2017/11

<< November 2017 | 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


CLAP

blogram投票ボタン にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ

 

RECORD

LATEST ENTRIES

 

 

 

RECENT COMMENT

DRECOM RSS

ARASHIPEOPLE

COUNTER

 

ADMIN

 

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 

  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • pookmark


V6 ASIA TOUR 2010 in JAPAN READY?-2010.04.28@国立代々木競技場-

お久しぶりです。
V6のコンサート行ってきましてん。
天井席だったんだけど、国立経験してると代々木の天井なんて近いです。
なんなら、見やすいです。

終始、健ちゃんが可愛くて(*´∀`*)
25歳女子の私より可愛いってどういうこっちゃ!

演出も凝ってて、飽きないし、時間経つの早かったなー。

では、以下感想です。
セトリは北海道に行った友達が送ってくれたのを、私のない脳みそ使って手直ししたので、ちょっと違うかも。
思い出したら追加したい。
でも思い出せる自信がない。




◆overture
入り口で手渡されたメガネを着用。
おおお、飛び出してるッ!
映像もすっごくかっこ良くて。
やっぱセンス良いよなぁ…としみじみ(…比べてなんかいないよッ!!)
岡田くんが映った時に一際大きな歓声で。
やっぱり人気あるんだなぁ…と更にしみじみ。

◆GUILTY
V6が横一列で登場。
バックにはPV映像。
もう、ホントに好き。
PVも、ダンスも、歌も。
かっこ良すぎる。
年を重ねたからこその曲だと思うのです。

◆TAKE ME HIGHER
岡田くんの肩宙あり。
多分土台は長野くん。

◆サンダーバード -your voice-
このダンス、ホンットに好きなの!
双眼鏡を使って、健ちゃんの下半身辺りを凝視!←変態か
しかも、イントロがテンション上がるんだよね…コレ。

◆Darling
このダンス、一緒にするの好きー。
この曲の健ちゃんの腰は良いです。←そればかり

◆CHANGE THE WORLD
◆Believe Your Smile
後ろにPV。
この曲を聴くと思い出すのは、二宮さんのあぶない放課後。
やっぱりね、そこに来ちゃうよね。

◆本気がいっぱい
Hey!ってやるのが気持ち良い。

◆over
きらきら星みたいな振り付けが可愛いよね。
長野くんが他の人と違うフリしてたけど…間違えた…のか?

◆ミニMC(ミニって言っても、結構長い)
◇カラフルな衣装の話
井「色とりどりの衣装着てね」
井「ピンク(健ちゃん)はどうよ?」
井「刈り上がってる?」
刈り上がってる?って問いかけもどうなのか(笑)
でも今の健ちゃんの髪型は好きです。
正にコボちゃんです。

岡「青とピンクと黄色でComing Centuryです」
……へたくそか!(笑)

井「坂本くん、赤って珍しいよね」
井「剛から奪ったの?俺に赤着せろよって?」
坂「もう40なんで、そんな事言いません」
いやしかし、40間近には見えません。

井「海外ではリーダー人気なんだよ」
井「俺がリーダーに話ふると、『リーダー、リーダー』って」
坂「俺、全然話せなかった…」
話せないほどとは(苦笑)
でもアジアって名前呼ぶの多いよね。
そういう風習?

井「グリーンは…まぁ…エコでね」
井「森林浴的な…」
無理矢理感が否めない…。

◆Are you ready tonight?(カミセン)
この曲好きなのー!!
基本的にSBKの提供した曲は好きです。
a Day〜然り、スーパーフレッシュ然り。
衣装はカミコンのオープニングの衣装。

◆ROCK THE HOUSE(カミセン)
◆Honey(トニセン)
センターステから、花道を疾走するカミセンが超カワイイの!!
失礼ながら、カミセンに夢中でした…。

◆オレじゃなきゃ、キミじゃなきゃ(トニセン)
振り付けが可愛い。
PVも可愛い。
しかも曲も良いんだよねー…ズルイ。

◆X.T.C.beat
◆Top Checker
もう、この流れがキャハーーー!なの!!←分かりづらい
モニター使った演出でカッコイイし。
一言で言うなら、入れ替わり立ち代り…なんか違うかも…orz

◆強くなれ
メンバーの前に薄い幕みたいのが出てきて、そこに映像が映し出される…と。
でも薄い幕だから、本人も見えるの。
スクリーンの映像の健ちゃんがめっちゃ男前さんだった。
それをおかずに白飯が食べれそうなほど。

◆LIGHT IN YOUR HEART
好き好きー!!
ダンスが本当にカッコイイ!
と言いつつ、ほぼ健ちゃんしか見てないんだけど…(苦笑)
ダンスの時は双眼鏡!下半身周りをチェック!!
上記、嵐コンでも当てはまります。

