽しそうで良いです。
しかしとっても暑苦しいな。

眉毛に関しては勝てん。
つーか、負けでいい。
雅紀が眉毛太かったら嫌だ(笑)

口うるさいだけで役に立たない(笑)
ここでもオシャベリカズナリか。

リフレインも歌うのか。
マダ上ヲ歌ってよー(´A`)
まぁ、どうせフリ付けすらされてないのでしょう…。

ここでもサマーーースプラーッシュ!!
相当お気に入りなんですね。


昨日、新宿に行ったら大奥やら日立やらMOREやら嵐のポスターが多かったです。
あとwiiか。
国立でコンサートがあった事もあって、その前で写真撮ってるファンも多く。
異様な光景だった(苦笑)
100904_1355~0100010001.jpg
日立のポスターが伊勢丹の方の離れた所にあったので人気がなく、誰も写真撮ってなかったから私が撮ってみました。
可哀想だったから←言い訳

今日は1日ゴロゴロー。
V6を中心にHDD編集しました。
クマグス見て、残すのだけディスクに焼いてたら、珍ドルとべにこと岡田ベジータだらけになってしまった(笑)
偏ってるなー、私の好み。

JUGEMテーマ:


レギュラー番組(2010.07.31〜2010.08.12)

松本さん、お誕生日オメデトウございます。
もう27歳…まだ27歳…最近、よく分からなくなってきました。
とりあえず、ドラマ頑張ってください。
…私、見てないんだけど(苦笑)

今日は、夏休み発動させました!
エアコンとTVを購入。
エアコンの説明してくれたお兄さんが好みのタイプでほっこりした(*´∀`*)
話の流れで実家暮らしって言ってたから、年下かなー?

以下、相変わらず今さらな過去もの消化。

◆嵐にしやがれ(マツコ・デラックス 2010.07.31)
超楽しみにしていた!
まず、アニキなのか?っていう素朴な疑問はあるけれど。

雅紀のビジュが良い。
ブーツインだし。
髪型も可愛いし☆

マツコは長瀬くんがタイプ。
残念ながら、嵐内に長瀬くんタイプはいない。
長瀬くんは大人の男的魅力だもの(*´∀`*)

確かに、うちの会社に来てる配達の人も佐○急便は体育会系だな。
ヤ○トは文系の感じ。

観覧席にマツコ。
すごい存在感!!
やりきった感がありますね。

きしめんに興味を示す相葉さん。
ひじきとか、きしめんとか(笑)

マツコと桝アナの今後がとても気になります。

◆VS嵐(サザエさんチーム 2010.08.05)
珍しく、なんだかシックな色合いで。

ワカメちゃんのご実家ではVS嵐が毎日やっているようです。
羨ましい限りです。
相葉くんが好きだそうです。
顔ギュッとされてます。
羨ましい限りです。
しかし、なぜその触り方チョイス?
ま、顔が可愛かったからいいか(ぽわわわーん)

雅紀、よく見ると髪色が2トーンになってんの?
照明のせいじゃないよね?
なんや、オシャレじゃないか!←先週本物見てるのに気付かなかった人
ワカメちゃんと雅紀が微笑ましい(*´∀`*)

智くんの顎を触る二宮さん。
仕事中にイチャイチャするのやめてもらえますか?

◆ひみつの嵐ちゃん(ヨンア 2010.08.05)
二宮くんが大好きなヨンアさん。
登場早々、2人でイチャイチャ←ただ話してるだけ
この日の二宮さんは終始上から目線。
しかし、ヨンアさんの隣にいるにのみは小さい。

ジャイロトニック、良いなぁ。
でも、通うと高そう。
こんなカップルいるなぁ…って、間違いなく稀だよね。
滅多にいないよね。

(’◇’)<腹へった、腹へったぁ
読み取りの早い子です。
連れてってもらえるか、焼き肉が出てくるかのどちらかだという事を感じとったようです。

焼き肉を前にした相葉さんが可愛すぎる。
絶対、肉メインの心づもりでいると思う。

紹介されてる葉っぱが見つけられず、まごまごしてる相葉、大野、二宮。
カワエエ(*´∀`*)
鉄板に1人店員さんがついてあげてください!
向かって右側の3人、間違った事覚えて帰っちゃいそうだから!!
昔も放置されてた事あったよな、あの3人。

お気に入り嵐はまさかの潤くん。
隣にいるのに相葉さんの方ばっかり向いてるからだよ!

