2017/06

<< June 2017 | 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


CLAP

blogram投票ボタン にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ

 

RECORD

LATEST ENTRIES

 

 

 

RECENT COMMENT

DRECOM RSS

ARASHIPEOPLE

COUNTER

 

ADMIN

 



 

  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • pookmark


Lφve Rainbow PV・メイキング

フラゲしてきた!
今回は忘れなかった!!
エキナカ便利!!
ただ、あの店がオリコンに関係するのか気になってはいる。
加盟してない店もあるよね?
まぁ、2枚じゃ変わらないし良いか!

さっそくPV&メイキングを見ました。
PCで。
なんか雅紀の顔がお疲れ気味?
PCだから??
TVで見たら違うのかな…。
そして、雅紀だけ歩き方不自然じゃね?(笑)
不器用さんか?

踊る訳じゃないし、雅紀のビジュもそんなに良い訳じゃないので、PV自体にそんなに感想はないんだけど…。
引きの映像の雅紀のスタイル(主に下半身)と手の筋はかなり好みです。
目を瞠ります。

撮影はなぜか雅紀だけ別日程。
別スタジオ。
何がそんなに忙しい??
8月の国立でも、忙しい的な事を言ってたけど…(悶々)
私、なんだかとても怖いです(((゜д゜;)))

ニコニコ潤たんは本当に可愛いですね。

智くんの「どうすんだよ?!」に、How’sのDVDを思い出してみる。
言い方同じ感じじゃない?(ウキウキ)

食べ物の話をする櫻井さんが好きです。
しょっちゅう食べ物の話してんな(笑)

ベルトコンベアから落ちる雅紀。
カワエエのぅ(*´∀`*)
メイキングの雅紀は相変わらず可愛い。
心なしかビジュも良い気がする。
なのになんで本編はあんななの??

大野さんに絡む松本さん。
智くんが愛想なくてウケる(笑)
釣り情報に夢中です!
この人また釣りに行こうとしてます!Σ(゜∀゜ノ)ノ

曲紹介引っ張りますね。
にのみと櫻井さんのがカナリ可愛く。
三十路のくせして可愛いな、おい。
揃ってないけどね(苦笑)

気温の話してる雅紀好きー(*´∀`*)
風で、前髪が若干崩れてるのが良い。

出木杉くんキャラの雅紀はちょっと嫌だな…。

松本さんといい、二宮さんといい絡みづらそうだな…智くん厄日?(笑)

やっぱりカレーが好きな雅紀くん。
ハ○スさん、ギャラを10%くらい増やしてあげて下さい!!
もしくは、契約延ばしてください!

チュンさん逃げたのか(苦笑)
笑っちゃ悪いけど、ちょっと面白いな。
捕まえようとする動きをする雅紀が可愛い(*´∀`*)

(‘◇‘)<それでは、大好評につき…
何?続編?!(笑)

翔さんの「握ったり」に一番笑いました。
言い方、面白すぎるだろ。


しばらく、通勤のお供はLφve Rainbowになりそうです。
あと、10月のコンサートに向けて、光ちゃんのアルバムも聞かなきゃ!!
NEWSも、発売したら速攻で聞いて覚えたいし…。
NEWSはアルバム発売からコンサートまで時間がないのがなー…。
ちょっと耳が忙しくなりそうです。

JUGEMテーマ:


僕の見ている風景 雑感

私の日常に足りなかったのはサクラップだった。
アルバム買って、聞いた時「あ、これこれ」って思いました。
よくよく考えたら、シングルでラップ入ってるの最近なかった…ような?
シングルじゃあんまり攻められないしね。

このアルバムの攻めてる感が大好きです。
年相応の曲たち。
Here We Goとか、当時の嵐にしてはどーしたの?ってくらいの背伸びアルバムだったけど、今回はジャストな感じ。
なんだか好きなアルバムかもー☆
でも、聞き込んでる曲と飛ばす曲がハッキリ分かれてたりします(苦笑)

◆movin'on
アルバム1曲目にもカッチリはまってるけど、コンサート1曲目にも良さそう。
火出そう(笑)
そしてやっぱりラップが好き。
サクちゃん、腕上げたんじゃなーい?←何様

◆マダ上ヲ
この歌、アルバムの中で一番好きかも!
カッコイイ!!
ラップの『shadowなの』部分、『shout now』だとずっと思ってた(笑)
空耳アワー。
ここの歌い方すごい好き。
やっぱり腕上げ…←二度目

