2017/12

<< December 2017 | 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


CLAP

blogram投票ボタン にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ

 

RECORD

LATEST ENTRIES

 

 

 

RECENT COMMENT

DRECOM RSS

ARASHIPEOPLE

COUNTER

 

ADMIN

 

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 

  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • pookmark


ヘブンズ・ドア

今日、見てきました。
1000円だしね。
泣きました。
涙腺弱いもんで…。
思ってたよりもずっとずっと静かな映画だったなー。
そして長瀬くんカッコイイ。
男くさくて素敵すぎる。
普段はおバカなのに。
ギャップ萌え(萌え?)

そしてにのみ!
なんか…エロッ!!
何で、何で?
そんな姿めったに見ないけどッ!?
……エロッ!!(本日2度目)
二宮さんに1000円出した気分です(贔屓目)

あ、ヤッターマンの特報やってました。
あれ、笑っちゃうのは私だけ?
なんかツボなんだよね…本編、冷静に観れるかな?
三池さんだから期待したいけども。

次は少年メリケンサック!
佐藤浩市スキー☆


幸せになるための27のドレス

先行上映に行ってきました。
いや、良い映画だったぁ。
主人公がすっごいチャーミングなの!!
コメディー要素もありつつ、ラストはじーんとしたり。

ブライズメイトとして式を盛り上げる事を生き甲斐としてる女性の話。
好きな人が自分の妹(超わがまま・自己中)とスピード婚してしまうの。
ノーと言えない主人公は、彼等の結婚式も手伝う事に…。

ケビンがすっごく素敵なんです。
皮肉屋で、結婚式命な主人公を利用しようとするんだけど、本当は優しくて、愛に溢れた人なんです。
このギャップ!!!!!!
好きッ!!!!!!!!!

個人的には妹のテスの正体を暴くシーンはスカッとしました。
私、テスみたいな人嫌い。
同性からは嫌われるタイプ、確実に。

プラダを着た悪魔、観て無いんだけど、観てみよっかなー。
同じ製作陣なんです…確か。
久々に洋画観たー!!
字幕を追うのに疲れたから速攻寝ます(ダメな人)


今週末の名古屋に向けて、確実に浮き足立ってます。
何着て行こうかなー…うふ☆
でも名古屋から帰って来た翌日には新入社員が…。
絶対仲良くなれない自信がある!!
だって、あの子…絶対合わない!!!!!
はぁん…憂鬱(´A`)


アフタースクール

今日は、映画観てきました☆
『アフタースクール』
話とか全然知らなかったし、上映する事すら、ここ2,3日で知ったんだけど、大泉洋だし、佐々木蔵之介だし、堺雅人(花本先生!)だし…観るっきゃないっしょ!!!って事で。
あ、田畑さんも出てるよ。

いや、面白かったです。
どんでんがえし有で。

愛妻家なはずの木村(堺雅人)がいなくなって、それを探してる探偵の島崎(偽名)(佐々木蔵之介)が木村の親友の神野(大泉洋)を訪ねてくる…と。
でも、実は腹の探り合いなんだなー。
後半はちょっと予想外の展開でした。

食い入る様に観てしまったよ。
時間もあっという間に感じました。
こういう映画、やっぱり好きだなー。

今週は、仕事が早く終われば、「幸せになるための27のドレス」の先行上映を観に行きたいなーって思ってます。
洋画はあんまり観ないんだけど、コレは映画館で予告観てから、面白そうだなーって思ってたの。


相棒

来週、松本さんの食わず嫌いだよね?
ついていけてないから、忘れそうで怖い…。

浅田真央ちゃんと対戦でしょ?
真央ちゃんとの共演は相葉さんじゃなくて松本さんでしたね。
前にうたばんに出た時に、櫻井さんが小林麻央ちゃんと共演、松本さんが井上真央ちゃんと共演…これで相葉くんが浅田真央ちゃんと…とかって言われてたよね?
相葉さん残念。

さて、今日は新宿に相棒観に行って来ました☆
ちょっと侮ってた…予定してた回とその次の回を見送りました。
激混み!!
しかも私の観た回も満席だったし!!

しかし面白かったー!!
満足(*´∀`*)
次は隠し砦かなぁ。
6月には三谷さんのも観たいし。

そしてお買い物!
今日はTシャツ2枚とレインブーツとロザリオを購入。
いやいや、ま ん ぞ く (*´∀`*)

明日は代官山っす☆


少林少女

今日は、有休をぶちこんで映画観て来まちた☆
だって1000円だもの。
少林少女。
柴咲さんが可愛いのー。
ストーリー的には…うーんな感じだったけど…。
岡村さんは、やっぱり良い味出してました。

宣伝で花男と隠し砦が流れました。
花男は………ねぇ、これ本当に花男??
いくらお金があるからって海外行きゃ良いってもんじゃ…(モゴモゴ)
つーか、サスペンスってそういう事か…。
でも、藤木くんが出てるーーー!
わーい!!好きー(*´∀`*)
元祖映画版の花沢類だもんね。
確か、道明寺は谷原さんだったハズ…。

