2017/11

<< November 2017 | 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


CLAP

blogram投票ボタン にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ

 

RECORD

LATEST ENTRIES

 

 

 

RECENT COMMENT

DRECOM RSS

ARASHIPEOPLE

COUNTER

 

ADMIN

 

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 

  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • pookmark


Johnny's Countdown 2009-2010

あけましておめでとうございますm(_ _)m
今年も宜しくお願いします☆

今年ものろのろと嵐について行きたいと思います。
あんまりスピード上げないでね…。


昨日から今日にかけてカウコン、行って来ましたー。

始まる前、フラフラっとグッズ見に行ったらガラガラで!
………V6のウチワ買ってもうた(笑)
嵐は売り切れだったしね。
いやぁ、健ちゃんカワユイ。

カウコンは嵐は司会だし、TVに映るだろ!ってワケで健ちゃんメインで観覧 ←なんか本末転倒?

40ゲートでしたが、全然見易い!
これって、国立マジック。
いっぱいいるから、健ちゃんどこー??ってなったけど(笑)
でも雅紀は見つけられる私。
頑張った。
つーか、頭モサッとしてたから見つかったのかも。
一緒に行った先輩(@光一)にも頭デカくない?って言われました(ちーん)

開演前は、ワンセグで紅白を視聴。
その時から嫌な予感はしていたのだ。
雅紀の髪がラーメンズの片桐さんみたいだったのだ…。

以下、TVを見つつ、思い出した記録であります。
順不同。




◆V6登場
・KAT-TUN、NEWS、関ジャニ∞、Hey!Say!JUMPみたいな流れで歌って、いよいよV6登場!
・待ってました!
・健ちゃんは今日も最高にキュート☆

・メインステージ&フロートでHONEY BEAT、愛のMelody、COSMIC RESCUE、Believe Your Smile、グッデイ!!を披露

・1塁側にはフロートに乗ったトニセン
・なんかあんまり記憶ない…(ちーん)

・近くのトニセンより遠くの健ちゃんを見ていたからだ(((゜Д゜;)))
・手を振る健ちゃんは優しい雰囲気を纏っていて素敵だ
・お兄様に着いて行きます

◆KinKi Kids登場
・KinKiの歌唱力ってやっぱり凄い
・再確認
・光ちゃんは限りなく王子

・Harmony of December素敵
・Secret Codeやっぱり好きだ

◆明日が聴こえる
・カミセンがやって来た
・1塁側、一切上を見てくれない健ちゃん
・健ちゃん、ドームってもっと上まであるんだよ(つд`)

・フロートが揺れて怖かったのかな?
・必死に柵を掴んでた印象

◆もうすぐ中継
・ヤマピーと亀梨くんがMC(TOKIOと嵐到着までのつなぎ)中、ベンチに座る上田くんがちょんまげ直してもらってた(笑)
・この子最近、ホント可愛い

◆嵐到着
・円陣組んで、Believe!
・やっぱり踊る嵐が好きだ
・衣装も良い☆
・雅紀はやっぱり片桐さんみたい
・もしくはライオン?

◆デビューシングルメドレー
・エレベーターみたいなやつ、KinKiコンでは1回しか使わないんです
・もったいないよね

・KAT-TUNになって、戻ってく時のKinKiがめっちゃシュールだった(笑)
・光ちゃん、無心になってた
・めっちゃ男前だった←結局

・なんかエイトのセット…凄い(あんぐり)

・NEWSの時、わちゃわちゃしてるエイトが可愛い
・やり過ぎ感否めないけどね(爆笑)

・踊る健ちゃんってエロいなぁ(しみじみ)
・腰周りが好きだ、好きすぎる

・38歳がバク転します
・やっぱりV6って凄い

・楽しそうな雅紀をみるのはやはり良いですね
・ピョコピョコ雅紀って癒し

◆ジャニーズスマッシュヒットメドレー
・ピースの所、会場でスクリーンに映されたのは松本さんだった…
・もぅ、分かってないなー(`ε´)
・そこは雅紀やッ!