◆リフレイン
この歌もまた好きなんです。
智くんが歌い出しという安心力。
コンサートで是非聞きたい。
暗くなりだした頃に。
でも、私の好きな歌はコンサートで歌わないんだよね…(ちーん)(ex.firefly

◆T.A.B.O.O
げっだーーーーん!!
もうもうもう、早くコンサートで聞きたい、見たい!
櫻井さんの色んな声が聞けて満腹な1曲。
ティーエービーオーオゥ!!←相当楽しいらしい
イヤホンで聴いてると、『しないの?キス』がカナリ良いですな…げへへ

◆サーカス
これ特に感想ないわ。

◆ギフト
私はいい年して実家暮らしなもので、あんまり共感とかは無かったんだけど、一人暮らしの人には沁みるのでは?
この手の曲調はあまり得意ではないので、サーカスとこちらは飛ばす曲です(笑)

◆Come back to me
shigeoくんッ!!
好き好きー(*´∀`*)
嵐全員で歌ってるか、櫻井さんが歌ってるのも聞いてみたかったけど…。
3パターン収録して欲しいくらい好きな歌(クドすぎ?)
ちょっとK POPっぽいよね?
加工してるからかしら?
しかもコーラスにshigeoくんが参加してるらしい。
はぁーん(*´∀`*)
shigeoくんには絶大な信頼を寄せております!(敬礼!)

◆まじかるそんぐ(あえての平仮名)
吹いたわ(苦笑)
イエーて…orz
またガツガツ踊ってはくれないのですね。
ガチャガチャした衣装を着るのですね。
そして相葉丈かハーフパンツですね(つД`)←想像して哀しくなってきた
この曲調なのか、雅紀の力量なのか、棒読みみたいに聞こえるのは私だけ??
雅紀の笑顔が見れれば良いです。
最後、ぶつ切りだけはやめてあげて下さい←いつかのトラウマ

◆let me down
この歌もちょー好き!
サビが好き。
ところでこれは交差点でいつもすれ違う君に恋してる歌?
ちょっと妄想がすぎるよね(笑)

◆Don't stop
この曲、最初はあんまりだったけど、聞いてたら好きになりました。
私の中ではスルメソング。

◆静かな夜に
いやいやいやー、智さすがやな。
でも、今回は踊らないのかな?とちょっとガックシ。
でも、きっと踊るよね…曲調がTake me farawayに少し似てる気もするし。

◆むかえに行くよ
お察しの通り、この曲も飛ばす訳です。

◆1992*4##111
読み方が想像と違っててビックリ。
まぁ、二宮さんらしいと言えばそうか。
実はあんまり考えてなかったらしいしけど(笑)
みんな、考えて!って事?
で、最後はI LOVE YOUね。
ふんふんΦ(..)

◆空高く
この歌、良いよねぇ。
とりあえず、櫻井さんのラップが日の目を見て良かったです(笑)
ドラマでは流れなかったからね。
乱反射、観覧車、乱反射の韻の踏み方がすごい好き。

◆kagero
なんとなく、イメージがEverythingとかぶる曲。
曲調違うのに何でだろう?
赤とか青とか色のせい?←単純な人

◆Summer Splash!
静かなラップ!
Attack it!みたいなのも楽しいけど、これも楽しそう。
覚えようっとー。
最後のガヤも楽しそうで良いよねん☆


イメージ的には、DISC1が攻めでDISC2が守りって感じ。
もちろん、DISC1ばかり聴いてる私です(笑)
だってサクソロが楽しすぎるッ!!
そんなワケで、DISC2の感想が適当な感じが…。
とりあえず、国立までに聞き込みます。

JUGEMテーマ:


今日のMonsterは誰かな?

