2017/04

<< April 2017 | 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


CLAP

blogram投票ボタン にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ

 

RECORD

LATEST ENTRIES

 

 

 

RECENT COMMENT

DRECOM RSS

ARASHIPEOPLE

COUNTER

 

ADMIN

 



 

  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • pookmark


2010年総決算

大晦日がやってきた。
今年も1年早かったなー。

少し早いですが、2010年の記録を。
今年、嵐コン参加数をV6が超えました。
だって、チケットとれないんだもの。
サラサラヘアーの健ちゃん好きなんだもの><

カウントダウンも割とよく見えそうな席なので、健ちゃんを堪能してきます。

今年も1年、ありがとうございました。
来年もよろしくお願いいたします。
皆様、良いお年を〜☆




0101 Johnny's Countdown 2009-2010@東京ドーム

0309 ULTRA PURE!@東京グローブ座

0428 V6 ASIA TOUR 2010 in JAPAN READY?@国立代々木競技場 第一体育館

0429 V6 ASIA TOUR 2010 in JAPAN READY?(2部)@国立代々木競技場 第一体育館

0430 V6 ASIA TOUR 2010 in JAPAN READY?@国立代々木競技場 第一体育館
この公演、本当、幸せだった(*´∀`*)

0502 KAT-TUN LIVE TOUR 2010(2部)@朱鷺メッセ 新潟コンベンションセンター

0822 ARASHI 10-11 TOUR Scene″〜君と僕の見ている風景〜@国立霞ヶ丘競技場

0926 NEWS DOME PARTY 2010 LIVE!LIVE!LIVE!@東京ドーム

1011 KOICHI DOMOTO CONCERT TOUR 2010 BPM@横浜アリーナ

1119 ARASHI 10-11 TOUR Scene"〜君と僕の見ている風景〜@東京ドーム

1231 KinKi Kids 2010-2011 〜 君も堂本FAMILY 〜@東京ドーム

1231 Johnnys' Countdown 2010-2011 跳べ!ジャニーズ嵐を呼ぶ年越し生歌合戦だピョン!!@東京ドーム


JUGEMテーマ:ジャニーズ


TV(2010.12.18〜2010.12.27)

久し振りに本屋に行きました。
雑誌を大量買いするのは、10周年を期にやめると心に誓っているもので、嵐が表紙の雑誌をたくさん見付けて、わなわなしました(笑)
そして健ちゃんが載ってる雑誌を見付けて買おうか迷ったものの、嵐を買わないのに健ちゃんのを買うってどうなんだ?…と更に悶々。
本屋さん、体に悪い(つД`)

さて、バババっとTV感想です。

◆志村どうぶつ園(2010.12.18)
アトムったら賢いのね(笑)
あの小屋暖かそうだもんなぁ。

岡田くんのTNPのCM超好き。
車のCMって良いなぁ(*´∀`*)

◆もうすぐ紅白!予習SP(2010.12.21)
翔ちゃんの前髪が余所行き…。
この白スーツの衣装、好きだなぁ。

◆VS嵐(サザエさんチーム 2010.12.23)
インパルス…昔好きだった思い出(*´∀`*)

ローリングコインタワーで、倒してしゃがみ込む雅紀が可愛い。
本当、残念(笑)

◆ミュージックステーションSP(2010.12.24)
あら、嵐の衣装が珍しく良いじゃないの。
にのみと松本さんはちょっと…だけど。

WISH懐かしいな。
聞きすぎて嫌になったけど(苦笑)←握手会のトラウマ
コンサートで聞くのとは印象が違うのは、踊ってるのを久し振りに見たから?

健たん(*´∀`*)
なんかちょっと見ないうちに、髪型の違和感が無くなってる(*´∀`*)

V6は衣装が良いなぁ。
またスーツかと思ったから、カジュアルで嬉しい。

ミディアムバラードでも、ちゃんと踊ってくれるのが良いよねぇ。
しかも振り付けのセンスも良いという。

雅紀の衣装は一体(((゜д゜;)))
にのみの衣装が一番好きだなぁ。

当日だし、プレゼントみんなから貰えたかな?
何年か前は、わざわざ途中ににのみと買いに行ってたような(笑)

雅紀の「心を抱いて」の腰が見れなくて残念(´A`)

1列目の人達にタッチしてる松本さんと智くんを見ると、ぼんやりVロードを思い出したり。

そして恒例の城島タモさんで〆と。

◆ザ少年倶楽部PREMIUM(2010.12.24)
平家派!
FNS歌謡祭の映像もふんだんで。
なんて太っ腹!
NHKとFNSの架け橋、平家派(笑)

もう、平家派はデビューしたら良いと思うよ。
私、買うよ!!
その際には、DVDも付けてね☆

「どうですか、ジャニーさん」のスタンス(爆笑)
そういうの大事だと思う(笑)

やはり白スーツ雅紀がなかなか(*´∀`*)
普通のネクタイで良かった。
雅紀の蝶ネクタイ、あまり好きくない。

櫻井さんの目が泳いでるのが超気になる(笑)
素人かッ!?
他のカメラもあったみたいだから、どれ見たら良いのか分からなくなっちゃったのかな?

突如寝返った長野くん。
この人達、面白いな(笑)

ジャニーズにしがみつく宣言の太一くん。
その執念あっての、今のポジションですよ。

SMAPのバックの城島くんが酷い(爆笑)
踊りの仕事が来なくなったってどんだけだよ!と思ったら、本当に酷い!
こりゃ仕事来なくなるわ。

ふたつ返事で坂本くんを事務所に迎え入れる社長。
ジャニーズ事務所、敷居低いな(笑)

◆志村どうぶつ園(2010.12.25)
私の大好きな森ボーイと森ガール雪国編。
相変わらず、癒やし効果抜群(*´∀`*)

お蕎麦屋さんにいるのがタヌキっていう理論が(笑)
まみちゃん、可愛いなぁ。

まみちゃんを守る雅紀くん。
わぁ、お似合いすぎてニヤけるー(*´∀`*)

トナカイのかぶり物姿の雅紀。
これを見た彼が「アイドルなのにこんな格好で良いの?」って言ってた(苦笑)
良いの、雅紀は守られてないアイドルだから。

働きもののトナカイと、涙目のサンタと、使えないトナカイ。
これ、セットで我が家に来て欲しかったわぁ。

Xガン、超手作り!(爆笑)
段ボール製ですね。
美術さん、ご苦労様です。

相葉さんに気を使う二宮氏。
さすがです。

哀川.com、書体が渋いんだけど(笑)

◆あさイチ(2010.12.27)
おや、Mステの時に撮ったのですか?

