2017/09

<< September 2017 | 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


CLAP

blogram投票ボタン にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ

 

RECORD

LATEST ENTRIES

 

 

 

RECENT COMMENT

DRECOM RSS

ARASHIPEOPLE

COUNTER

 

ADMIN

 

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 

  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • pookmark


ARASHI 10-11 TOUR Scene″〜君と僕の見ている風景〜-2010.08.22@国立霞ヶ丘競技場-

★追記していってます。

嵐コンは約8ヶ月振りの参加。
この前がKAT-TUNの朱鷺メッセだったから、国立の大きさにビックリした(笑)
学習して、自分。

今回は聖火台の下辺りの後段でした。
国立は1回しか行かないし、真正面から見れて良かったな。
もはやステージからの遠さは気にならない。
今の嵐にそれは求めちゃいけない(苦笑)

ちなみに、一番テンション上がったのは、コヤシゲとマッスーが来た時だっていうのは内緒☆←言ってる
始まる前、「今日、健ちゃんが来てくれたら超テンション上がる気がする!」って言ってたんだけど、コヤシゲマッスーでも充分上がった(笑)
健ちゃんはいつ行くのかなー?

ここ数年、担降りやらで周りの嵐ファンが減ってて…ちょっと寂しかったんです。
実際この日も、あの子は今は亮ちゃん…とか、あの子は今は山亮…とか聞いて驚いたし。
でも、さくら(@相葉)と一緒に入って、同じところでポカーンとしたり、笑ったりできて良かったです。
相変わらず、見てるところ一緒だったし(笑)
同じスタンスの人がいて良かった。
あぁでもない、こうでもない言うのが楽しかったりするしね。

以下、22日の感想です。
メモとかとらないので、私の曖昧な記憶。
思うままに書いた、私の個人的意見と感想・記録なので、「ふ〜ん」「へぇ〜」と思って下さい。




◆オープニング
去年のと似たような感じ。
個人写真が出てくるやつ。
正直、こやしげまっすーに夢中であんまり見てないんだけど(苦笑)
さくらに、「あなた2回しか見れないのに!」って注意された。
す、すまん。

◆movin'on
滝の間から登場。
滝と言ったら、KinKiコンを思い出す…。
衣装、良いじゃなーい!
ナポレオンジャケットみたいな…?
雅紀の髪の毛はだいぶ盛られてたけれど…。
『一つになれる』って所で、雅紀と潤くんが人差し指を合わせてた(*´∀`*)
やはりラップが好きだ。

◆揺らせ、今を
◆Troublemaker
サビの振りを一緒にやるのが楽しいです。
智くんと櫻井さんはハートマーク作ってました。

◆Happiness
◆Attack it!
これを待っていたのです!
この為に来たと言っても過言ではない!
この為に体力を温存していたと言っても過言ではない!!
超楽しいー!!!
前奏のダンスもちゃんとしたので、大満足でした。
でも、途中で挨拶が入っちゃうんだよね(´A`)
それがちょっと残念。
ブチ上がったまま、最後までやりきりたかった。
今なら声を大にして言える。
Attack it!が一番好きな歌です!!←やや大袈裟

◆Everything
スクリーンに今までの国立映像。
いやいや、振り返るには早すぎるだろ。

◆1992*4##111
衣装がすごい(((゜Д゜;)))
チェックで派手。
そして、パンツの股下がダボダボ。
超歩きにくそう(笑)
最後、『I Love You』のところで、階段でJr.がハート型に並んで風船を飛ばす演出。
風船もハート型だったと思う。
なんてメルヘン★

◆ROCK YOU
衣装がすごい…。
メンバーカラー主張の派手衣装。
柄もあるし。
雅紀なんて蛍光緑みたいなやつだし(つД`)
この曲は好きだから嬉しい。
『Clap your hands 2times』のところとか気持ち良いんだよね。
櫻井さんの『宇宙is you』が個人的に良い思い出(笑)
懐かしい。

◆きっと大丈夫
◆ハダシの未来
雅紀の腰の威力がありません(つД`)

◆ a Day in Our Life
ここで、雅紀の右足が変な事に気づく。
正確に言うと、雅紀の衣装の右足が変。
靴と一体化しちゃってんのねー。
なぜこんな事に…。

