2017/12

<< December 2017 | 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


CLAP

blogram投票ボタン にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ

 

RECORD

LATEST ENTRIES

 

 

 

RECENT COMMENT

DRECOM RSS

ARASHIPEOPLE

COUNTER

 

ADMIN

 



 

  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • pookmark


TV(2010.11.18〜2010.12.02)

半分を救ってる岡田くんに救われたいまりこです。
あのCM好きだなぁ(*´∀`*)

雅紀くんのドラマが発表され…いやぁ、まぁ…また何か背負っちゃいますか?
原作の内容知らないけど…。
そろそろ、ちゃらんぽらんの役とか見たいよ…←どんな役?
とりあえず、髪切ってくれたみたいで良かったです。

あと、雅紀が表紙のFINEBOYS。
格好が好きな感じで、ポーズも好きな感じで満足(*´∀`*)
本当、連載して欲しい。

さて、以下は溜まったTV。

◆VS嵐(めがねタレントチーム 2010.11.18)
TVでもマネージャー櫻井氏登場。
なんだか既に懐かしい感じ。

「俺のおかげ」と譲らない智くん。
子供かよ(笑)

雅紀の豹柄パンツはどうなのかと。
そして潤くんはパワーバランスしてんの?
私物かしら。

◆ひみつの嵐ちゃん(小雪 2010.11.18)
オタク二宮の隣に映るチャラい人が好き。

ひみつの嵐ちゃんでDarling

この回を見て、会社の友達が生姜紅茶飲み始めた。
安田美沙子に憧れてマラソン始めたり…流されやすい友人です(笑)

麻婆豆腐ポジをとられる相葉さん。
ファンとしては全然悔しくないけども(笑)

嵐ファンの女子高生を見て「リストバンドしてるよ」と呟く潤くん。
グッズ把握してんだね。
oneだから6年くらい前だよ。
ちょっと意外だった。

ヨンアちゃん可愛い(*´∀`*)←相当好きらしい

◆志村どうぶつ園(2010.11.20)
雅紀の頭がくるくるなのだが…。
タッキー変わらないなぁ。

竹馬でこける雅紀。
最初からカナリ覚束ない足取りでしたけども。
結果オーライですかね。

◆嵐にしやがれ(武田修宏&山崎弘也 2010.11.20)
コンビニで心が折れる相葉雅紀。
別にヤマピーファン宣言しなくても(笑)
で、松本さんも噛むなや!!(爆笑)

相葉さんと櫻井さん行き着けの店に行く山崎さん。
随分幅広いジャンルを取り揃えてる店なんですね。

相葉くん、ストールいるかしら…。
襟立てたりは可愛いけど…。

櫻井さん完璧司会者(笑)

早々にゲームに負ける松本さん。
ありがちな姿です。

雅紀が鬼になったらどうするの…ウインクできないじないか!

◆VS嵐(ごきげんようチーム 2010.11.25)
三十路兄さん。
嵐から30歳が出るとはねぇ。
しかし、岡田くんとタメには見えない。

(‘◇‘)<一生をもって償います
重たい(笑)
雅紀スペシャルは封印した方がよろしそうですね。

ゆうこりんの顔が好き(*´∀`*)

◆ひみつの嵐ちゃん(倉木麻衣 2010.11.25)
この日の雅紀はなんだか可愛いです。
衣装が好きかも。

(‘◇‘)<倉木まいったな
さ、寒い(笑)

嵐にとってストレスフルなコーナー。
私にとっても結構ストレスフル。
雅紀の緑はもう良いよー(つД`)

雅紀は大丈夫かしら?
白が黄色に見えんのか??

ミイラを見つける相葉雅紀は怖いわ(笑)
そりゃ、山ちゃんもゾッとするわ。

◆志村どうぶつ園(2010.11.27)
しむけん、懐かしい!!
この時の雅紀は男前だなぁ(*´∀`*)

◆嵐にしやがれ(雨上がり決死隊 2010.11.27)
除け者にされる大野智。
和むわぁ(*´∀`*)

お土産の威力すげぇ!
あんなサラサラになるくし、欲しい。
かなり高そうだけど…。

接触事故を起こす相葉雅紀。
ちょっとで良いから、空気読んで(笑)

激しくぎこちない大野先輩。
いちいち飛び出す宣言が、余計にぎこちなさを強調。

(‘◇‘)<ニノ、早く手伝ってくれよ!
こんなてんやわんやな料理、初めて見た。
割と二宮さんに頼りきりだし(苦笑)

◆VS嵐(インテリチーム 2010.12.02)
あら、雅紀の赤チェック☆
可愛いじゃないのぅ(*´∀`*)

行ったりきたりする櫻井さんがちょっと面白い。
かなり躊躇顔だったけど。
頭が良い故の躊躇いでしょうか…。
…非常に残念です。

◆ひみつの嵐ちゃん(倖田來未 2010.12.02)
競輪場に小池栄子!!(爆笑)
懐かしいなぁ。
コンサートでもやってたしね。
相当お気に入りだったよね。

動物占いって当たるんだなぁ。
侮れんな。

ペガサスVS象が怖いよ(つД`)

八方美人が漢方って、どんな思考回路をお持ちなのでしょうか…。
とりあえず、教養が読めて良かったですね。


今日は有休!
101210_1442~02.jpg
ネイルしましたー。
初マーブル。
いや、難しい…><
これからちょっと補修します。

明日はクリスマスプレゼントを買いにいくー。
ボーナスも入った事ですしね☆
おねだりの為に、体力を温存する!

JUGEMテーマ:



 


comment










(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved. 
designed by ホームページ制作 Tip3's │無料WEB素材 --Design-Warehouse--