終始智くんを心配するイノッチ。
やる時はやってくれると思います…多分。
しかし、イノッチって安心感あるなぁ。


昨日から休みに入りました。
1週間…短い><
とりあえず、初日は彼と私の親の対面というイベントをこなしました。

今日は引きこもってネイル。
カウコンあるし、健ちゃんカラーにしようかとおもったけど、断念。
色作るの面倒…><
てなワケで、原色で水玉です。
101230_1427~02.jpg

あとは、カウコンとかKinKiコンとかセールとか、楽しむだけ〜。
カウコンでは、健ちゃんを凝視してこようと思います(*´∀`*)

JUGEMテーマ:


TV(2010.12.11〜2010.12.16)

メリークリスマスです。
そして、相葉さんお誕生日おめでとうです。
今年は色んなアーティストの方に当日に祝っていただけて良かったですな。
雅紀が28…。
いや、なんか…アラサーだね←そのまま

毎度、そりゃ私も年とるよなーとか、おばさんみたいな事を思ってしまいます。
28歳の年、健康第一、商売繁盛、家内安全…まぁ、きっと大丈夫でしょうけど。
どれが心配かと言われると健康が一番心配だけど。
未だに熱出したりしてるみたいだし。

以下、全く追いつけてないTV。

◆志村どうぶつ園(2010.12.11)
雅紀のドヤ顔(笑)
結局、VTRで雅紀はオチ担当な訳ですが。
山田くん、大人になったなぁ。

イノッチは良いパパなんだろうなぁ(*´∀`*)

動物に嫌われる松本さん。
あるべき姿です。

(‘◇‘)<これが新しいジャニーズの形です。
この前の「山田くん、よく聞いて」に萌えた。

凄い真顔でハイタッチ。
こんな楽しくなさそうなハイタッチ初めて見た。

◆嵐にしやがれ(2010.12.11)
ダメ出しの回。
スタッフさん、楽したかったんでしょうな。

雅紀に即興で川柳ってのが、そもそも無理があったかと。
別に中高年から始まらなくても良いのにね(苦笑)

まさかのジャック・バウワー(爆笑)
そして、まさかの雅紀(笑)

◆ベストアーティスト2010(2010.12.15)
今年はV6が出なくて寂しいな(´A`)

なんだか、嵐にしては衣装がまとも?

まぁ、特に感想はなしと言った感じです。
選曲にびっくりしたけど。

そして雅紀が尋常じゃないくらい汗ダク(笑)

◆VS嵐(アスリートチーム 2010.12.16)
懐かしい、オグシオ×智。
本気で忘れられてたのだろうか。

櫻井さんのデュアルカーリングが酷すぎる(爆笑)

(‘◇‘)<よく頑張りました
って、何だそれ!

みんなー、翔さんにも聞こえてるぞー。
オープンないじめだぞー。

降りてきて顔面を打つ相葉さん。
なんてありがち(笑)

藤木くん出るのか!
超楽しみ!!

◆ひみつの嵐ちゃん(2010.12.16)
SPで大先輩の東山さんが氷水に落ちる始末…。
始末て。
確かに、あれは最悪の結末(苦笑)

ピュア雅紀(*´∀`*)

櫻井さんの名言出た!!
当時、櫻井さんらしすぎて笑ったもんな、これ。
「手を繋ぐタイミングはタクシー」と同じくらい笑った(笑)
どっちが先だっけ…?


カウコンチケット到着しまして。
天井は免れた〜。
しかし最近、本当地上に降りれてない。
でも、坂本くんのミュージカルが思いの外前の席でビックリ。
楽しみだなー(*´∀`*)

今日はチーズフォンデュパーティーしました。
どこも混んでるからね…。
おうちディナーです。

JUGEMテーマ:


TV(2010.12.04〜2010.12.09)

◆FNS歌謡祭(2010.12.04)
平家派超楽しみにしてたんだよねー。
坂本くんの声好きだなぁ(*´∀`*)

そしてV6。
健たん…サルエル可愛い(*´∀`*)
しかし岡田くんのビジュがかなり良い方向に向かっててビックリ。
髪長い方が良いと思うんだよね。

♪どんなにどんなに遠く♪で健たんを映してくれたのはかなり嬉しいんだけど、下半身が見たいんだよね…(しゅん)

違う曲に聞こえる…>果てない空
言う程聞いてないけど、結構好きな曲かも…とさえ思った。

嵐の衣装は一体(((゜д゜;)))
まぁ、雅紀はグレーだからまともだけど…。

雅紀の足元が映ったー!
もっと腰あたりから映してくれて良いんだよ?

やっぱり指揮の所で笑いをこらえてしまう私。

◆嵐にしやがれ(ツッコミ3世代 2010.12.04)
(‘◇‘)<みんなが集まって、楽しそうな笑顔が見たいわけ
おいおい、可愛いなぁ(*´∀`*)
当日はMステでしょうから、健ちゃんにも祝ってもらったら良いよー(*´∀`*)(*´∀`*)

智母はまだ嵐を招いてくれないのか…。
智家、敷居高いな。

相葉雅紀が若干の空気を読んだ。
いきなりのどつき!(爆笑)
キャラを守りきった!

なんでやねんポリスが面白すぎた(笑)
雅紀は完全に95%に入ってますので。

又吉さんに拝む雅紀くん。
いやもう…この人何なの、マジで(笑)
この回、力を出し切ったね。

◆VS嵐(チーム埼玉 2010.12.09)
チーム埼玉かぁ…剛くんも入れて欲しかったなぁ。

来年鴻巣行かなきゃ…>免許の更新

大宮の痴話喧嘩。
楽屋でやって(苦笑)

(‘◇‘)<負けられない戦いがここにはあるんです
だったら1本預けた方が良いと思うな。

櫻井さんの驚き方がうっかり可愛い。

ストールがびしょびしょって、どんだけ新陳代謝が激しいの(笑)

◆ひみつの嵐ちゃん(山田優 2010.12.09)
黒い釣り人≠白い恋人
智くんは、一体何を目指してるの?
何で黒い認定されると嬉しいの?
てるみー智。

匂い診断。
なんだか宿題くんを思い出すね。
雅紀がふんだりけったりだった回。
その時から思ってたんだけど、嗅がれてる間凄く嫌そうな顔するよね、雅紀。

あら、相葉くん可愛い。
ただ、やっぱり細身のパンツの方が好きかも。

二宮さんは…なんだか浪人生みたい…。
苦学生??

◇王様のブランチ(ミッションV6 2010.12.04)
健たんの新しい髪型にもだいぶ慣れました。
なんなら、可愛いとまで思えるよ。
でも、少ししたら伸ばしてね?