◆MC
◇自由人・三宅健
1人、裏にはける健ちゃん。
健「みんな喉カラカラなのによく喋れるね」
健「水飲んで、タオル取ってきた」
健「お風邪ひいちゃうからね」
お風邪って!(笑)
カァワイイなぁ(*´∀`*)

◇坂本さんとイ・ビョンホンさん
坂「色んな人にイ・ビョンホンに似てるって言われるから、最近意識してる」
そんなに似てるかな?って思ったけど、遠目で見ると結構似てるんだよね…。
あと、ちょっと疲れて来た時の方が似てる気がする。

自分の方がイ・ビョンホンより年下だと知ってた坂本くんに
健「調べてんじゃん!」
健「絶対、この人調べたんだよ…Wikipediaとかでさぁ!!」
なんだかリアルです。
困った時はWikipediaです。

◇トークテーマ『2010』
喋り出す前にゲップをした剛くん。
コンサート中にステージ上でゲップした人初めて見た気がする…。

剛「今まで書くときに200○だったから200までいって間違いに気付くんだよね」
剛「でも2010年の良いところは、0の間に1を足せるところ」
なんだか怒ってたはずなのに、最終的にほっこりしてしまった(笑)

井「間隔開けておかないと、2%みたいになっちゃうね」
ほぅ、確かに。
皆さん気を付けましょう。

井「5ヶ月も経って2010に慣れてない剛にも問題あるけどな」
確かに。
もう結構書き慣れてて良いはずだよね…。

坂「西暦だとまだ分かるけど、平成とか分からない」
井「坂本くん、昭和から始まるでしょ?」
井「昭和が64年までだから…って」
指折り数えながらね(笑)

井「坂本くんが初めて買ったレコードって何?」
坂「レコードじゃないよソノシート」
結構、みんなキョトーンだったよ。
私も分からなかった…。
岡田くん曰く、赤と青のシートらしい。

岡「たくあんは奥歯で噛みんしゃいっていうCMとか」
キョトーンな会場に、関西ローカルかと恥ずかしがる岡田くん。
恥ずかしがる姿が超可愛かったの(*´∀`*)
結局、健ちゃんと剛くんも知ってたんだけどね。
そして、なんでこの話になったのか思い出せない。

井「すぐ昔話になっちゃうんだよね」
井「みんなも気を付けて…さかのぼってるよ〜って言って?」
わ、分かった!(力強く)

◇トークテーマ『味噌汁』
おふの味噌汁が一番好きな健ちゃん。
井「グッズにお麩用意しとけばよかったなぁ」
や、いらないなぁ。

健「岡田は味噌汁にたこ焼き入れんだろ?」
どんな家庭だ…。

岡「高い味噌とか買って作るけど、家のが一番美味しい…マルコメくん」
健「俺、CM出たかったんだよなぁ…坊主にするか悩んだんだよね」
今からでもやれってイノッチがチャチャ入れてたけど、やめて下さい。
また坊主にしなかった理由が絶壁だからって……orz

剛「味噌汁飲むタイミングが分からないんだよね」
剛「飯食う時もコーラだから、汁物が2つになっちゃうんだよね」
えーっと、味噌汁ってタイミング必要でしたっけ?
米にコーラって合いますか??

◇味噌汁の話よりまず話したかった事
博「今日、楽屋前で警備員さんに『パスは?』って止められたんだよね」
健「オーラ出しとけよ!」
井「パス首から下げとけよ!!」
本人、パスいらんだろ。

井「Jr.の時、会場向かってる時にダフ屋にチケットあるよって声かけられてさ」
井「出んだよ!って」
井「後ろの方で小さいかもしれないけど、出んだよ!」
………とりあえず、さかのぼってるよー!!

◇宣伝
坂「アイリス2話が今日放送です」
あなた出てません!
似てるかもしれませんが、出てません!!

坂「アリバイのない天使って舞台やります」
健「天使役?アリバイ役??」
坂「サラリーマンです」
健「役作りいらないじゃん」
井「ウルトラマンに続くマンですね」
なんか、みんな言いたい放題。
しまいには、健ちゃんがアリ役?とか聞いてたし(笑)

岡「坂本くんにライオンキングやって欲しいんだよね」
井「ライオンキングの主役って何?」
ライオンでしょうな。

健「ライオンの化粧似合いそうだよね」
健「オメガ(ω)といい」(クマグスより)
坂「お前が言いたいのは、鼻だろ?」
オメガがここで出てくるとは思わなかった。

井「5月から始まるメールサービスに登録したら、ライオンキングのお知らせが来るかもしれない」
井「件名は『心配ないさー』で」
分かりづらいな、それ。
誤って削除しそうです。

井「flowersっていう映画に出ます」
井「昔の話なんで、七三で」
井「…八二かな…?」
うん、どっちでもいいや。

◇New Albumの話
井「まだ買ってない人、会場で買うと、特大缶バッジもらえるからね」
健「見て、この(剛くんの)プリケツ」
剛「いたずらしないでね」
画鋲さしたりしちゃダメです!
しかしこれ、缶バッジって言ってるけど、全くもってバッジじゃないっていうね(笑)
バッジ風?

