2017/10

<< October 2017 | 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


CLAP

blogram投票ボタン にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ

 

RECORD

LATEST ENTRIES

 

 

 

RECENT COMMENT

DRECOM RSS

ARASHIPEOPLE

COUNTER

 

ADMIN

 

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 

  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • pookmark


TV(2011.01.03〜2011.01.30)

羽海野チカさんの櫻井さんに絶叫しました。
やっぱり好きだなー。
竹本くんというよりは、絵のタッチがれーちゃん。
良いもの見れたわー(ほくほく)

パパパパーっと、1月のTV感想です。
見るの超大変だった…。

◆VS嵐2011年戦い初め 新春!最強王者決定戦(2011.01.03)
雅紀くん、それ以上痩せないでください(つД`)
しかし動きにくそうね。

藤木くん素敵(*´∀`*)
本当、好きな顔です。

デストロイヤー櫻井がかなり良い仕事をしていた。
名前に恥じない結果を出してたよ。

階段につまずく藤木くんカワエエ(*´∀`*)
ほーんと、男前。

決断を藤木くんに委ねるヨコも可愛いけど、チームを束ねる藤木くんが素敵←結局

智くん…
「今、採れたでしょ?」って。
このいざこざ面白い(笑)
そして、完全に蚊帳の外な相葉さん。
ぽつーん(笑)

松本さんに指示を受ける相葉さん。
潤くんて、これそんなに上手かったっけ?
そしてすぐに忘れる相葉さん。
に、鶏?!

相葉くん、やる時はやる男ですね。
10回に1回の奇跡が起こったようです。

スピード上げるって言った時の相葉雅紀ハンパないΦ(..)
手加減って知りませんから。

櫻井さんの別撮りがシュールすぎる(笑)
でもビジュが好み(*´∀`*)
髪型作り込まない方が好きだったりします。

◆ひみつの嵐ちゃん(2011.01.13 宮里藍)
相葉雅紀持ち込み企画は結構危険な事が多いのだが(苦笑)

相葉雅紀に生涯サポートされたい。
こりゃ、生命保険のCM来ちゃうな。

雅紀のカーディガン、可愛いけど色がもうちょっと何かなぁ…。
もしくはインナーを変えるとか?

雅紀の手を握る櫻井さん。
これがタクシー内じゃなくて良かったです。
口説かれる所でした(笑)>まごまご嵐参照

松本さんに嫌な(ヤンチャな)感じがプラスされたら…それ、数年前の潤くんじゃね?
松本さんも丸くなってしまったのです。
年をとったのです。

◆相葉雅紀のバーテンダー大作戦(2011.01.14)
大作戦て(苦笑)
しかし、デコ雅紀って素敵ですね。

雅紀くんの下半身がかなり凄い←誤解を生む
腰の動きがおかしくないか?
なぜそうなる。

徳重さんて、伊良部の感じじゃないよ…><
原作に一番近かったのは、映画の松尾スズキだったと思う。

まちゃまちゃ!
まごとか出てたもんね。
懐かしいなぁ(*´∀`*)

呼ばれたヒナが可哀想すぎる(つД`)
でもオイシイ。

雅紀くん、よっぱらってきてるか?
雅紀の好きなタイプはアジアンビューティー系だよね、今までの傾向からすると。

志村さんと雅紀の映像は他局でいくらでも見れるけど、酒飲みながら話してるのは貴重ですね。

雅紀、Pコート(*´∀`*)
Pコート男子大好き。
彼氏にもPコート買わせたくらい好き。

この番組、悪くはないけど詰め込みすぎたような。
もうちょっと、一組一組に時間使った方が…。
レギュラー化しても悪くないかも。
ゲストありきですが(笑)

そして、新曲PV。
truthに似てるよね…という印象。

◆嵐にしやがれ(東山紀之 2011.01.15)
この調子で、事務所の先輩にたくさん来ていただきたいです。

息切れをしない体を作る…いや、見習っていただきたいですね。
先輩すごいなー。

相葉さんの腹筋、意味あるのだろうか。
上体起きまくりだったけど。

櫻井さんの不器用さがかなり可愛い。
ソレ、やりたい!とかソレ、どうやんの?とか子供かッ!(爆笑)

相葉くんの汗がすごい。
新陳代謝激しいね。
そして胸板薄いね。
ダルンダルンだけど。

櫻井さん、押すの早すぎ!!
なんだよもう、面白い人だなぁ。

お米のいるヤツPut your hands up!とか、かなり完成度高かったけど、よくやってんのかな?
そう考えると、かなり和むんだけど(*´∀`*)

◆VS嵐(スクール!!チーム 2011.01.20)
高史です!
大好き!!

