2017/12

<< December 2017 | 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


CLAP

blogram投票ボタン にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ

 

RECORD

LATEST ENTRIES

 

 

 

RECENT COMMENT

DRECOM RSS

ARASHIPEOPLE

COUNTER

 

ADMIN

 

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 

  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • pookmark


KinKi Kids 2010-2011〜君も堂本FAMILY〜-2010.12.31@東京ドーム-

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

休みもあと4日…><
早いよぅ…。

101231_1656~010001.jpg

さて、下記はKinKiコンの感想です。
KinKiはMCが長い。
覚えられん…。
曖昧ですが、どうぞ。




◆オープニング
ステージ両端にKinKi登場。
細いムービングステージが扇状に移動していき花道になる…ちょっと、すごくね?
メインステのセットも豪華で、映像がかなり綺麗だったわ。
衣装は白。
しかも裾にフリフリ付。
お、王子(((゜д゜;)))

◆Family 〜ひとつになること

◆スワンソング
この曲、本当に好き。
踊ってました。
向い合ってました。
それだけで満足(*´∀`*)
更に、すれ違う時にハイタッチ…なんだってんだ、一体。
誰か、酒をくれ。

◆硝子の少年
辰巳(*´∀`*)
キャワ〜!

◆MC
◇恒例の客いじり
光「外は本当に寒いみたいですけど、1曲目から熱気がね」
光「それが、皆さんの熱気なのか、体系的な問題なのかは分かりませんが」
光「前者だという事にしておきましょう」
剛「そうですね」
何、この気のない相槌!(笑)
冒頭から、光一さんは客を罵るね〜!

◇タイトルの話
剛「今回、君も堂本FAMILYってタイトルついてますけども」
剛「カッコ付けて言っても、カッコ付かないタイトルですね」
剛「漢字と平仮名できて、いきなりFAMILYですから」
いや、まぁ私もこのツアタイはどうなんだろうと思ったけど…。
でもジャニーズなんてそんなもんだよ。

剛「社長に『なんかカッコイイタイトルない?』って聞いたら『君も堂本FAMILYだよ!』って」
剛「『KinKi you』とかそんなもんです」
剛「まぁ、KinKiらしいかなと」
他にも何個が面白ツアタイを挙げてたけど忘れちゃった><
確かに、3ヶSHOWとかDome de Daininkiとか、シュールよね。

◇光一さんのコンサート中の過ごし方
剛くんが新曲について話している最中
光「………」
剛「あの、聞いてます??」
剛「この人ね、電球の数とか、ケーブルの本数とか数えるんですよ」
剛「僕、知ってますかねッ!!」
剛「(マネしながら)1,2,3,4,…って」
客「可愛い!!」
剛「可愛いとかいうけど、怖いです!」
可愛い、怖いの前に、コンサート中にその態度がどうなのだろうか(苦笑)

◇現実を知らしめる話
剛「あれ言っとかな」
光「一番後ろの人ね、俺らこんな(小さい)でしょ?」
光「本当は2人とも178cmあるんだけどね」
そんな嘘をKinKiファンばかりのところでついて、どうするんだ(笑)

光「その間のベランダみたいな所にもいてね」
光「そこは高級マンションと一緒で、外観を損ねるので布団干したりはしないで欲しいんですけど」
布団、持ってくるのが面倒だよ。
ハンカチくらいなら干せるかも。

光「一番後ろの人もいれば、一番前の人もいる訳ですよね」
光「一つ言わせていただきたいのは、どの席も同じ料金でやらせていただいています!」
シビア!
そりゃそうだけど、傷えぐるね(笑)

光「これいる?やれって言われたからやったけど…」
剛「いりますよ」
剛「現実を知らしめないと」
なんてS!
なんて上から!!(爆笑)

剛「アイドルは偶像とか言われますけど、これからは現実を知らしめていかなきゃいけないと思うんです」
なんて夢のない(つД`)

◆フラワー
◆ジェットコースター・ロマンス
この辺り、後ろで踊ってた櫻井さんを思い出す。
小さかったよね(笑)
一番後ろの台の上とかだったし。

◆やめないで、PURE
◆ふらいんぐ・ぴーぷる'99
◆Happy Happy Greeting
◆全部だきしめて
◆FRIENDS

◆せつない恋に気づいて
光ちゃん歌い出し忘れた?
ちょっとマイクの調子が悪かったようにも見えたけど。

◆キミは泣いてツヨくなる
この曲好きだから聴けて良かったなぁ。
バクステ側でバチバチ花火が。
上から下に散るやつだから、せっかくこっち向いて踊ってる2人が見えないっていう…無念。

