2017/04

<< April 2017 | 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


CLAP

blogram投票ボタン にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ

 

RECORD

LATEST ENTRIES

 

 

 

RECENT COMMENT

DRECOM RSS

ARASHIPEOPLE

COUNTER

 

ADMIN

 

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 

  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • pookmark


Johnnys' Countdown 2010-2011 跳べ!ジャニーズ嵐を呼ぶ年越し生歌合戦だピョン!!@東京ドーム

110101_0109~010001.jpg
カウコン、行って参りました。
豪華だよねぇ(*´∀`*)
しかし、始まる前は想像もしていませんでした…1日5回もFamilyを聴く事になるとは(苦笑)

嵐は中継でしたが、紅白でお疲れのところご苦労様でした。

健ちゃんは、笑顔があまり見られなくて残念で(´A`)
例年だと、他Gの人と楽しそうにしてるのが目についたのに。
しかも、私の方あんまり来なかったしな。
気球にもフロートにも乗らなかったような。
反対側で乗ってた?

全体としては、ちょっとグループ多くなったよね…という印象。
時間足りないというか、せわしない。
だって、Vさん中継前に出て来なかったし…orz
もう、いっそのことJ-FRIENDSとその他に分けたらどうかしら…とか言ってみたり。
その場合、嵐は下かなぁ…。
そしたら健ちゃんと雅紀の絡みが見れなくなっちゃう…(しゅん)

あれだけの数のGが出るなら、やっぱりGを超えた絡みを期待するワケで(個人的には)
それがあんまり無かったのが残念だったなー。

KinKiの司会はさすがでした。
とっても安心力(笑)

さて、以下感想です。
健ちゃんと辰巳くんばっか見てた気がする。




◆KAT-TUN
CHANGE UR WORLD初めてちゃんと聞いたー。
カッコイイ曲ですね。
あと、2月発売のULTIMATE WHEELSも初披露。
車のCMの。
岡田くんのTNPのCMといい、車のCMって良いなぁ…と思います。

出てきた時、武将的な衣装だったんだけど(いかついやつ)中丸くんの首もとには、下に着てるフォーマルな衣装の蝶ネクタイが見えちゃってて、ちぐはぐだった(笑)
可愛かったけど。

◆Kis-My-Ft2
藤ヶ谷くんと北山くんしか分からないのですが…。
でも、曲は聞いたことあるやつだった。
ダンスがしゃかりきで、若いって良いなぁ…と。

◆内博貴
去年と同じく、HIROCKYの歌。
この歌、内くんじゃないと歌えないと思う。

◆今井翼
ふと気付く。
バックに辰巳くんが!
はぁ、可愛い(*´∀`*)
すっかり虜です。
今更ね(苦笑)

◆ヤマピー・テゴマス・NEWS
マッスーの衣装が凄い…ッ。
ああいう猿の玩具あるよねって友人(@田中)が言ってた(笑)
まぁ、終始マッスーが可愛くて。
途中、お尻フリフリしてKARAの真似してました。
可愛い〜(*´∀`*)

◆KinKi Kids
司会のKinKiさん。
私、本日4回目のFamilyです。
まぁ、ここまでは予想してたけど。
相変わらず、光ちゃんは王子です。

光「私事ではありますが、2010年の終わりとともに……27歳も終わりと」
光「(客席からのブーイングに)他のグループのファンもいるから、騙せると思ったのに」
剛「その辺、結構シビアでしたね」
なんて微妙な嘘を(笑)
どうせ嘘つくなら17歳とか言っちゃえば良いのに。

光「ちょっと前に裏にスタンバイしたんですけど」
剛「あなた本当にちょっと前でしたよね」
剛「コンビニ行く感じでフラーっと」
剛「僕はかなり前ですけど」
コンビニ行く感じでステージに上がるアイドルって(笑)
にも関わらず、キラキラしてる光ちゃんが凄いです。

剛「今日、11時からやってたんですね」
光「俺とあんまり変わらんやん」
剛「楽屋でぼけーっとしてたらズンズン(重低音)ってしたから、なんやご近所が騒がしいなぁって」
なんてマイペースな人なのッ?!