早速MonsterのDVD見ました。
私にしては早いでしょ!?
まだ宿題くん最終回も見てないのに。
マイガールDVDも見てないのに。
5×10DVDも見てないのに…(エンドレス)

雅紀のビジュアルが大層良く。
衣装もなかなか良く…雅紀のちっちゃいリボンちょっと気になるけど(笑)

メイキングも当たりだし、オフィシャル写真も期待できそうですね(*´∀`*)




胸元をギュッてする雅紀が好きです。
フリ付けは好きな感じではないんだけど…こう「ふーーーー!」ってテンション上がるようなフリが最近ないんだよね(しゅん)
雅紀の腰見て「ほっほぅ」くらいはあったけど←分かりづらい
ちなみにサビのくねくねするとことかね。
基本腰周りね←単純な人
そして、松本さんが這いつくばる意味を未だ見いだせません。
智くんの手が好きなので、その点ではカナリ良かったです。
最後の智くんも可愛いし(笑)

「(Just One)君の手を〜」の雅紀が好き。
ちょっと、どことなくWe can make it!思い出したり。
足さばきに関しては明るいところで見たい。
歌番組ぷりーず。

◇メイキング
ひじきのくだり。
…雅紀…疲れてるの?(キョトン)
「ひじきじゃねぇッ!」とか、相変わらずで微笑ましいわ。

智パートを歌いそうになって素知らぬ顔をする相葉さん。
いや、ホント相変わらずでね。
そういう所が先輩に爆笑されるんでしょう>松岡くん

櫻井、松本…お前らもか!!(爆笑)
気持ち良くなっちゃうのかねぇ?

雅紀の口走った「ホイ」は回鍋肉じゃないかしら。

火にビックリしてる雅紀がカワエエ(*´∀`*)

モニターの智に向かって「キャーキャー」言いながら手を振る雅紀。
ファンか(笑)

雅紀の間違え方が!(爆笑)
でも良い方だよ、気付くの早かったし。
キョロキョロしてなかったし。←いつものパターン

櫻井さんと雅紀のノリが超友達で微笑ましいんだけど(*´∀`*)
本当にだんだん友達になってきてるような。



やっと水曜日!!
長いよー(つд`)
今週は、締めがあるので若干バタバタです。
投げ出したいφ(゜゜)ノ゜<ポーイ

JUGEMテーマ:


散々な日も 最高級のスマイル

またまたお久し振りです。
やっぱり2月、3月は仕事でいっぱいいっぱいに…。

Toroublemaker、発売。
我が家にもちゃんと届いてました。
忘れた頃に…←見事に発売日を忘れてた人

PVに関して、雅紀がラジオかなんかで、『ステゴーの進化系』みたいな事を言ってたらしいんだけど…ちょっと違うような(笑)
特殊な撮影って事を言いたかったのかな…?
しかし、あ〜んまで3パターンって地道な作業だよね。
地味に疲れそうorz

PV自体は、ダンスが無くて残念(´A`)
まぁ、たまには良いけどね。
って、ここ3曲くらいはPVで踊ってんの見てない気がするけど…。

うちの母は、櫻井さんの衣装がすごい気になったらしくて、終始「この子の衣装はなんなの?」って言っとりました。
黒とかグレーが見慣れてるからね…。
でも5人並ぶとそんなに違和感ないような。

とりあえず声を大にして言いたい事…雅紀が痩せすぎである。
寝てる間にこっそりパンを口に放り投げたい衝動に駆られる ←デビュー時の岡田くん
なんなら、やつれてるような…。
もうちょっと太ってもいいよなー。
顔色もあんまり良くないし、お肌の調子も良くなさそうだし…。

でも、にのみと押し合いっこしてるのは最高に可愛かったです(*´∀`*)
終始楽しそうなのも相変わらずだし、カメラさんとの会話も相変わらずで…間違えるのも相変わらずですよね(笑)

こんなこと書くと怒られそうだけど、個人的にはここ1年くらいの雅紀に一番好きだった頃のキラキラを感じなくて(髪型のせい?)
年とったなーとか、あの頃の雅紀のビジュは最高だったなーとか思っちゃったりするんだけど、こういうメイキングとかですっごく楽しそうなのとか深々とお辞儀したり、すんなりお礼言ったりしてるのを見ると『やっぱり好きだなぁ』って思います。再確認的な。
すっごい疲れてるハズだし、大変なハズだし、カッツカツなハズなのに、凄いなぁと。
私なんて毎日逃げ出したいし、投げ出したいし。
営業さんの失敗の尻拭いなんて放棄したいし…。
何で私が?って思うような事ばかりで、ついついイライラしちゃうんだよね。
それが表にも出ちゃってるし…きっと。
ホント尊敬の念でいっぱいです。
年度末とか、自分が忙しい時期になると尚更思うんだよね。
もう、根本的な心の広さの問題な気がするけど(苦笑)
真似たい部分もいっぱいあるし、こうありたいって思える人です、相葉サンは。