覚束ない剛つんがかなり可愛い(笑)
なんて癒し系(*´∀`*)

◇ミッションV6SP(2010.12.07)
一点を見つめて巨大餃子を食べる岡田くんが可哀想(苦笑)
シュランを思い出したよ。

ちびっ子に絡みつく健たん。
なんだか随所に懐かしい雰囲気があって、目頭が熱くなってしまうよ(つД`)

お茶を持ってイノッチに近付く健ちゃん。
お茶はコップに入れて。
イノッチにはかけないで。

覚束ない剛くんて、何でこんなに可愛いの(笑)
動きがロボットだし、大混乱しちゃってるし。

怒られる健ちゃん。
しかも、喋ってないで食えって(笑)
この人達、OVER30なのに揃いも揃って可愛すぎるよー(*´∀`*)


とりあえず今年もカウコンに行ける事になりました。
一年の終わりに健ちゃん見れそう☆
嵐は出るか分からないけど、健ちゃんが見れればそれで良いです。
欲を言えば、健ちゃんとキャッキャしてる雅紀も見たかったけど。

JUGEMテーマ:


TV(2010.11.18〜2010.12.02)

半分を救ってる岡田くんに救われたいまりこです。
あのCM好きだなぁ(*´∀`*)

雅紀くんのドラマが発表され…いやぁ、まぁ…また何か背負っちゃいますか?
原作の内容知らないけど…。
そろそろ、ちゃらんぽらんの役とか見たいよ…←どんな役?
とりあえず、髪切ってくれたみたいで良かったです。

あと、雅紀が表紙のFINEBOYS。
格好が好きな感じで、ポーズも好きな感じで満足(*´∀`*)
本当、連載して欲しい。

さて、以下は溜まったTV。

◆VS嵐(めがねタレントチーム 2010.11.18)
TVでもマネージャー櫻井氏登場。
なんだか既に懐かしい感じ。

「俺のおかげ」と譲らない智くん。
子供かよ(笑)

雅紀の豹柄パンツはどうなのかと。
そして潤くんはパワーバランスしてんの?
私物かしら。

◆ひみつの嵐ちゃん(小雪 2010.11.18)
オタク二宮の隣に映るチャラい人が好き。

ひみつの嵐ちゃんでDarling

この回を見て、会社の友達が生姜紅茶飲み始めた。
安田美沙子に憧れてマラソン始めたり…流されやすい友人です(笑)

麻婆豆腐ポジをとられる相葉さん。
ファンとしては全然悔しくないけども(笑)

嵐ファンの女子高生を見て「リストバンドしてるよ」と呟く潤くん。
グッズ把握してんだね。
oneだから6年くらい前だよ。
ちょっと意外だった。

ヨンアちゃん可愛い(*´∀`*)←相当好きらしい

◆志村どうぶつ園(2010.11.20)
雅紀の頭がくるくるなのだが…。
タッキー変わらないなぁ。

竹馬でこける雅紀。
最初からカナリ覚束ない足取りでしたけども。
結果オーライですかね。

◆嵐にしやがれ(武田修宏&山崎弘也 2010.11.20)
コンビニで心が折れる相葉雅紀。
別にヤマピーファン宣言しなくても(笑)
で、松本さんも噛むなや!!(爆笑)

相葉さんと櫻井さん行き着けの店に行く山崎さん。
随分幅広いジャンルを取り揃えてる店なんですね。

相葉くん、ストールいるかしら…。
襟立てたりは可愛いけど…。

櫻井さん完璧司会者(笑)

早々にゲームに負ける松本さん。
ありがちな姿です。

雅紀が鬼になったらどうするの…ウインクできないじないか!

◆VS嵐(ごきげんようチーム 2010.11.25)
三十路兄さん。
嵐から30歳が出るとはねぇ。
しかし、岡田くんとタメには見えない。

(‘◇‘)<一生をもって償います
重たい(笑)
雅紀スペシャルは封印した方がよろしそうですね。

ゆうこりんの顔が好き(*´∀`*)

◆ひみつの嵐ちゃん(倉木麻衣 2010.11.25)
この日の雅紀はなんだか可愛いです。
衣装が好きかも。

(‘◇‘)<倉木まいったな
さ、寒い(笑)

嵐にとってストレスフルなコーナー。
私にとっても結構ストレスフル。
雅紀の緑はもう良いよー(つД`)

雅紀は大丈夫かしら?
白が黄色に見えんのか??

ミイラを見つける相葉雅紀は怖いわ(笑)
そりゃ、山ちゃんもゾッとするわ。

◆志村どうぶつ園(2010.11.27)
しむけん、懐かしい!!
この時の雅紀は男前だなぁ(*´∀`*)

◆嵐にしやがれ(雨上がり決死隊 2010.11.27)
除け者にされる大野智。
和むわぁ(*´∀`*)

お土産の威力すげぇ!
あんなサラサラになるくし、欲しい。
かなり高そうだけど…。

接触事故を起こす相葉雅紀。
ちょっとで良いから、空気読んで(笑)

激しくぎこちない大野先輩。
いちいち飛び出す宣言が、余計にぎこちなさを強調。

(‘◇‘)<ニノ、早く手伝ってくれよ!
こんなてんやわんやな料理、初めて見た。
割と二宮さんに頼りきりだし(苦笑)

◆VS嵐(インテリチーム 2010.12.02)
あら、雅紀の赤チェック☆
可愛いじゃないのぅ(*´∀`*)

行ったりきたりする櫻井さんがちょっと面白い。
かなり躊躇顔だったけど。
頭が良い故の躊躇いでしょうか…。
…非常に残念です。

◆ひみつの嵐ちゃん(倖田來未 2010.12.02)
競輪場に小池栄子!!(爆笑)
懐かしいなぁ。
コンサートでもやってたしね。
相当お気に入りだったよね。

動物占いって当たるんだなぁ。
侮れんな。

ペガサスVS象が怖いよ(つД`)

八方美人が漢方って、どんな思考回路をお持ちなのでしょうか…。
とりあえず、教養が読めて良かったですね。


今日は有休!
101210_1442~02.jpg
ネイルしましたー。
初マーブル。
いや、難しい…><
これからちょっと補修します。

明日はクリスマスプレゼントを買いにいくー。
ボーナスも入った事ですしね☆
おねだりの為に、体力を温存する!

JUGEMテーマ:


ARASHI 10-11 TOUR Scene"〜君と僕の見ている風景〜-2010.11.19@東京ドーム-

101118_2041~010001.jpg
撮影するのが、なかなか大変だった緑。
あのライトの回転早いよ…。

101118_1858~010001.jpg
なんだか斜めな青。

今回は真横から、雅紀をガン見して来ました。
あんなステージ横から見たの、初めてかもしれない。
見切れとかは、さほど気にならなかったけど。

参加前夜に、さくら(@相葉)から聞かされた衝撃の事実。
雅紀がまたパーマをかけやがったという事…(ちーん)
完璧に嵐感度が下がってる私のアンテナでは、雅紀がパーマをかけた事をキャッチできていなかったのだ。
なぜだ、なぜなんだ相葉雅紀。

今回は、さくら(@相葉)と有紀さん(@大野)と参加。
しかし、平日の18時開演は社会人にはキツいと思うな。
私は有休使ったけど。

以下、感想です。
ネタバレしてます。
が、見にくい席だったのと、その他諸々の事情により、ほとんど覚えてません。
残念な感じです。




メインステージからセンターステージへ花道が伸びていて、サイドもセンターステージに向かって花道あり。
こんなに花道あるの久しぶりじゃない?って思ってしまった。
嵐のドーム公演では初めて見た気がする。
いつも乗り物とムービングステージに頼りきりな印象だったし。

◆オープニング
ARASHICを彷彿とさせるような、カウントダウン形式。
国立がずいぶん前なので、「あれ、国立もこんなんだった?」と確認する人達(苦笑)
ARASHICの時は、超テンション上がるなって思ったけど、ドームでやってもあんまりだった件。
気持ちの問題だろうか?