◆欲望のレイン
◆No Control
◆スッピンGirl

◆99%LIBERTY
この時かな?
辰巳くんがムービングステージを揺らすように足踏みしてて可愛かった(*´∀`*)
超笑顔だったし(*´∀`*)

◆MC
◇トイレの話
光「さ、みなさんトイレの時間ですよ〜」
剛「どうぞ、どうぞ」
光「5分以内に帰ってこなかったら大とみなすからな」
剛「去年あたりから始まった、そのルール何なんですか」
光一ルールです。
光ちゃんの言う事は絶対です。
MC始まって1つ目の話題がトイレだからね(苦笑)

◇客いじり2
座り始めるお客さん
光「誰が座って良いって言った?」
光「立て!座ったらあかん、立て!!」
ドS!
光ちゃんが年とった分、こっちだって年取るんだってば。

剛「座ってええよ〜」
光「あかん!」
光「剛が良くても、俺があかん!立て!!」
剛くんが優しい。
しかも口調が可愛い。
癒された。

光「もうとっとと座れ!」
光「いや、立て!」
剛「こんなヤツが社長だったら、すぐ倒産や」
剛「言うことがグラグラ」
こんなワンマンな社長の元では働けない。
でもイケメンだから許しちゃいそう(笑)

光「(歩いてるお客さんに向かって)みんなゆっくり歩くなぁ」
剛「速度がジャスコやな」
光「今日は20日やないで!」
光「31日やで!!」
ジャスコて!(爆笑)
買い物の速度ね。
確かにゆっくり歩いてたわ。

光「なんか今日明るない?(照明が)」
剛「みんなの顔が見えてええやん」
光「別に見たくねーもん」
光「俺、見られる側やから」
確かにそうだけれども(苦笑)
光ちゃんて、フロートでまわって来る時も、客を見てなさそうだもんね。

剛「みんなだって見て欲しくてお洒落してきてんねん」
剛「ヘアー、ヘアー、メイク、メイク、アウター、アウターしてんねん」
アウターは脱いじゃうけどね。

◇がび〜ん
何かの話で(来年の予定とかかな?)
剛「がび〜んて」
光「(笑いながら)もう1回やって!」
剛「がび〜ん」
光「(腹を抱えながら)もう1回!」
剛「がび〜ん」
光「がび〜ん」
剛「それ、俺のや!(ぷんぷん)」
剛「お前、よく俺のヤツ泥棒するで!」
俺のヤツ泥棒って(笑)
微笑ましいなぁ(*´∀`*)

◇ご報告
剛「(深刻そうに)今日はみなさんにご報告があります」
光「今日、言わなくちゃ駄目?」
剛「俺は、今年のうちにみんなに伝えるって決めたんや」
みんなザワザワしてた。
もう、2人とも演技派☆

報道陣をステージに上げて
光「2010年をもって………ブリヂストン、F1を撤退しました(ぺこり)」
………知らんがな!!
客席からのブーイングに「俺にとっては重大なことなのに…」としょげながら裏に行く光ちゃんが可愛かった(笑)

結局、ギネス記録更新の盾が届いたのでそのご報告と。
寄り添って写真に写る2人が可愛かった(*´∀`*)

光「みんなも写るから、立った方が良いんちゃうん?」
光「『私は写らないから良いわ〜』とか思ってるやつ、今のカメラは凄いんやで!」
剛「みんなを写したら、住んでる家まで写るからね」
そのカメラ、凄すぎる。
つーか、怖い(((゜д゜;)))

写真撮影終了後
光「はい、みなさん映りもしないのにご苦労さん」
酷い(笑)

光「(盾を)もう良い?みんな見た?」
光「もう、ないないするよ」
ないない…ッ!!
か、可愛い…orz

◇待ち時間の話
剛「さっき楽屋覗いたら、またゲームやっとったな」
剛「どうなったらゴールなん?」
光「ふへへッ…」
剛「ちょっと待って、今の『ふへへッ』てやめて」
剛「『そのアイドルのどこが好きなんですか?』『ふへへッ』みたいな」
剛「今、ちょっと引いたわ」
確かに、若干気持ち悪かった(笑)

光「待ち時間、何してんの?」
剛「俺はおっちゃんと話してるわ」
お、おっちゃん!?
レコード会社の偉い人とからしい。
おっちゃんて。

剛「辰巳には『洋服どこで買ってるんですか?』とか聞かれたから、その話したり」
光「共通の話題があるとさ、良いよな」
光「タイヤの話とか分かる人おらんもん」
稀ですよね。
極稀。