◆Summer Splash!
この曲、もっと終盤でも良いんじゃないかと思ったんだけど、ドームではやらないかもしれないよね…。
噴水の演出あり。
櫻井さんが酷く楽しそうで、「夏だ夏だ夏だーーー!!」とか言いながら走り回ってた(笑)
あと、「Summer Splash!」って言いながら掌を前に突き出すのがお気に入りらしい。
カメハメ波的な?
サビは、Oh yeah(yeah)の(yeah)の所で手上げようと思ってたら、完璧にズレた。
なぜ無かったことにするんや!!
完璧に一人ぼっちだったわ(苦笑)

◆静かな夜に
智くん、本当にハズレがない。
良いなー。
衣装も良いし。
フリ付けも自分でやってるよね?
今までにも何度も見たフリが入っててデジャヴかと思った(笑)
最後、終わった後が若干シュールだけど…。
羨ましい。

◆むかえに行くよ
衣装が…orz
なぜなんだ、教えてくれそのセンスの意図を。
しかもフード付いちゃってるゼ!!
オレンジのつなぎで、雅紀と櫻井さんは相葉丈。
櫻井さんと潤くんは上を着ないで腰に結ぶ感じ。
しかも靴も同じような色合いで合わせてたような。
智くんがこの衣装着て出て来た時、最後の約束のデジャヴかと思った(笑)
スクリーンの映像(ロボット)が酷く怖い。

◆season
◆Hero
この曲聞くとお腹が痛くなるミステリー(笑)
去年、電車でこれ聞いたらお腹痛くなったんだよね。
イントロで。
トラウマ。
なんでこれを今回入れたんだろ?
24HTVが近いから?

◆T.A.B.O.O
待ってましたの櫻井ソロ!!
衣装は赤い軍服的な?
ギラギラのお巡りさん的な??
帽子付だよ。
最初、裸の映像流れるよ。
自信満々の裸体だよ。
前の人が爆笑してたよ。
でも私は好きだよ。
安いA○みたいだねってさくらに言い放ったけどね。
げっだーーーーん!とかてぃーえーびーおーおー!!とか超ノリノリだったよ、私。

◆let me down
この歌好き。
Jr.に混ざって、雅紀と智くんが一列になってるんだけど、衣装が似てて雅紀を見失った(苦笑)
この衣装、結構好き。
袖とかがメンバーカラーになってて、背中にメッセージ入り。
雅紀はI LOVE CHIBA!らしいです。
しかも!は落花生の形らしいです。
そんなこと、今さら主張されても、知ってるよ。

◆Kagero
◆Oh Yeah!
これも踊っちゃう曲。
最初、バンド紹介が入るんだけどね。
Timeコンの時のフリやって欲しいなー。

◆Lucky Man
◆OneLove
◆MC
◇暑い
冷えピタを貼ってる人がいた話から
翔「みんな必死だもんね」
翔「俺が今言えるのは一緒に頑張ろうってこと」
翔「頑張って楽しもうってこと」
潤「それって頑張ることなんですか?」
色んな意味で心に沁みました。
うん、頑張ろう。

フード付きタオルをかぶりだす櫻井さん。
和「恐ろしく似合わないな」
雅「使い方おかしいよ」
翔「なで肩だからこうなっちゃうの!!」
和「ごめん、そこまで計算してなかった」
フードかぶって、端のタオル部分が肩の後ろにいってる櫻井さん。
笑えるくらい似合ってない(笑)
売上落ちるから、今後公の場で使用しないでくださいッ!!

◇智の距離感
翔「今日も月が綺麗だね」
和「おしいな、満月ではないね」
智「今、あそこに映ってるのが本物の月かと思った」
和「どんな距離感覚してんの?」
聖火方面のスクリーンに映った月を本物だと思った模様。
近すぎんだろ!

◇雅紀の失態
翔「相葉くんと隣になる事が多いんだけど、テンション上がってこんなことしたりするんだよね(大きくジャンプ)」
翔「巻き込み事故に遭うんだけど」
翔さんもノッてあげてください。
ようこそ、相葉ワールドへ。

智「let me downで一列に並んで肩持つところ、前に(雅紀が)いなくて」
雅「しゃがんで待って、イントロ始まったら格好良く立とうと思ったの」
なぜ、そう思ってしまったのか。
なぜ、決まりを破ろうとするのか。

和「昨日も何かの曲で人のところ歌ってましたよね」
和「中学生くらいの子に指差して笑われて、こうやってましたよね(口に人差し指を当ててシー)」
雅「大人の威厳は守ろうと思って」
雅「嵐兄さん的な」
シーってやる時点で大人じゃないような(苦笑)
気持ちよくなるとね、他のパートも歌っちゃいますよね、分かります。

