2017/04

<< April 2017 | 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


CLAP

blogram投票ボタン にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ

 

RECORD

LATEST ENTRIES

 

 

 

RECENT COMMENT

DRECOM RSS

ARASHIPEOPLE

COUNTER

 

ADMIN

 



 

  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • pookmark


嵐にしやがれ(内田篤人&川島永嗣 2011.06.25)

どうも。
宣言通り現れました。
嵐にしやがれに内田篤人&川島永嗣。
もう、うっちーの天真爛漫さが眩しくて直視できず(⊃Д⊂)
サッカー以外どうでも良さそうな感じが良いです。
そして思ってる事が顔に出やすい感じなところも(笑)
つまらなそうにしないでー(爆笑)

しょっぱな、入場してきた時がすでに連れられてきた感満載。
さらにマネージャー感も満載(笑)

個人的には雅紀とうっちーの並びにニヤニヤです。
並び順良かった(*´∀`*)

吉田麻也おいしい(笑)
うっちーは麻也を召し使いだと思ってるので、買い物にも付き合わせます。
つーかにのみ、呼び捨てしないッ!(笑)

麻也のセンスが微妙なのに、買い物に連れて行っちゃダメじゃないか?
だから変な形のカーディガンだったの?←帰国時

山ちゃんがキックオフ言った後の雅紀と潤くんの冷たい目!!
特に雅紀…たまらんー><

そもそもサッカーは日本語としていいのか?という素朴な疑問を、相葉雅紀は飛び越えます。

櫻井さんの正解泥棒ぶりがヒデェ(笑)
さらに潤くんの楽しみ泥棒まで…( ´△`)

(‘ ◇‘)<ソーセージみたい
いや、こわい…この子怖いわ((((;゜Д゜)))

うっちー、青似合うよね。
赤より似合ってると思います。

嵐vs川島を見てるうっちーが限りなくマネージャー。
更に言うなら女子マネージャー。

前座ボーイズの扱いが(笑)
川島公認。

翔さんがゴール決めた後のうっちーのリアクション可愛い(*´∀`*)
足をパタパタさせてるー(ほっこり)

港区のシジマール、日本代表入っちゃいます?
ザック、見てるー??(笑)


いやー、ちゃんと嵐の番組を見たのは久しぶりな気がします。
大満足だなー(*´∀`*)

今日は爪やったりダラダラして過ごします。

JUGEMテーマ:


TV(2011.02.03〜2011.02.10)

お久しぶりです。
ひっそりと生きております。

私のひっそり期間に、なぜだか雅紀舞台のDVD化が発表。
雅紀の舞台だから、予約できるだろう…と思ったら、Amazonさんは無くなってた(つд`)
甘くみてました…←毎度
結局店舗で予約したけど。
正直、買わなくても良いんじゃ…って気すら起きたんだけども、自室の棚見てたら集めなきゃ!って気が勝った(笑)
国立DVDも1回しか見てないしなぁ。
いざNowとか、How'sとか本当毎日のように見てたけど…。
そんな具合で、新曲も買ったけど開けてない(ちーん)
新年度になったら開けます。きっと。
年度末忙しいんだものッ!!

◆VS嵐(ジーンワルツチーム 2011.02.03)
菅野ちゃん。
密かに憧れの人だったりします。
あの陽気な感じは是非とも見習いたい。
明るい人だよねぇ。

菅野ちゃん、確かに相葉さんタイプっぽいよね…獅子座の件とか。
唐突すぎる(笑)
菅野ちゃんは、松本さんが8月生まれだという認識だけがあったのでしょうか。

予想する事に関してはズバ抜けてるって言ったのダレ〜?
その予想すら間違ってたけど。

終始菅野ちゃんが可愛く。
バラエティーでも気取る事無く全力なところが素敵(*´∀`*)

◆ひみつの嵐ちゃん(菅野美穂 2011.02.03)
こちらも菅野ちゃん。
はぁ、癒やし(*´∀`*)

相葉くん、恥かくんで喋らないでもらって良いですか?
本当、軽く事故です。

パイロット櫻井。
なんか昔4CHでこんなコスプレ見たぞ。
その時はバスの運転手だっけ?
隣にガニ股のバスガイドがいたような。

スウェーデンの弾丸、見たよー。
あれ見て、更に菅野ちゃんみたいになりたいと思った(*´∀`*)

相葉さんて、期待に応えられるデキる子だね(笑)
でも、そのワシのポーズもどきじゃ集中力は高まらないと思われる。

こちらでもPut your hands up!
やはり流行りなのね。
この子達、一度流行ると飽きるまでずーーーっとやり続けるから(苦笑)

18ボボティーって。
そもそも何ボボティーが最高なの。

いつから嵐って国民の弟になっちゃったの?(爆笑)
しかも前歯って!!
本当、素敵すぎるよ。

マツケンさんは、健ちゃんと仲が良いので相葉さんとも仲良くなれると思います。
是非←何のお願い

相葉さん、超至近距離で打たれた(笑)
ドッジボールが得意だったのは過去の栄光ですね。

◆志村どうぶつ園(2011.02.05)
ウインクできないからって、指での補助をつける事にした模様。
そこまでしてやる意味って何だろう。

(‘◇‘)<さすが名探偵
あら、櫻井さんのがうつりました?
名探偵泥棒だわ。

知らないうちに、相葉さんの永遠のライバルがカンガルーから犬になっていた。

◆嵐にしやがれ(青木隆治 2011.02.05)
相葉さんが青木さんのケツ叩いててビックリした…お友達なのね。
しかも6、7年も前から。

櫻井さんの喉がツルンとしすぎてて可愛い(笑)
喉仏が見当たらないってどういう事。

雅紀のヒェーが似てる(爆笑)
歌ってる所はそんなにだけど、ヒェーだけ異様に似てる。

◆VS嵐(千葉ロッテマリーンズ 2011.02.10)
WマーくんでA.RA.SHI。
いつ仕込んだんだ。

コーナー振り後、マーくんにお礼言ってるまぁくん。
律儀だ(笑)

智くんが指令台が苦手だということは充分分かりましたΦ(..)

