2017/11

<< November 2017 | 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


CLAP

blogram投票ボタン にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ

 

RECORD

LATEST ENTRIES

 

 

 

RECENT COMMENT

DRECOM RSS

ARASHIPEOPLE

COUNTER

 

ADMIN

 

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 

  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • pookmark


V6 ASIA TOUR 2010 in JAPAN READY?-2010.04.30@国立代々木競技場-

私的ラストV6の記録です。
さびしいよー。
代々木も行きたかったし、なんなら神戸とか行きたかったよー(>_<)

30日はさくら(@相葉)と参加。
さくらの評価も楽しみの1つだったのです(笑)
私は終始健ちゃんしか見てないし、さくらは剛くんなので、初めてコンサートで見てるところが違った。
なかなか新鮮でした。
とりあえず、特効の度にビクッとするのと、岡田くんのあまりの美しさにおののいているさくらが面白かったです。

さて、以下感想です。
この日はアリーナCブロだったので、初めて正面から見れました。




◆overture
ホント、センス良い。
それしか言葉が出てこない。
健ちゃんの4本指は何なんだろう…。

◆GUILTY
健ちゃんの腰がッ!!(じゅるり)
やっぱり正面から見ると違います。

◆TAKE ME HIGHER
後半、健ちゃんがこっちに来るーーー!!
んもう鼻息がッ!

◆サンダーバード -your voice-
このダンスも見納めかと思うと寂しい…。

◆Darling
◆CHANGE THE WORLD
◆Believe Your Smile
◆本気がいっぱい
◆over
◆ミニMC
井「箸休め的な」
博「僕らの話が箸休めですか?」
井「カレーばっか食べてたら煮物が食べたくなるだろ!?」
言いたい事はすごくよく分かるけど、カミセンがカレーでトニセンが煮物なのか?

井「カミセンとトニセンがありまして」
井「カミセンはComing Centuryだけどトニセンはトニング Centuryじゃないからね」
井「それじゃ意味分かんないし」
トニングって(笑)
毎度、この説明いるのかな?って思ってたんだけど…。
みんなV6が好きで来てるのにね。

井「何で20th Centuryがトニセンなのかって言うと社長が決めたからです」
この時の社長の真似が何言ってるか全然分からなかった…モゴモゴしてた。

井「カミセンは来る21世紀って意味だけど、トニセンは20世紀を生きるって意味ですから」
博「名前付いた時点であと4年くらいしかなかったよ」
井「先見えねぇなぁ…みたいな」
トニセン、ずっと名前つかなかったから…。
でもカミセンて次の世紀だからどんどん更新される気がするのだけど。

井「僕達は生きてるんですかね」
坂「見えてますか?」
見えてます。
というか見に来てます。

◆Are you ready tonight?(カミセン)
テンション上がるー!!
健ちゃんのサラサラヘアが揺れる度に見えるカリアゲに萌え。
リアルコボちゃん☆

◆ROCK THE HOUSE(カミセン)
◆Honey(トニセン)
この日のカミセンもとっても可愛かったです(*´∀`*)

◆オレじゃなきゃ、キミじゃなきゃ(トニセン)
◆X.T.C.beat
◆Top Checker
VTRの健ちゃんが本当に可愛いのよねぇ。
この衣装、健ちゃんは紫のストール巻いてるので大好物です。
ストール男子ラブ!

◆強くなれ
◆LIGHT IN YOUR HEART
◆MC
◇実写化の話
井「LIGHT IN YOUR HERTの長野くんのソロの時、みんなマイクを向けてるんだよ」
岡「そんなフリないのにやってるんだからね」
なんて上から目線(笑)
やってあげてる的な。

井「同じグループにウルトラマンがいるって凄いよね」
井「他のグループにはいないからね」
井「怪物くんならいるんだけどね」
博「他のグループにもいたら本当のウルトラ兄弟ですよね」
怪物くん、来てるのかと思った。
紹介なかったし、来てなかったんだろうけど。

岡「うちにはプロゴルファー猿もいますから(剛くんのこと)」
唐突に何を言い出すのかと思ったら(((゜Д゜;)))
昔、お父さんが買ってきてた漫画に載ってたなぁ。

井「ほぼプロゴルファー猿だよな」
井「ゴルファーだし、猿だし」
うん、うん…うん?
私は猿を見にわざわざ代々木に行った訳ではない。

岡「しましまのシャツ着て、短パンはいたら」
岡「木のクラブもって、はぁたぁづつみーとかやったら」
この旗包がかなり気合いの入ったものだった(笑)

井「昨日ならTBSのドラマ班が来てたんだけどなぁ…」
どこを目指してるんだろう…。
いくらうっかりなT○Sでもドラマ化しないだろう。

剛「お前ら今言ってたの9割悪口だからな!」
10割悪口だった気がするのですが?