潤「kageroも間違えてましたよ」
潤「俺と翔くんの間にいなきゃいけないのに、端で踊ってましたよね」
潤「だから、最後こうやって…」
踊りながら微調整(笑)
全然、気付かなかったけど、再現を見る限り微調整ってもんじゃなかった。

翔「今日始まる前、楽屋で『ヤバいな、ヤバいな』って」
翔「『2日目ってのは気持ちが緩むんだよな』って頭から確認始めて」
雅「だから、俺今日2回目だよ」
最終的に櫻井さんと2人で本意気で確認したらしい。
その1回目のクオリティを私達に見せてもらいたかったです。

◇智くんの釣り友達
翔「大野くんは後輩では誰と仲が良いの?」
智「唯一NEWSの加藤くんと釣りに行きます」
翔「加藤ちゃんとはさ、どういう流れで仲良くなったの?」
加藤ちゃんて(笑)
もう10回近く一緒に釣りに行ってるらしいです。

潤「シゲそんなに焼けてないじゃん」
智「同じくらいだよ」
和「あなたさ、自分で実際より白く思ってるけどさ」
潤「結局自覚が足りないって事でしょ?」
智タジタジ(笑)
でも、関係者席のシゲを見たら意外と黒かったよ?

◇それはタブー
和「色んなところでT.A.B.O.Oがかかってるらしいじゃないですか」
翔「今日、友達からメールが来て、今空港のレストランでT.A.B.O.Oが流れてるんだけどって」
和「それって『カレーください ♪てれれCan you feel like this?♪』って」
翔「それはT.A.B.O.O」
翔「この店ではカレー頼んじゃダメなのか…何頼めば良いんだ!」
そんなレストラン嫌だ。
好きなものを食べさせてくれ!!

翔「嵐のアルバム流してくれてたんだろうね」
雅「それか翔ちゃんのファンが店員にいるか」
翔「ずっとT.A.B.O.O?!」
それこそタブーです。

◇TVのお仕事の話
夏虹見てるよという話から
潤「ニノは見てくれてんの?」
和「そりゃ、スタジオに行ってるくらいですから」
こら二宮、誰に会いに行ってるんだ!!

潤「料理するシーンの手順を確認してたら、前にスーツ着たニノがいて」
潤「え、就活?!って」
二宮さんは就活するにしても、スーツで面接受けるような職種は選ばないであろう。

潤「前室に竹内さんいるよ?って言ったら、『大丈夫、もう話したから』って」
おぬし、抜かりないな…。
流石です。

翔「見たよ、予告で接吻を…」
和「まぁ、本当にするかは見ないと分かりませんからね」
ヤキモチなのだろうか…。
なんなのだろうか…。

和「相葉さんはどのシーンがお気に入りですか?」
雅「スカイダイビングの…」
潤「それ一話…」
雅「ちゃんと録画してるよ!見れてないだけで」
雅「いろいろやる事あるんだよ!」
相葉くんは何がそんなに忙しいのでしょうか。
何かを色々してるそうです。
まだ言えないお仕事ー??

翔「相葉くん、来週の24時間TVも録画して下さい」
雅「ごるばちょふ…ごるびー」
和「何でちょっと知ってる風にしようとしたの?」
何で言い直したのかは、本人にしか分かりません。
謎な人です。

翔「モスクワ、ベルギー…」
翔「違ッ!ベルギー行ってねぇ!」
弾丸ツアーだったらしいです。
行ったのはベルリンのようです。

◇怪物くん&ヤッターマン
和「あ、大仏くんだ」
怪「怪物だよ!!」
このやりとり、3回くらいやってた(笑)
怪物くん、イライラしてた。

和「え、キレてるんですか?」
怪「キレてないですよ」
この件も何度か繰り返してました。
怪物くんも知ってるんだねー。

和「なんか、黒くなりましたね」
怪物くんも釣りが好きなのかもしれない。

和「うちのリーダーいなくなっちゃったんで、探して来て下さいよ」
和「ほら、後ろ開いたし…念力で」
怪「念力使ってねーよ」
しぶしぶ智くんを探しに行く怪物くん。
まぁ…割とぐだぐだ。

和「あー、何でヤッターマンは来てくれないんだろう」
キョロキョロして、階段から飛び降りようとする翔ちゃん
翔「無理!なんか色々来てくれないと無理!」
和「契約なの?悪者がいないとダメなの??」
契約とかもあるだろうけど、櫻井さんの精神的なものもあると思うのです。