光「盛り上がってましたよね」
光「僕らのファンとは違う、若い声が」
光「NEWSとかKAT-TUNのファンは僕らのファンより若いでしょうからね」
光「(KinKiファンからのブーイングに)はいはい、すみませんでした!」
剛「31歳最後の悪態でした」
光ちゃんに罵られないと、KinKi見に来たって感じがしないのよねぇ。

光「こう言っちゃなんだけど、(年越しは)家族で過ごすもんやないの?」
剛「僕なら100%家にいますね」
光「まぁ、家族で来たって言う方もいるでしょうし」
剛「(挙がった手を見て)本当にチラホラといった感じでしたけど」
なんて元も子もない事を言う人達なんだ…orz

◆スポット中継前
光「45秒前ですね」
剛「生放送に入る45秒前ね」
光「そうや、気をつけんとまた大変な事になる」
以前、司会をした際にカウントダウンスタートの10秒前だったのに、お客さんがカウントダウンを始めてしまって、ドームだけ世間より10秒早く年が明けてしまったらしい(笑)

剛「気を付けんと、またアイツらが司会やるから〜って言われるわ」
トラウマですね。

光「本当は語尾に『だぜ』って付いてたんだけどキャラじゃないからやめてもらいました」
光ちゃんが『だぜ』って…ないわ(笑)

剛「あの、なんか君達誰でも良いん?」
剛「とりあえず手を振ってくれてるんですけど」
KinKiも好きな子達だったんじゃないの?
そこ、気にするところなのか(笑)

スタッフ「頭、広い画から入りますんで」
剛「頭広いって何や、失礼やな」
剛「彼は地毛やで」
そういう意味ではないです。
確実に。

◆ジャニーズデビューシングルメドレー
◇硝子の少年
光ちゃん、この衣装本当に似合うね。
ま、何着ても王子なんだけど。

◇LOVE YOU ONLY
後ろに健ちゃんが出てきただけでテンションうなぎ登り!
中継前に出なかったから、もしや出ないんじゃ?っていう思いがあったので。
跳ねるイノッチが可愛い。
森田さん、差し支えなければ歌っていただきたいのですが。

◇MUSIC FOR THE PEOPLE
健たんは相変わらず可愛い〜(*´∀`*)
ただ、バッジ付けすぎじゃないか?
そして後ろに辰巳くん(*´∀`*)
坂本くんはZORRO仕様?

◇NEWS&KAT-TUNコラボ
私がいたのはKAT-TUN側だったんだけど、フロートに登ってくるのが遅くて、無人のまま通り過ぎていった(笑)
最初から乗っててよぅ…。

◆カウントダウン前
嵐が準備中なのがシュールすぎて笑えた(笑)

◆ジャニーズシャッフルユニットメドレー
終始、後ろの辰巳くんに夢中な訳で。

◇パラダイス銀河
ゴウつん右手薬指の模様消したの…?

◆嵐NEW YEARメドレー
雅紀が楽しそうで何より。
緊張から解放されたのか、割と5人ともやりたい放題でしたよね(笑)

これがあるから、平家派の時にFNS歌謡祭の映像いっぱい流れたのかな?と思ったり。
大人の事情でしょうか。
平家派も屋上で歌ったし。

Troublemakerが去年てのが未だにピンと来ない。
もう少し前な気がするよー。

◆ジャニーズシャッフルユニットメドレー
目の前で中丸くんが小山くんに耳うちしてて、ほっこり。
私の中でY&J内2トップです。
あと、聖くんがすごいガニ股で小山くんの所まで走って来たのが印象的(笑)

◇スシ食いねェ!
エイトはそんな被り物的な感じで良いの?(爆笑)
最終的には醤油の横山くんが一番おいしかったと思います。

◇$10
正面から辰巳くんが映りました。
ありがとう、どうも。

◇Love so sweet
踊る小山くんとマッスーがひどく可愛い。
雅紀よりひどいビー○たけしだった(苦笑)

