2017/08

<< August 2017 | 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


CLAP

blogram投票ボタン にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ

 

RECORD

LATEST ENTRIES

 

 

 

RECENT COMMENT

DRECOM RSS

ARASHIPEOPLE

COUNTER

 

ADMIN

 

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 

  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • pookmark


嵐にしやがれ新春SP(2011.01.01)・お願いランキング(2011.01.02)

◆嵐にしやがれ新春SP(2011.01.01)
◇ネプチューン
衣装がキラキラや〜。

本当にしゃべくりと同じパターンなのね。
同じスタッフだからって…(ゴニョゴニョ)

(‘◇‘)<どうぞ〜
(‘◇‘)<召し上がれ〜
いや、マジで可愛い(真顔)
櫻井さんとのこの件、なんだか昔を思い出します。

ホリケンさんには、雅紀と同じ匂いを感じる。

嵐にギャグとかコントとかは基本的に無理だと思っていたのですが、お互いを辱めれば良いのですねΦ(..)
しかも『オレのオレンジ』結構面白かった(笑)

(‘◇‘)<しっかりせいや
せいやって何(笑)

◇ダンディズム相談所
始まる前に、ハチミツやらラーメンやらをお膝に準備するゴッドファーザーがシュール。

澤口先生は今年も絶好調ですね。

また松本さんかー。
もう、そろそろ自分で言ってはくれまいか。
つーか、注意係の二宮さ〜ん!何とかして〜!!

確かに、櫻井さん『超絶』って使ってたかも。

◇ネプチューン後半
櫻井さんのおヒゲ、意外と違和感ないんだけど。
なんだかしっくりきてたよね(笑)

二宮さんがうっかり可愛いんだけど。
お茶つみに静岡行ったって(笑)

◇所ジョージ
まさきがピンクのフードのパーカー着てる(*´∀`*)

馬刺、超美味しそう!!

しかし、所さんやりたい放題だね。
嫌いじゃないです、この感じ。

所さんがちょっとずつ食べれば良いって言ってんのに、じゃんけんする人達。
なぜ、過酷な道へ自ら?(笑)

次回は東山さんか。
期待できそうですね。
いつか、V6も是非。

◆お願いランキング(2011.01.02)
雅紀がおでこ出してるの、なかなか良いよね。

To be freeの間奏あけの話。
いやー、耳たこだぞ☆
そして雅紀は映ってないという、悲しい結末。

アオゾラペダルの子、Going!出てるよね。
上田さんとの絡みがかなり好きです。
最近見てないけど。

時代か。
櫻井さんがデスチャみたいなのが良いって言ったのに、反映されなかったPVですね。

個人的にはPIKA☆☆NCHI DOUBLEととまどいながらのPVが好き。
この時の雅紀のビジュが好き。


2日の夜中に、中居のかけ算を見ました。
リーダー三つ巴。
その中で、智くんが『だらしない』って中居くんに言われてた(笑)

それぞれが、自分のGの事を愛しているのが伝わってきて、かなりほっこりしました。
坂本くん、かなり男前だし(*´∀`*)
なんだか貴重映像見れたなー。

色んな組み合わせでやってみて欲しかったり。
下3人でも面白そうだし>香取、長瀬、岡田
私の好みだと、三宅、相葉、小山が見たいけど(笑)
多分、仕切るのは一番年下の小山くんっていう。
自由人2人に小山くんたじたじっていう(苦笑)
いやー、良い番組見れましたわ。


昨日は、セールへ!
スカート2着とワンピース買いました。
めっちゃ混んでたけど、試着と会計に並び、かなり頑張りました。
満足。
今日は、コートを求めてさまよいます。

JUGEMテーマ:


スポンサーサイト

 


comment

こんばんは、つっちです。
あ、あけましておめでとうございます。
もう約1カ月もたとうかというのに、すいません(汗)

福岡2日間行ってきました。
1日目は、かなり消化不良で終わりまして…まー周りが静かすぎてこっちが困るってぐらいでした。
オーラスはやっぱりよかったです。
泣いて、笑って、泣いての繰り返しでした。OPのメイン画面に「FINAL」って出ただけで泣きました(笑)
そんな思い入れのあるツアーではないんですけど、オーラスに入れた喜びでしょうかね(笑)
相葉氏が回ってこけてました(笑)
相変わらずな人です、やっぱり。
今回のツアーは遠征ばっかりで疲れましたが、やっぱり嵐がホームなのかなとか思いましたが、私も今年のツアーからは遠征は控えめにしようと思ってます。
行っても、大阪(地元)、名古屋(近い)、東京(ドームになってからここ数年行ってない)ぐらいです。多いですね(爆)
しっかし、今年の銀テとリボンの争奪戦はすごかったです、スタンドから見ててドン引きでした(汗)
アリーナから外周へ歩いてきて、紙袋に山盛り入れて、また席に戻る。それをスタッフは何も言わない。呆れてしまって…。
マナーの悪い、良いは、ここ数年かなり言われてますけど、昔ってこんなにひどかったですっけ?
私の知る限り、かなり良かったと思うんですけど…
缶蹴りとかしてた時代が懐かしいです。

あ、あと山さんのソロコンは無事2日間4公演いけます(笑)
全部当選してしまったです(汗)

  • つっち
  • 2011/01/24 8:42 PM

こんにちは。
お返事遅くなってしまってすみません…。
やぱり、どうしても昔を懐かしんでしまいますよね(苦笑)
最近は、良い意味でどうでもよくなったというか、執着しなくなりました。
他Gをいろいろ行ったりしてるから、金銭面は相変わらずきゅうきゅうですけど(笑)
オーラスはやっぱり別物ですよね。
楽しめたようで、何よりです。

ヤマピーのアルバム超聞きこんでます!
DISC2が好き。
DISC1はちょっと昭和っぽいというか…。
意外と聞けば聞くほど好きになって、自分でも驚いています。
ソロコン、私も申し込めばよかったと後悔しました(笑)

コメント、ありがとうございました!

  • お返事*つっちさんへ
  • 2011/02/11 12:31 PM










(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved. 
designed by ホームページ制作 Tip3's │無料WEB素材 --Design-Warehouse--