とりあえず、真央ちゃんがべらぼうに可愛い。

隠し砦はね…周りは酷評なんだけどどうなんだろ?
元を観て無いしな。
でも長澤さん好きだよ。
可愛い。
キリッとしてる時の顔が好きだから、ラブシーンとかはあんまり興味をそそられないけど。

あと名古屋からの帰りの新幹線の切符を購入。
いやはや楽しみやなぁ。


クワイエットルームにようこそ

嵐くんのデビュー日には映画観て来ました。
「クワイエットルームにようこそ」
松尾スズキが監督なワケですが、実は不安だったの。
好きなんだけど、私的には恋の門がイマイチだったからさ…。
でも面白かったぁ(*´∀`*)
先が読めない感じがカナリ良いです、これ。
そしてクドカンがかなり面白い!!

大竹しのぶさんもイッちゃってるし、内田有紀も熱演なんだけど、何と言っても蒼井優ね☆
拒食症の役だからダイエットしたらしく、激ヤセなの!
そのダイエット法教えて欲しい…。

あと、黄色い涙に出てた高橋真唯さんも出てます。
すっごい演技上手かったんだけど!
さては実力派…?

んで、今日はなちこちゃん(@相葉)とグローブ座。
当日券に並んだのです。
ま、ハズレましたけどね(´з`)

改札出たら美冬さん(@相葉)と遭遇。
「まりこちゃんと待ち合わせしてたんだっけ?って思った」って言われました。
ねー、偶然よねぇ。
まぁ、相葉ファンが集ってるワケだから会ってもなんら不思議じゃないけど。
そして韓国人の方に声をかけられつつも、無事になちこちゃんと再会。

約1時間並んで私が引いた番号は400番台後半。
運が無さすぎる…orz

ハズレた2人は新宿へ。
ドーナツ食べようと思ったら、待ち時間1時間半だったので、諦めてアフタヌーンティーへ。
その後フランフラン見たり、本屋行ったりしてプラプラした後、疲れたーって事でワイアードカフェへ。
確実に食べ過ぎかと…。
食費がかさんだ日でした。
雅紀に会えなかったからストレス発散だもんねッ!!
太ったら雅紀のせいだもんねッ!!(お門違い)

その後はルミネ内をブラブラ。
ナノユニバースで見たコートに一目惚れ!
高いけど…。
ちょっと考えようと思って保留にしたんだけど、やっぱり欲しいかも…と思って大宮店に寄ったらライトグレーは完売でした。
どうよ、この運の無さッ!!
明日、会社帰りに新宿にいるかもしれません。
私。

そんなワケで、GRAもどうぶつ園も見てません。
明日にはまた宿題くん。
もう、ペースについて行けません…。
今日中にGRAは見たいなぁ…(遠い目)


HERO

金曜日にね、観て来たんです。
お松さんが好きなんです(←健くんがこうやって呼んでたよね?)
あと小日向さんも、八嶋さんも、阿部さんも、もちろんかっさんも好きです。
そしてイビョンホン…(はあと)

お話も面白かったです。
最後まで飽きないし。
でも、ドラマの時は感じなかったんだけど何となく作りが踊る大捜査線に似てるのはフジテレビだから…?
最後はちょっと友達と盛り上がりました。
香取くんがスマステで最後が…って連呼してた意味が分かりました。
うんうん、良かったや〜ん☆
そして松本幸四郎の重鎮ぶりもさすがでした。

予告編見てて、クローズドノートが気になったんだけど。
だって伊勢谷くんッ!!
でも、他2人が好きじゃないんです。
しかも恋愛ものだと、DVDで良いかな?って思ってしまう私。
とりあえず、クワイエットルームにようこそと転々は絶対観る!
ちょっと気になってるのはめがねと自虐の詩…でもDVDで良いかなー。

今日は、おばあちゃんち行ってきます!
運転しちゃうよー。
KinKiの39聴こう。
私の青春が詰まってます。
でも、ファン投票の中に好きな歌があんまり無いんだけど…。
ファンとは求めてるものが違うのかな…?
Bonnie ButterflyとLOVESICK、Destination、カナシミブルーが好きです。
統合すると光一くんのDISKが好きです。


スキヤキ・ウエスタンジャンゴ

結婚式に出席して、ボビーにナイフとフォークの使い方を聞く相葉雅紀(24)って可愛いね。
そして間違えて笠井さんのフォーク使っちゃう相葉雅紀(24)って可愛いね。>C1000福岡

剛くんのLFを愛読してるんだけど、光一くんがファンにブス!って言うんだって。
ファンはハゲ!って返すんだって。
10年経ってのこんな信頼関係も素敵だよねとほっこりしました。
松本さんは長野で綺麗だよ☆って言ってくれたけど…。
相葉くんにブスって言われたら何て返そう?
容姿で言い返せる所無いから、バカって言うしか無いよね。
そしたら「バカって言った方がバカなんですぅー」って言いそう…(ぽわわん)