2月から3月にかけて、Vコン発表とか雅紀舞台発表とか…J事務所から破産宣告を受けたので馬車馬のように働かねばッ!
とりあえず、今月入るであろう、決算賞与に期待して年度末を乗り切ろうと思います。
…出なかったらどうしよう。

JUGEMテーマ:


そっと小さな温もり集めて…

マイガール発売。
買えないかも!っていう不安から予約していた私ですが
………初回も通常も普通に店頭に並んでた………

まぁ、結局買うんだから、予約してて良いんだけどさ。
焦って損したわぁ。
そんなワケで無事に購入です。

あとあと、5人でドラマ!
なんだか凄いなぁ…。
つーか、櫻井さん忙しそう…。
ところで、至る所で言っていた、『5人で演技』ってのは、この布石ですか??

そして、5×10CLIPSはまたまた音楽DVDで歴代トップに。
もうなんか…オメデトウとしか…。


さて、以下はマイガールの感想です。

◆CD
マイガールは、すごいドラマ?原作?意識してんなーって思ってしまった…。
歌詞が陽子さんのことみたい。
つーか、私が意識して聞いてるからか?

そして、主演ドラマの主題歌だし、メイン張ってんのかな?と思いきや、そうでもなかった(苦笑)
ま、そこはしょうがない。


アンブレラは、ドラマで聞いたより、全然好きな感じ!
特に雅紀の『Do You Wanna With Me?』と『嘘でいいから傷つくだけの真実』ね。
期待してた櫻井さんのラップは…
いや、ラップ自体は好きなんだけど、ちょっと浮いてない?(ドキドキ)


やっぱり、スーパーフレッシュ好きだった!
こればかりは櫻井さんが好きだ。
このくらいのトーンが良いよねぇ。
そして、ShigeoさんとShunさんがどんな心持ちで臨んだのかが気になる。
a Dayの時とは嵐の環境もガラッと変わってるし。
a Dayとは全然違うけど、こっちの方がSBKぽい印象だなぁ、個人的には。


◆PV
・兄弟設定!(((゜Д゜;)))
・つーか、舞駕って!(爆笑)

・にのみがソファー運んでるの見るとアオゾラペダル思い出す
・今回は相手が松本さんだけど

・広い部屋を取り合う二郎と五郎
・狭い部屋で良い四郎
・なんかぽいなぁ(*´∀`*)
・でも松本さんはどう転んでも『五郎』って感じじゃないよね

・五郎の携帯がauな件

・しかもお母さんは花子だったー!
・なに、このベッタベタな感じ!
・ウケ狙ってるわけ?


◆メイキング
・打ち合わせ中、雑誌を読む松本さん
・話を聞きなさいッ!

・雅紀の前に出たり、智くんを突飛ばしたりする松本さん
・邪魔をするのはやめなさいッ!!

・ペットボトルのフタに三本線のお水が相葉さんの
・機会があったら盗める様に覚えておくね ←変態か

・「説明しましょう…」と言い出した割りに、結局自分のしか分からないのがとっても相葉雅紀

・役がどうのとか、深い意味とかじゃなくて、ただ単に年の順ですよーと

・雅「僕、嵐…なのかなぁ?」
・雅「僕だけ知らない事が多すぎるぅ」
・智「大丈夫だよ、相葉ちゃん」
・智「僕もあんまり知らなかったから」
・雅「何であの時に助けてくれないの?」
・この2人、癒し系オーラ出しすぎ!
・またの名を脱力系

・なぜか櫻井さんのスワンもどき発動

・5×10CLIPSの松本さんを見習って曲フリしとく櫻井・大野
・更に5年後を見越してますか?

・役作りの為、イチローの真似をする智くん
・野球知らないのに頑張ったね(笑)

・翔「これが、なんと今なら」
・和「どうせ、お高いんでしょ?」
・潤「いやいやでも、こちらの商品、勉強させていただきました」
・なんと!松ピーテレビショッピング、再び!

・紙を破るシーンを繰り返しやる智くん
・下手くそか!って言いたくもなるわ(笑)
・折り目入っちゃってるから仕方ない気もするけど

・松本さんと雅紀くんのコント
・引き続き、智くんにワンギリを仕掛ける松本さん
・なんだ、かまってちゃんか!
・「出させてよー」の智くんが激しく可愛い
・これで29になるんだもんなぁ…

・本屋で見たら、櫻井さんが読んでるのはカバチタレっぽい件
・裏表紙からの推測だけど

・智「このお母さんの顔のパーツで僕の部分はどこでしょう?」
・ごめ、智…反射してて見えないよ(´A`)

・しりとりを全部「ん」に持ってく櫻井さん
・これこそ『下手くそか』だよね(笑)
・つーか、サクちゃんはメンバーに入ってないよ、多分

・社長ー!あの人、多分『脱糞』って言いましたー!!