翔さんと高史の絡みに終始ほっこり(*´∀`*)
未だに仲が良いということにほっこり(*´∀`*)

高史、ショーンて言った?
未だにそのあだ名つかってるの?!(大興奮)
そして、クリフクライムの高史、かなりカッコイイ…。

満を持して登場した櫻井さんが倒した(笑)
持ってるね、疫病神?

(‘◇‘)<イメージ悪いなっていうのはいるの…一人
ポロッと凹ます事を言います、この人。

◆ひみつの嵐ちゃん(仲間由紀恵 2011.01.20)
(‘◇‘)<バーテンダー、出ますけど
すごい、他局のドラマの宣伝した(爆笑)
ここで視聴率とらないとね。
マズイよね。

ライオンに噛まれる雅紀を見て驚く櫻井さん。
え、この映像初見なの?
そこが意外。

さすが、CM出演者。
でも、来月wiiを買う予定だけど、wii Partyは絶対買わない。
友達が2人でやったらすごいつまらなかったって言ってた(苦笑)

櫻井さん単独ロケ(笑)
普段の翔くんは、そんなに微妙な感じしないのにね(舞台やコンサートで遭遇するとき)
なんでマネキンファイブではあのような事になってしまうの?

楽屋でトランプしてんの?
なんて可愛いアラサー達!(1名ジャスサー)

◆VS嵐(チームうさぎ年 2010.01.27)
冒頭から噛みまくる智くん。
なんだか重大なエラーが発生しているようでさす。

相葉くん、エプロンみたいなのついてる…上半身はまともなのに…。

(‘◇‘)<ジャストミート!!!
いやいや、楽しそうでなによりです。
速攻で弾かれてたけど。
そこがとっても相葉さん。
VS嵐でも、『櫻井さんはタンクトップと聞いてます』が浸透してるのだろうか?
まさかのベスト(笑)

カンペを出す人に声を出させる櫻井さんて凄いよね。
才能ですよね(((゜д゜;)))

うさぎさん、凄い体勢になってるけど…。
ジャイアントクラッシュって、引き分けあるんですね。

◆ひみつの嵐ちゃん(吉高由里子 2011.01.27)
翔ちゃん、被りものがなければ案外普通の格好ですね。
なんか肩幅妙に広いけど。

俺んちに吹いた風がお前んちに…名言ですね。
…迷言??

出ました、雅紀の十八番。
つーか、まだそれやってるんかい!!
物真似と言ったら、川平慈英。
一発ネタと言ったら、腕芸。

7歳の少年に向けての謝罪。
堅くね?(笑)

潤くんの格好が一番好きだな。
雅紀のはファーが安っぽくてなぁ…。
しかし、パーカーにファーって実用的じゃないような…洗えないよね。

なぜか缶バッジを勧める人達。
いやいや、おかしいだろ(笑)

◆志村どうぶつ園(2011.01.29)
竹野内さん大好きです。
ただそろだけ(笑)

(‘◇‘)<俺だって脱いだらスゲーんだそ!
竹野内さんは脱がなくてもスゲー格好良かった←真顔

◆嵐にしやがれ(千原ジュニア 2011.01.29)
スーツ着る時に使うもの…ZEROの時のヘアメイクさんを見つけてきて欲しい。
あの番組の時、何でかなんか…なんだもん(つД`)

地球儀登場に微妙な顔をする方々の中、櫻井さんだけ興味津々な感じ。
さすがです。

『面白くなくてもOK』
優しさなのか、雅紀を甘く見てるのか(笑)
まぁ、雅紀の話は拾ってもらってなんぼですから。

二宮さん、飲みすぎ!(笑)
仕事で飲めるって一番良いですよね。
良い仕事だ。

◆Music Lovers(..)
嵐プレミアムと。
auの一社提供ですからね。
そうなりますわな。
個人的には携帯に水をかける相葉くんが好きです。
智くんの釣り関係も好きかな。
あと、S社比較CM。

智くん、黒ッ!
懐かしい黒さだなぁ。

雅紀がまだピアスしてる!
チャラいー(*´∀`*)


今、絶賛風邪ひき中です。
お外で2時間程仕事してたのがまずかったかな…せっかくの3連休の予定もキャンセルして家にいます。
こうなったら、HDDの整理をしまくります。
明日は本屋さんくらいは行きたいなー。
なんとなくファッション誌を見たい気分。
もしくは美容誌。

JUGEMテーマ:


スポンサーサイト

 


comment










(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved. 
designed by ホームページ制作 Tip3's │無料WEB素材 --Design-Warehouse--