◆ひみつの嵐ちゃん(藤原紀香 2011.02.10)
そうか、あきまへんで!
その存在を忘れてたよ。
杏ちゃん可愛かったよなぁ。

カンジャンケジャンに興奮する櫻井さんが凄い面白い(爆笑)
とりあえず、櫻井さんは食べたくなったら赤坂に行っていただくという事で。

シャア、オイシイなぁ。
しかも上履きとか!(笑)

部下で翔くんが来たらかなり嫌だと思う。
デキちゃうから、可愛げなさそうだし(苦笑)


昨日、黒バラ見てたら、中居くんがジャニーズ(個人)スタメンを決めてました。
嵐からは櫻井さんと松本さんがスタメン入り。
分かる、分かる!っていう選抜でした。
中居くん本人が入れてないのがシュールだったけど。
雅紀だって、あの中には絶対入れない(苦笑)
潤くんから岡田くんへのつなぎに「若いかな?」とかって悩んでたけど、そうでもないって言う。
もう27歳と30歳だからね。
下がいっぱい出てきてますから。


この半年で7kgくらい太ったので、ウォーキングと縄跳び始めました。
昨日から…。
そしたら、ものすっごい筋肉痛で。
どんだけ動いてないの、私。
とりあえず、夏までには元に戻したいです。。。


TV(2011.01.03〜2011.01.30)

羽海野チカさんの櫻井さんに絶叫しました。
やっぱり好きだなー。
竹本くんというよりは、絵のタッチがれーちゃん。
良いもの見れたわー(ほくほく)

パパパパーっと、1月のTV感想です。
見るの超大変だった…。

◆VS嵐2011年戦い初め 新春!最強王者決定戦(2011.01.03)
雅紀くん、それ以上痩せないでください(つД`)
しかし動きにくそうね。

藤木くん素敵(*´∀`*)
本当、好きな顔です。

デストロイヤー櫻井がかなり良い仕事をしていた。
名前に恥じない結果を出してたよ。

階段につまずく藤木くんカワエエ(*´∀`*)
ほーんと、男前。

決断を藤木くんに委ねるヨコも可愛いけど、チームを束ねる藤木くんが素敵←結局

智くん…
「今、採れたでしょ?」って。
このいざこざ面白い(笑)
そして、完全に蚊帳の外な相葉さん。
ぽつーん(笑)

松本さんに指示を受ける相葉さん。
潤くんて、これそんなに上手かったっけ?
そしてすぐに忘れる相葉さん。
に、鶏?!

相葉くん、やる時はやる男ですね。
10回に1回の奇跡が起こったようです。

スピード上げるって言った時の相葉雅紀ハンパないΦ(..)
手加減って知りませんから。

櫻井さんの別撮りがシュールすぎる(笑)
でもビジュが好み(*´∀`*)
髪型作り込まない方が好きだったりします。

◆ひみつの嵐ちゃん(2011.01.13 宮里藍)
相葉雅紀持ち込み企画は結構危険な事が多いのだが(苦笑)

相葉雅紀に生涯サポートされたい。
こりゃ、生命保険のCM来ちゃうな。

雅紀のカーディガン、可愛いけど色がもうちょっと何かなぁ…。
もしくはインナーを変えるとか?

雅紀の手を握る櫻井さん。
これがタクシー内じゃなくて良かったです。
口説かれる所でした(笑)>まごまご嵐参照

松本さんに嫌な(ヤンチャな)感じがプラスされたら…それ、数年前の潤くんじゃね?
松本さんも丸くなってしまったのです。
年をとったのです。

◆相葉雅紀のバーテンダー大作戦(2011.01.14)
大作戦て(苦笑)
しかし、デコ雅紀って素敵ですね。

雅紀くんの下半身がかなり凄い←誤解を生む
腰の動きがおかしくないか?
なぜそうなる。

徳重さんて、伊良部の感じじゃないよ…><
原作に一番近かったのは、映画の松尾スズキだったと思う。

まちゃまちゃ!
まごとか出てたもんね。
懐かしいなぁ(*´∀`*)

呼ばれたヒナが可哀想すぎる(つД`)
でもオイシイ。

雅紀くん、よっぱらってきてるか?
雅紀の好きなタイプはアジアンビューティー系だよね、今までの傾向からすると。

志村さんと雅紀の映像は他局でいくらでも見れるけど、酒飲みながら話してるのは貴重ですね。

雅紀、Pコート(*´∀`*)
Pコート男子大好き。
彼氏にもPコート買わせたくらい好き。

この番組、悪くはないけど詰め込みすぎたような。
もうちょっと、一組一組に時間使った方が…。
レギュラー化しても悪くないかも。
ゲストありきですが(笑)

そして、新曲PV。
truthに似てるよね…という印象。

◆嵐にしやがれ(東山紀之 2011.01.15)
この調子で、事務所の先輩にたくさん来ていただきたいです。

息切れをしない体を作る…いや、見習っていただきたいですね。
先輩すごいなー。

相葉さんの腹筋、意味あるのだろうか。
上体起きまくりだったけど。

櫻井さんの不器用さがかなり可愛い。
ソレ、やりたい!とかソレ、どうやんの?とか子供かッ!(爆笑)

相葉くんの汗がすごい。
新陳代謝激しいね。
そして胸板薄いね。
ダルンダルンだけど。

櫻井さん、押すの早すぎ!!
なんだよもう、面白い人だなぁ。

お米のいるヤツPut your hands up!とか、かなり完成度高かったけど、よくやってんのかな?
そう考えると、かなり和むんだけど(*´∀`*)

◆VS嵐(スクール!!チーム 2011.01.20)
高史です!
大好き!!

