2017/10

<< October 2017 | 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


CLAP

blogram投票ボタン にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ

 

RECORD

LATEST ENTRIES

 

 

 

RECENT COMMENT

DRECOM RSS

ARASHIPEOPLE

COUNTER

 

ADMIN

 



 

  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • pookmark


TV(2011.02.03〜2011.02.10)

お久しぶりです。
ひっそりと生きております。

私のひっそり期間に、なぜだか雅紀舞台のDVD化が発表。
雅紀の舞台だから、予約できるだろう…と思ったら、Amazonさんは無くなってた(つд`)
甘くみてました…←毎度
結局店舗で予約したけど。
正直、買わなくても良いんじゃ…って気すら起きたんだけども、自室の棚見てたら集めなきゃ!って気が勝った(笑)
国立DVDも1回しか見てないしなぁ。
いざNowとか、How'sとか本当毎日のように見てたけど…。
そんな具合で、新曲も買ったけど開けてない(ちーん)
新年度になったら開けます。きっと。
年度末忙しいんだものッ!!

◆VS嵐(ジーンワルツチーム 2011.02.03)
菅野ちゃん。
密かに憧れの人だったりします。
あの陽気な感じは是非とも見習いたい。
明るい人だよねぇ。

菅野ちゃん、確かに相葉さんタイプっぽいよね…獅子座の件とか。
唐突すぎる(笑)
菅野ちゃんは、松本さんが8月生まれだという認識だけがあったのでしょうか。

予想する事に関してはズバ抜けてるって言ったのダレ〜?
その予想すら間違ってたけど。

終始菅野ちゃんが可愛く。
バラエティーでも気取る事無く全力なところが素敵(*´∀`*)

◆ひみつの嵐ちゃん(菅野美穂 2011.02.03)
こちらも菅野ちゃん。
はぁ、癒やし(*´∀`*)

相葉くん、恥かくんで喋らないでもらって良いですか?
本当、軽く事故です。

パイロット櫻井。
なんか昔4CHでこんなコスプレ見たぞ。
その時はバスの運転手だっけ?
隣にガニ股のバスガイドがいたような。

スウェーデンの弾丸、見たよー。
あれ見て、更に菅野ちゃんみたいになりたいと思った(*´∀`*)

相葉さんて、期待に応えられるデキる子だね(笑)
でも、そのワシのポーズもどきじゃ集中力は高まらないと思われる。

こちらでもPut your hands up!
やはり流行りなのね。
この子達、一度流行ると飽きるまでずーーーっとやり続けるから(苦笑)

18ボボティーって。
そもそも何ボボティーが最高なの。

いつから嵐って国民の弟になっちゃったの?(爆笑)
しかも前歯って!!
本当、素敵すぎるよ。

マツケンさんは、健ちゃんと仲が良いので相葉さんとも仲良くなれると思います。
是非←何のお願い

相葉さん、超至近距離で打たれた(笑)
ドッジボールが得意だったのは過去の栄光ですね。

◆志村どうぶつ園(2011.02.05)
ウインクできないからって、指での補助をつける事にした模様。
そこまでしてやる意味って何だろう。

(‘◇‘)<さすが名探偵
あら、櫻井さんのがうつりました?
名探偵泥棒だわ。

知らないうちに、相葉さんの永遠のライバルがカンガルーから犬になっていた。

◆嵐にしやがれ(青木隆治 2011.02.05)
相葉さんが青木さんのケツ叩いててビックリした…お友達なのね。
しかも6、7年も前から。

櫻井さんの喉がツルンとしすぎてて可愛い(笑)
喉仏が見当たらないってどういう事。

雅紀のヒェーが似てる(爆笑)
歌ってる所はそんなにだけど、ヒェーだけ異様に似てる。

◆VS嵐(千葉ロッテマリーンズ 2011.02.10)
WマーくんでA.RA.SHI。
いつ仕込んだんだ。

コーナー振り後、マーくんにお礼言ってるまぁくん。
律儀だ(笑)

智くんが指令台が苦手だということは充分分かりましたΦ(..)

◆ひみつの嵐ちゃん(藤原紀香 2011.02.10)
そうか、あきまへんで!
その存在を忘れてたよ。
杏ちゃん可愛かったよなぁ。

カンジャンケジャンに興奮する櫻井さんが凄い面白い(爆笑)
とりあえず、櫻井さんは食べたくなったら赤坂に行っていただくという事で。

シャア、オイシイなぁ。
しかも上履きとか!(笑)

部下で翔くんが来たらかなり嫌だと思う。
デキちゃうから、可愛げなさそうだし(苦笑)


昨日、黒バラ見てたら、中居くんがジャニーズ(個人)スタメンを決めてました。
嵐からは櫻井さんと松本さんがスタメン入り。
分かる、分かる!っていう選抜でした。
中居くん本人が入れてないのがシュールだったけど。
雅紀だって、あの中には絶対入れない(苦笑)
潤くんから岡田くんへのつなぎに「若いかな?」とかって悩んでたけど、そうでもないって言う。
もう27歳と30歳だからね。
下がいっぱい出てきてますから。


この半年で7kgくらい太ったので、ウォーキングと縄跳び始めました。
昨日から…。
そしたら、ものすっごい筋肉痛で。
どんだけ動いてないの、私。
とりあえず、夏までには元に戻したいです。。。



 


comment










(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved. 
designed by ホームページ制作 Tip3's │無料WEB素材 --Design-Warehouse--