特にメンバーカラーな訳じゃないのに、何故か雅紀はやっぱり緑。
しかも生地が1人だけ違うんだけど!
恒例のカメムシみたいなんだけど(つД`)
何故、揃えられなかったの?
同じ生地が無かったらなら、緑じゃなくても良いからぁ〜(´A`)

坂道が多いから、アシストが欲しい桔平さん。
可愛い(*´∀`*)
GMといい、このコーナーといい、桔平さんに萌える番組で良いんですよね。

潤くんの後ろで不安気な顔をしている櫻井さんが非常に面白い。

秒数言ったら枚数とごっちゃになっちゃうとか、どんだけだよ(爆笑)
確かに分からなくなっちゃいそうだけど。
流石、相葉ファンのトップですね。

かけ声の前に投げる桔平さん。
もう本当…可愛い(*´∀`*)←メロメロ

木更津のピッチャーが下投げて。
ぶっさんも泣くわ。
アドバイスした亀梨くんも泣くわ。

あ い ば く ん??
通ってたよ?
なんで引っ張れないの??(キョトーン)

いやいや、桔平さんがカナリ可愛かった。
それだけで、もう満足。

◆嵐にしやがれ(高橋克実 2010.08.07)
良い匂いすんの?とか唇はプルプル?とか、もっと聞きたい事は無かったのか?と。
なんて庶民的なお兄さん達なんだ。

潤くんを呼び捨てにするのは、若干の抵抗があるらしいアニキ。
当然の心理かと思われます。

かっつみーより杏ちゃんの方が長い付き合いな感じがするけど…。
まぁ、密度が違うか。

たこ焼き落ちちゃったって!(爆笑)
久し振りにこの番組で声出して笑ったわ。
良い味出してるなぁ、かっつみー。

トイレ行ったフリして会計とかよく聞く感じだけど、雅紀がやるとあんな感じになるんですね。
隣の人まで巻き込まれちゃうんですね。

アンジーと潤くんの2ショット。
凄いなぁ。
でも、5×10あげちゃダメー><
恥ずかしいからダメだってー><
スッピンアラシみたいに後々恥ずかしい事になるからー(つД`)

◆VS嵐(アナウンサーチーム 2010.08.12)
あら、雅紀可愛い(*´∀`*)
やっぱりピンク雅紀推奨派です。

まさか相葉さんが選ばれるとは。
しかも蝶ネクタイ買うんだ(笑)
多分、衣装で用意して貰えるんじゃないかな?

(’◇’)<スースー言ってごらん?
なぜだ?(笑)
スースー言うと一体何があるの?

激突した櫻井さんが面白すぎる。
凄い突進の仕方だった(苦笑)
おでこがちょっと出てるのは元からです。

松本「まぁ、ゆっくりめね」
まぁ…まぁ…まぁ…(エンドレス)
公の場で松本さんが、うっかり雅紀の事を『まぁ』と呼んでしまった記念日。
本当に呼んでんだなぁ。
でも10年以上一緒にいて、呼び名を変えるってのはどういう事なんですかね。
急にまぁと呼ばれた相葉さんはどんな気持ちだったんだろう。


最近、節約の為にセルフジェルネイルを始めました!!
セット買って、第一回セルフジェルネイルを敢行!
初めてだし、時間もなかったので簡単なラメグラデを。
100830_1818~010001.jpg
初めてにしては上出来かなー?
これがいつまでもつかってのが問題。
1週間はもってもらいたいんだけど…。
次は休みの日に時間かけて、凝ったのやりたいな。

この前の土日は、福井から友人が出て来てたので、お泊りして鎌倉・江の島に行ってきました。
1日目は、夕方待ち合わせして温泉へ。
途中に見えた花火。
100828_1917~02.jpg
偶然見つけて、しばし車内で堪能。
今年2回目の花火だー。

夜はたこ焼きパーティー。
たこ、チーズ、もち、明太子とバリエーション豊富にしてみました。
100828_2228~02.jpg
出来上がりを撮るのを忘れたという失態。

2日目は、早起きして車で江の島・鎌倉へ。
念願の生しらす丼!
100829_1220~02.jpg
前に行ったときは、天候の関係かとれなかったらしく食べられなかったのです…。
美味しかったー。
このあと、嵐ちゃんのラッピングカーに遭遇。
走ったよね。
友人からも、まりこがあんなに走ってんの初めて見たって言われたわ(笑)
私にもまだ、そんな力があったんだな…。

そして大仏!
100829_1421~02.jpg
相変わらず、髪がシナモンロールみたい。

銭洗弁財天も初めて行きました。
100829_1514~010002.jpg
逆から向かってたらしくて、軽くハイキングだった…orz
すっごい急な坂道で、途方にくれたよね。

最大のイベント、無心庵!!
100829_1642~01000200010001.jpg
どうぶつ園で、青木さんがカワウソと一緒に行ったところです。
江ノ電の線路を渡って入るの。
ここのあんこ、すっごーく美味しくて大好き!!
これであんトースト作りたいくらい。
あんこだけ売ってくれないかなー…。

久しぶりに会った友人とはしゃげて楽しかったです。
次は冬かなー?
明日から仕事。
行きたくない…><

JUGEMテーマ:


以下、拍手返信です。

続きを読む >>



(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved. 
designed by ホームページ制作 Tip3's │無料WEB素材 --Design-Warehouse--