翔さんと高史の絡みに終始ほっこり(*´∀`*)
未だに仲が良いということにほっこり(*´∀`*)

高史、ショーンて言った?
未だにそのあだ名つかってるの?!(大興奮)
そして、クリフクライムの高史、かなりカッコイイ…。

満を持して登場した櫻井さんが倒した(笑)
持ってるね、疫病神?

(‘◇‘)<イメージ悪いなっていうのはいるの…一人
ポロッと凹ます事を言います、この人。

◆ひみつの嵐ちゃん(仲間由紀恵 2011.01.20)
(‘◇‘)<バーテンダー、出ますけど
すごい、他局のドラマの宣伝した(爆笑)
ここで視聴率とらないとね。
マズイよね。

ライオンに噛まれる雅紀を見て驚く櫻井さん。
え、この映像初見なの?
そこが意外。

さすが、CM出演者。
でも、来月wiiを買う予定だけど、wii Partyは絶対買わない。
友達が2人でやったらすごいつまらなかったって言ってた(苦笑)

櫻井さん単独ロケ(笑)
普段の翔くんは、そんなに微妙な感じしないのにね(舞台やコンサートで遭遇するとき)
なんでマネキンファイブではあのような事になってしまうの?

楽屋でトランプしてんの?
なんて可愛いアラサー達!(1名ジャスサー)

◆VS嵐(チームうさぎ年 2010.01.27)
冒頭から噛みまくる智くん。
なんだか重大なエラーが発生しているようでさす。

相葉くん、エプロンみたいなのついてる…上半身はまともなのに…。

(‘◇‘)<ジャストミート!!!
いやいや、楽しそうでなによりです。
速攻で弾かれてたけど。
そこがとっても相葉さん。
VS嵐でも、『櫻井さんはタンクトップと聞いてます』が浸透してるのだろうか?
まさかのベスト(笑)

カンペを出す人に声を出させる櫻井さんて凄いよね。
才能ですよね(((゜д゜;)))

うさぎさん、凄い体勢になってるけど…。
ジャイアントクラッシュって、引き分けあるんですね。

◆ひみつの嵐ちゃん(吉高由里子 2011.01.27)
翔ちゃん、被りものがなければ案外普通の格好ですね。
なんか肩幅妙に広いけど。

俺んちに吹いた風がお前んちに…名言ですね。
…迷言??

出ました、雅紀の十八番。
つーか、まだそれやってるんかい!!
物真似と言ったら、川平慈英。
一発ネタと言ったら、腕芸。

7歳の少年に向けての謝罪。
堅くね?(笑)

潤くんの格好が一番好きだな。
雅紀のはファーが安っぽくてなぁ…。
しかし、パーカーにファーって実用的じゃないような…洗えないよね。

なぜか缶バッジを勧める人達。
いやいや、おかしいだろ(笑)

◆志村どうぶつ園(2011.01.29)
竹野内さん大好きです。
ただそろだけ(笑)

(‘◇‘)<俺だって脱いだらスゲーんだそ!
竹野内さんは脱がなくてもスゲー格好良かった←真顔

◆嵐にしやがれ(千原ジュニア 2011.01.29)
スーツ着る時に使うもの…ZEROの時のヘアメイクさんを見つけてきて欲しい。
あの番組の時、何でかなんか…なんだもん(つД`)

地球儀登場に微妙な顔をする方々の中、櫻井さんだけ興味津々な感じ。
さすがです。

『面白くなくてもOK』
優しさなのか、雅紀を甘く見てるのか(笑)
まぁ、雅紀の話は拾ってもらってなんぼですから。

二宮さん、飲みすぎ!(笑)
仕事で飲めるって一番良いですよね。
良い仕事だ。

◆Music Lovers(..)
嵐プレミアムと。
auの一社提供ですからね。
そうなりますわな。
個人的には携帯に水をかける相葉くんが好きです。
智くんの釣り関係も好きかな。
あと、S社比較CM。

智くん、黒ッ!
懐かしい黒さだなぁ。

雅紀がまだピアスしてる!
チャラいー(*´∀`*)


今、絶賛風邪ひき中です。
お外で2時間程仕事してたのがまずかったかな…せっかくの3連休の予定もキャンセルして家にいます。
こうなったら、HDDの整理をしまくります。
明日は本屋さんくらいは行きたいなー。
なんとなくファッション誌を見たい気分。
もしくは美容誌。

JUGEMテーマ:


嵐にしやがれ新春SP(2011.01.01)・お願いランキング(2011.01.02)

◆嵐にしやがれ新春SP(2011.01.01)
◇ネプチューン
衣装がキラキラや〜。

本当にしゃべくりと同じパターンなのね。
同じスタッフだからって…(ゴニョゴニョ)

(‘◇‘)<どうぞ〜
(‘◇‘)<召し上がれ〜
いや、マジで可愛い(真顔)
櫻井さんとのこの件、なんだか昔を思い出します。

ホリケンさんには、雅紀と同じ匂いを感じる。

嵐にギャグとかコントとかは基本的に無理だと思っていたのですが、お互いを辱めれば良いのですねΦ(..)
しかも『オレのオレンジ』結構面白かった(笑)

(‘◇‘)<しっかりせいや
せいやって何(笑)

◇ダンディズム相談所
始まる前に、ハチミツやらラーメンやらをお膝に準備するゴッドファーザーがシュール。

澤口先生は今年も絶好調ですね。

また松本さんかー。
もう、そろそろ自分で言ってはくれまいか。
つーか、注意係の二宮さ〜ん!何とかして〜!!