◆Portraits〜prologue〜
◆ソロダンス
これ、かっこ良かったなー。
映像も、ダンスもどこをとっても良いんだよね。
V6凄い。

◆will
この曲、本当に好き!
ちょっと音の大きさが歌いづらそうだった気がしたけど。

◆Magical Mistery Song(カミセン)
この曲もSBKです。
素敵。
体を前後に揺らす健ちゃんがオモチャみたいで可愛かったです。

◆DANCING MACHINE(トニセン)
◆RADIO MAGIC
この曲大好きだから、最初カミセンいなくて残念だったな…。
ちょっと探しちゃったもんね、どこから出てくるのか。
衣装がめっちゃ可愛くて。
トニが薄緑でカミが水色。
剛健イノッチはストローハット被って、カミはジャケットにフード付。
健ちゃんが超似合ってたの!!←結局

健ちゃんと長野くんがお尻プリプリさせてて可愛かったです。
長野くんに寄りかかったりとやりたい放題な健ちゃんが愛しかったです。

◆Bouquet
花束を持って、散らばる6人。
一輪ずつ投げてたんだけど、所定の位置で目の前のお客さんにお花をプレゼント。
あれ、オイシイな。
跪いて渡してる健ちゃんが限りなく王子でした。
最後に残りの花束をまとめて投げてたんだけど、なぜ最後にそんなゾンザイな扱いだったのかが謎(笑)

◆Air
健ちゃんがハットを脱ぎ、フードを被って踊ります。
もう、ホント…好き。
フード良い!!(ex.Hello Goodbyeの雅紀・とまどいながらの櫻井さん)
ダンスもかっこ良かったです。
このくらいのクオリティが欲しいところ(詳しくは語らない)

◆星が降る夜でも
◆Orange
◆愛のMelody
この曲の頃、すっごい健ちゃんが好きだったんだよね。
や、今も好きなんだけども。
あの髪型好きだった。

◆COSMIC RESCUE
このフリ好きだから、踊ってんの久々に見れて良かったわー。
そういえば、あの映画の女の子が堀北さんだったって最近知りました。

◆BEAT YOUR HEART
◆グッデイ!!
◆UTAO-UTAO
◆スピリット
◆翼になれ
◆HONEY BEAT
◆MUSIC FOR THE PEOPLE
センターステージのリフターから全員で台宙。
これぞ、V6の底力。

◆羽根〜BEGINNING〜
Aメロのところでメンバーの名前を呼ぶ方々。
アジアコンであったみたいなんだけど、ちょっとこの曲は違うかな…って思うのです。
ちょっと本人達も笑っちゃったみたいだけどね。

アンコール
◆愛なんだ
◆ありがとうのうた
◆WAになっておどろう


ダブル・アンコール
◆Swing!
◆サンキュー!ミュージック!
お客さんの「もう一回!」の声に。
この曲最後って凄くキレイだと思う。

エンディングも3D映像で。
どこをとっても素敵なコンサートでした。
つーか、健ちゃんしか見てないな、私…(苦笑)

JUGEMテーマ:ジャニーズ



スポンサーサイト

 


comment

はじめまして、まめこと申します。
以前からとても楽しく読ませていただいてます。
まりこさんのシンプルだけど的を得てる文章が大好きです。
これからも、勝手ながら応援しています。

最近ブログを始めたのですが、もしよかったらリンクを貼らせていただいてもよろしいでしょうか??
まだまだ不慣れなもので、あまりたいしたブログではないですが、時間のあるときにでも遊びに来ていただけると嬉しいです。

それでは、またお邪魔します(*´∀`*)

こんにちは、お返事遅くなってすみません。
リンクの件ですが、こんな大したことないブログでも良ければ、お願いします。
わざわざ、ご連絡ありがとうございます。

私も遊びに行かせていただきますので!
がんばってくださいねー☆

コメント、ありがとうございました。

  • お返事*まめこさんへ
  • 2010/05/04 11:41 AM










(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved. 
designed by ホームページ制作 Tip3's │無料WEB素材 --Design-Warehouse--