2017/12

<< December 2017 | 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


CLAP

blogram投票ボタン にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ

 

RECORD

LATEST ENTRIES

 

 

 

RECENT COMMENT

DRECOM RSS

ARASHIPEOPLE

COUNTER

 

ADMIN

 



 

  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • pookmark


嵐にしやがれ(内田篤人&川島永嗣 2011.06.25)

どうも。
宣言通り現れました。
嵐にしやがれに内田篤人&川島永嗣。
もう、うっちーの天真爛漫さが眩しくて直視できず(⊃Д⊂)
サッカー以外どうでも良さそうな感じが良いです。
そして思ってる事が顔に出やすい感じなところも(笑)
つまらなそうにしないでー(爆笑)

しょっぱな、入場してきた時がすでに連れられてきた感満載。
さらにマネージャー感も満載(笑)

個人的には雅紀とうっちーの並びにニヤニヤです。
並び順良かった(*´∀`*)

吉田麻也おいしい(笑)
うっちーは麻也を召し使いだと思ってるので、買い物にも付き合わせます。
つーかにのみ、呼び捨てしないッ!(笑)

麻也のセンスが微妙なのに、買い物に連れて行っちゃダメじゃないか?
だから変な形のカーディガンだったの?←帰国時

山ちゃんがキックオフ言った後の雅紀と潤くんの冷たい目!!
特に雅紀…たまらんー><

そもそもサッカーは日本語としていいのか?という素朴な疑問を、相葉雅紀は飛び越えます。

櫻井さんの正解泥棒ぶりがヒデェ(笑)
さらに潤くんの楽しみ泥棒まで…( ´△`)

(‘ ◇‘)<ソーセージみたい
いや、こわい…この子怖いわ((((;゜Д゜)))

うっちー、青似合うよね。
赤より似合ってると思います。

嵐vs川島を見てるうっちーが限りなくマネージャー。
更に言うなら女子マネージャー。

前座ボーイズの扱いが(笑)
川島公認。

翔さんがゴール決めた後のうっちーのリアクション可愛い(*´∀`*)
足をパタパタさせてるー(ほっこり)

港区のシジマール、日本代表入っちゃいます?
ザック、見てるー??(笑)


いやー、ちゃんと嵐の番組を見たのは久しぶりな気がします。
大満足だなー(*´∀`*)

今日は爪やったりダラダラして過ごします。

JUGEMテーマ:



 


comment

こんにちは、暑いですね…。
関東は計画停電が法律化されてしまって大変と聞いてますが、体調は大丈夫ですか?


まりこさんのしやがれ@内田会記事をみて、編集がてらそこだけみました(笑)
いや、あの子怖いですね(爆)
さすがって感じもしますけど…。

さて、当落開始です。
1日〜のメールはこず、2日もこず、3日の朝のメールで落選決定しました。
しっくりこない当落結果でしたが、私の夏は終わります(笑)
相方は北海道へ旅立ちますが、私は大人しく留守番です。
1年に1回もライブにいけないとなるとFCに入ってる意味がないですね。
昔はどどすか入れたのになぁ、と懐かしみながらかき氷でも食べて昼寝します。

またまりこさんの目線記事楽しみにしています。
マイペースで続けてくれると非常に喜べます(笑)

  • つっち
  • 2011/07/03 1:02 PM

管理者の承認待ちコメントです。

  • -
  • 2011/07/15 5:22 PM

管理者の承認待ちコメントです。

  • -
  • 2011/08/27 12:01 AM










(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved. 
designed by ホームページ制作 Tip3's │無料WEB素材 --Design-Warehouse--