◆movin'on
お、登場…み、見えない…orz
しかも、真ん中のスクリーンも見えないという残念具合。
とりあえず、映像が変わってた気がする。
全体を通して、映像はセンスが良くなってた気がする。

◆Love Rainbow
◆Troublemaker
とりあえず、踊ってみる。
この曲が今年ってのが意外すぎる。

◆Attack it!
相変わらず、好きな曲。
これのせいで、若干筋肉痛な気がする。
年とったもんだ…。
やっぱり、間に挨拶入れるの残念><
温度下がっちゃう…。

挨拶前、ステージ下にいるスタッフからタオルを投げてもらう雅紀が、かなり男前さんだった。
汗ふいて、投げ返す雅紀はさらに男前さんだった。

◆Everything
まさかの国立振り返り映像。
あ、まだ使うんすね。
他の映像は改善されてたのに><

◆T.A.B.O.O
来たー!!
翔さんの動きが破廉恥だった(笑)
花道歩く時とか、前髪両手で上げながら歩いてたし。
いや、また良いものを見せていただき、ありがとうございます。
帽子、最初から無い方が良いと思うんだけどな…。

◆Let me down
この衣装、やっぱり好き。
I LOVE CHIBA!ね。
これくらいのメンバーカラーアピールなら、可愛いもんですよね。
ちょっと遠くて見えなかったけど、雅紀の足さばきにドキドキします。
間違えやしないかって…。

◆マダ上ヲ
◆Kagero
踊ったーーーーーーーー!!!!!!
アルバム曲だから!
入れなきゃね><
しかも好きな2曲だし。
なんか、あんまり覚えてないけど、かっこ良かった…と思う。

◆Oh Yeah!
とりあえず、こちらも踊っとく。
Timeの時の振付で。

◆静かな夜に
回りすぎて、向く方向を間違えたらしい。
私は全く気付かなかった。

◆1992*4##111
相変わらずのバブバブ衣装。
この日の発見は、襟の柄が伊勢丹の紙袋φ(..)
風船の演出の所は、大きい風船が割れて、小さい風船がいっぱい出てくるというものに。

◆CARNIVAL NIGHT Part2
なんだか久々な気がするけど、そうでもないのかな?
国立ではやらなかったけど、割と毎回やってるもんね。
最初、何の曲か分からなくて、さくらに聞いてしまった(苦笑)
でも、踊れた自分を褒めてあげたいです。

雅紀の衣装は、ベージュ系のスーツ。
ストールの色があんまり良くないやつ。
国立でPIKA☆☆NCHI DOUBLEとか歌ってた衣装。
終盤だったやつだね。

フロートが、かなり派手になっててお金かけたんだなーと感心。

◆One Love
確か、フロートから塔みたいなのが伸びてた。
あれ、絶対怖いよ><
不安定そうだし。

◆ハダシの未来
雅紀が最後に手上げた…。
詐欺だわッ!!

◆ファイトソング
ここでくるとは…ッ!

◆MC
◇相葉くんのプロ意識の話
翔「One Loveのイントロのところで、相葉くんと目が合うかな?って思ってたら、全然だった」
翔「プロってすごいね!」
翔「もう、自分の世界に入っちゃってたよ」
かなりキメ顔で踊ってたらしい。
櫻井さんも、なんでそこでアイコンタクトを求めちゃったのかしら?
恥ずかしがってる雅紀が可愛かった(*´∀`*)

◇ミスの話
雅「この人(潤くん)自分が間違えてるのに、俺が間違えたみたいにさー!」
雅「moving on歌って…あ、movin'on歌って」
この人、自分の歌のタイトル間違えました!
しかも地味に恥ずかしい間違え方じゃない?これ(笑)

雅「Love Rainbowの時にスタスタ俺のところに行くワケ」
雅「しょうがないから、松潤のところに行こうとしたら、スタスタって俺を追い越して定位置についてさ」
雅「俺がウロチョロしてんの、お客さん見てんのに!」
完璧に雅紀が間違えたように映ったでしょうね。
お客さんの目には。
私、全く気づきませんでしたけども。

潤「いつもなら気づくんだけど、勢いで端まで行っちゃって、『あれ?俺、この景色見たことない』って思って引き返した」
気持ち良かったんでしょうか。
その辺りに可愛いお客さんでもいたのでしょうか。

和「俺、聞きたい事があるんだけど、Let me downの場所ってどこ?
和「みんな分かってるの?」
それは、ステージ上で確認しなきゃならない事なのでしょうか。

和「俺は自分の位置にいるのに、潤くんがスタスタ行っちゃうからこうやって調整したよ(さりげなくカニ歩き)」
潤「違うよ、俺は自分の位置が13なんだけど、気づいたら12で歌ってて、俺もこうやって(さりげなくカニ歩き)微調整した」
雅「Jr.も、みんなそうやって微調整しなきゃいけなくなるじゃん」
和「ごめん、こっちだけMCハマーだった」
もう、いっそのことそのままやってもバレないと思うけどね。
こちらのミスも、私は気付きませんでしたけども。

智「ソロで、ターンしたら前と後ろが分からなくなって、パッと見たらスクリーンに自分が映ってたから『違!』って思って…(さらに半回転)」
智「いつもはこんな事ないんだけど…」
回りすぎてた模様。
軌道修正の仕方がかなり面白かった(笑)
智、機敏。

◇にのソロの話
翔「にののソロの風船もすごかったね」
和「俺、ビックリしたよ、あれ割れるのね」
翔「事前に聞いてなかったの?」
和「ドームは大きい風船がありますから…って聞いてたけど、『バチンッ!』ってすげー音して」
和「片栗粉みたいな塊が足元に落ちて来てさ、ハートの風船がパラパラパラーって」
いきなり割れたらビックリするだろうね(笑)
スタッフさん、詳細まで知らせてあげて下さい。

◇雅紀の心構えの話
翔「にののソロが終わって、車で出てくるじゃない?」
和「あれ、車なんですか?」
雅「愛車ね」
翔「また、相葉さんプロだなーって思って」
翔「俺たちは、にののソロの間車に乗って待機してるんだけど、この人(雅紀)は終わる直前に上がってきて、『さぁ行こう』みたいな」
かなりかっこつけモードだったようです。
櫻井さんが、しきりにプロってすげーって言ってた(笑)

雅「各々愛車で出てくけど、俺1番だから若干客席から見えるのね」
雅「どういう気持ちで待ってたら良いの?」
ここで聞いても(笑)
かっこつけて待ってたら良いんじゃないでしょうか。

