2017/08

<< August 2017 | 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


CLAP

blogram投票ボタン にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ

 

RECORD

LATEST ENTRIES

 

 

 

RECENT COMMENT

DRECOM RSS

ARASHIPEOPLE

COUNTER

 

ADMIN

 

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 

  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • pookmark


TV(2010.12.18〜2010.12.27)

久し振りに本屋に行きました。
雑誌を大量買いするのは、10周年を期にやめると心に誓っているもので、嵐が表紙の雑誌をたくさん見付けて、わなわなしました(笑)
そして健ちゃんが載ってる雑誌を見付けて買おうか迷ったものの、嵐を買わないのに健ちゃんのを買うってどうなんだ?…と更に悶々。
本屋さん、体に悪い(つД`)

さて、バババっとTV感想です。

◆志村どうぶつ園(2010.12.18)
アトムったら賢いのね(笑)
あの小屋暖かそうだもんなぁ。

岡田くんのTNPのCM超好き。
車のCMって良いなぁ(*´∀`*)

◆もうすぐ紅白!予習SP(2010.12.21)
翔ちゃんの前髪が余所行き…。
この白スーツの衣装、好きだなぁ。

◆VS嵐(サザエさんチーム 2010.12.23)
インパルス…昔好きだった思い出(*´∀`*)

ローリングコインタワーで、倒してしゃがみ込む雅紀が可愛い。
本当、残念(笑)

◆ミュージックステーションSP(2010.12.24)
あら、嵐の衣装が珍しく良いじゃないの。
にのみと松本さんはちょっと…だけど。

WISH懐かしいな。
聞きすぎて嫌になったけど(苦笑)←握手会のトラウマ
コンサートで聞くのとは印象が違うのは、踊ってるのを久し振りに見たから?

健たん(*´∀`*)
なんかちょっと見ないうちに、髪型の違和感が無くなってる(*´∀`*)

V6は衣装が良いなぁ。
またスーツかと思ったから、カジュアルで嬉しい。

ミディアムバラードでも、ちゃんと踊ってくれるのが良いよねぇ。
しかも振り付けのセンスも良いという。

雅紀の衣装は一体(((゜д゜;)))
にのみの衣装が一番好きだなぁ。

当日だし、プレゼントみんなから貰えたかな?
何年か前は、わざわざ途中ににのみと買いに行ってたような(笑)

雅紀の「心を抱いて」の腰が見れなくて残念(´A`)

1列目の人達にタッチしてる松本さんと智くんを見ると、ぼんやりVロードを思い出したり。

そして恒例の城島タモさんで〆と。

◆ザ少年倶楽部PREMIUM(2010.12.24)
平家派!
FNS歌謡祭の映像もふんだんで。
なんて太っ腹!
NHKとFNSの架け橋、平家派(笑)

もう、平家派はデビューしたら良いと思うよ。
私、買うよ!!
その際には、DVDも付けてね☆

「どうですか、ジャニーさん」のスタンス(爆笑)
そういうの大事だと思う(笑)

やはり白スーツ雅紀がなかなか(*´∀`*)
普通のネクタイで良かった。
雅紀の蝶ネクタイ、あまり好きくない。

櫻井さんの目が泳いでるのが超気になる(笑)
素人かッ!?
他のカメラもあったみたいだから、どれ見たら良いのか分からなくなっちゃったのかな?

突如寝返った長野くん。
この人達、面白いな(笑)

ジャニーズにしがみつく宣言の太一くん。
その執念あっての、今のポジションですよ。

SMAPのバックの城島くんが酷い(爆笑)
踊りの仕事が来なくなったってどんだけだよ!と思ったら、本当に酷い!
こりゃ仕事来なくなるわ。

ふたつ返事で坂本くんを事務所に迎え入れる社長。
ジャニーズ事務所、敷居低いな(笑)

◆志村どうぶつ園(2010.12.25)
私の大好きな森ボーイと森ガール雪国編。
相変わらず、癒やし効果抜群(*´∀`*)