確かに、櫻井さん『超絶』って使ってたかも。

◇ネプチューン後半
櫻井さんのおヒゲ、意外と違和感ないんだけど。
なんだかしっくりきてたよね(笑)

二宮さんがうっかり可愛いんだけど。
お茶つみに静岡行ったって(笑)

◇所ジョージ
まさきがピンクのフードのパーカー着てる(*´∀`*)

馬刺、超美味しそう!!

しかし、所さんやりたい放題だね。
嫌いじゃないです、この感じ。

所さんがちょっとずつ食べれば良いって言ってんのに、じゃんけんする人達。
なぜ、過酷な道へ自ら?(笑)

次回は東山さんか。
期待できそうですね。
いつか、V6も是非。

◆お願いランキング(2011.01.02)
雅紀がおでこ出してるの、なかなか良いよね。

To be freeの間奏あけの話。
いやー、耳たこだぞ☆
そして雅紀は映ってないという、悲しい結末。

アオゾラペダルの子、Going!出てるよね。
上田さんとの絡みがかなり好きです。
最近見てないけど。

時代か。
櫻井さんがデスチャみたいなのが良いって言ったのに、反映されなかったPVですね。

個人的にはPIKA☆☆NCHI DOUBLEととまどいながらのPVが好き。
この時の雅紀のビジュが好き。


2日の夜中に、中居のかけ算を見ました。
リーダー三つ巴。
その中で、智くんが『だらしない』って中居くんに言われてた(笑)

それぞれが、自分のGの事を愛しているのが伝わってきて、かなりほっこりしました。
坂本くん、かなり男前だし(*´∀`*)
なんだか貴重映像見れたなー。

色んな組み合わせでやってみて欲しかったり。
下3人でも面白そうだし>香取、長瀬、岡田
私の好みだと、三宅、相葉、小山が見たいけど(笑)
多分、仕切るのは一番年下の小山くんっていう。
自由人2人に小山くんたじたじっていう(苦笑)
いやー、良い番組見れましたわ。


昨日は、セールへ!
スカート2着とワンピース買いました。
めっちゃ混んでたけど、試着と会計に並び、かなり頑張りました。
満足。
今日は、コートを求めてさまよいます。

JUGEMテーマ:


TV(2010.12.28〜2010.12.31)

1日に家に帰ってからというもの、寝正月を送っております。
女子としてどうよ。

以下、年末のTV。
しやがれSPも入れようかと思ったんだけど、見る気力が無かった(笑)
気合いがいるんだよね、長すぎて。

◆TOKIO&嵐5時間半(スポット 2010.12.28〜2010.12.31)
翔ちゃんの隣にいる長瀬くんは、やっぱりイカついな(笑)
そして櫻井さんの話方が限りなくキャスター調。

松本さんと松岡くんて、何だか疲れる2ショットだね(苦笑)

なんか、智くんフラフラしてない?
太一くんとの噛み合わなさが秀逸。
面白すぎるだろ、大野智。

雅紀、噛んでないよね。
噛む時はもっと盛大に噛むよね。
元々滑舌がよろしくないと思われ。

なんかおかしいな…と思ったら、ニノと城島くんのやつ録画してなかった…orz

◆紅白序章・歌手たちの30日間(2010.12.30)
松下さんは、嵐に気を使ってのぺたんこ靴なのかしら?
しかし、べっぴんさんやね〜。

みんなビジュ良いのに、なんで櫻井さんだけあの髪型になってしまったのだろう…。

潤くんの新しい髪型って、見れば見るほどOneの頃に見える。
ジャケ写とかあんな感じ。

リハの時は私服かな?
雅紀可愛いな。
ちょっと大学生みたいだけど(笑)
28歳の年相応の格好ってどんなだろう?

◆第61回NHK紅白歌合戦(2010.12.31)
編集したら、チャプターが49になりました。
やー、頑張ったわ。

オープニングは圧巻だねぇ。
嵐のペンラ持ってる人がいて「ひゃッ!」ってなったけど(苦笑)

石川遼くんて、何でこんなにしっかりしてるの?
何で私、こんななの…orz

嵐の後ろに映る中居くんにほっこり☆
なんだかありがとうございます。

なんか、多いよね…嵐(笑)
5人で司会ってちょっとお邪…(ゴニョゴニョ)

手振ったり、ガッツポーズしたりする嵐が可愛い(*´∀`*)
手持ち無沙汰感否めないけど。
松下さんて、貫禄あるなぁ。

AAAの曲紹介の時、二宮さんが雅紀に「何で喋ってないのにマイクこう(口元に)するの?」的なことを言ってそう。
よく見てるね、本当に。

flumpoolの時に、寄り添うように曲紹介するにのあい(*´∀`*)
動き、コミカル(笑)