和「今の話聞いてると、音楽があって、敵がいればやってくれるって事?」
翔「でも曲ないし」
和「けん玉やれば良いじゃん」
翔「なんでケンダマジックやって、はけなきゃいけないんだよ!」
シュールです。
かなりシュールです。
櫻井さんの心が折れてしまいます。

◇イントロクイズ
雅紀持ち込み企画
雅「ジャニーズ超ウルトラスーパーイントロクイズ!」
和「超とスーパーかぶっちゃってるし」
雅紀、なんか大袈裟なタイトル付けてたけど、なんて事ないイントロクイズだったよ。
嵐にしやがれでやったのが相当楽しかったらしいよ。

潤「昨日、相葉くんだけ答えられてなかったでしょ?」
雅「だから今日は嵐の曲にします」
えー!!先輩の曲とか軽く踊るの楽しみにしてたのに(つД`)
雅紀、自分に甘すぎるッ(`□´)
まぁ、嵐の曲でも答えられないと思うけど。

1曲目のスパイラルは潤くんが難なく正解。

2曲目 The Bubble
和「都市メドレーの曲なんだよ!」
和「都市メドレーの1曲目!」
にのみが考えてたのと合ってはいたんだけど、タイトルが出なかったので×
正解の曲流したけど、しばらく翔ちゃんがポカーン顔だったんだけど…だ、大丈夫かな?
忘れてる??

3曲目 夢でいいから
回答権を得たものの、迷う櫻井さん
翔「♪チキチン♪っていっぱいあるんだよなぁ」
翔「俺のチキチンベスト言って良い?」
翔「Love so sweet」
翔「(間違えたと分かった後)見た?俺のドヤ顔!!」
恥ずかしかったね。
この流れでそんなメジャーな曲は出ないな。
てか、チキチンベストって何。

Thank you for my daysと答えた潤くんも間違え、次に回答権を得たのは二宮さん。
和「夢でいいから」
和「ずっと翔ちゃんのラップで始まる曲…って考えてた」
すげー、二宮さん!
つーか、櫻井さん分からなきゃダメでしょ?!

雅「俺踊ったやつ?」
いや、翔ちゃんのソロだから。
あなた踊らないでしょ。
あなたがバックで踊ったのはキャラメルソングじゃないかしら?
つーか、夢でいいからはOneだし!
…Oneだし!!←無駄に協調してみる

◆リフレイン
この衣装は真っ白。
なんだか雅紀は腕付近がモタモタしているような。
ドリアラの時のOnce Again再来風。

◆ギフト
◆マイガール
◆Come back to me
最初、ゲーム風映像に合わせて、潤くんがMJウォーク的な。
曲がK-POPっぽいなと前から思ってたんだけど、演出もK-POPみたいだった。
ビッグバンかと思った←ビッグバンよく知らないけど
映像が変な加工されてて、ちょっと酔いそうだった…三半規管弱い人は注意!
照明もいっぱい使ってて、煌びやか。
潤くんは、やりたい事を形にするのが上手いんだろうな…と想像。
しかしこの曲、どこまでshigeoくんの意見が通ってるのかを知りたい。

◆Magical Song
最初、メガネして登場。
ガガがしてそうな←完璧イメージ、ガガ様よく知らないし。
メガネにマジカルソングって出るの。
顔は可愛い。
彼、どうやら帽子のかぶり方を間違えてたようです(笑)
ずっと帽子気にしてるから、どうしたのかな?って思ったら、途中で向き変えてた。
リボンが横にくるのが正しいらしい。
出て来たとき、真正面にあったからね。
暗いとは言え、誰か気付いてあげられなかったのか?
というか、自分で気付こう。
途中、衣装に電気が!
エレクトリカルパレード!!
ま、眩しいっす!!
サビの振り付け可愛かった気がする。
というか、サビのフリしてる時の雅紀の顔が可愛かった気がする。

◆PIKA★★NCHI DOUBLE
この曲かかって、さくらに「この曲何?」って聞いてしまった(苦笑)
踊ってるの見たいな…この曲、全然踊らないもんね。
この衣装、そんなにイヤじゃない。
雅紀は金色で中がオレンジ系?(ブラウンかも)
ポッケとかが紫なのがちょっと合ってなかったような気もするけど。

◆Love so sweet
◆言葉より大切なもの
◆Believe
「隊長、雅紀を見失いました!」って言ったら、雅紀は準備中だった。
国立広いから分からなくなっちゃうんだもんー><