◇光一さんのタイヤ講座
剛「町田とか米田とか出て来てもらってさ」
光「米田?!」
米「(出てきた米花くん)米田です」
何年一緒にやってんのよ?!
米田て(笑)

光「米花とは、ゲームの話はするけど、それ以外の話は合わないと思う」
町「酷いな(笑)」
米「出て来ただけで、拒否されたんですけど」
可哀想すぎる(笑)

光「いや、意外と乙女やから」
剛「結構昔から知ってるけど、乙女な面なんて見た事無いけど」
町「米花は乙女です」
剛「お前、あかんよ!」
町田くんは光一さんが大好きなので、言われるがままです。

剛「俺らにタイヤについて教えてよ」
剛「こっちで2、2、2で座ってさ(MA、MAD)」
剛「…2、2、2じゃ俺が一人に…」
自分で指示して、一人で落ち込んじゃってるよ(笑)

一番前に剛くんの場所を作る人達。
辰巳くんが一生懸命、床の埃を払ってた(笑)
カワエエ(*´∀`*)

光「昨日か…一昨日?剛が靴を楽屋に広げて、MADとかに『好きなの持って行ってええよー』とか言ってたやん」
光「みんな盛り上がってたやろ?」
光「俺は、タイヤが楽屋いっぱいに並んでたらめっちゃテンション上がる!」
えーと…確認ですけど、タイヤですよ?

剛「靴とかジャージとか並べてる時に光一も来たから、お前もええよって言ったら机の上の飴ちゃんとか新聞とか見てんの」
光「なんでMADはこんなの欲しいんやろって思って」
天然ちゃん!!
楽屋いっぱいに広げてるんだから、見えるでしょうよ!!

光「タイヤがないと、車は走らない訳!」
光「エンジンくんが作ったエネルギーくんを地面に伝えるのはタイヤくんな訳!」
剛「エネルギーにまで『くん』付けた(笑)」
うっかりね。
可愛いね。

光「タイヤを転がすと、転がし抵抗が生まれるの」
光「それを無くした方が良いんだけど、地面をとらえようとすると、反比例しちゃうの」
剛「はんぺん?」
剛「おでんの話か?」
なんだか、光ちゃんが可哀想になってきた(つД`)

光「あと、これは俺だけかもしれないけど、F1で使ってたスリックタイヤ(溝のないタイヤ)見てると、美味しそうだなって」
米「やっぱりおでんの話?」
剛「だいこんか」
タイヤが美味しそうってどういうこと?
ちょっと引くわ。

剛「オートバックスにフォークとナイフ持って行こうとしたら止めるわ」
剛「胸にからし入れて」
それ、おでんの大根だわ(笑)

剛「俺は、釣った魚に噛まれたいとは思う」
光「えー、魚って毒持ってる子もおるやん」
子(笑)
しかし、剛さん…ドM?

剛「魚は噛むものやけど、タイヤは食べるものやないからな」
た、確かに…。
まぁ、まとめて変態ですよね。

ギターを持ってきてもらう2人。
なぜか辰巳くんが鏡と整髪料を剛くんへ。
剛「…なんなん、これ?」
剛「俺、今までこのタイミングで頼んだ事ないよ?」
マネージャーさんの優しさでしょうな。
その優しさは、写真撮影前に欲しかったですけどね。
跪いて鏡を剛くんに差し出す辰巳くんにキュンッ☆

◆好きになってく 愛してく
◆メンバー紹介
◆Music of Life

◆愛のかたまり
本当この歌良いよねぇ。
2人の合作の中で一番好きかも。

◆銀色暗号
この時の映像がすごく綺麗だった。
全面LEDみたいになってて、本当に綺麗。

◆futari
◆恋涙
◆Tears
◆me 〜地球のいろ
◆Family 〜ひとつになること

◆DANCE
辰巳くんを凝視。
ずっとなんだけど、斜面になってる所も使ってて凄いよね。

◆Kissから始まるミステリー

◆カナシミブルー
この曲好き!!
カッコイイ!
踊ってなかったけど(多分)

◆Secret Code
フロートが邪魔で、歩いていく2人が見えないという罠。

◆SNOW!SNOW!SNOW!
◆Anniversary

◇アンコール
◆KinKi Kids Forever
英語詞なパートもあり。
この曲、何度聞いても良いよねぇ。

◆Family 〜ひとつになること〜
お客さんと一緒に。
すごい揃ってた!
ちょっと感動。
JUGEMテーマ:KinKi Kids



スポンサーサイト

 


comment










(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved. 
designed by ホームページ制作 Tip3's │無料WEB素材 --Design-Warehouse--