怪物くん…。
確かに伝家の宝刀(笑)
踊ってる相葉さんがカワエエ(*´∀`*)

潤くんだけ1回目のジャンプできなかった(苦笑)
翔くんも足浮いてなかったけど。

司会者、お色直し。
雅紀の衣装、お腹の辺りがツンツルテンに見える。

草なぎくんの気のない返事が(爆笑)
地デジ慎吾、可哀想(つД`)

翔ちゃんが噛んだーー(笑)←嬉しそう

松下さん、174cmらしいんだけど、一列並び見てると雅紀が175cmあるように見えない件。

嵐の衣装がキラキラしておる。
ブーツイン好きだわぁ(*´∀`*)

城島くんからお父さんオーラが。
なんて場を和ます人なんだ。

なんか雅紀の衣装がちゃんちゃんこみたい…><
丈、短くして欲しかったなぁ。
もしくは、櫻井さんくらい長くするか。

後ろに映る写真がもっと見たいんだけど。
写真集とかにしちゃえば良いと思う!

小林幸子さんに手を振る、大・二・相。
可愛い子達やねぇ(ほのぼの)

吾郎ちゃんて!(笑)
なんか、要所要所でSMAPさんには助けられてるよね。
ありがたやー。

雅紀の腰がすげー(((゜д゜;)))
人の腰ってそんなに横に動くの?
外れそうだったけど(笑)

Monsterの方は、あんまり腰見れなかったな…(´A`)


今日は、これからセールに行って来ます。
何買おうかなー☆

JUGEMテーマ:


TV(2010.12.18〜2010.12.27)

久し振りに本屋に行きました。
雑誌を大量買いするのは、10周年を期にやめると心に誓っているもので、嵐が表紙の雑誌をたくさん見付けて、わなわなしました(笑)
そして健ちゃんが載ってる雑誌を見付けて買おうか迷ったものの、嵐を買わないのに健ちゃんのを買うってどうなんだ?…と更に悶々。
本屋さん、体に悪い(つД`)

さて、バババっとTV感想です。

◆志村どうぶつ園(2010.12.18)
アトムったら賢いのね(笑)
あの小屋暖かそうだもんなぁ。

岡田くんのTNPのCM超好き。
車のCMって良いなぁ(*´∀`*)

◆もうすぐ紅白!予習SP(2010.12.21)
翔ちゃんの前髪が余所行き…。
この白スーツの衣装、好きだなぁ。

◆VS嵐(サザエさんチーム 2010.12.23)
インパルス…昔好きだった思い出(*´∀`*)

ローリングコインタワーで、倒してしゃがみ込む雅紀が可愛い。
本当、残念(笑)

◆ミュージックステーションSP(2010.12.24)
あら、嵐の衣装が珍しく良いじゃないの。
にのみと松本さんはちょっと…だけど。

WISH懐かしいな。
聞きすぎて嫌になったけど(苦笑)←握手会のトラウマ
コンサートで聞くのとは印象が違うのは、踊ってるのを久し振りに見たから?

健たん(*´∀`*)
なんかちょっと見ないうちに、髪型の違和感が無くなってる(*´∀`*)

V6は衣装が良いなぁ。
またスーツかと思ったから、カジュアルで嬉しい。

ミディアムバラードでも、ちゃんと踊ってくれるのが良いよねぇ。
しかも振り付けのセンスも良いという。

雅紀の衣装は一体(((゜д゜;)))
にのみの衣装が一番好きだなぁ。

当日だし、プレゼントみんなから貰えたかな?
何年か前は、わざわざ途中ににのみと買いに行ってたような(笑)

雅紀の「心を抱いて」の腰が見れなくて残念(´A`)

1列目の人達にタッチしてる松本さんと智くんを見ると、ぼんやりVロードを思い出したり。

そして恒例の城島タモさんで〆と。

◆ザ少年倶楽部PREMIUM(2010.12.24)
平家派!
FNS歌謡祭の映像もふんだんで。
なんて太っ腹!
NHKとFNSの架け橋、平家派(笑)

もう、平家派はデビューしたら良いと思うよ。
私、買うよ!!
その際には、DVDも付けてね☆

「どうですか、ジャニーさん」のスタンス(爆笑)
そういうの大事だと思う(笑)

やはり白スーツ雅紀がなかなか(*´∀`*)
普通のネクタイで良かった。
雅紀の蝶ネクタイ、あまり好きくない。

櫻井さんの目が泳いでるのが超気になる(笑)
素人かッ!?
他のカメラもあったみたいだから、どれ見たら良いのか分からなくなっちゃったのかな?

突如寝返った長野くん。
この人達、面白いな(笑)

ジャニーズにしがみつく宣言の太一くん。
その執念あっての、今のポジションですよ。

SMAPのバックの城島くんが酷い(爆笑)
踊りの仕事が来なくなったってどんだけだよ!と思ったら、本当に酷い!
こりゃ仕事来なくなるわ。

ふたつ返事で坂本くんを事務所に迎え入れる社長。
ジャニーズ事務所、敷居低いな(笑)

◆志村どうぶつ園(2010.12.25)
私の大好きな森ボーイと森ガール雪国編。
相変わらず、癒やし効果抜群(*´∀`*)

お蕎麦屋さんにいるのがタヌキっていう理論が(笑)
まみちゃん、可愛いなぁ。

まみちゃんを守る雅紀くん。
わぁ、お似合いすぎてニヤけるー(*´∀`*)

トナカイのかぶり物姿の雅紀。
これを見た彼が「アイドルなのにこんな格好で良いの?」って言ってた(苦笑)
良いの、雅紀は守られてないアイドルだから。

働きもののトナカイと、涙目のサンタと、使えないトナカイ。
これ、セットで我が家に来て欲しかったわぁ。

Xガン、超手作り!(爆笑)
段ボール製ですね。
美術さん、ご苦労様です。

相葉さんに気を使う二宮氏。
さすがです。

哀川.com、書体が渋いんだけど(笑)

◆あさイチ(2010.12.27)
おや、Mステの時に撮ったのですか?