◆サーカスの前座的な
翔さんの英語の前説みたいな。
途中、噛んで言い直してた。
雅紀がMJウォークに挑戦。
潤くんと一緒だから、雅紀の下手さが目立つっていう(苦笑)
が、頑張ってたと思う!
くるくる回ってたし。
潤くんは下が雅紀だと不安だろうなーー。
この時の衣装は緑と紫のギラギラ。
Yabai〜の再来かと思った。

◆サーカス
四角い枠に掴まって、宙に浮く演出あり。
命綱ないし、翔さん頑張ったなー。
これ、前にKAT-TUNがやってたような記憶。

◆アクセントダンス
こういうの久々ね。
曲はMonster、Re(mark)able等のリミックス。
千手観音あった。
帰りにRe(mark)ableって言われるまで、Cool&Soulだと思ってた不届き者は私です。
アクセントダンスは今後も取り入れて欲しいなー。

◆Monster
花火!
でも、双眼鏡で雅紀ガン見だったから花火見てない…。
終盤、雅紀がにのとぶつかってた。
ありがちな風景。

◆ご挨拶
雅「みんなで嵐なんだなって実感しました」
雅「一緒に厳しい芸能界を乗り切ろう!」
えっと、そんな厳しい目に今遭ってるんですか?
ていうか、厳しいのも辛いのもできれば嫌なんですけど。
私、一般人だし。

和「AKB48の何十倍ものグループだったんですね、嵐は」
和「そもそも、AKB48も48人じゃねぇッ!!」
そ、そうですね。
AKBいっぱいいるもんね。

和「一緒に厳しい芸能界を乗り越えなくても、乗り越える様を見ててくれれば大丈夫だと思います」
えーと、何か辛いことでも?
みんな、最近芸能界で辛くて厳しい目に遭ったの?

潤くんかな?翔くんかな?
「また欠ける事なく、みんなでこの場で会いましょう」的な事を言ってた。
それはムリッ!!
チケット取れんッ!!

◆To be free
メンバーカラーの電飾が付いたタワー。
誰がどこにいるのか分かりやすい!

◆空高く
風船が上がって、二宮さんが黄色の風船をキャッチ!
歌の途中に「凄くない?」って言ってた。
先ほど、メンバーカラーだからどこにいるか分かりやすいって言ったけど、この曲では色が変わるのね。
雅紀見ようと思ったら違う色になっててキョドッた(笑)

◇アンコール
◆still...
この曲のラップがとても好きです。

◆ファイトソング
この曲でも、「Summer Splash!」って言ってた櫻井さん。
相当お気に入りと見た。

◆Beautiful days
神宮方面で花火。
この日は試合がなかったらしいので、嵐の花火?
さては、去年で味を占めたな(笑)
二宮さん、「♪花火がきれいだね〜」って歌ってた。

◆サクラ咲ケ
◆感謝カンゲキ雨嵐
とってもデジャヴ☆

◇ダブルアンコール
雅「終わった気でいるのー?」
二宮さんを覗き込むような仕草の雅紀。
カワエエ(*´∀`*)

和「俺の(頭に巻いた)タオルの事言ってんなら、あなたのTシャツはなんなの?」
和「衣装さん大変だったよ」
全面的にちょっとずつ切り込みが入ったTシャツ。
斬新ですね。

翔「おれ、歌いてぇ!!」(変に芝居がかった口調)
和「良いですよ、T.A.B.O.O」
雅「ここで見ててあげるよ」
だいぶ面白そうだけど、それでは櫻井さんの心がもたない。

翔「おれ、新しい歌歌いてぇ!!」
そんな歌いたいなら歌ったらいいさ。
潤くんのTシャツのバックには虹がプリントされてます。

◆Lφve Rainbow
結構好き。
初めてまともに聞いたけど。
ドラマ見てないし…。
夏っぽいね。

最後、智くんの肩を抱いて去っていく櫻井さん。
良い山。
しかし、コヤシゲマッスーの退場と嵐の退場が同じときで、どっち見たら良いのかキョドる私たち(苦笑)
何見に来たのか分からないっていうね。


全体の感想としては、映像と衣装のセンスをもうちょっとどうにか…(モニョモニョ)
本気でテーマパーク目指してる?
大きい会場だから、派手にしないと目立たないってのは分かるんだけど。
オレンジのつなぎとか、塗装屋さんみたいだったし。
あんな塗装屋がいたら毎年家の壁塗り替えるけどもッ!!
映像もなんか子供っぽくて…あえてそこ狙ってたのかもしれないけど。
ちびっ子ファン多いし。

