2017/09

<< September 2017 | 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


CLAP

blogram投票ボタン にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ

 

RECORD

LATEST ENTRIES

 

 

 

RECENT COMMENT

DRECOM RSS

ARASHIPEOPLE

COUNTER

 

ADMIN

 

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 

  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • pookmark


V6 ASIA TOUR 2010 in JAPAN READY?-2010.04.29・2部@国立代々木競技場-

こんばんは。
今日もV6コン。
本日は昨日とは別サイドで。
でも、ステージ横だったから、スクリーンが見にくかった…。
1階の前列の方だったから、花道に来るとめっちゃ近かったです。
健ちゃんが可愛かったー←毎度
全然立ち止まってくれなかったし、なんならあんまり私の前には来なかったけど…orz

では、以下感想です。
順不同で。
曖昧で。




◆overture
このオープニング、本当にテンション上がるッ!!
映像がセンス良すぎる!!
そして今日も岡田くんの時の歓声が凄い。
人気やね。

◆GUILTY
V6が出てくると鳥肌立つのね。
このダンスは三宅さんのエロさが際立ちます。

◆TAKE ME HIGHER
◆サンダーバード -your voice-
もう、健ちゃんしか見えない。
このダンス、カッコイイよなぁ。

◆Darling
もちろん一緒に踊りますよね。

◆CHANGE THE WORLD
◆Believe Your Smile
◆本気がいっぱい
◆over
◆ミニMC
井「凱旋ということで、あっちだと俺らも外タレなんだよ」
岡「それなりにVIPでしたよ」
それなりって(笑)

井「V6のコンサート初めてっていう人ー?」
井「もう常連だっていう人ー?」
井「どっちでもないっていう人ー?」
剛「何で来ちゃったんだろうね」
井「流れに乗って入っちゃったんじゃない?」
V6のコンサートってそんな簡単に入れるんですか?
軽い(笑)

博「手挙げてた人が、健のうちわ持ってたよ」
博「そこはちゃんと準備してきてるんだね」
意思表示ですね。
私もうちわ作りましたので…。

井「レッド(坂本くん)はどうなのよ」
坂「あの、始まってから坂本って呼ばれてないんですけど」
今ツアーでは、レッドとビョンホン兄さんが定着しちゃってます。

井「マ・ビョンホンさんは」
坂「昨日、無事にアイリス第2話が放送されまして」
この人はアイリスの何なんだろう。

井「最近、本人も意識してるって認めちゃったからね」
坂「だって、あんなカッコイイ人に似てるって言われたら嬉しいじゃない」←超男前トーン
井「なんで声までかっこつけたの?」
坂「今まで、吉田照美さんに似てるとしか言われたことないから…」
それは、うたばんでの出来事ですよね。
涙チョロリと同一人物ですよね。

井「V6の中にカミセンとトニセンがあって」
博「1日…1年で3回コンサートやってた時期もありましたしね」
井「今、1日と1年を間違えたの?」
1日でカミコン、トニコン、V6コンがあったら、私死んじゃう…色んな意味で。

◆Are you ready tonight?(カミセン)
健ちゃんが体を前に倒して、リズムとるのが好き。
地味によくやってるよね。
赤黄青のスポットライトがキレイだった。

◆ROCK THE HOUSE(カミセン)
◆Honey(トニセン)
今日もカミセンに夢中。
岡田くんにちょいちょいって合図するのが可愛かったです。
ホント、楽しそうで何より。
でも曲も好きだよ。
サビが好き。

◆オレじゃなきゃ、キミじゃなきゃ(トニセン)
イノッチがセットの真似してた。
非常口みたいなの。

◆X.T.C.beat
◆Top Checker
この演出、すっごーく好きなのに横だから見えなかった…orz
岡田くんが扉を開けるときに失敗したみたいで、苦笑いしてるのが可愛かったです。

◆強くなれ
昨日は気づかなかったんだけど、途中から本人いないのね。
お着替えタイム。
遠くから見てたら、全然気付かなかった。

◆LIGHT IN YOUR HEART
イントロの健ちゃんのジャンプが良いです。
今日も飛んでるー!!って思う(笑)

◆MC
◇1部と2部の間の話
井「1部と2部の間が1時間くらいしかなくて」
博「10分前に『あ、俺メイクしてない!』って慌ててたよね」
井「酷いのが、準備万端な長野くんは『焦ってる人見るのって面白いなぁ』とか言ってんの!」
黒博(笑)
焦ってるイノッチって面白そうだもんな。

岡「でも30分前に長野くんは白目剥いてたよ」
博「寝るなーとかいわれながら」
そこは雪山ですか?