・しりとりの流れから、一人お休みで置いていかれる櫻井さんが面白すぎる
・この人こんなに面白かったっけ?
・面白いっていうか、オイシイ?

・雅紀の持ってるパーカー、可愛い気配
・着てるのが見たかったなぁ…
・そしてやっぱり半端丈なんですね…orz
・あんな大きい鞄使ってるのが意外
・荷物少ない人なのにね

・撮影日の翌日はミラーマンだったらしい
・お疲れ様です
・でも、その努力は報われるッ!>瞬間最高視聴率

・曲フリをする人達
・学んじゃったね
・完璧、オーディションだね

・智くんの「ありがと☆」が超可愛い!
・こんな28歳ずるすぎるッ!!(悶絶)

・にのみの携帯はサイバーショット
・櫻井さんがCMしてたヤツ
・雅紀のが分からなかったのが心残り
・でも会報で言ってたショッキングピンクじゃなかったよね?

・曲フリする松本・大野・二宮
・えっと…この人達って芸人さんだったっけ?


メイキングに関しては、雅紀があんまり他4人といなかったのが残念ー。
そして、やっぱり智は可愛い。


昨日、会社で受けた健康診断の結果が返って来ました。
尿蛋白…Cて…orz
えーえー、要観察って書かれてるけど私平気?
気になって、会社のPCに聞いてみたら、痩せすぎ、寝不足、ストレス等で出たりするらしい。
痩せすぎ以外は心当たるかも…。
規則正しい生活って大事だよね(遠い目)
あと、充分水分を摂ってください的な事が書かれてた。
うん、いっぱい水飲むね。
結局、トイレで出しなさいって事みたい?
私、1日に3、4回しかトイレ行かないんです。
腎臓に負担かかってるのかなぁ…。
とりあえず、出来る事からコツコツやってみます。
はぁ…まだ24歳なのに(´ε`)

JUGEMテーマ:



ARASHI 5×10 All the BEST! CLIPS 1999-2009

今更ながら、簡単な感想を。
PVはその都度感想書いてるし、間の特典に重きを置いて…。
A・RA・SHIからHeroまでは5×5に入ってるしな。


ちなみに、私の好きなPV(リリース順)

台風ジェネレーション
・雅紀が酷く可愛い
・リーゼントはイマイチだけど
・サクちゃんはリーゼントの方が良い
・智くんの前にニョキッて出てくる雅紀が好き
・今で言う草食男子達が必死に前に出ようとするのが良い

ナイスな心意気
・雅紀のビジュが良い
・スーツ良い
・楽しそうで良い

とまどいながら
・雅紀のビジュが良い
・飛行機のプロペラをくるくるしてる指が好き

Lucky Man
・雅紀のビジュが良い
・1回目の「Get Get Getしようぜ」の雅紀が良い
・最後の「大玉に乗って」の雅紀が良い
・でも後ろから水当てられてる雅紀はどれもこれもブチャイク
・濡れた雅紀はエロい

PIKA☆☆NCHI DOUBLE
・雅紀のビジュが良い
・雅紀の衣装が良い
・フリが良い

Love so sweet
・マネキンの為、修正?メイク?で肌がとぅるとぅる☆
・色合いが好き
・でも私の周りの反応はあんまり良くなかった

We can make it!
・雅紀のビジュが良い
・金髪は好きじゃないけど
・衣装が良い
・ラップの時のフリが好き


基本、雅紀のビジュで左右されます。
わちゃわちゃしてる仲良し嵐が好きな反面、嵐は踊ってなんぼ!って思ってもいるので、Happinessは入らないかなぁ…。
犬に舐められてる雅紀はエロくて良いんだけどね。


以下、特典映像感想。
Crazy Moon、メイキング入ってるって知らなかったからビックリした!

・バク転出来ないのに知ったかぶる人
・あ、ごめん…出来ないんじゃなくてやらないのか
・カンペに対応できない人
・えーと、何年やってますか?

・なぜ会議室?
・なぜ遠くからズームで撮影?
・なぜローラーブレード?