構成的には、攻めてるとか悩んだとか言ってた割には、無難にまとまった印象。
演出は奇抜だったけど…。
色んなところでデジャヴ?って思ったし(笑)
アルバムが結構攻めてるから、定番曲をもう少し減らしても良かったような…。
あと、マダ上ヲとDon't stopやらないんか!(´A`)
薄々予感はしてたよ…orz
振り返ると、Timeの時も誘うの時もHow'sの時も私の好きな曲はやらなかった…(ちーん)
ドームになったら、Summer Splash!と入れ替わりでどちらかが入ったりするかな?

なんだかんだ言いつつも、楽しかったです。
年に数回の祭だしね。
楽しまなきゃ損ですもの。

JUGEMテーマ:


スポンサーサイト

 


comment

お久しぶりです、こんにちは。
覚えていないかもしれませんが…。

国立22日参加されていたんですね。
私も参加しておりました。
まりこさんとテンションのあがるところが一緒でうれしかったです。

私はというと、アリーナの隅っこで、翔さんが「Summer Splash!」っていうたびに大量の水をかぶり、うちわはべっちょりなり、「櫻井!責任取れ!」とか言ってみたり(笑)
挙句、床上浸水になって智くんのソロを半分以上見逃していたり、もう散々でした(汗)

でも、遠さが気にならないのはわかりますよ。
もう今の嵐に「アリーナでしてほしい」とか言う夢は持ってはいけないんかと思い始めてきました。

コヤシゲ・まっすーの話題がでてきたので、ここで1つ。
嵐で大阪へ行けないので、NEWSで京セラに3日間行ってます(笑)
思ってた以上に楽しくって…。

またコメントしにきます。
季節の変わり目で気温の差も激しいので、お体にはお気をつけください。

  • つっち
  • 2010/09/20 12:36 PM

こんにちは。
覚えてますよ!もちろん!!
アリーナ良いですねー。
私はしばらく地上に降りていない気がします…。
うちわべっちょりはカナリ困るけど(苦笑)

NEWS通ったんですね!
どうでしたかー??
という私も、今日はNEWSです(笑)
実は、カナリ楽しみにしてます。
アルバムが良すぎて!

また遊びに来てくださいね☆
コメントありがとうございました。

  • お返事*つっちさんへ
  • 2010/09/26 10:23 AM

お返事ありがとうございました。

まりこさん、NEWSはいかがでしたか?
昔から結構NEWSのコンサートには参加していたんですけど、今年は何でしょう?
こう「ぐぐっ」とくるものがありまして。
一段とNEWS応援隊になってます(笑)
大阪はジュニアが全くと言っていいほどいなかったんですよ。
ほぼ95%NEWSだけみたいな感じで。
ずっと双眼鏡で、P→まっすー→P→まっすー→手越→P→P→P→まっすーって感じでした(笑)

アルバム良かったですよね!
私も毎日嵐<<NEWSの割合で聞き入ってます。
「生れし君へ」と「秋の空」が好きですー♪
「Dancin' in the Secret」もいいかなとおもいます。

また遊びに来ます。
いつもお返事いただいてありがとうございます。

また、嵐CD発売ですね(鬼汗)

  • つっち
  • 2010/09/27 8:56 PM

こんばんは!
NEWS、とーっても楽しかったです!
またも、天井席でしたが(笑)
曲は好きで、聞いてたんですけど、そんなにわかファンの私ですら「ぐぐっ」っときました。
1年8ヶ月待ってたファンの方々の事を思うともう…。

東京ドームもJr.はほぼいませんでしたよ。
山PのソロでThey武道が出てくるだけです。
あとバックにQuestion?
つっちさんは山Pのちマッスー、時々てごりんって感じですね(笑)
私は、小山くんばかり見てました。
多分、あぁいう体が好きなんだと思います…。

Dancin’in the Secretは、ダンス見てから更に好きになりました!
カッコイイですよねー。
どの曲も本当に良くて、まだ当分はLIVEを聞いてると思います。

嵐のシングルは…ねぇ?(苦笑)
ちょっと出しすぎですよね。

  • お返事*つっちさんへ
  • 2010/09/28 1:34 AM










(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved. 
designed by ホームページ制作 Tip3's │無料WEB素材 --Design-Warehouse--