◇マッスーの話
井「良い子なんだよなぁ」
健「屈託のない笑顔でね」
井「お前もそうだよ」
健「知ってます」
健「理解してます」
返しが、さすが健ちゃんです(笑)

剛「偉いよね、後輩のコンサートとか行く?」
井「行くけど…」
健ちゃんは嵐コンに必ず来てくれます。
健ちゃんがいるとテンションが上がります。

井「剛は?」
剛「行かない…翼のは行ったよ」
井「仲良いもんね」
剛「……別に仲良くはないけど」
正直に言っちゃう剛くんが愛しいです。

剛「あいつが俺の事好きとか言うからさ」
井「まんざらでもない感じだ」
剛「悪い気はしないなって」
翼くんはラジオで剛くんコーナーを作る程ですから。
健ちゃんと並ぶくらいの剛くんファンですね(笑)

井「(マッスーの事)V6に入れても良いと思ってるよ」
井「マッスー中心にやるよ」
絶対、マッスーは話についていけないと思う。
ジェネレーションギャップだよ。

井「団子を3セット買ってきてくれてね」
増「みたらしの逆で中にたれが入ってるやつ」
井「それが美味しくてね、口の中でプチってするとたれがジュワって」
井「それを3回もやっちゃったから、気付いたら10分前ですよ」
団子のせい(笑)

博「しかも、シャワーから戻ってきて、『どうしよう、俺何したら良いか分からない!!とりあえずハンドクリーム、ハンドクリーム!』とか言ってて」
博「もっと焦れ!って」
黒博再び。
ハンドクリームよりメイク先にした方が良いよね。
もっと焦った方が良いよね。

井「いつもハーフパンツで来るよね」
井「何でいつも俺らのコンサート来てくれるの?」
増「大好きなんで」
模範回答です。
100点です。

増「テゴマスは踊らないんで、見てたら踊りたくなりました」
井「踊らないんだ…踊った方が良いよ」
岡「ミソスープで踊りなよ」
それは難しくないだろうか…。
一歩間違えたら大怪我すると思う(笑)

井「テゴマス、コンサートあるんじゃないの?」
増「あさってから」
井「こんな所で何してんの?」
増「お勉強しに…」
博「こんな所で油売ってて良いの?」
V6のコンサートはお勉強になると思います!
よく見た方が良いと思います!!
だから嵐も見に行った方が良いと思います!!!

井「どこでやるの?」
増「大阪からなんですけど」
剛「行く」
………嘘ですよね。
嘘良くないッ!(笑)

行くって言ったのが坂本くんだと思って、坂本くんにつっこむ長野くん。
坂「一生懸命話してくるからビックリした」
ぼーっとしないでください。
しかも、長野くんから見て剛くんと坂本くんは別方向にいたからね。
どうやって間違えるんだろうね。

井「今日はテゴは?」
増「えっと…知りません」
プライベートまで知らないでしょうよ。

唐突にマッスーのお腹を触る健ちゃん。
増「2週間前くらいに会った時に太ったって健くんに言われたんで、それから腹筋してます」
増「健くんは太ったりしないのかな?と思って、今日楽屋に裸でいたんで見たんですけど…」
井「全裸?」
楽屋で全裸でいないでしょうよ。
嵐ならあり得る話ですけど。

増「健くんの体は仮面ライダーみたいでした」
岡「それ変身後?」
なぜそこ気になった?

井「健がさ、『お前、俺の髪型真似してんだろ』とか返答しづらい事言うのよ」
健「冗談でだよ」
井「だから俺がこっそり『お前の真似なんてしてねーよって言ってやれ』って言ったら、『言えません、絶対言えません』とか言ってさぁ」
なんだか楽しそうな3人ですね。
仲間に入れてもらいたい。

◇トークテーマ『かりあげ』
井「なんでかりあげを選んだの?」
岡「何でって、かりあげの人が目の前にいたから」
なんて単純な!

岡「剛くんもかりあげだよね?」
岡「犬みたい」
その犬、どうしたら飼えますか!?(切実)

井「坂本くん、かりあげとかしてたの?」
坂「昔ね」
井「坂本くんの時は坊っちゃん刈りでしょ?」
坂「ううん、かりあげ」
なんでそこ拘るんだろう。

井「長野くん髪型ずっと変わらないよね」
健「1ミリ単位でマイナーチェンジは繰り返してるんだよ」
博「俺、昨日髪切ったんだけど」
健「嘘でしょ?!」
博「嘘ついてどうすんだよ!」
健「確かにもっさりしてないかも」
全然気づかなかった…。
昨日のコンサート後に切ったらしいです。