・修二と彰の時、周りに一生懸命手を振る雅紀が印象的
・音声つけるなら、『ぶんぶん!』
・やはり、何事にも全力ッ!って感じが好きです

・私、トラジハイジのフリ忘れてたorz
・昔はちゃんと踊れたのに…なんかショック

・スワンソングは一瞬踊ってくれるかと思ったけど残念(´A`)
・でも向き合ったし、良いか☆←単純な人
・ちなみに、この時ステージに向かう光ちゃんも無心だった
・つ、疲れてますか?

・タッキーの中継をKinKiが食い入るように見てるのが印象的
・ムービングに乗ってメインステに移動してんのに一切手も振らず見入ってたからね(笑)
・腕組んで完璧に見届ける体勢だったよ

◆シャッフルユニットメドレー
・肩組む智くんと健ちゃん、長瀬くんと光ちゃん
・新年早々良いものが見れました

・雅紀と田口くんの2ショットって新鮮(((゜Д゜;)))

・松本、斗真、ヤマピーって和む組み合わせだ

・楽しそうなイノッチ&智くんにノッてくれない剛くん
・切ないよ(苦笑)

◆グループチェンジメドレー
・嵐の好きやねん、大阪。めっちゃ可愛い(*´∀`*)
・最後の智くんも可愛かったし(笑)
・なんで念押しでもう1回言ったのだろう…。

・まさかこの衣装でOne Loveとは(((゜Д゜;)))
・なんか変なフリ付いてるし
・本家の屋良っちが泣いちゃうよ(笑)
・マイクスタンドに寄りかかって爆笑してる雅紀が印象的でした

・健ちゃんって本当にピンク似合うよねぇ(*´∀`*)
・雅紀にもピンク着て欲しいなぁ

◆マッチさん登場
・健ちゃん踊り始めを間違えた(((゜Д゜;)))
・それフライングですー!
・斗真と顔を見合わせて笑う健ちゃんが愛しい

・光ちゃんグズグズ(笑)
・剛くんと目合わせて踊ってるのが微笑ましかったよ
・剛くん首振って、『違う、違う』みたいな雰囲気
・何、介護?(爆笑)

・雅紀はそつなくこなしてたと思う
・光ちゃんに比べたら全然出来てたよ(笑)
・上出来です

・所在なさげにウロウロした後、結局固まるカミセンが好きすぎる

◆タイガーフォー
・亀梨くんに『イェイッ!!』て…絡みにくいよね(笑)

・マッスーは可愛いな(*´∀`*)

◆CM中
・KinKi剛×健ちゃん
・いやいや、この同い年貴重☆

◆KinKiのお話
・挨拶の前、松本さんに前に促された光ちゃん
・それを2回くらい断る光ちゃん
・いやいや、アナタ達が話す番なの!
・断らないの!
・どんだけ謙虚だよッ!!

◆TOKIOのJUMBO(CM中)
・雅紀と健ちゃんが肩組んでジャンプ!
・カワエエ(*´∀`*)
・この写真、絶対欲しいよ、ジャニショさん!!

◆V6のスピリット(CM中)
・次のV6の挨拶に向けて、カンペを出すようスタッフに指示する雅紀
・仕事してるぅー!←そりゃ、するがな

◆V6のお話
・話をした後、肩を組んで後ろに下がる雅紀と健ちゃん
・何やら談笑した後、最後はガッチリ握手
・いやいやいやいや、新年早々良い思いしすぎだゾ、私! ←どんだけ雅紀と健ちゃんの絡みが好きなの

◆明日が聴こえる
・ボールをなかなか渡してもらえない健ちゃん
・健ちゃん投げないのかと思っちまった
・あれ、どこに誰がいるか見失うよね

・雅紀はふわふわ歩きながら、パラパラお手振り
・なんかいつもの光景すぎて安心してしまった(笑)


新年早々良い思いできました。
とりあえず、健ちゃんと雅紀の2ショットを是非用意して頂きたい!!
頼む!お願い!!!(必死)


夜はホテルをとってたので、チェックイン。
ツイン頼んでたんだけど、スイートに通された!!(金額は同じ)
女2人でスイートって!!
ジャグジーとか、めちゃ良い思いできたけど(笑)
で、6時くらいまでジャニーズについて語ったとさ。
ま、良いよねこんな新年も。

JUGEMテーマ:


スポンサーサイト

 


comment










(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved. 
designed by ホームページ制作 Tip3's │無料WEB素材 --Design-Warehouse--