さて、本題ですよ!!
スキヤキ・ウエスタンジャンゴ観て来たー!
公開前から楽しみにしてたのです。
だって、出演者がめっちゃ豪華なの!
安藤政信と佐藤浩市の夢の共演!(個人的に)
加えて、伊勢谷友介とか小栗旬とか香川照之とか堺雅人とか…素敵☆
あ、ちなみに主演は伊藤英明だよ。

ストーリーは源氏と平家の戦いなんだけど、それがウエスタンな感じで。
埋蔵金を巡っての戦い。

安藤政信がイッちゃってて、佐藤浩市がおバカなボスで最高なんです。
でもでも、何が素敵って伊勢谷友介の容姿!!!
もー、最ッ高にカッコイイの(*´∀`*)
真剣が似合うの。
白い衣装も似合うの。
あと香川照之のオチャメっぷり。
この映画の癒しです。
それと、桃井かおりがカッコイイんだなー。
本当、美しい。
拳銃構えてる所とか溜息出ちゃう程なのよ。

ストーリーは面白かったけど、構成とか音楽とか撮り方とかがなんか既視感。
何でだろ?って思ってたら、キルビルに似てるんだな、これ。

でも、三池崇史は天才って事でFAです。
興奮したー。
ここまでの俳優陣を集めるってのも三池監督だから出来た事だろうし。

包帯クラブとどっち観るか迷ってたんだけど、こっち観て正解だったな。

そして買い物もして来ました☆
070916_1806~01.JPG070916_1807~01.JPG


Rope Picnicで小花柄プリーツスカート。
MAJESTIC LEGONでグレートップス。
トップスは後ろの首もとと腕全体がレースみたいになってんの。
充実した日だったぁ(*´∀`*)
って、写真デカッ!!


オーシャンズ13

今日は映画観てきたのです。
なんだか久しぶり☆
普段、洋画は観ない私ですが、オーシャンズシリーズは観るしかないな…と思い。
だって、ジョージ・クルーニーが大好きなんです。
お茶目っぷりが大好きなんです。

ほぼ予備知識なしで観に行ったんだけど、今回はジュリア・ロバーツもキャサリン・ゼタ・ジョーンズも出ないのね…。
なんだかショック…。
でも、12よりは面白かったな。
11が一番だけど。
何でこういう続き物って、1作目が1番面白いんだろうね?
期待が膨らむからかなー?
あ、でもピカ☆ンチシリーズは2の方が好きだな。
だって、1は女の子達が、その辺で捕まえて来た子達みたいなんだもん…。
それに比べて2は豪華だったよね。
演技も上手いし。
オーシャンズ13は前フリが長く感じたものの、面白かったです。

で、買い物もしてきたの(*´∀`*)
今日はRayCassinでデニムスカートとパーカー。
デニムスカートは膝下丈なんだけど、最近レギンスと呼ばれているアイツと合わせたいな(スパッツ世代)
パーカーは今まで愛用してたのが汚くなったので新調。
1枚はあると便利なんだよねー。
前パーカーは、去年実験中に硫黄を付けて、黄色くしてしまったのです…orz
ドームには浮かれ気分で両方着て行こうと思うよ。
今日は、嵐と無関係エントリでした。


キサラギ

映画を観てきました。
「キサラギ」

新都心のシネコンに行ったんだけど、たまアリでリュ・シウォンのコンサートがあったらしく、年齢層がいつもより20歳くらい高かったです…。
上手く紛れ込めたかな?
や、紛れ込む必要は一切無いんだけども(笑)

しかしたまアリで2daysとはリュさんもやるね!!
おばちゃん達がキャッキャしてて、見てはいけないモノを見てしまった気が…。
…そんな事言っても明日は我が身な事は充分承知しています…orz
ヲタクって何歳になっても変わらないんだよね、きっと。
私ももうちょっと経ったらあんなに堂々とツアーTシャツを着て、ツアーバックを持って、ショッピングモールに入れる様になるのかしら…?
…見習いたくは無いかも…(´A`)

で、映画ね!
めっちゃ面白かったよ、コレ!
ここ最近観た中では抜群!
一番笑ったわ。
そしてうっかり泣いたわ…(涙腺弱小)

セットは固定だし、出演者もほぼ5人だけなんだけど、テンポ良いし、飽きずに観れるハズ。
すっごいお金かかって無さそうな映画なんだけどね。
出演者にお金かけた感じやね。
小栗くんをはじめ、みんな好きな人達だったからウハウハでした。
小出くんが良い味出してます。
ユースケ・サンタマリアと香川さんは言わずもがなだし。
まぁDVDで良いと言ってしまえばそれまでなんだけれども。
でも劇場満席だったよ!
ネットで予約して行って良かったー*(´∀`)*
グアム以来、カードに頼りすぎてて引き落としが怖いんだけど…。
グアムのもまだ払って無い状態なのに……。

あと、雑誌各種見てきました。
とりあえず月ジョンは購入。
あれだけ沢山の雑誌に目を通すのって大変だわ…。
まだまだこれからも山田太郎祭は続くのよね?
振り落とされそうです((((゜Д゜;)))))



(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved. 
designed by ホームページ制作 Tip3's │無料WEB素材 --Design-Warehouse--