2017/12

<< December 2017 | 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


CLAP

blogram投票ボタン にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ

 

RECORD

LATEST ENTRIES

 

 

 

RECENT COMMENT

DRECOM RSS

ARASHIPEOPLE

COUNTER

 

ADMIN

 



 

  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • pookmark


最近のこと

こんにちは。
最近、サッカーにはまっております。
先日のキリンカップ2011も仕事終わりにえいッ!と日産スタジアムに行ってきました。
高校生の時にマリノス戦を見に行った時以来の日産スタジアムです。
帰りは新幹線使って帰ってきました。
たーのしかった☆

嵐のライブDVDはちゃんと届きました。
その日のうちに開けて、見ました。
私にしては珍しい…。
だって、まだ雅紀の舞台DVDはアマゾンの段ボールから出せてない…。
そんな感じで、嵐にはついていけてませんが、来週日曜辺りにまた現れると思います。
嵐にしやがれのゲストがうっちーと川島だから。
昔、長谷部さんと阿部さんが出たから、出てもおかしくはないんだけど…ううううっちー。
おしゃれイズムとかも出るみたいだし、バックに怖い人が付いているんじゃないかと不安になります。
売り出し方、どうした。。。
サッカー選手を売り出すってのも変な話だけど。
何はともあれ、楽しみです。


前から、一部地域を除く系の番組(まごあらとかアラワザとか)の感想を読んでましたと言っていただく事があって、自由気ままに書いていた感想だけど、見れない方にはあんなのでも良かったなーと思ったりしてました。
そう考えると今の嵐の番組は誰でも見れるわけで、感想書いてもなーと思ったり、なにより自分に時間がないのと嵐の番組見れてないので、ここをどうするかってのはここ最近考えてました…。
でも、コンサートの記録は自分としても残しておきたいし、新しいブログをわざわざ作るよりは、やっぱりここかなー?と。
あと、ツイッターと連動することも考えての記事を整理しました。
消えてる記事も若干ありますが、ちょっと恥ずかしい感じのを中心に非公開にしました(笑)

ますます、頻度は低くなりそうですが、お付き合いいただければと思います。

JUGEMテーマ:



 


comment










(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved. 
designed by ホームページ制作 Tip3's │無料WEB素材 --Design-Warehouse--