2017/08

<< August 2017 | 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


CLAP

blogram投票ボタン にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ

 

RECORD

LATEST ENTRIES

 

 

 

RECENT COMMENT

DRECOM RSS

ARASHIPEOPLE

COUNTER

 

ADMIN

 



 

  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • pookmark


TV(2010.11.06〜2010.11.13)

急激に寒くなって、体がついていかない><
嵐は、次は東京Dですね。
今週末だなんて実感湧かない…。

◆志村どうぶつ園(2010.11.06)
青木さん帰ってきて、何だか安心感。

お嬢は実家にいるんじゃなかったっけ?
結局世話してんの?

早々から格好悪い姿を見せる雅紀.com
アイドルなのに(笑)
しかし、雅紀は薄いなぁ←体

(‘◇‘)<空きテナントですか?
テナントて(笑)
また不細工なウインクが…

木ってる相葉さんが想像以上に可愛いです。

一体何時間かけて、セッティングしたのだろう。
相葉隊優秀だな。

◆嵐にしやがれ(2010.11.06)
相変わらず、澤口先生が好きです。
良い味出してる。

雅紀くんのビジュ、なかなか良いですね。
若干目にかかる前髪、良いですね。

松本さん、電車乗るの?
意外だ。
V6の岡田くんと剛くんが、まず乗らないって言ってたから、松本さんもそのタイプかと。

私も毎日眠い。
何してても眠い。
昼ガッツリ食べたら、14時くらいに眠くなっちゃうよ…仕事にならないよ。

ピンクのインナーにヒョウ柄のポイント付のシャツ。
雅紀がなんだかチャラいぞ(*´∀`*)

雅紀のスーツ姿(デレデレ)
個人的にはネクタイしてる方が好きだけど。

もうさ、自分で注意してくれよ智(笑)
何で言えないのさ。
じゃんけんの末、松本注意係に任命される二宮さん。
とばっちりです。
ご愁傷様です。

◆VS嵐(さらば愛しの大統領 2010.11.11)
大統領が3人なわけありません>智

相葉さんの時だけざっくりする市村さんがとても正直だと思います。

雅紀がコケた後の立ち上がる姿に、今日イチ笑いました(笑)

◆ひみつの嵐ちゃん(戸田恵梨香 2010.11.11)
戸田さんカワエエ(*´∀`*)

(‘◇‘)<エリー☆
な、なんてハッピーな人なの。

櫻井さん、横浜好きね。

小栗くんの3人で図書館行きそう発言が(笑)
確かに行きそう。
浪人生?

雅紀の格好、可愛かったと思う。
色合いがおじいちゃんだったけど。
ひなのちゃんが言うように、落ち着いちゃった感はあったけど。

◆Mステーション(2010.11.12)
なんだか雅紀の衣装がぼやっとしてる件。

雅紀くん、スカイツリーは羽田じゃないよー。
墨田にあるんだよー。

相葉さん、コンサート会場でポロリ。
衣装さんは役得ですね…←そういう問題じゃない

ほほー、このような歌だったのね。
↑フリーター見てない、CD未開封の人

相葉さんのお肌の調子がイマイチ良くなさそう。
働きすぎかしら…。
村上くんにプロアクティブ分けてもらったら?

雅紀と智くんのCM、好きです。
雅紀、ジャージ似合ってる(*´∀`*)
会社の最寄り駅に看板があって、毎日微笑ましく見ています。

◆志村どうぶつ園(2010.11.13)
相葉さんほったらかし。
寂しい。
頑張れって言われてるし(苦笑)
この状況での頑張れは結構辛いような…。

◆嵐にしやがれ(宮根誠司 2010.11.13)
相葉丈にムートンて何?
どうなの?

雅紀の話そっちのけでゲストの話題で盛り上がる人達。
雅紀くん、結局最後まで話せなかったし。

(‘◇‘)<宮根さんて何なんすか?
雑把(爆笑)

二宮さんのAD姿、様になってる。
なんて似合うの(笑)

(‘◇‘)<だいぶ冷めてますね
天真爛漫と言うか、バカ正直というか。

サクラ屋が面白い。
自分の確認に時間かかりすぎだけど(笑)
櫻井さんは事前に把握してガチガチに固めるタイプでしょうから。

ニノミ屋はサクサクめくるねぇ。
サクラ屋とは正反対。

カーナビのリモコンを持ったまま徘徊(爆笑)
まぁ、エアコンだかTVだかのリモコン持って外出したりするくらいですしね。
不思議ではないですね。

なんだか報道フロアの大野さんは赤黒い。
宮根さんとの絡みは秀逸。

◇ミッションV6
なんて面白く、グダグダな番組なんだろう。
マシュマロキャッチの健たんのお下手ぶりにキュンとしました(笑)
そして、剛くんの神がかり的なキャッチ。
つぶれたマシュマロでコケる人達。
V6って、良いグループですね(*´∀`*)
昨日、来週とお休みなのが残念…。


先週末は、森田さん好きな友人とREADY?コンDVD鑑賞会を開催しました。
もうね、本当にクオリティ高いッ!
最初から最後までガツガツ踊るし。
そして何より、衣装のセンスが良い!←かなり重要ポイント
健ちゃんが自由で、天真爛漫で可愛い(*´∀`*)
31歳とは思えんな。

今週は19日だけ東京D行きますー。

JUGEMテーマ:



 


comment

こんばんは、お久しぶりです。
年末に向けて猛ダッシュの忙しさにまったく嵐にはついていけてません。Mステもまだ観てないぐらいです。
でも、まりこさんのブログみながら大体のことは把握できました(笑)

私は、先週末の13日・14日と北海道へ召されてきました。
もう寒いったらありゃしないぐらい(夜)。だけど楽しかったです★
やっぱり、なんだかんだ言いながらホームは嵐なんだと実感したコンサートでした。
そういえば、相葉氏アンコール(1日目)で、すってころりんと転んでましたよ(笑)
相変わらずテンションがMaxだったんでしょうけど。

2日目は、久々のアリーナで翔さんが目の前でがっつり。
潤くんも目の前でがっつり。
あまりにかっこよさに一礼しました(笑)多分2人とも気づいてたと思うんですけどね(爆)

今週末東京ドームですか!
楽しんできてくださいっ!

  • つっち
  • 2010/11/17 7:50 PM

こんにちは。
北海道、行かれたんですね!
楽しかったようで、何よりです。
北海道、食べ物は美味しいし大好きなんですけど、ドームの立地が悪くて…><
今年からは遠征も控える事にしたので、個人的な旅行で行こうかと思います。

翔潤に一礼って!(爆笑)
潤くんは本当にいつ見ても美しいですよねー。
翔さんは、東京ではなんだかちょっと残念でした…orz

東京Dも、国立よりはすっごーく楽しかったです。
お客さんも叫んだりしなかったし。
私の行った翌日は凄かったみたいですけど…。

コメント、ありがとうございました☆

  • お返事*つっちさんへ
  • 2010/11/21 11:33 AM










(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved. 
designed by ホームページ制作 Tip3's │無料WEB素材 --Design-Warehouse--