2017/10

<< October 2017 | 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


CLAP

blogram投票ボタン にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ

 

RECORD

LATEST ENTRIES

 

 

 

RECENT COMMENT

DRECOM RSS

ARASHIPEOPLE

COUNTER

 

ADMIN

 

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 

  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • pookmark


ZORRO THE MUSICAL-2011.1.27(マチネ)@日生劇場-

櫻井さん、お誕生日オメデトウございます。
毎度ですが…やっつけ感否めなくてごめんなさい…。

さて、本日は有休をとって行ってまいりました。
坂本くん主演のミュージカル『ZORRO THE MUSICAL』
FC申込みの時は金銭面の問題でやめたんだけど、オーディションで勝ち取った役と聞いてどうしても行きたくなって、Jチケで。
いや、便利な世の中になっりましたなー。
席も良かったし。
ど真ん中すぎて仰天したわ。

日生劇場はすごい久しぶりだったから、道に迷わないか心配だったけどなんとかギリギリで着席。
たっちゃんと杏ちゃんのロミジュリ以来かな?
青山劇場より、グローブ座より好きな劇場です。
立地的に。
途中、最近よく聞くシアタークリエってここか…と。
劇場密集地ですね。

本題のミュージカル。
坂本さん、ビジュ良すぎ!
カウコンの時から思ってたけど、ZORRO仕様良いよー(*´∀`*)
パーマ最高!!
雅紀みたいに放置しない事を祈る(笑)←トラウマ
汗かくとちょっと残念な感じになるのが、パーマの良くないところだけど(苦笑)

ミュージカルはあんまり好きじゃないんだけど…(BG、WSSで寝そうになった人)
しかし、坂本くん含め出演者の歌唱力のおかげでかなり楽しめました。

坂本くんの演技…ディエゴの時とゾロの時のギャップがたまらん!
ディエゴ、何であんなに可愛いの!?
動きもかなりコミカルだし。
教会のシーンでは、足元だけで演技をするというかなり高度な技を見た(笑)

衣装は黒いマントで良かったです。
赤いマントは派手すぎるだろ!
赤が良いって駄々をこねるデエゴはかなり可愛かったけども。

あと天井にはけたり、天井から登場したり…坂本くんは怖くないのだろうか。
私、馬車の上で立って歌うのさえ嫌!
そこを歩くなんてもっての他!!
高所恐怖症克服かしら?

カーテンコールでは、本当に楽しそうで、出し切ったって表情をしてて和みました(*´∀`*)
舞台観劇が久し振りだったから、こういうの久し振りだった気がする。
共演者の方と耳うちして笑い合ってるのも可愛かったし。
最後の最後に指でZって書いてるのも、もちろん可愛かったし。

いや、良いものが見れたよー。
千秋楽まで怪我なく頑張って欲しいな。

しかし、もうすぐ40とは思えない機敏な動きだったわ(笑)

JUGEMテーマ:ジャニーズ


スポンサーサイト

 


comment










(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved. 
designed by ホームページ制作 Tip3's │無料WEB素材 --Design-Warehouse--