・ZERO終わりですか?お疲れ様
・さよならじゃないよね…ってそれはアナタの台詞じゃない

・私服で赤いズボンをはく程イケイケだった智くん
・イケイケの基準がよく分からん

・ソファに寝転がり、乙女な松本さん
・話し方がなんかイヤ

・本人情報をいち早く得た事に自慢毛ボーボーな二宮氏
・「ごめんなさい」「反省しろよ」の相葉&大野が可愛い

・嵐のDVDに正宗くんッ!
・鏡越しな感じがなんだかエロい
・ファンタジーじゃないし、全米泣いてないし

・ナレーションしてたのに、ピカンチが何の略が覚えてない人
・CLIPを覚えてない人
・過去は振り返らない人ですから
・黄色い涙なんて買って1回しか見てないや

・撮影中に逆再生
・このPV好きだからこんな話聞きたくなかった…
・なぜ隙間に?

・LAイメージ…だけど景色は川崎
・至るところで見られる相葉さんのキョトン顔
・断面的に覚えてる人
・智くんの汚いバク転

・なぜお弁当モグモグ?
・最近は二宮さんはオタ芸に付き合ってくれてない

・☆☆の位置が違う件
・なぜホワイトボード?
・(隠れた)名曲
・誰だ、隠れたとか言ってんのはッ!(憤慨)

・屋内で風向きを調べる人
・チュパッて
・「あれ?俺歌ってんなぁ」
・当たり前です、アナタ達の曲です

・くるくる回る人
・結果負傷

・寝る人
・満腹になるとね、仕方ないですよね
・リリースは4月越えてない
・3月中だろ

・ペタペタペタペタ…智くんの歩き方が可愛い

・酷く音痴な人
・動きも若干気持ち悪いし
・その後の笑顔が可愛い

・吊られるのがキツかった
・最近はコンサートでよく吊られてるけどね
・松本さんのオススメはタンクトップの智くん

・ギリ白い智くん
・もはやお宝映像
・もう見れないなんて不吉すぎる
・消毒する雅紀>有紀さん思い出した

・どうせなら智くんのソロも入れれば良かったのに

・この撮影が無ければあと2日は休めた
・ネガティブな印象すぎる
・智くんの手を下げさせようとする松本さん
・なんだか仲良しさんですね

・加工の入った映像がポイント
・個人的にはそこが好きじゃないポイント

・もうこの頃は肌黒いなぁ
・ドラマ中なのに行ってたもんね…釣り
・相葉雅紀と櫻井翔が踊れない曲
・雅紀にとってはポカ率高い曲ですから

・風の向こうへの話をしなきゃいけないのに、truthの記憶しかないとか言っちゃう人
・穴があったら入ってた…むしろ頭はもう入ってた
・仮入部的な感じですね

・僕が僕であるために
・私も同じ間違いした
・それじゃ尾崎だよって突っ込まれた

・合わせ鏡でキョロキョロする人
・カメラマン泣かせ

・またお前かよッ!
・みんながそう思ったよ
・お帰りですか?
・お疲れ様です

・メイキングが入ってると思わなかった
・マスクして踊ってる雅紀が激男前!
・マスクしてても男前なんて、どうしたら?
・ガツガツ踊る雅紀も好きだけど、力抜いて踊る雅紀もなんだかエロくて好き
・櫻井さんのパートも歌ってる相葉さん
・流星の絆の時、台本が231番くらいだった人
・主演なのに
・ギャラクシー賞なのに
・なんだかんだで、にのあいはやっぱり好き
・TVとかでのテンション高めのにのあいより、トーン低めが好きだ
・撮影が終わってホントに嬉しそうな智くん
・騙し騙しの撮影ってどーなの
・Believeではイキナリの躓きを見せている相葉さん
・二宮さんて1番クラブが似合わないと思う

・LAでPV撮りたい相葉さん
・またセットで作ってもらったら良いよ
・結成日に撮影しましたーと
・バカみたいに肺活量ある人がいるので、クッキーが倒れます

常々、2003、2004の相葉さんのビジュは良いと言ってる私ですが、見返したら2000〜2004までずっと良好だった。
Believe〜Crazy Moonも良いけど。

ちなみにあまり好きじゃないPVはOne Loveです。
だって変な加工が…orz
一番見てないPVかも。
あ、アオゾラペダルもあんまり好きじゃないかも。
雅紀、出番あんまり無いしな(しょぼん)
女の子との接触はもっと見たいのに…。