健「良いじゃん、俺がプロゴルファーサルやりたいって言ってもできないんだよ?」
剛「俺やりたいなんて言ってないし」
でも森田さんはその話がきたら、なんだかんだ言いつつも全力でやってくれるんじゃないかと思う。

◇トークテーマ『風呂』
井「誰だよ、これ言ったの」
健「深緑(坂本くん)でしょ」
ビョンホン兄さん、レッドに続く新ニックネーム。

坂「俺が言ってたとしても、もう覚えてない」
健「出たよ、忍法記憶喪失使うんだよ」
坂「忍法は使えませんけど」
冷静に否定(爆笑)

剛「俺、風呂入らないからな」
剛「いつもシャワーだから、ツアーの時とかはホテルで入ろうかなって思う」
井「ヨーロッパ人かよ」
ヨーロッパ人って風呂つからないの?

入らない派の坂本・長野・森田
井「ツアー会場に大浴場があったらみんなで入りたいから湯張りして誘うのに無視されるのにはそういう理由があったのね」
井「俺、嫌われてんのかと思ってたよ」
なんだか私の好きなAさんとかぶる所が…。

井「風呂に浸からないで疲れとれるの?」
健「(坂本・長野に)無条件で入らなきゃダメな2人だよ」
無条件て(笑)
でもあまりに疲れすぎて入りたくない時もあるよね…。

健「坂本くんはシャワー浴びてる自分に酔ってそうだね」
坂「浴びてる時間は長いかもしれない」
坂「強いのに変えて肩にあてたりしてる」
岡「打たせ湯だ」
坂本くんがシャワーのヘッド変えてまで浴びてると思うとなんだか笑ってしまうのですが…。

博「こだわりはないけど、タイルがぬめるのが嫌だから、最後にお湯かけるよ」
健「それ聞いてない」
健「ちなみに水かけた方がカビないんだよ」
博「それもいらない情報だったみたい」
健「女子はみんな知ってんだよ」
女子なのに知らなかった(しゅん)

健「俺は入浴剤入れるよ」
健「バブが好きなんだけど…」
健「あのシュワシュワが好きなの」
バブが好きな健ちゃんて世界一可愛くない?
バブの人、CMのお話ください!

岡「バブをほっとけない人でしょ?」
岡「あれ触っちゃダメって書いてあるからね」
珍しく食いつきのいい岡田さん。
なんだかほっこり(*´∀`*)

健「バブが無くなっていく過程が見たいの」
岡「バブと一緒に入るんでしょ?」
バブと一緒に入浴する三宅健(30)
なんだよ、可愛いなマジで。

岡「なんで入浴剤入れるの?」
健「なんでって、風呂が緑になるんだよ?!」
『こんなに素敵なこと無いでしょ』って勢いだった。
もう健ちゃんが可愛すぎてどうしたらいいのか分からない。

井「俺は風呂につかって泡を最大限までつけてこうやるのが好き(肩を揺らす)」
健「気泡ね」
分かるー!
あれ楽しいんだよね。
でも、地味だね。

健「最初が気持ち良いよね」
健「あぁぁ〜って」
岡「声出した方が良いって言ってたよね」
坂「声出さないとストレスになるんですって」
健「何、それどこ情報?」
坂「…え?何が??」
井「今の話の流れで分かんだろ!」
健「ぼーっとしてんなよ!」
酷い言われよう(笑)
でもこんな扱いを受ける坂本くんが好きなんです。

健「テレビ情報なの?」
坂「多分…そうかな…」
健・井「へぇ〜」
追及したくせに、大して興味なさそうっていう(笑)

