2017/11

<< November 2017 | 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


CLAP

blogram投票ボタン にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ

 

RECORD

LATEST ENTRIES

 

 

 

RECENT COMMENT

DRECOM RSS

ARASHIPEOPLE

COUNTER

 

ADMIN

 



 

  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • pookmark


ULTRA PURE!-2010.03.09@東京グローブ座-

雨の中、半休をとり、新大久保に車で乗り付けた!←営業さんを足に使うアシスタント=最低

雅紀の舞台が全滅し、うちひしがれている私の心に染み込む健ちゃんの笑顔。
ULTRA PURE!観てきました(*´∀`*)
もう、ホントかわええ(*´∀`*)(*´∀`*)
健ちゃんにならもちろん『ヤられちゃっても良い』です!!

コメディーだから、何も考えずに観れました。
気楽に。
健ちゃんも可愛いんだけど、共演の女性陣がみーんな可愛いの!
目の保養やわぁ。

やっぱり雅紀にもコメディーやって欲しい。
もう重たい過去いらない…ポイッ(゜゜)ノ゜
まぁ、君と見る〜も重たそうだけど…交通事故だし(ちーん)

健ちゃんの衣装はオーバーオールなんだけど、なんだかよく見かける人とダブッてしまいました…←どうぶつ園

最後のキスシーンは後ろの暖炉の明かりが2人に当たってきれいだったなぁ…。
相手役の方もスッゴイ綺麗だったから画になってたの。
2人とも顔ちっちゃ(>_<)
うらやましい!!

カーテンコールは4回かな…?
お辞儀する度に襟足のカリアゲが見えて、可愛かったです…コボちゃんみたいだった(笑)
あんなお洒落な髪型の童貞はいないと思う。
そもそも、あの顔で童貞だったらかなり萌えるのだけど。

グローブ座で「君と見る千の夢」のフライヤーを取ってきたんだけど、恋人役は誰なのかなー?
まぁ正直、珠玉のラブストーリーって言われても信じがたいんだけど…←濃厚ラブシーン@忘れられない人のトラウマ
観れるか分からないし、見られない可能性の方が高いけど、幸せな結末だったら良いな…。


さ、ウルピュアのパンフ読みます!

JUGEMテーマ:


JUGEMテーマ:V6



 


comment










(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved. 
designed by ホームページ制作 Tip3's │無料WEB素材 --Design-Warehouse--