2017/08

<< August 2017 | 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


CLAP

blogram投票ボタン にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ

 

RECORD

LATEST ENTRIES

 

 

 

RECENT COMMENT

DRECOM RSS

ARASHIPEOPLE

COUNTER

 

ADMIN

 



 

  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • pookmark


嵐握手会in幕張メッセ

行って来ました!
握手会!!

今日はAMNOS/1.5のいちごさんとそのお友達、*dreAminのniccaちゃんと4人で。

お世話になりました(笑)

会場に着いて、並んだのが6:20くらいかな?
それでCDを買って、握手会の会場入り。
握手できたのは11:00ちょい過ぎでした。

V6の時に7時間くらい並んだのを考えれば全く苦痛ではなく。

しかし、眠かった…。
嵐くん達の休憩時間には体育座りで仮眠を取りました(笑)

そして、気分もすっきり、いざ握手!!

順番は大野、相葉、櫻井、二宮。
niccaちゃんによると、どうやら休憩前までは松潤くんもいたらしいけど…道明寺の為、移動かな?

大野くんは帽子かぶって、いつも通りの困ったような微笑みで迎えてくれましたー☆

そして、相葉さん…男前!!
背高い!
カッコイイ!!
「大好きです!」と言ったら、「ありがとね」と…私、今なら死ねますが?

櫻井さんは、すっごぃ可愛かった!
目がクリクリしてて、黒目がちで。
髪型も素敵だったし。
あまりの可愛さに、ビックリしちゃったよ!(笑)

にのみは、メガネをかけてました!
ヤバいよ!
卑怯だよ!!
メガネフェチの私にとったら一大事な訳で…。

いやぁ、良かったなぁ。
眠い中、行った甲斐があったってもんよ!

少しでも来てくれた松潤くん。
私は握手は出来なかったけど、来てくれてた事が嬉しかったなぁ。
少しだけでも来てくれたのが潤くんらしいかなと。


握手の後はniccaちゃんと、どうする?どうする??と大騒ぎ(笑)
どうするも何もナイけど。

「とりあえず、(自分の手を)嗅いでおく?」
と変態発言を繰り返し。

「翔くんが可愛かった!今までけなしててゴメン!!」
「各方面に謝りたい!」と櫻井さんに懺悔をし。

若干、後ろでいちごさんは引いていたかと…。

まだ興奮してますが…。
うん。嵐、良かったよ☆

また早く会いたいよ!
今度は松潤くんにも。



 


comment

握手会お疲れ様でした☆
私も行ってきました握手会!!
私が着いて並んだのは7時15分位で、1時15分位に終った感じで。(余韻にひたって気がついたら1時半だった笑)

相葉ちゃんを見た時背が大きいなぁ〜かっこいいなぁと思ったよ☆

私としては最後がニノくんで良かった♪3人は一応覚えてるんだけど所々で^^;っていうか、ニノくんと握手した瞬間に吹っ飛んでしまったのかも。
私の時はニノくんメガネしてなかったからいつも見てるニノくんだったけれど、メガネのニノくんどんな感じなんだろう〜(興味津々)

贅沢者だけど、ホントまた早く松潤含めた嵐に会いたいよね♪






あーるさん、こんばんは☆
握手会、お疲れサマです!!お互いに(笑)

嵐くん達は良かったですねぇ!
にのみのメガネは、四角いおしゃれメガネだったと思います。
キュンキュンしちゃいましたよ!(笑)

既に、コンサートやらイベントが楽しみになってきちゃいますね!

  • まりこ
  • 2005/11/20 11:09 PM

こんばんは^^
握手会行ってきたんですか!!
羨ましい限りです☆☆
私、生で嵐を見たことないので、もし握手なんかも出来たら鼻血出るかもです(笑)
私も相葉君にそんなこと言われたら死ねますよ(笑)
そして、ニノさん・・・メガネ!?
これはもう・・・( ノД`)ハァ(ため息
メガネフェチにはたまりませんね!!
この記事で十分お腹いっぱいになりました〜w
ありがとうございました☆(笑)

  • 2005/11/20 11:25 PM

楓さん、こんにちは〜☆

生の嵐くん達はそれはもう素敵でした!
ニノくんが、べらぼーにかわゆかったんですよぅ〜!!

こんな私の感想文でお腹いっぱいになってもらえて…良かったです(笑)

  • まりこ
  • 2005/11/21 4:43 PM

わたしも握手会仕事休んで行きました。にのと握手したことは忘れられません。驚きのあまり言葉が出ませんでした。にのもびっくりしてました。

  • きたがわ
  • 2011/04/02 5:15 AM










(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved. 
designed by ホームページ制作 Tip3's │無料WEB素材 --Design-Warehouse--