博「風呂入ると背中とかお腹とかかゆくなるよね」
井「なるなる、あれ何なの?」
岡「血行が良くなるからでしょ?」
井「それどこ情報?」
岡「…テレビかなぁ」
坂「お前ら、俺の時と扱いが違いすぎないか?」
リーダーに強くあたるのは愛故だと思います。

◇宣伝
坂「グローブ座で舞台やります」
健「天使役?アリ役??」
坂「人間役です」
健「久し振りじゃない?」
坂「いつも人間役です」
冷静な否定2。
健ちゃんをつっこむ坂本くんて凄く好き。

井「歌ったり踊ったりはないんだよね」
井「ブルースリーから、あちょーとかカンフーとか取った感じだよね」
それ、ダメじゃない?
全然良い例えじゃないと思う。

岡「映画SP、10月に野望編、来年春に革命編が公開になります」
健「ずーっと撮ってたもんね」
剛「こいつ、撮ってるフリしてんじゃねぇかなと思って」
岡「それ言ってたの、剛くんだけだけどね」
岡田くんの口から『剛くん』て出るとなんだかほっこりします。

岡「今日はSPの人達が来てくれてます」
岡「誰かは言わないけどね」
岡「誰だろねー?誰だろねー??」
井「犯人かなー?」
誰だろねー?の時の顔が悪かった。
時々この顔するよね。

井「毎日、あさイチやってます」
井「今日、あさイチの人達も来てくれてます」
井「誰だろねー?誰なんだろうねー?」
岡「犯人かな?」
NHKの情報番組の犯人は、リアル犯人です…。
大問題です。

◆Portraits〜prologue〜
◆ソロダンス
◆will
◆Magical Mistery Song(カミセン)
◆DANCING MACHINE(トニセン)
◆RADIO MAGIC
健ちゃんの楽しそうな笑顔が大好きです。
この日は長野くんに抱きついてたー!
んもう、可愛い☆
間近に岡田くんがやってきて、さくらがおののいていた(笑)
けっこうな音量で「顔小さい!!」って叫んでた。

◆Bouquet
ここで事件が起きたのです。
健ちゃんが私に花投げてくれたの!
…取れなかったけど(ちーん)
周りに健ちゃんファンいなかったし、目線とか確実に私にだった(と、さくらも慰めてくれた)のに…。
健ちゃんのコントロールは抜群に良かったんです。
私の反射神経が悪いんです(涙)
でも、その気遣いが嬉しかったです。
健ちゃん優しい(*´∀`*)

◆Air
1列になってステップ踏みながら動くダンスがあるんだけど、剛・健・イノッチだから、イノッチだけ微妙にズレちゃうんだよね。
コンパスの違い(笑)
上から見てるとよく分かったんだけど、イノッチが微調整してるのが可愛かったです。

◆星が降る夜でも
◆Orange
◆愛のMelody
◆COSMIC RESCUE
◆BEAT YOUR HEART
◆グッデイ!!
長野くんが目の前だったんだけど、バックのライトに照らされて後光が射してるみたいだった。
拝みたくなる勢い。

◆UTAO-UTAO
◆スピリット
◆翼になれ
◆HONEY BEAT
目の前に健ちゃん。
おしりまで可愛い←変態
でもライトが超眩しくて!
長野くんの時の後光のレベルじゃない眩しさ…直射だよ。
きっと可愛いんだろうけど、眩しすぎて顔見えないし、万が一にも私の顔が視界に入ってても、眉間に皺が寄ってる顔だと思うとやりきれない…orz

◆MUSIC FOR THE PEOPLE
◆羽根〜BEGINNING〜

アンコール
◆愛なんだ
◆ありがとうのうた
イノッチと遊んでる健ちゃんにキュン☆

◆WAになっておどろう
ララララーララララのところでセンターステージでステップ踏みながら体を大きく揺らしてる健ちゃんがサイッコウに可愛かった(*´∀`*)
なんなの、あの可愛さ。
本当に30歳なの?

ダブル・アンコール
◆Swing!
花道でゴロ寝してる健ちゃん。
持って帰りたい…。

◆サンキュー!ミュージック!
今回は座りながらの頬杖でした。

JUGEMテーマ:ジャニーズ


スポンサーサイト

 


comment










(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved. 
designed by ホームページ制作 Tip3's │無料WEB素材 --Design-Warehouse--