2017/10

<< October 2017 | 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


CLAP

blogram投票ボタン にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ

 

RECORD

LATEST ENTRIES

 

 

 

RECENT COMMENT

DRECOM RSS

ARASHIPEOPLE

COUNTER

 

ADMIN

 

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 

  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • pookmark


ご無沙汰しております

被災地の皆様に、心からお見舞い申し上げます。
って、遅いよね。

かなり長い間放置してしまいました。
地震やら原発やらで、なかなか日常にもどれず。
食欲なくなって、少しばかり痩せました。
ま、すぐ戻ったけど…(ちーん)
埼玉に住んでる人間が何言ってんだって話ですけどね。

うちの会社は特に大きな被害もなく、みんな働いております。
宇都宮支店とつくば支店が若干心配だけど。
取引先もとりあえず大丈夫かな。
外資はやっぱり対応早かったね。
すぐ本社とか購買業務とかを大阪に移してたし。

そんなワケで、雅紀の舞台DVDも見てません。
なので、そっとバーテンダーの予約もキャンセルしてみました。
だって、買っても見ない気がしたから。
地震で大量に落ちてきた雅紀が怖くて(本棚の上が嵐スペース)
あらゆるものを友人の妹に譲ったりしてます。
断捨離というやつです…今流行の。
譲る前にちょっと見返したんだけど、2004年あたりと2006年あたりの相葉さんは本当に男前ですね。

過去のカレンダーもあげようと思って、中をパラパラ見てたら虫の死骸が出てきた(((゜Д゜;)))
何年、あの箱の中にいたのだろう…。

まだ、DVDと切り抜きは譲る勇気が無くて、整理も保留中です。
そして今まさに、軽い地震でまた切り抜きファイルが落ちた…(つд`)
とりあえず、置き場所を考えないといけませんな。

整理してる話をすると、みんなから「結婚するの?」と聞かれますが、今の所そんな予定はありません。
残念ながら。
まだ嵐だって好きだし(地震後からレギュラー番組見てないし、録画もしてないけど…)コンサートだってあれば行きたいと思ってます。

そんな感じで、今まで以上にゆるゆるですが、またフラリと現れようと思います。

JUGEMテーマ:


スポンサーサイト

 


comment

ご無沙汰しております。
震災から2ヶ月も経過してのコメントです…。
友人が東北にいるので心配しておりましたが、現在は元気に頑張っているみたいです。
私は、今月末にボランティアへ行きます。
阪神大震災の被災者だった私としては、何か少しでも役に立てればいいなと思って、あの時もたくさんの方々の支援や応援があって、本当にうれしかったです。

私のことはさておき…
先週末に山Pソロコンin代々木へ行ってきました。
ひさびさにみたABC-Zの河合にやられました(笑)
楽しかったです♪

それもさておき、
嵐のアルバム・DVD連発にちょびっとドン引き。
あーツアーあるんだなぁ…とか。
今年はなくてもいいかなとか思ってしまった私はファン失格でしょうね。
FC会員数も100万近いらしいですしね、また落選が続くんだろうなと思うと、振込をするのも躊躇してしまうようになりました。
なんだか勿体ないような気がしてきてしまって。
昔はもっと執着してたと思うんですけど、
まりこさんが言うように、良い意味で(笑)執着しなくなりました。
いつかまた下降してきたときにおもいっきりたのしもうかなとか思っています。
入れたら入れたで全力で楽しむんですけどね(爆)

先日、AAAinDomeを見て泣きました(汗)
おかしいですね…カメラアングルが好きではないんですが、ファンの一体感が大好きで。

あ、長くなりました。
これから暑くなり、節電や計画停電で大変な時期になりますが、一緒に頑張りましょう!
またコメントしますっ!

  • つっち
  • 2011/05/10 11:40 PM

こんにちは。
お返事遅くなってすみません…。
すっかり放置気味で…orz

つい先日、アルバムとDVDの連発に驚いたかと思ったら、ツアー決まりましたね(笑)
東京ドームは歌わないとのことなので、国立に絞ろうかと思っています。
とはいえ、お値段にかなり揺れましたが…。

河合くんブームは継続中ですか?(笑)
私も光ちゃんコンで辰巳におちた時は、なぜ今更…と自分に自問自答しました。
最近あまり見る機会がなくて、熱は落ち着いてきましたが、キラキラした笑顔見たら、多分また落ちちゃいます☆
もはや誰担なのかって話ですが、楽しいから良いって事にします。

コメントありがとうございました!

  • お返事*つっちさんへ
  • 2011/05/19 3:52 PM

管理者の承認待ちコメントです。

  • -
  • 2011/05/27 11:22 PM










(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved. 
designed by ホームページ制作 Tip3's │無料WEB素材 --Design-Warehouse--