雅「今日は階段の下でしゃがんで待ってたんだけど、上の方の人たちと目が合ったんだよね」
雅「これから考えなきゃいけないなと思って」
この後、櫻井さんが上の方の人たちに向かって「見えてたー?」とかって聞いてたけど、会話ができる訳もなく(苦笑)
この日のお客さんは、割と静かだったんだよね。

◇宣伝
翔「フリーター、家を買うの主題歌に嵐の曲がなってるじゃない?」
翔「エンディングで流れると、感慨深いよね」
和「エンディングでですか?誠治くん頑張れとかじゃなくて?」
間違ったドラマの見方です。
しかも、ジェスチャー的にワイングラスかなんかを持ってる感じだった(笑)

雅「もう家は買ったの?」
潤「来週あたり?」
フリーターがそんなに簡単に家を買えたら苦労しないと思うな。

翔「俺ら、生で歌うよ」
雅「フルコーラスにしてもらおう」
和「そこは、本編の方で尺欲しいんで」
正しい意見(笑)
にのみは、主演として正しい判断をした。

翔「じゃぁ、せめて誠治くんの家のリビングで歌わせて」
潤「新しい家で待ってるよ」
和「せっかく買った家に、知らない人が4人もいたらおかしいでしょ?!」
正論(笑)
でもきっと、誰かしらはゲスト出演的な感じで出るよね。
ストリートミュージシャンて事にして、路上で歌わせてもらったらどうかしら?

翔「1週間後にクランクアップで、来月打ち上げですかね」
マネージャー櫻井登場。

翔「来年は映画もね」
潤「えーーーーーと…ガツンでしたっけ?」
和「ガンツです」
雅「業界用語的には合ってるんじゃない?だからガツンで」
無理やりすぎだろう。
なぜ業界用語的にするんだ。

翔「プロモーションも大変だと思いますが…ガンバです」
出た、ガンバです(笑)
雅紀が体操で言ってるのは、かなり苦痛だったけど、今しっくりきた(笑)

翔「来年、僕は神様のカルテという映画を」
雅「マネージャーなのに?」
和「そう、俺に取ってきた話なのかと思ったんだけど」
翔「やれる事はやろうかと思いまして」
雅「裏表関係なくね」
どんだけ敏腕マネージャーだよ。

翔「原作本は、最近神様のカルテ2が出まして、今の所全く話はありませんが待ってます」
翔「自宅待機です」
なんて貪欲なマネージャーなんだろう(爆笑)
もう、2でも何でもやったら良いよ。

◇雅紀が言いたい事
雅「松潤がいつも持ってくる、大きいベッドみたいなのあるじゃん」
雅「酸素のさぁ」
潤「じゃ、次いきましょうか」
和「(しょげる雅紀に向かって)とりあえず、そのベッドの名前思い出そうか」
しょんぼりする雅紀と、慰めるにのみが可愛かった(笑)
どんまい、雅紀。

◆怪物くん
They武道の高橋くん(かな?)が智くんのうちわを持ってた(笑)
結構いい役もらえたんだね。
他4人が合流してからは、怪物くんの動きを終始バカにして、怪物くんが悪態ついて終了。
ドラマ終わってから結構経っちゃってるから、キャラ忘れちゃってるんじゃないか疑惑。

◇続・雅紀が言いたい事
雅「松潤が酸素のベッドを今日持ってくると思ったから、貸してもらおうと思ってたの」
雅「でも、タダで借りる訳にはいかないなと思って、家から海苔の佃煮持って来たんだよ」
和「何それ、お前お土産的な感じで持って来たの?」
雅「あれ、超美味しいんだよ?翔ちゃんも食べたよね?」
翔「朝からマツコ飯みたいなのした」
で、結局雅紀が何を言いたかったのかイマイチ分からず(苦笑)
潤くん、申し訳ないけど酸素ベッドを持って行ってあげて。
自宅用の酸素カプセルみたいなやつの事かなー?
それを持って、会場入りしてんの?
潤くんたら、ハイクラス(笑)

◆Don't Stop
白い衣装で。
国立でもMC終わりに着てた衣装ね。
やっぱ、踊る曲は入れるべきだと思います!
私、踊ってる嵐が見たい!!

◆リフレイン
この曲、分からなくて曲名聞いた。
間開くと、忘れちゃう><
今回のアルバム、あんまり聞いてないしな…←直前までV6聞いてた人

◆Dear Snow
◆あの日のメリークリスマス
雪をパラつかせながら。
掃除大変だろうな…とかどうでもいい事を考えてみる。
そしてふと、床チェックをする三宅さんを思い出してみる。

カップリングやるなんて珍しいなという話から、潤くんが好きな歌なのかもしれないという結論に至った私たち。
でも、潤くんがハケてソロの準備に入ったので、結局潤くんが好きだったワケじゃないみたいという結論に至った私たち。
季節感重視か。

◆Come back to me
相変わらず、ご機嫌な衣装で。
ゲームの最後、真顔でガッツポーズする潤くんが好きすぎた(笑)

◆Magical song
やはり雅紀のヒェーが好きです。
この時の顔が可愛い。
歌自体は、あまり聞かないけどね…。
そりゃ、衣装も光ります。

◆PIKA☆☆NCHI DOUBLE
これ、オレンジつなぎだったかなー?
櫻井さんが相葉丈なんだよね。

◆Love so sweet
この衣装でLove so sweet言われても…とぶつくさ言ってみたり。

◆言葉より大切なもの
バックステージに雅紀、にの、潤くん(かな?)で集まってわちゃわちゃした後、智くんの出だしのソロの所で雅紀がおもむろにマイクをくるんと逆さにして気持ち良さそうに歌いだした(笑)
何がしたかったのかは、もちろん不明。
可愛いなぁ(*´∀`*)

◆Believe
踊ってくれなくて残念><

◆サーカスの前座的な
雅紀の上達が見られなかった件。
やっぱり潤くんと一緒だと、どうしてもね…。
潤くんが逆さになって、雅紀の肩を掴んだ時、ちょっとドキッっとした…。
軽く失敗でもすんのかと思ってしまったよ。
雅紀の顔、本気だったし←そりゃ本気出します。プロってすげぇ(笑)

◆サーカス
衣装がなんだか面白い事に…誰なの、考えたのはッ><
智くんのが一番おかしかったかも。
色のついてる部分が多くて。

◆アクセントダンス
◆Monster

◆ご挨拶
とっても静かだった!
私の周りは、座ってる人も多かったけど。
二宮さんも、「ちゃんと話を聞いてくれて…」的な事を言ってたと思う。

和「誰かさんの衣装が光っちゃったり」
雅「かっこ良かっただろ?」
和「本気でやったら衣装って光るんですね」
雅紀の本気ではなく、衣装さんの本気を見た(笑)

◆To be free
◆空高く
なんか、ラップの時の櫻井さんが面白かったような記憶があるんだけど、覚えてないや…。

◇アンコール
◆Summer Sprash!
これ、楽しいねー。
櫻井さんが楽しそうで良いです。

◆きっと大丈夫
◆Happiness
◆マイガール
イントロで分からない私とさくら。
相葉ファンとした事が…。
なんなら、果てない空かと思ったからね(苦笑)
そんな歌もありましたな(遠い目)

◇Wアンコール
◆果てない空


お客さんが静かだった印象が凄く強い公演でした。
久々だったかも、こんなの。
あと、映像がまともになってて、やっと本気を出したか!と。
嬉しい限りです。

個人的には、嵐の曲が全然分からなくなっててショックだった(笑)
久々に聞くと難しいよ><

そんな訳で、私の今年の嵐コンはおしまいです。
次はKinKiだなー。
辰巳くんはいるのかしら??