お蕎麦屋さんにいるのがタヌキっていう理論が(笑)
まみちゃん、可愛いなぁ。

まみちゃんを守る雅紀くん。
わぁ、お似合いすぎてニヤけるー(*´∀`*)

トナカイのかぶり物姿の雅紀。
これを見た彼が「アイドルなのにこんな格好で良いの?」って言ってた(苦笑)
良いの、雅紀は守られてないアイドルだから。

働きもののトナカイと、涙目のサンタと、使えないトナカイ。
これ、セットで我が家に来て欲しかったわぁ。

Xガン、超手作り!(爆笑)
段ボール製ですね。
美術さん、ご苦労様です。

相葉さんに気を使う二宮氏。
さすがです。

哀川.com、書体が渋いんだけど(笑)

◆あさイチ(2010.12.27)
おや、Mステの時に撮ったのですか?

終始智くんを心配するイノッチ。
やる時はやってくれると思います…多分。
しかし、イノッチって安心感あるなぁ。


昨日から休みに入りました。
1週間…短い><
とりあえず、初日は彼と私の親の対面というイベントをこなしました。

今日は引きこもってネイル。
カウコンあるし、健ちゃんカラーにしようかとおもったけど、断念。
色作るの面倒…><
てなワケで、原色で水玉です。
101230_1427~02.jpg

あとは、カウコンとかKinKiコンとかセールとか、楽しむだけ〜。
カウコンでは、健ちゃんを凝視してこようと思います(*´∀`*)

JUGEMテーマ:


スポンサーサイト

 


comment

こんばんは、とっても深夜にすいません。
相変わらず、私の感性とまりこさんの感性が本気で似てると勝手に思ってます(汗)

いやはや、もう本に関しては、私 も10周年からほとんど買わない、いや…5人表紙だけのものにしようと誓いました。
だから、今年は雑誌の数がめっぽう少ないです。
処理も楽々、しかも雑(笑)
しかし、5人だけの表紙のものだけだしとか思ってたら、この年末のテレビ誌やらドル誌やら表紙ばっかりで、
もううんざりして帰ってきました。
だから年末はYahooのテレビ表で我慢です。
どれもこれも最近一緒に思えてきて買う気にもならないのが正直なところです。

あしたカウコン行かれるんですよね。
楽しんできてください…。
私は、もうカウコンにン年連続落選です(笑)地方民は来るなってことか、おいジャニーズって勝手な独り言が多いです。

テレビ観賞で、毎度「ぎゃー」と叫んで家族がビビって引いてます(笑)

来年は福岡があるので、とりあえず納得して大人しくひきこもります。
それが終われば、山さんのソロコンへ。(当選すれば)懐かしの大阪城ホールです…♪

さて、今年は勝手にコメントを書きお返事ありがとうございました。
来年も勝手にコメント書いてしまうと思いますが、どうぞよろしくお願いします。

良いお年をお迎えください。

健さんがん見して堪能してきてくださいねっ。

  • つっち
  • 2010/12/31 2:51 AM

あけましておめでとうございます。昨年は、大変お世話になりました。
コメント、いっぱいありがとうございました☆

年末のTV誌の表紙は凄かったですね。
数年前は、年末年始のTV誌と言えば、SMAP一色だったのに…。
私も1冊も購入しておりません(苦笑)
本屋の棚を見て、萎えて帰ってきました…orz

カウコンは、嵐以外にもお目当てがいる私にはカナリ嬉しいイベントです。
なかなか当たらないですよね><
去年は振替で当たったので、今年は久々のストレート当選でした(笑)

福岡、楽しんできてくださいね!
感想、聞かせてください。
ヤマピーのソロコンも。

今年も、よろしくお願いします。

  • お返事*つっちさんへ
  • 2011/01/01 2:59 PM










(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved. 
designed by ホームページ制作 Tip3's │無料WEB素材 --Design-Warehouse--