JUGEMテーマ:


華奢な5人で乗り込む 揺れる船…から10年

Johnny's web…こまめにじゃないけど、たまーにフラッと見てます。
とりあえず、アレやね。
志村さんは彫り物好きだね>アイバー1
鏡に彫ったヤツも貰ってたもんね。
あれ、姿見なのに自分が見にくいんじゃないか?って思ってたんだけど。

さて、All the BEST!1999-2009 本日手にしました。
予約を拒否され(予約を拒否ってどういうこっちゃ!)
友達の地元で予約してもらい(連絡もらって、「確保ー!」って叫んだ)
さすがに自分で引き取りに行く気にはなれず(だって八王子遠い)
そして本日、私の手元に。

ブックレットの最後の写真、店頭でポスターになってたんだよね。
雅紀があまりに可愛くて、わなわなしてたら、友達に「まさか、盗ろうとしてないよね?」って言われました。
そんな物騒なことは考えてない。

5×10めっちゃ良いね!
歌詞見ながら聞いたら、さぶいぼ立った。
そして色々込み上げるものがあった(涙とか嗚咽とか)
もう10年なのかー。
そら、私も年取るよなー。
だって、本人達も年取ったもんね、当たり前だけど。
国立は、涙なしではいられないよ。
多分、号泣。
周りの人が引くくらい泣いちゃうかもしれない。

あと、通常盤のボーナストラック!
めっちゃ好きなんだけど!
単純に曲だけで言ったら、5×10より好きかもしれない!
(5×10は歴史と思い入れ込み)
雅紀の「集った女子ジャンピング!」が超印象的(贔屓目?いや贔屓耳??)
歌詞カードが無いから何言ってるか分からない所が多くて残念…。
雅紀とにのみの掛け合いの所とか全く分からないし(苦笑)
特に雅紀。
雅紀のラップって聞き取りにくいよね、毎度。
つーか、タイトル何なの!?

メンバーの解説で、「Oneはコンサートが良かった」的な事を言ってる人が何人かいたけど、本人達もそう思ってたんだなーってしみじみ。
まぁ、世論が反映してるのかもしれないけど。
あの感じは、多分もう無いのかな…って寂しくなったりもするけど、それは彼らの成長でもあるのかもね。
あの時、あのタイミングでしかできないツアーだったろうし。
東京・代々木っていう会場も含めて。

あと、雅紀が推しまくってたONLY LOVEもオメデトウ(笑)
振り付けが可愛いのは分かるけど、私は衣装が好きじゃなかったよ。

もう来週は国立ですね。
とりあえず、みっちり聞き込んで、予習復習しときます。


PV

なんか…絵画タッチ?
えー…イマイチ(毒)
雅紀の衣装とかはなかなか良いのになぁ…。
残念…。
始まった時、うちのTVが故障してんのかと思った(笑)

そして、サクちゃんだけ妙にカジュアルすぎない?
ポロシャツだし…。
と思ったら、にのみは半端丈パンツでした…。

これといったツボも無く…終了と…。

YUIちゃんは最高にカワユイです(嵐の後はYUIだった)

はぁ、名古屋のMCどうしよう。
多分、そのうちこっそり(笑)


HAPPY HOLIDAY

カレンダー!
良いッ!!良いッ!!!
ビジュアル、構成、どこをとっても最高!!(褒めすぎかと)

◆4月
ニヒルなにのみから始まる4月。
背中合わせの松本・相葉が麗しいのォ〜(*´∀`*)
雅紀の腕に浮かぶ血管が素敵なのォォ〜(*´∀`*)

◆5月
戯れる相葉さんと二宮さん。
シックなのも、仲良しさんなのもあって、良い作りですね、ホント。

密着なまちゃきと松本さん。
ねねね、私も仲間に入れて?(クオリティだだ下がり)

5人で遊んだりしてる小さいコマの写真を、日付の所に毎日入れれば良い。
予定、書き込まないし。

◆6月
衝撃のオールバック(リーゼント?)
軽くトラウマなんですけど。

伏し目がち雅紀ーーー!!
ピアスーーー!!
好き好き☆

◆7月
フラフープ中。
楽しそうでなにより。

白黒サクちゃんが素敵。
この髪型、良いなぁ。

まままま松本さん?
頭、どうなさいました??
ムッシュかまやつ?
雅紀はウェンちゃんみたいな髪型だね。
クセ毛っぽい感じで。
智くんがカジュアルすぎないか?