◇夢物語
ファイトソングを思い出す演出ですね。
懐かしいなぁ。

◆グループチェンジメドレー
◇Keep the faith
去年のOne Loveが嘘のように真面目なエイトさん。

◇ズッコケ男道
気球、手越くんが超近かった。
前に座ってるテゴマスファンのデッカイお団子のお嬢さんが大はしゃぎでした(苦笑)
お団子、崩れてるよ?
つーか、お団子やめて??
バクステ見えないよ(つД`)

◇HONEY BEAT
いつの間にかグループチェンジは終了し、なぜか普通にハニビを歌うV6。
なぜ?
いや、健ちゃん可愛いし、踊れたから良いんだけど。
♪笑って〜のところで頬を2回つんつんする健たんが好き(*´∀`*)

◇Family 〜ひとつになること
そして、まさかのこの日5度目のFamily(苦笑)
さすがに、これは…。

ムービングステージに出てくる人々。
健ちゃんがいた側が長瀬くんとかと並び順の事でわちゃわちゃしてた。
そこ、段取っておいてよぅ(((゜д゜;)))

これは、バージンロードか何かですか?
ライスシャワーさえ見えそうなんですけど(笑)
なんか寄り添ったし。

◇MOTTO
マッチさんが健たんの肩に手を回し、耳うち。
走り出す健ちゃん。
多分、アツヒロくん呼んで来て的なことを言われたんでしょうな。
『はいッ!』って感じで走っていく健ちゃんが超忠実だった。
可愛い〜ん(*´∀`*)
ずっと健ちゃんを目で追っちゃったもの。

CM入ってからメインステに移動。
その前に健ちゃんが長瀬くんに後ろから腰つんつんしてた(*´∀`*)
その後、所在なさげにキョロキョロして、結局ゴウくんに近付いていく健ちゃんがまた愛しい(笑)

◆ラビットスリー
わぁ、なんだか可愛い子達がいるぞ。
藤ヶ谷くんはギリギリ分かる。
嵐の後ろにいたから。

◆CM中(Swing!/V6)
個人的にはカナリ盛り上がった。
聞けて良かったぁ。

インタビュー前、剛くんの隣を譲り合う人達。
もう少し、我があっても良いかと…。
最初は健ちゃんが隣にいたんだけど、イノッチに譲り、最終的に岡田くんが隣にいた(笑)

V6さん、ツアーを今年もお願いします><

◆CM中(Love yourself 〜君が嫌いな君が好き〜/KAT-TUN)
亀ちゃんにくっつく手越くん。
ヤマナデで共演してたしね。
その後、ヤマピーにくっつく亀ちゃん。
ヤマピー、ちょっと嫌そうな顔してた(笑)

◆中継終了後
光「こんなにぴったり終わるとは思わなかった」
確かに、結構グダグダで終わることも多いから(笑)
最後に明日が聴こえるを歌って本当に終了。

Gごとにはけていく時に、中丸くんがいじられてた(笑)
「ボイパ!ボイパ!!」と。
結局、少しボイパを披露して帰っていったのだけど、もう名前かのように「ボイパ」って連呼されてた(笑)
…先輩、名前で呼んであげてください(つД`)

下の子達からはけていって、V6まで来たところで松岡くんか誰かが「年寄りばっか残っちゃったなぁ」と(苦笑)
本当、後輩増えたよねぇ。
年の差開いちゃったよねぇ。

なんだかんだで、またドームで過ごせて良かったです。
ただ、先輩後輩での絡みがもう少しあっても良かったのでは?と。
J-FRIENDSとその他でパックリ分かれてたような。
そこが残念だったかも(´A`)

JUGEMテーマ:ジャニーズ


スポンサーサイト

 


comment










(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved. 
designed by ホームページ制作 Tip3's │無料WEB素材 --Design-Warehouse--