JUGEMテーマ:


TV(2010.11.06〜2010.11.13)

急激に寒くなって、体がついていかない><
嵐は、次は東京Dですね。
今週末だなんて実感湧かない…。

◆志村どうぶつ園(2010.11.06)
青木さん帰ってきて、何だか安心感。

お嬢は実家にいるんじゃなかったっけ?
結局世話してんの?

早々から格好悪い姿を見せる雅紀.com
アイドルなのに(笑)
しかし、雅紀は薄いなぁ←体

(‘◇‘)<空きテナントですか?
テナントて(笑)
また不細工なウインクが…

木ってる相葉さんが想像以上に可愛いです。

一体何時間かけて、セッティングしたのだろう。
相葉隊優秀だな。

◆嵐にしやがれ(2010.11.06)
相変わらず、澤口先生が好きです。
良い味出してる。

雅紀くんのビジュ、なかなか良いですね。
若干目にかかる前髪、良いですね。

松本さん、電車乗るの?
意外だ。
V6の岡田くんと剛くんが、まず乗らないって言ってたから、松本さんもそのタイプかと。

私も毎日眠い。
何してても眠い。
昼ガッツリ食べたら、14時くらいに眠くなっちゃうよ…仕事にならないよ。

ピンクのインナーにヒョウ柄のポイント付のシャツ。
雅紀がなんだかチャラいぞ(*´∀`*)

雅紀のスーツ姿(デレデレ)
個人的にはネクタイしてる方が好きだけど。

もうさ、自分で注意してくれよ智(笑)
何で言えないのさ。
じゃんけんの末、松本注意係に任命される二宮さん。
とばっちりです。
ご愁傷様です。

◆VS嵐(さらば愛しの大統領 2010.11.11)
大統領が3人なわけありません>智

相葉さんの時だけざっくりする市村さんがとても正直だと思います。

雅紀がコケた後の立ち上がる姿に、今日イチ笑いました(笑)

◆ひみつの嵐ちゃん(戸田恵梨香 2010.11.11)
戸田さんカワエエ(*´∀`*)

(‘◇‘)<エリー☆
な、なんてハッピーな人なの。

櫻井さん、横浜好きね。

小栗くんの3人で図書館行きそう発言が(笑)
確かに行きそう。
浪人生?

雅紀の格好、可愛かったと思う。
色合いがおじいちゃんだったけど。
ひなのちゃんが言うように、落ち着いちゃった感はあったけど。

◆Mステーション(2010.11.12)
なんだか雅紀の衣装がぼやっとしてる件。

雅紀くん、スカイツリーは羽田じゃないよー。
墨田にあるんだよー。

相葉さん、コンサート会場でポロリ。
衣装さんは役得ですね…←そういう問題じゃない

ほほー、このような歌だったのね。
↑フリーター見てない、CD未開封の人

相葉さんのお肌の調子がイマイチ良くなさそう。
働きすぎかしら…。
村上くんにプロアクティブ分けてもらったら?

雅紀と智くんのCM、好きです。
雅紀、ジャージ似合ってる(*´∀`*)
会社の最寄り駅に看板があって、毎日微笑ましく見ています。

◆志村どうぶつ園(2010.11.13)
相葉さんほったらかし。
寂しい。
頑張れって言われてるし(苦笑)
この状況での頑張れは結構辛いような…。

◆嵐にしやがれ(宮根誠司 2010.11.13)
相葉丈にムートンて何?
どうなの?

雅紀の話そっちのけでゲストの話題で盛り上がる人達。
雅紀くん、結局最後まで話せなかったし。

(‘◇‘)<宮根さんて何なんすか?
雑把(爆笑)

二宮さんのAD姿、様になってる。
なんて似合うの(笑)

(‘◇‘)<だいぶ冷めてますね
天真爛漫と言うか、バカ正直というか。

サクラ屋が面白い。
自分の確認に時間かかりすぎだけど(笑)
櫻井さんは事前に把握してガチガチに固めるタイプでしょうから。

ニノミ屋はサクサクめくるねぇ。
サクラ屋とは正反対。

カーナビのリモコンを持ったまま徘徊(爆笑)
まぁ、エアコンだかTVだかのリモコン持って外出したりするくらいですしね。
不思議ではないですね。

なんだか報道フロアの大野さんは赤黒い。
宮根さんとの絡みは秀逸。

◇ミッションV6
なんて面白く、グダグダな番組なんだろう。
マシュマロキャッチの健たんのお下手ぶりにキュンとしました(笑)
そして、剛くんの神がかり的なキャッチ。
つぶれたマシュマロでコケる人達。
V6って、良いグループですね(*´∀`*)
昨日、来週とお休みなのが残念…。


先週末は、森田さん好きな友人とREADY?コンDVD鑑賞会を開催しました。
もうね、本当にクオリティ高いッ!
最初から最後までガツガツ踊るし。
そして何より、衣装のセンスが良い!←かなり重要ポイント
健ちゃんが自由で、天真爛漫で可愛い(*´∀`*)
31歳とは思えんな。

今週は19日だけ東京D行きますー。

JUGEMテーマ:


志村どうぶつ園&嵐にしやがれ(2010.10.30)・VS嵐(2010.11.04)

嵐、11周年おめでとうございます。
そんな日に紅白の司会も決定し会見と。
今年も、年末は忙しくなりそうですね。

私は最近、15周年を迎えたV6さんのDVDを見てます。
超カッコイイ(*´∀`*)
でも、生で見た感動が強すぎて、DVDだとちょっと感動が薄れるんだよね…。
あと、ゾロ・ザ三宅さんのいいとも出演もちゃんと録画しました☆
髪型が斬新すぎて、新しい風って怖い><と思ってしまった…。
相変わらずミッションV6は面白くて、毎週録画してます。
なんで、おじさんなのにあんなに可愛いのッ!!(←健ちゃんがおじさんって言ってたのを受けて)

◆天才志村どうぶつ園
この前、池袋でさくらの先輩の芸を見ました。
さくらの話になった時、調教師さん(?)が「あの子一番芸できないのに、一番人気」って言ってた(笑)

私、かんぽさんと結構したい。

◆嵐にしやがれ(八嶋智人)
なんだか雅紀の下半身がヤボッたいなぁ…。

八嶋さんのテンションについていけない…。
なんかオープニングから疲れる(笑)