◆8月
にのみとまちゃきの背比べ(違)
雅紀の口の半開き具合が好き。
アヒルさんみたい。
そして、引き続き腕まくりイエー。

雅紀がブーツイン!
グッジョブ、スタイリスト!!
アーガイルも似合ってるし。

◆9月
智くんの黄色ネクタイ、JET STORMを思い出します。
雅紀の気怠そうな顔が、色っぺー!!!

◆10月
ノォー!!!!
めっちゃ可愛子ちゃんがいるんですけど!
いいな、ふわッとパーマ良いな。
王子だな。

◆11月
松本さんの肩に頭を乗せ、智くんのこめかみに頭をこつんする相葉さん。
カワユイなぁ(*´∀`*)(ほっこり)

◆12月
雅紀の横顔、好きです。
しかも白黒ってのがポイント高いわぁ。

◆1月
ネクタイ緩めてるの雅紀よね?
この写真、顔も含めて見たいわ〜。

髭剃り雅紀。
可愛いね、この写真。

◆3月
白黒まちゃきー!
この白黒×カラーの組み合わせ好きだなぁ。

すっご可愛い櫻井さんがいるんですけどー!
上目使いなんだもー!
卑怯ッ!

◆インタビュー
松本さんの必殺技「より誠実に」って一番強い気がする。
松本さんの発言ってだけで強いけど。

メンバー全員が心の支えな相葉さん。
とってつけたみたいだけど(笑)

嬉しい褒め言葉が「バカだねぇ!」ってのが凄い雅紀っぽい。

流石に最後のあがきで5cmは伸びないよ、まちゃき…。

付録はまた今度。
いやいや、大満足の作りですね。

今日はお買い物しました☆
友達への誕生日プレゼントと、シフォンのトップス(珍しくオレンジ色!)、灰色で裾にスパンコール付のインナーワンピ。
あと髪ゴムとかペンとか。
満足ー!
あとは、春になったら籠バックとオープントウのパンプス欲しいな。
あとスカートもッ!!


Untamed Heart

こんばんは。
なんだか毎日更新してた時期が嘘のよう…(遠い目)
全く忙しいワケじゃないのに、PCを開くのが億劫になってしまっているのです。
いかに寝るか!みたいな生活です。

さて、忘れられない人のパンフレット。
このパンフ、好きーーー(*´∀`*)
ペロンとカバーをめくると切なげな相葉くん。
なんか、演劇ぶっくを思い出します。
前髪がね…良いよね〜(デレッ)

赤いお花が印象的で、美術書みたいにキレイなの。
ガーベラが好きです。

『あなたにとって、一番大切なものは何ですか?』
って、Oneを思い出してちょっとテンション上がるんだけど(笑)
もう、相変わらず引きずり症候群ですね。

夏希ちゃん、このパンフ写り悪いよねぇ?
化粧のせいかキツく見えない??
もともと目鼻立ちくっきりだからかなぁ…。
本物はもっときゅるんと可愛いのに。

まちゃきの手のゴツゴツした感じが好きです。
やっぱり手フェチなので、筋とか血管とかには食いついてしまいます。
しかも、蔑んだような目がまたたまらんーー!!(ドM)

岩佐さんはめっちゃべっぴんさん!!
ガーベラがまた似合うのねッ!
お人形みたいなんだよねー。

相葉くんの写真で一番好きなのは実は人物相関図の小さい写真だったりします。
なんか、可愛い。
首の傾げ具合とかね。
他のは若干怖いんだもの。
そして具合が悪そう←化粧のせい

稽古場の写真。
相葉さんたら、紫のニットがお似合いで。
緑のニットも前に着てたけど、カラフルなニットが好きなんかなー??
さすがお洒落さんです。
私、手を出すのは黒、白、グレーとかの無難な色になっちゃうんだけど。

ピースしてる相葉くんは言わずもがなで可愛いです。
そして裏表紙もペロリとめくると相葉くん。
はぁ…好き。

今日は会社帰りにお買い物してきたの☆
ワンピースとハーフパンツを購入。
冬物も可愛くて良いよねー。
早くコート、出揃わないかなー??
あと、手袋買わなきゃッ!!
ヴィヴィアンが可愛かったの。



(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved. 
designed by ホームページ制作 Tip3's │無料WEB素材 --Design-Warehouse--