2017/08

<< August 2017 | 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


CLAP

blogram投票ボタン にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ

 

RECORD

LATEST ENTRIES

 

 

 

RECENT COMMENT

DRECOM RSS

ARASHIPEOPLE

COUNTER

 

ADMIN

 



 

  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • pookmark


TV(2010.12.28〜2010.12.31)

1日に家に帰ってからというもの、寝正月を送っております。
女子としてどうよ。

以下、年末のTV。
しやがれSPも入れようかと思ったんだけど、見る気力が無かった(笑)
気合いがいるんだよね、長すぎて。

◆TOKIO&嵐5時間半(スポット 2010.12.28〜2010.12.31)
翔ちゃんの隣にいる長瀬くんは、やっぱりイカついな(笑)
そして櫻井さんの話方が限りなくキャスター調。

松本さんと松岡くんて、何だか疲れる2ショットだね(苦笑)

なんか、智くんフラフラしてない?
太一くんとの噛み合わなさが秀逸。
面白すぎるだろ、大野智。

雅紀、噛んでないよね。
噛む時はもっと盛大に噛むよね。
元々滑舌がよろしくないと思われ。

なんかおかしいな…と思ったら、ニノと城島くんのやつ録画してなかった…orz

◆紅白序章・歌手たちの30日間(2010.12.30)
松下さんは、嵐に気を使ってのぺたんこ靴なのかしら?
しかし、べっぴんさんやね〜。

みんなビジュ良いのに、なんで櫻井さんだけあの髪型になってしまったのだろう…。

潤くんの新しい髪型って、見れば見るほどOneの頃に見える。
ジャケ写とかあんな感じ。

リハの時は私服かな?
雅紀可愛いな。
ちょっと大学生みたいだけど(笑)
28歳の年相応の格好ってどんなだろう?

◆第61回NHK紅白歌合戦(2010.12.31)
編集したら、チャプターが49になりました。
やー、頑張ったわ。

オープニングは圧巻だねぇ。
嵐のペンラ持ってる人がいて「ひゃッ!」ってなったけど(苦笑)

石川遼くんて、何でこんなにしっかりしてるの?
何で私、こんななの…orz

嵐の後ろに映る中居くんにほっこり☆
なんだかありがとうございます。

なんか、多いよね…嵐(笑)
5人で司会ってちょっとお邪…(ゴニョゴニョ)

手振ったり、ガッツポーズしたりする嵐が可愛い(*´∀`*)
手持ち無沙汰感否めないけど。
松下さんて、貫禄あるなぁ。

AAAの曲紹介の時、二宮さんが雅紀に「何で喋ってないのにマイクこう(口元に)するの?」的なことを言ってそう。
よく見てるね、本当に。

flumpoolの時に、寄り添うように曲紹介するにのあい(*´∀`*)
動き、コミカル(笑)

怪物くん…。
確かに伝家の宝刀(笑)
踊ってる相葉さんがカワエエ(*´∀`*)

潤くんだけ1回目のジャンプできなかった(苦笑)
翔くんも足浮いてなかったけど。

司会者、お色直し。
雅紀の衣装、お腹の辺りがツンツルテンに見える。

草なぎくんの気のない返事が(爆笑)
地デジ慎吾、可哀想(つД`)

翔ちゃんが噛んだーー(笑)←嬉しそう

松下さん、174cmらしいんだけど、一列並び見てると雅紀が175cmあるように見えない件。

嵐の衣装がキラキラしておる。
ブーツイン好きだわぁ(*´∀`*)

城島くんからお父さんオーラが。
なんて場を和ます人なんだ。

なんか雅紀の衣装がちゃんちゃんこみたい…><
丈、短くして欲しかったなぁ。
もしくは、櫻井さんくらい長くするか。

後ろに映る写真がもっと見たいんだけど。
写真集とかにしちゃえば良いと思う!

小林幸子さんに手を振る、大・二・相。
可愛い子達やねぇ(ほのぼの)

吾郎ちゃんて!(笑)
なんか、要所要所でSMAPさんには助けられてるよね。
ありがたやー。

雅紀の腰がすげー(((゜д゜;)))
人の腰ってそんなに横に動くの?
外れそうだったけど(笑)

Monsterの方は、あんまり腰見れなかったな…(´A`)


今日は、これからセールに行って来ます。
何買おうかなー☆

JUGEMテーマ:



 


comment










(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved. 
designed by ホームページ制作 Tip3's │無料WEB素材 --Design-Warehouse--