終始智くんを心配するイノッチ。
やる時はやってくれると思います…多分。
しかし、イノッチって安心感あるなぁ。


昨日から休みに入りました。
1週間…短い><
とりあえず、初日は彼と私の親の対面というイベントをこなしました。

今日は引きこもってネイル。
カウコンあるし、健ちゃんカラーにしようかとおもったけど、断念。
色作るの面倒…><
てなワケで、原色で水玉です。
101230_1427~02.jpg

あとは、カウコンとかKinKiコンとかセールとか、楽しむだけ〜。
カウコンでは、健ちゃんを凝視してこようと思います(*´∀`*)

JUGEMテーマ:


TV(2010.12.11〜2010.12.16)

メリークリスマスです。
そして、相葉さんお誕生日おめでとうです。
今年は色んなアーティストの方に当日に祝っていただけて良かったですな。
雅紀が28…。
いや、なんか…アラサーだね←そのまま

毎度、そりゃ私も年とるよなーとか、おばさんみたいな事を思ってしまいます。
28歳の年、健康第一、商売繁盛、家内安全…まぁ、きっと大丈夫でしょうけど。
どれが心配かと言われると健康が一番心配だけど。
未だに熱出したりしてるみたいだし。

以下、全く追いつけてないTV。

◆志村どうぶつ園(2010.12.11)
雅紀のドヤ顔(笑)
結局、VTRで雅紀はオチ担当な訳ですが。
山田くん、大人になったなぁ。

イノッチは良いパパなんだろうなぁ(*´∀`*)

動物に嫌われる松本さん。
あるべき姿です。

(‘◇‘)<これが新しいジャニーズの形です。
この前の「山田くん、よく聞いて」に萌えた。

凄い真顔でハイタッチ。
こんな楽しくなさそうなハイタッチ初めて見た。

◆嵐にしやがれ(2010.12.11)
ダメ出しの回。
スタッフさん、楽したかったんでしょうな。

雅紀に即興で川柳ってのが、そもそも無理があったかと。
別に中高年から始まらなくても良いのにね(苦笑)

まさかのジャック・バウワー(爆笑)
そして、まさかの雅紀(笑)

◆ベストアーティスト2010(2010.12.15)
今年はV6が出なくて寂しいな(´A`)

なんだか、嵐にしては衣装がまとも?

まぁ、特に感想はなしと言った感じです。
選曲にびっくりしたけど。

そして雅紀が尋常じゃないくらい汗ダク(笑)

◆VS嵐(アスリートチーム 2010.12.16)
懐かしい、オグシオ×智。
本気で忘れられてたのだろうか。

櫻井さんのデュアルカーリングが酷すぎる(爆笑)

(‘◇‘)<よく頑張りました
って、何だそれ!

みんなー、翔さんにも聞こえてるぞー。
オープンないじめだぞー。

降りてきて顔面を打つ相葉さん。
なんてありがち(笑)

藤木くん出るのか!
超楽しみ!!

◆ひみつの嵐ちゃん(2010.12.16)
SPで大先輩の東山さんが氷水に落ちる始末…。
始末て。
確かに、あれは最悪の結末(苦笑)

ピュア雅紀(*´∀`*)

櫻井さんの名言出た!!
当時、櫻井さんらしすぎて笑ったもんな、これ。
「手を繋ぐタイミングはタクシー」と同じくらい笑った(笑)
どっちが先だっけ…?


カウコンチケット到着しまして。
天井は免れた〜。
しかし最近、本当地上に降りれてない。
でも、坂本くんのミュージカルが思いの外前の席でビックリ。
楽しみだなー(*´∀`*)

今日はチーズフォンデュパーティーしました。
どこも混んでるからね…。
おうちディナーです。

JUGEMテーマ:


TV(2010.12.04〜2010.12.09)

◆FNS歌謡祭(2010.12.04)
平家派超楽しみにしてたんだよねー。
坂本くんの声好きだなぁ(*´∀`*)

そしてV6。
健たん…サルエル可愛い(*´∀`*)
しかし岡田くんのビジュがかなり良い方向に向かっててビックリ。
髪長い方が良いと思うんだよね。

♪どんなにどんなに遠く♪で健たんを映してくれたのはかなり嬉しいんだけど、下半身が見たいんだよね…(しゅん)

違う曲に聞こえる…>果てない空
言う程聞いてないけど、結構好きな曲かも…とさえ思った。

嵐の衣装は一体(((゜д゜;)))
まぁ、雅紀はグレーだからまともだけど…。

雅紀の足元が映ったー!
もっと腰あたりから映してくれて良いんだよ?

やっぱり指揮の所で笑いをこらえてしまう私。

◆嵐にしやがれ(ツッコミ3世代 2010.12.04)
(‘◇‘)<みんなが集まって、楽しそうな笑顔が見たいわけ
おいおい、可愛いなぁ(*´∀`*)
当日はMステでしょうから、健ちゃんにも祝ってもらったら良いよー(*´∀`*)(*´∀`*)

智母はまだ嵐を招いてくれないのか…。
智家、敷居高いな。

相葉雅紀が若干の空気を読んだ。
いきなりのどつき!(爆笑)
キャラを守りきった!

