2017/09

<< September 2017 | 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


CLAP

blogram投票ボタン にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ

 

RECORD

LATEST ENTRIES

 

 

 

RECENT COMMENT

DRECOM RSS

ARASHIPEOPLE

COUNTER

 

ADMIN

 

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 

  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • pookmark


KAT-TUN LIVE TOUR 2010-2010.05.02・2部@朱鷺メッセ 新潟コンベンションセンター-

初めて、KAT-TUNコンに連れて行ってもらいました。
しかも初日!
しかも新潟!!(爆笑)
しかも雅紀の舞台初日!!!(ちーん)
私は一体、誰担なのだろうか…。
いや、でも戻るところは雅紀………と健ちゃんだと自負しております。

以下、ザザザザッと感想です。
正直よく分からないから、全体を見ての雑感。




KAT-TUNの中には、特にこの人が好きっていうのはなくて。
強いて言えば、上田くんが可愛いなぁ…ってのと、中丸くんが良い子そうだなぁ…って感じで。

実際見てみて、亀梨くんが人気な理由が分かりました。
キレイな顔してる。
しかもなんだか話してる時、意外と可愛い。
歌ってる時はクネクネしてたけど(笑)

コンサートとしては、オープニングが『ん?』って感じだったんだけど…。
衣装はどれも素敵だし、照明もキレイでした。
衣装は中丸くんが着てた、変形ナポレオンジャケットが可愛かったな。
多分、ラメ入ってたと思う。
嵐みたいにギラギラした衣装とか、変にメンバーカラーをプッシュした衣装とかも無かったし…。
照明は、田口くんのソロが印象に残ってるかな。
色使いが凄く鮮やかだったの。

構成とか演出的には、Vコンを見た後だからか、『若いなぁ…』って感じだったんだけど…(苦笑)
やっぱVは長年やってきた経験が実を結んでるんだろうな…と。

歌知らないし、C&Rとかできなかったんだけど、新曲のGoing!が良い曲でした。
あと、喜びの歌とTHE D-MOTIONが聞けたのが嬉しかったなぁ。
みんな歌上手かったし。
特に、個人的には中丸くんの声が好きでした。
ちょっとボイパ地味だけど(笑)
すっごいんだよ、技術は。
なのに、サラーっと始まってサラーっと終わるっていう。
毎回のコーナーみたいになってるらしいんだけど…あんな扱いで良いの?ってくらい凄いんだよ、やってる事は。

内容的には、ところどころにお笑い(?)的な要素を入れるのが驚きでした。
KAT-TUNって、こういう雰囲気じゃないと思ってた。
好感度はカナリ上がりました。
可愛いじゃないかー!!

田中くんが、私達の席のめっちゃ近くまで来たんだけど、泣いちゃってる子がいて微笑ましかったです。
好きならね、泣いちゃうよね。
触れちゃうんだもんね。
私、もし健ちゃんが近くに来たら、恐れ多くて触れない……あ、でもツンツンくらいはしてみるかも(笑)

まぁ、案の定席移動はすごかったんだけども(苦笑)
でもそれも想定の範囲内なのでしょう。
MCの時に、股間とかお尻触られたとか言ってたけど(笑)
亀梨くんは爪で引っ掛かれたみたい…タレントさんを触る時は爪を切った手で触りましょう。

おそらく、もう行く事はない…と思うんだけど、良い経験になりました。
自分なりに教訓も得られたし…ここには絶対書けないけど…。

JUGEMテーマ:ジャニーズ


スポンサーサイト

 


comment

新潟遠征お疲れ様でした。
KAT-TUNのコンサートは私も1回しか行ったことがありません(汗)
だけども、今度の6月に行われる大阪へは行く予定です(友達が誘ってくれる予定)
自分の家から自転車で行ける距離だからっていうのも最大のポイントです。
私も特にKAT-TUNのメンバーでこの人というのはないんですけど、ごくせん以来つばだけつけてる亀ちゃんを応援してみます。
なんだかかんだ、他のGのコンサートを見るって新鮮ですけど、いろいろな教訓ありますよね。
相葉舞台落選組としては、なんとしても次回ツアー参加したいと懇願してます。もう会員数もそろそろ80万という噂。
私の友達が、今年の4月1日に会費払って届いた会員番号が76万だったとか。果てしなく訳のわからない数字になってて、コンサートへ行けることだけでプレミア感たっぷりですね。
もうあの頃には戻れませんね(泣)過去に大分しがみついてる、つっちです。

  • つっち
  • 2010/05/04 11:33 AM

こんばんはー!
KAT-TUNコン行かれるんですね!
亀梨くん、本当にキレイな顔してました。
しかもあの子カワイイ!!
彼らに対するイメージがちょっと変わりました。
それが一番大きな収穫です。
6月、楽しんできてくださいねー☆

会員数、そんななんですか!?(((゜д゜;)))
恐ろしいですね…。
私も今年は絶対ツアー参加したいです。
なんだか個人的に山場なもんで。
オリジナルアルバムを引っさげてのツアーに参加して、今後のことを色々決めたいなと。
お互い行けると良いですねー。
まだ、日程すら発表されていないけれど(笑)

コメントありがとうございました!

  • お返事*つっちさんへ
  • 2010/05/05 3:30 AM










(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved. 
designed by ホームページ制作 Tip3's │無料WEB素材 --Design-Warehouse--