2017/12

<< December 2017 | 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


CLAP

blogram投票ボタン にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ

 

RECORD

LATEST ENTRIES

 

 

 

RECENT COMMENT

DRECOM RSS

ARASHIPEOPLE

COUNTER

 

ADMIN

 



 

  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • pookmark


TV(2010.12.04〜2010.12.09)

◆FNS歌謡祭(2010.12.04)
平家派超楽しみにしてたんだよねー。
坂本くんの声好きだなぁ(*´∀`*)

そしてV6。
健たん…サルエル可愛い(*´∀`*)
しかし岡田くんのビジュがかなり良い方向に向かっててビックリ。
髪長い方が良いと思うんだよね。

♪どんなにどんなに遠く♪で健たんを映してくれたのはかなり嬉しいんだけど、下半身が見たいんだよね…(しゅん)

違う曲に聞こえる…>果てない空
言う程聞いてないけど、結構好きな曲かも…とさえ思った。

嵐の衣装は一体(((゜д゜;)))
まぁ、雅紀はグレーだからまともだけど…。

雅紀の足元が映ったー!
もっと腰あたりから映してくれて良いんだよ?

やっぱり指揮の所で笑いをこらえてしまう私。

◆嵐にしやがれ(ツッコミ3世代 2010.12.04)
(‘◇‘)<みんなが集まって、楽しそうな笑顔が見たいわけ
おいおい、可愛いなぁ(*´∀`*)
当日はMステでしょうから、健ちゃんにも祝ってもらったら良いよー(*´∀`*)(*´∀`*)

智母はまだ嵐を招いてくれないのか…。
智家、敷居高いな。

相葉雅紀が若干の空気を読んだ。
いきなりのどつき!(爆笑)
キャラを守りきった!

なんでやねんポリスが面白すぎた(笑)
雅紀は完全に95%に入ってますので。

又吉さんに拝む雅紀くん。
いやもう…この人何なの、マジで(笑)
この回、力を出し切ったね。

◆VS嵐(チーム埼玉 2010.12.09)
チーム埼玉かぁ…剛くんも入れて欲しかったなぁ。

来年鴻巣行かなきゃ…>免許の更新

大宮の痴話喧嘩。
楽屋でやって(苦笑)

(‘◇‘)<負けられない戦いがここにはあるんです
だったら1本預けた方が良いと思うな。

櫻井さんの驚き方がうっかり可愛い。

ストールがびしょびしょって、どんだけ新陳代謝が激しいの(笑)

◆ひみつの嵐ちゃん(山田優 2010.12.09)
黒い釣り人≠白い恋人
智くんは、一体何を目指してるの?
何で黒い認定されると嬉しいの?
てるみー智。

匂い診断。
なんだか宿題くんを思い出すね。
雅紀がふんだりけったりだった回。
その時から思ってたんだけど、嗅がれてる間凄く嫌そうな顔するよね、雅紀。

あら、相葉くん可愛い。
ただ、やっぱり細身のパンツの方が好きかも。

二宮さんは…なんだか浪人生みたい…。
苦学生??

◇王様のブランチ(ミッションV6 2010.12.04)
健たんの新しい髪型にもだいぶ慣れました。
なんなら、可愛いとまで思えるよ。
でも、少ししたら伸ばしてね?

覚束ない剛つんがかなり可愛い(笑)
なんて癒し系(*´∀`*)

◇ミッションV6SP(2010.12.07)
一点を見つめて巨大餃子を食べる岡田くんが可哀想(苦笑)
シュランを思い出したよ。

ちびっ子に絡みつく健たん。
なんだか随所に懐かしい雰囲気があって、目頭が熱くなってしまうよ(つД`)

お茶を持ってイノッチに近付く健ちゃん。
お茶はコップに入れて。
イノッチにはかけないで。

覚束ない剛くんて、何でこんなに可愛いの(笑)
動きがロボットだし、大混乱しちゃってるし。

怒られる健ちゃん。
しかも、喋ってないで食えって(笑)
この人達、OVER30なのに揃いも揃って可愛すぎるよー(*´∀`*)


とりあえず今年もカウコンに行ける事になりました。
一年の終わりに健ちゃん見れそう☆
嵐は出るか分からないけど、健ちゃんが見れればそれで良いです。
欲を言えば、健ちゃんとキャッキャしてる雅紀も見たかったけど。

JUGEMテーマ:



 


comment










(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved. 
designed by ホームページ制作 Tip3's │無料WEB素材 --Design-Warehouse--