2017/04

<< April 2017 | 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


CLAP

blogram投票ボタン にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ

 

RECORD

LATEST ENTRIES

 

 

 

RECENT COMMENT

DRECOM RSS

ARASHIPEOPLE

COUNTER

 

ADMIN

 



 

  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • pookmark


2008年総決算

大晦日!!
そんな今日も私はぐぅたらしてます。
年越しはもちろん、フジテレビ見ます。
たいそうなイケパラです。
KinKiも東京でやって欲しかったけど…。
光ちゃんと長瀬くんとのキャイキャイが見たかったけど…。

さて、本年の締めくくり!!




02.02 「いのうえ歌舞伎☆號 IZO」@青山劇場

05.22 「第17捕虜収容所」@東京グローブ座

05.31 「ARASHI Marks 2008 Dream-A-live」MC)@ナゴヤドーム

06.14 「ARASHI Marks 2008 Dream-A-live」@東京ドーム

07.05 「ARASHI Marks 2008 Dream-A-live」@札幌ドーム

07.06 「ARASHI Marks 2008 Dream-A-live」@札幌ドーム

07.21 「キンキキッズ 緊急全国ツアー KinKi you コンサート。」@東京ドーム

09.05 「Arashi marks ARASHI AROUND ASIA 2008」@国立霞ヶ丘競技場

11.30 「キンキキッズ 緊急全国ツアー KinKi you コンサート。」@東京ドーム


今年は、

智くんのFREESTYLE(個展&作品集)があったり、
智くんの「アマツカゼ-天つ風-」があったり(行けなかったけど)、
櫻井さんのエイブルとTOYOTAのCMがあったり、
雅紀が1日消防署長やったり、
松本さんのペプシCMがあったり、
二宮さんのシャバダバCMがあったり、
松本さんの「隠し砦の三悪人」があったり、
5人でゴールデンタイムの冠番組が始まったり(アラシちゃん)、
櫻井さんの北京五輪キャスターがあったり、
5大ドームツアーがあったり、
櫻井さんの初骨折があったり(アメトークでオリラジのあっちゃんが「骨折は軽く祭り」って言ってた!サクちゃんもそんな気分だった??)、
智くんの「魔王」があったり、
松本さんの「花男F」があったり、
24HTVがあったり、
国立競技場での初ライブがあったり、
2度目のアジアツアーがあったり、
二宮さんの「流星の絆」があったり…

こうやって並べると本当に人気者だね!!(漏れもあるけど)

驚きの嵐SPも2回できたし、
おしゃれイズムは2回出れたし(サクちゃん&雅紀)
TFP2は4回出れたし(嵐、花男F、魔王、流星)
VS嵐SPもあったし…。

来年も可愛い嵐くん達が沢山見れますように☆



 


comment










(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved. 
designed by ホームページ制作 Tip3's │無料WEB素材 --Design-Warehouse--