2017/12

<< December 2017 | 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


CLAP

blogram投票ボタン にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ

 

RECORD

LATEST ENTRIES

 

 

 

RECENT COMMENT

DRECOM RSS

ARASHIPEOPLE

COUNTER

 

ADMIN

 



 

  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • pookmark


TV(2010.12.11〜2010.12.16)

メリークリスマスです。
そして、相葉さんお誕生日おめでとうです。
今年は色んなアーティストの方に当日に祝っていただけて良かったですな。
雅紀が28…。
いや、なんか…アラサーだね←そのまま

毎度、そりゃ私も年とるよなーとか、おばさんみたいな事を思ってしまいます。
28歳の年、健康第一、商売繁盛、家内安全…まぁ、きっと大丈夫でしょうけど。
どれが心配かと言われると健康が一番心配だけど。
未だに熱出したりしてるみたいだし。

以下、全く追いつけてないTV。

◆志村どうぶつ園(2010.12.11)
雅紀のドヤ顔(笑)
結局、VTRで雅紀はオチ担当な訳ですが。
山田くん、大人になったなぁ。

イノッチは良いパパなんだろうなぁ(*´∀`*)

動物に嫌われる松本さん。
あるべき姿です。

(‘◇‘)<これが新しいジャニーズの形です。
この前の「山田くん、よく聞いて」に萌えた。

凄い真顔でハイタッチ。
こんな楽しくなさそうなハイタッチ初めて見た。

◆嵐にしやがれ(2010.12.11)
ダメ出しの回。
スタッフさん、楽したかったんでしょうな。

雅紀に即興で川柳ってのが、そもそも無理があったかと。
別に中高年から始まらなくても良いのにね(苦笑)

まさかのジャック・バウワー(爆笑)
そして、まさかの雅紀(笑)

◆ベストアーティスト2010(2010.12.15)
今年はV6が出なくて寂しいな(´A`)

なんだか、嵐にしては衣装がまとも?

まぁ、特に感想はなしと言った感じです。
選曲にびっくりしたけど。

そして雅紀が尋常じゃないくらい汗ダク(笑)

◆VS嵐(アスリートチーム 2010.12.16)
懐かしい、オグシオ×智。
本気で忘れられてたのだろうか。

櫻井さんのデュアルカーリングが酷すぎる(爆笑)

(‘◇‘)<よく頑張りました
って、何だそれ!

みんなー、翔さんにも聞こえてるぞー。
オープンないじめだぞー。

降りてきて顔面を打つ相葉さん。
なんてありがち(笑)

藤木くん出るのか!
超楽しみ!!

◆ひみつの嵐ちゃん(2010.12.16)
SPで大先輩の東山さんが氷水に落ちる始末…。
始末て。
確かに、あれは最悪の結末(苦笑)

ピュア雅紀(*´∀`*)

櫻井さんの名言出た!!
当時、櫻井さんらしすぎて笑ったもんな、これ。
「手を繋ぐタイミングはタクシー」と同じくらい笑った(笑)
どっちが先だっけ…?


カウコンチケット到着しまして。
天井は免れた〜。
しかし最近、本当地上に降りれてない。
でも、坂本くんのミュージカルが思いの外前の席でビックリ。
楽しみだなー(*´∀`*)

今日はチーズフォンデュパーティーしました。
どこも混んでるからね…。
おうちディナーです。

JUGEMテーマ:



 


comment










(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved. 
designed by ホームページ制作 Tip3's │無料WEB素材 --Design-Warehouse--