なんでやねんポリスが面白すぎた(笑)
雅紀は完全に95%に入ってますので。

又吉さんに拝む雅紀くん。
いやもう…この人何なの、マジで(笑)
この回、力を出し切ったね。

◆VS嵐(チーム埼玉 2010.12.09)
チーム埼玉かぁ…剛くんも入れて欲しかったなぁ。

来年鴻巣行かなきゃ…>免許の更新

大宮の痴話喧嘩。
楽屋でやって(苦笑)

(‘◇‘)<負けられない戦いがここにはあるんです
だったら1本預けた方が良いと思うな。

櫻井さんの驚き方がうっかり可愛い。

ストールがびしょびしょって、どんだけ新陳代謝が激しいの(笑)

◆ひみつの嵐ちゃん(山田優 2010.12.09)
黒い釣り人≠白い恋人
智くんは、一体何を目指してるの?
何で黒い認定されると嬉しいの?
てるみー智。

匂い診断。
なんだか宿題くんを思い出すね。
雅紀がふんだりけったりだった回。
その時から思ってたんだけど、嗅がれてる間凄く嫌そうな顔するよね、雅紀。

あら、相葉くん可愛い。
ただ、やっぱり細身のパンツの方が好きかも。

二宮さんは…なんだか浪人生みたい…。
苦学生??

◇王様のブランチ(ミッションV6 2010.12.04)
健たんの新しい髪型にもだいぶ慣れました。
なんなら、可愛いとまで思えるよ。
でも、少ししたら伸ばしてね?

覚束ない剛つんがかなり可愛い(笑)
なんて癒し系(*´∀`*)

◇ミッションV6SP(2010.12.07)
一点を見つめて巨大餃子を食べる岡田くんが可哀想(苦笑)
シュランを思い出したよ。

ちびっ子に絡みつく健たん。
なんだか随所に懐かしい雰囲気があって、目頭が熱くなってしまうよ(つД`)

お茶を持ってイノッチに近付く健ちゃん。
お茶はコップに入れて。
イノッチにはかけないで。

覚束ない剛くんて、何でこんなに可愛いの(笑)
動きがロボットだし、大混乱しちゃってるし。

怒られる健ちゃん。
しかも、喋ってないで食えって(笑)
この人達、OVER30なのに揃いも揃って可愛すぎるよー(*´∀`*)


とりあえず今年もカウコンに行ける事になりました。
一年の終わりに健ちゃん見れそう☆
嵐は出るか分からないけど、健ちゃんが見れればそれで良いです。
欲を言えば、健ちゃんとキャッキャしてる雅紀も見たかったけど。

JUGEMテーマ:


TV(2010.11.18〜2010.12.02)

半分を救ってる岡田くんに救われたいまりこです。
あのCM好きだなぁ(*´∀`*)

雅紀くんのドラマが発表され…いやぁ、まぁ…また何か背負っちゃいますか?
原作の内容知らないけど…。
そろそろ、ちゃらんぽらんの役とか見たいよ…←どんな役?
とりあえず、髪切ってくれたみたいで良かったです。

あと、雅紀が表紙のFINEBOYS。
格好が好きな感じで、ポーズも好きな感じで満足(*´∀`*)
本当、連載して欲しい。

さて、以下は溜まったTV。

◆VS嵐(めがねタレントチーム 2010.11.18)
TVでもマネージャー櫻井氏登場。
なんだか既に懐かしい感じ。

「俺のおかげ」と譲らない智くん。
子供かよ(笑)

雅紀の豹柄パンツはどうなのかと。
そして潤くんはパワーバランスしてんの?
私物かしら。

◆ひみつの嵐ちゃん(小雪 2010.11.18)
オタク二宮の隣に映るチャラい人が好き。

ひみつの嵐ちゃんでDarling

この回を見て、会社の友達が生姜紅茶飲み始めた。
安田美沙子に憧れてマラソン始めたり…流されやすい友人です(笑)

麻婆豆腐ポジをとられる相葉さん。
ファンとしては全然悔しくないけども(笑)

嵐ファンの女子高生を見て「リストバンドしてるよ」と呟く潤くん。
グッズ把握してんだね。
oneだから6年くらい前だよ。
ちょっと意外だった。

ヨンアちゃん可愛い(*´∀`*)←相当好きらしい

◆志村どうぶつ園(2010.11.20)
雅紀の頭がくるくるなのだが…。
タッキー変わらないなぁ。

竹馬でこける雅紀。
最初からカナリ覚束ない足取りでしたけども。
結果オーライですかね。

◆嵐にしやがれ(武田修宏&山崎弘也 2010.11.20)
コンビニで心が折れる相葉雅紀。
別にヤマピーファン宣言しなくても(笑)
で、松本さんも噛むなや!!(爆笑)

相葉さんと櫻井さん行き着けの店に行く山崎さん。
随分幅広いジャンルを取り揃えてる店なんですね。

相葉くん、ストールいるかしら…。
襟立てたりは可愛いけど…。

櫻井さん完璧司会者(笑)

早々にゲームに負ける松本さん。
ありがちな姿です。

雅紀が鬼になったらどうするの…ウインクできないじないか!