人たらし二宮。
確かになー。
ホステスさんだもんなー。

櫻井さんは苦手そうだけど、潤くんは楽しそうだよねーこういうの。
嵐×ワークショップと言えば、健ちゃんを思い出すけど(笑)
oneの頃だっけ?
何で健ちゃんが混ざってたのかは不明ですが。

なんかもう、二宮さんに関しては流石としか言いようがないんだけど(爆笑)

あら、未知との遭遇久々な気がするね。

智くんがヤッターマン2号
雅紀が峰不二子
にのみがシャア
翔さんが星一徹
松本さんがアムロでしょうか。
嵐ってバランスとれてますね。

もう、猫背ってキーワードでみんな気付いてるよね。
ロマンタイプ。

◆VS嵐(チームインターナショナル)
日本でも言葉が通じない人がオランダへ。
ムール貝が食べたかったのに、出てきたのはビーフ。
だって、雅紀くんの絵のセンス微妙だもの(´A`)

二宮さんのズボンにハトサブレ(笑)
ダブルストーンは鮮やかだったねぇ。

雅紀と智くんのやりとりが(*´∀`*)
雅紀ったら、なんておバカさんなんだろう(苦笑)

なんか、この日は雅紀のビジュが良いなぁ。

金曜日のキセキには三宅さんも出てます☆
新しい風が吹いちゃったから、短髪ですが。


今日は、これから山登りしてきます!
短パン、タイツ、スニーカーとかで平気かな?
登山仕様の洋服なんて持ってないけれど…。

JUGEMテーマ:


TV(2010.10.18〜2010.10.28)

AKB、めっちゃ売れてるみたいですね。
私はまゆゆが好きです←聞いてない

今年も相葉くんは体操ナビゲーター頑張ってまして。
去年よりはカナリ良くなってるんじゃないかと。

◆体操の嵐〜世界体操直前SP〜(2010.10.18)
男子代表にインタビューする雅紀、超イケメン!
最近、こんなイケメンな時あったっけ?
相変わらず、内村選手と雅紀の温度差が良いです(笑)

雅紀の平行棒にニヤニヤ(*´∀`*)
微笑ましい。
雅紀の足の裏が好きです←マニアック

打って変わって、女子代表のインタビューの時の雅紀は…(ちーん)

なんでモモちゃんにだけ川柳?(爆笑)
つーか、メッセージてね。

◆VS嵐(フリーター、家を買うチーム 2010.10.21)
オープニングがしどろもどろ(笑)

何か黒くね?って、自分だってカナリ黒めですけど。

丸の脇汗が気になってしまった(笑)
色のTシャツは危険><

二宮さんと松本さんのカーリングは…(苦笑)
松本さんの下手さに笑うしかないっていう。
楽しそうなのは本人だけっていう。

出ました、総武線仲間!
僕らの総武線。

(‘◇‘)<ブレてます、僕
ブレてると言うか、ヒヨッてるね。

相葉×電車はハプニングの連続です。
爆笑の連続です。

丸もリーダーって呼ぶんだ。
何だか新鮮。
しかし、二宮さんの誘いはことごとく断るくせに(笑)
そして勝ったのになぜか落ちる二宮氏。
ご愁傷様です。

◆ひみつの嵐ちゃん(綾瀬はるか 蒼井優 2010.10.21)
登場する綾瀬さんが可愛い(*´∀`*)
雅紀は友達止まりか…。
しかし、終始綾瀬さんが可愛すぎるワケです。
そして二宮氏の鋭いツッコミ。
よく出来た料理番組です。

微笑み合う綾瀬さんと櫻井さんが!
お似合い(*´∀`*)

観た後だと、綾瀬さんが言えない役所なのが分かる(笑)
インシテミル、超面白かったよ。

蒼井さんの鞄に対して、盗まれそうって(笑)
確かに、肩にかけられないと不安ですよね。

◆世界体操2010(2010.10.22〜23)
雅紀のトレンチって、なんだか新鮮。
オランダからガンバですを聞くとは思わなかったけど(苦笑)

アーガイルも可愛いなぁ(*´∀`*)
確認してる時の伏し目がちなのもたまらん!

雅紀もだいぶ良くはなったとは思うんだけど、何と言っても隣の遠藤さん。
安心して見られるようになった(笑)

とんがりコーンのCM、新しくなってたのね。
知らなかった。

◆土曜α・相葉雅紀のオランダ取材奮闘記〜(2010.10.23)
なんだかとっても、雅紀らしい感じで(笑)
どこへ行っても相葉雅紀くんですね。

個人的にはファーが付いたフード付のコートとか着て欲しかったなぁ…←フード好き

急に雅紀のアップが映ったりするから、編集大変だなこりゃ。
その度に雅紀のお肌の調子が悪そうでガッカリ><

(‘◇‘)<この場にいれて、幸せですわ
ですわ(笑)

なぜ相葉さんが取材を受ける(笑)
金メダルとると、記者も取材されるもんなのかな?

(‘◇‘)<まっちろです
まっちろ!
可愛い(*´∀`*)

おいしいパンケーキ屋さんで店主に
(‘◇‘)<日本進出おめでとうございます
まだしてないし、する予定ないし(笑)
なんなら雅紀がやってみたら?
たこ焼きの鉄板で。

オープンカフェでコーヒーを飲む相葉氏。
おされー!
ちょっと笑っちゃうー(笑)
でもまぁ、日本じゃオープンカフェなんて無理だろうからね。

雅紀はブラックでコーヒーを飲むようですΦ(..)

◆志村どうぶつ園(2010.10.23)
雅紀の顔面強打(笑)
これ、秀逸。
あれが出来るのも凄いと思うけどね。

◆嵐にしやがれ(松岡修造 2010.10.23)
松岡修造と言えば、V6の10周年旅行を思い出します。
あれ、爆笑だったなぁ。
あの番組が良かったんだと思うんだけどね。

マラソンなんて、流行りに乗ったな(笑)
しかもタクシーで皇居って…どんだけ金かけるの。

無邪気、悪気がない、考えが単純。
雅紀っぽいと言えばそうかもね。
死ぬまで無邪気でいられたら、そりゃ本当にすごい才能だ。

このラリー、V6もやってたよね。
懐かしいなぁ。

◆世界体操2010(2010.10.24〜25)
雅紀がガンバですって言った後の遠藤さんが苦笑いに見えるのは私だけでしょうか?(笑)

エンディングの雅紀はちょっと怖かった(つД`)

紫のネクタイ、似合ってる。
最終日の衣装好きだなぁ。
アーガイルのセーターも良かったけど。

雅紀はマイクも緑なのか。

来年も雅紀はナビケーターできるかな?

◆VS嵐(二世チーム 2010.10.28)
智ママ、お誕生日おめでとう。

アンコールワット(爆笑)

最近の二宮さんのキャラが、私にはよく分かりません。

まっちゃんスゲェ(((゜д゜;)))
カーリングはあんなに下手なのにッ!