健「これ、カップルだったらケンカになるよ」
井「俺ら、もっと長野くんに興味持とうぜ」
流石にミリ単位の違いには気付けないと思う…。

井「今、かりあげ中の人はどうなの?」
健「楽だよ、シャンプーとか」
健「ただ、汗が止まらないんだよね」
剛「俺、今伸ばしてるからな」
健「伸ばしてんの?」
この健ちゃんの『伸ばしてんの?』が、初めて聞いたんだけど!!!みたいなニュアンスでちょっと萌えた(笑)

井「(剛くんは)汗かくようになったよな」
健「やっと人間らしくなったな」
じゃあ前は何だったんすかね。

岡「デビュー当時、ツーブロックだったな」
岡「東京出てきた時、ツーブロックだったと思う」
あれがツーブロックって髪型なのか…←知らなかった人

井「合宿所にいた時、岡田の同級生から連絡網回ってきてさ」
井「明日、お別れ会やるんで100円持って来て下さいとか言われて、メモったんだよ」
井「100円持って行ったんだよ、あの子」
えーと、なんの報告?
なんかイノッチがパパみたいだった(笑)

◇宣伝
井「坂本くんアイリス?」
坂「いや、アイリスじゃないです」
健「今、横顔が超似てた!」
本当にどこでも言われるんでしょうね。

坂「アリバイのない天使っていう舞台やります」
坂「サラリーマン役です」
井「歌ったり踊ったりしないんだよね?」
井「サラリーマンでミュージカルって言ったらこういうの(雨に歌えばの踊り)しか思い浮かばないからさ」
健ちゃんとイノッチの雨に歌えばがかなり軽快だった。

健「金曜日あ、キュン曜日にすごキュンやってます」
健「はんにゃのお二人とやってるんですけど、カネダさんは25歳とかで…」
井「カナダさんね」
健「あ、カナダさん」
一緒にやってるのに…。
初回の放送、6時間くらいやったらしいのに…。

健「川島さんは28歳とかかな?」
健「気付いたら、おっさんだな」
確かに年取ったんだけどさ、感じさせないよねー。
お肌ツルツルだし。
雅紀はちょっと老けたなとか思うんだけど。
V6は良い年の重ね方をしてると思うのです。

岡「10月に野望編、来年春に革命編をやります」
井「滝沢革命みたいな?」
岡「いや、『愛…それは』みたいな事言わないから」
ちょっとそれ見てみたい。
岡田革命?

井「見に行った?あれ」
井「客席に水飛んでくるんだぜ」
井「不思議とタッキーの水なら浴びても良い!って思うんだよな」
それ、ファンと同じ心理ですよね(笑)
滝沢汁だっけ?
さすがに汁はないなと思ったけど。

坂「滝の間とか通ったりするんだよね」
健「ワイドショーで見た」
井「後輩の情報をワイドショーで得るのやめてください」
タッキーと健ちゃんってあんまり接点なさそうだな。

◆Portraits〜prologue〜
◆ソロダンス
本当にカッコイイなー。
お着替えタイムなんだけど、すっごい良い演出だと思う。
今回、ソロがないからお着替え大変だもんね。

◆will
ダンスも歌もやっぱり好き。
今回のアルバムはクオリティ高いっす。

◆Magical Mistery Song(カミセン)
◆DANCING MACHINE(トニセン)
◆RADIO MAGIC
今日は剛くんがハットなし。
健ちゃんと長野くんは肩組んで歌ってました。
2人で踊るところ、健ちゃんがホントに楽しそうでほっこり。

◆Bouquet
やっぱり最後に投げる花束が雑なんだよね(笑)
この演出素敵。
自分が貰えなくてもほっこりするもん。
良かったねーって。

◆Air
◆星が降る夜でも
ここで天井とVロードに青と白の電飾が。
光ちゃんのソロコンでもあったんだよね、コレ。
スピカの時かな?

◆Orange
◆愛のMelody
◆COSMIC RESCUE
◆BEAT YOUR HEART
◆グッデイ!!
イノッチが間近に!!
超お兄様!!
前髪伸ばして!!(懇願)

◆UTAO-UTAO
◆スピリット
◆翼になれ
◆HONEY BEAT
目の前に岡田くん…美しすぎて眩しい…←それはライトです。

◆MUSIC FOR THE PEOPLE
◆羽根〜BEGINNING〜
今日はコールなし。
この曲に関しては、これが正しい姿だと思います。

アンコール
◆愛なんだ
◆ありがとうのうた
◆WAになっておどろう

ダブル・アンコール
◆Swing!
◆サンキュー!ミュージック!
頬杖ついて…の時に健ちゃんがメインステで寝っころがって頬杖ついてたの。
超カワイイ(*´∀`*)

JUGEMテーマ:ジャニーズ



スポンサーサイト

 


comment










(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved. 
designed by ホームページ制作 Tip3's │無料WEB素材 --Design-Warehouse--