にのあいは、ドミニカが気に入ったようです(笑)

◆ひみつの嵐ちゃん(2010.10.28)
マネキンにエイトさん。
ヒナちゃんは櫻井さんと待ち合わせした時に花柄のシャツにセカンドバックだったって言ってたよね。
凄いよね。
しかしエイトさんは喋るの上手いな(笑)

サクちゃんの格好嫌だな…って思ったら、嫌なのは髪型だった。
どことなくBGの時を思い出してしまう。
雨に濡れたジョンみたいな。

大倉くん、おしゃれじゃんね。
金髪がなぜ?だけど。
西川先生のペーターくんに関しては、的を射てる(笑)

二宮さんの革、可愛いなぁ。
柔らかそう。
着やすそう。

西川先生、私あんな鮮やかな色のかめ虫見た事ないけど。
どちらかと言うと、相葉さんがコンサートでよく着てるのがかめ虫イメージだと思うけど。

智くん、シンプルと言うか、地味と言うか…(苦笑)
せめてチェックのシャツに色があれば良かったんじゃ…。

確かに松本さん、先生みたい(爆笑)
私、松本さんの格好はやっぱりよく分からないんだよね。
高度すぎる。
田舎者には難しすぎる。

相葉さん、可愛いじゃない〜(*´∀`*)
インナーの色がちょっと…だけど…。

丸の靴が嫌だなー。
パーカーは可愛いと思うんだけど。

横、なんでサンダルー><
足元変えたらカナリ可愛いと思うんだけど。
トークは中島さんが面倒になる気持ちが分かる(笑)

総評としては、ヨンアちゃんのスカートが可愛かった(そこ?)
色、形…超良いなぁ。
どこのだろ?


昨日はネイルやり直しました。
ちょっとやり過ぎた><
まぁ、2週間くらいで剥がれちゃうので、それまで我慢です。
やり直し面倒(つД`)
101030_2240~02.jpg

今日はプラネタリウム行ってきまーす。
プラネタリウムなんて久々だわ〜。
JUGEMテーマ:


TVいろいろ(2010.10.13〜2010.10.16)

オリジナルアルバムがミリオン突破とか、嵐ミリオンJETとか、羽田の国際ターミナル記念式典に雅紀、松本、大野とか。
いろいろありましたね。
なんつーか、採算とれたら良いね、JAL。

さてTVですが、夜の笑っていいともはぱーっと見て消しました(ちーん)
昔はもう少し面白い番組だったような気がするんだけど…。
相変わらず、二宮さん関係はノーマークで過ごしてます。
遭遇したら録画するみたいな。
追いつけない。

V6も、微妙に露出が多くなってまして。
まぁ、ほぼ岡田くんと長野くんなので、こちらもほぼノーマークですが。
岡田くんのスマスマはちょっと楽しみです。

◆はねるのトびらSP(2010.10.13)
二宮さんが登場。
どちらかと言うと、ほぼ100に出て欲しかったな。

写真が合成どころか、貼り付けじゃね?(爆笑)
仕事が雑すぎる。

二宮氏の昔画像が(笑)
いとうあさこ曰く十三宮。
懐かしいねぇ。
つーか、kindai懐かしいな。

虻ちゃんを好きだったのは相葉くんですよ発言。
驚いてる虻ちゃんが可愛い。
しかもその話最後まで聞けないっていう残念な感じ(笑)

この番組のカメアシさん、空気読めすぎてる(爆笑)
さすが、バラエティー番組。

◆VS嵐SP(2010.10.14)
円陣からスタート。
緑が眩しい><
ゴールデンになってから1年なんだねー。
早い、早い。

要さん(*´∀`*)
松雪さん(*´∀`*)
このドラマは好きな人ばかりなので、楽しみです。

さんまさんは、相変わらず二宮さんに手厳しい(笑)
澤口先生はどの番組に出ても良い味出してます。

智と雅紀の高い声が意外と綺麗な件。
そして本当に通る件。
ムカつくらしいけど(笑)

新ゲームはやってる人達は面白そうだけど、見てると地味なような。

さんまさんのボケに笑いながら、襟足を気にしてる雅紀が良い←しかも若干冷ややかな笑いなのが更に良い
髪型なかなか良いよね?

(‘◇‘)<一回信じてみて
一回で良いの?
いつも信じてもらえないから謙虚ですね。

まさかのキャメロン&トム。
緊張しきりの櫻井さんがかなり面白い(笑)

なで肩に触るキャメロンさん。
優しいー!(爆笑)

櫻井さん、ゲーム中にちらちらキャメロンさんの事見てる瞬間が。
ゆうこりんに対するにのみと大して変わらないっていう。
あんなに気持ち悪くはないけど。

昔、学校へ行こうにトムが出た事あったんだけど、その頃から超良い人だったんだよね。
素敵な人だなぁ(*´∀`*)

袖口で指紋を拭く相葉さん。
こういう所良いです。

雅紀、惜しかったねー。
もう少しで登れそうだったのに><

◆A‐Studio(2010.10.15)
小原くんが出ると聞いてから楽しみ5、複雑5の気持ちで待っていた番組。
なぜ、今?という気持ちが大きくて。
個人的に思い入れが強すぎて。
しかし、男前さんや。
大手広告代理店に就職したってのは聞いたけど、首席で卒業したとは知らんかった。
未だに翔ちゃんと会ってるってのを聞いてほっこり(*´∀`*)

まぁ、目新しい話はあまり無かったけれど、智くんが音信不通になってたとは(爆笑)

翔ちゃん、前から企画書出したとか言ってなかったっけ?
ニノは報道やりたい事知らなかったんか。

出ました、二宮の相葉自慢(笑)

◆志村どうぶつ園(2010.10.16)
(‘◇‘)<今なら500円だよ!
たけぇな!
値上がってるよ!
しかし似合うね。
海の家とかにいそう(笑)

相変わらず雅紀の絵が怖いよぅ(つД`)
説明が必要な絵なら、書かない方が良いと思うんだ。

◆嵐にしやがれ(2010.10.16)
雅紀の髪型良しです!
ただ衣装が微妙です!!

急に始まる学生コント(笑)
そりゃ、若くて可愛い先生が良いに決まっている。

結婚式なう(笑)

イクラ丼完食な相葉さん。
相当美味しかったんですね。
微笑ましいです。
ついでに、アワビを分ける人達も微笑ましいです。

◇ミッションV6
こ、これは…なんてグダグダ…ッ!!
この番組、6人の意味ある??(爆笑)
今後にカナリ期待です。
V6さんがここまでグダグダな事をやってくれるとは。
衣装も可愛かったし。
おそらく次の週から、健たんの髪型はサッパリしちゃうだろうけど…(つд`)
サラサラヘアーが良かったよ、健ちゃん…。


今日は、ネイルしました。
超時間かかった><
不器用辛い><
101017_1458~02.jpg
次はフレンチとかやりたいなー☆

これから、美容院です。

JUGEMテーマ:




(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved. 
designed by ホームページ制作 Tip3's │無料WEB素材 --Design-Warehouse--