◆VS嵐(ごきげんようチーム 2010.11.25)
三十路兄さん。
嵐から30歳が出るとはねぇ。
しかし、岡田くんとタメには見えない。

(‘◇‘)<一生をもって償います
重たい(笑)
雅紀スペシャルは封印した方がよろしそうですね。

ゆうこりんの顔が好き(*´∀`*)

◆ひみつの嵐ちゃん(倉木麻衣 2010.11.25)
この日の雅紀はなんだか可愛いです。
衣装が好きかも。

(‘◇‘)<倉木まいったな
さ、寒い(笑)

嵐にとってストレスフルなコーナー。
私にとっても結構ストレスフル。
雅紀の緑はもう良いよー(つД`)

雅紀は大丈夫かしら?
白が黄色に見えんのか??

ミイラを見つける相葉雅紀は怖いわ(笑)
そりゃ、山ちゃんもゾッとするわ。

◆志村どうぶつ園(2010.11.27)
しむけん、懐かしい!!
この時の雅紀は男前だなぁ(*´∀`*)

◆嵐にしやがれ(雨上がり決死隊 2010.11.27)
除け者にされる大野智。
和むわぁ(*´∀`*)

お土産の威力すげぇ!
あんなサラサラになるくし、欲しい。
かなり高そうだけど…。

接触事故を起こす相葉雅紀。
ちょっとで良いから、空気読んで(笑)

激しくぎこちない大野先輩。
いちいち飛び出す宣言が、余計にぎこちなさを強調。

(‘◇‘)<ニノ、早く手伝ってくれよ!
こんなてんやわんやな料理、初めて見た。
割と二宮さんに頼りきりだし(苦笑)

◆VS嵐(インテリチーム 2010.12.02)
あら、雅紀の赤チェック☆
可愛いじゃないのぅ(*´∀`*)

行ったりきたりする櫻井さんがちょっと面白い。
かなり躊躇顔だったけど。
頭が良い故の躊躇いでしょうか…。
…非常に残念です。

◆ひみつの嵐ちゃん(倖田來未 2010.12.02)
競輪場に小池栄子!!(爆笑)
懐かしいなぁ。
コンサートでもやってたしね。
相当お気に入りだったよね。

動物占いって当たるんだなぁ。
侮れんな。

ペガサスVS象が怖いよ(つД`)

八方美人が漢方って、どんな思考回路をお持ちなのでしょうか…。
とりあえず、教養が読めて良かったですね。


今日は有休!
101210_1442~02.jpg
ネイルしましたー。
初マーブル。
いや、難しい…><
これからちょっと補修します。

明日はクリスマスプレゼントを買いにいくー。
ボーナスも入った事ですしね☆
おねだりの為に、体力を温存する!

JUGEMテーマ:


TV(2010.11.06〜2010.11.13)

急激に寒くなって、体がついていかない><
嵐は、次は東京Dですね。
今週末だなんて実感湧かない…。

◆志村どうぶつ園(2010.11.06)
青木さん帰ってきて、何だか安心感。

お嬢は実家にいるんじゃなかったっけ?
結局世話してんの?

早々から格好悪い姿を見せる雅紀.com
アイドルなのに(笑)
しかし、雅紀は薄いなぁ←体

(‘◇‘)<空きテナントですか?
テナントて(笑)
また不細工なウインクが…

木ってる相葉さんが想像以上に可愛いです。

一体何時間かけて、セッティングしたのだろう。
相葉隊優秀だな。

◆嵐にしやがれ(2010.11.06)
相変わらず、澤口先生が好きです。
良い味出してる。

雅紀くんのビジュ、なかなか良いですね。
若干目にかかる前髪、良いですね。

松本さん、電車乗るの?
意外だ。
V6の岡田くんと剛くんが、まず乗らないって言ってたから、松本さんもそのタイプかと。

私も毎日眠い。
何してても眠い。
昼ガッツリ食べたら、14時くらいに眠くなっちゃうよ…仕事にならないよ。

ピンクのインナーにヒョウ柄のポイント付のシャツ。
雅紀がなんだかチャラいぞ(*´∀`*)

雅紀のスーツ姿(デレデレ)
個人的にはネクタイしてる方が好きだけど。

もうさ、自分で注意してくれよ智(笑)
何で言えないのさ。
じゃんけんの末、松本注意係に任命される二宮さん。
とばっちりです。
ご愁傷様です。

◆VS嵐(さらば愛しの大統領 2010.11.11)
大統領が3人なわけありません>智

相葉さんの時だけざっくりする市村さんがとても正直だと思います。

雅紀がコケた後の立ち上がる姿に、今日イチ笑いました(笑)

◆ひみつの嵐ちゃん(戸田恵梨香 2010.11.11)
戸田さんカワエエ(*´∀`*)

(‘◇‘)<エリー☆
な、なんてハッピーな人なの。

櫻井さん、横浜好きね。

小栗くんの3人で図書館行きそう発言が(笑)
確かに行きそう。
浪人生?

雅紀の格好、可愛かったと思う。
色合いがおじいちゃんだったけど。
ひなのちゃんが言うように、落ち着いちゃった感はあったけど。

◆Mステーション(2010.11.12)
なんだか雅紀の衣装がぼやっとしてる件。

雅紀くん、スカイツリーは羽田じゃないよー。
墨田にあるんだよー。

相葉さん、コンサート会場でポロリ。
衣装さんは役得ですね…←そういう問題じゃない

ほほー、このような歌だったのね。
↑フリーター見てない、CD未開封の人

相葉さんのお肌の調子がイマイチ良くなさそう。
働きすぎかしら…。
村上くんにプロアクティブ分けてもらったら?

雅紀と智くんのCM、好きです。
雅紀、ジャージ似合ってる(*´∀`*)
会社の最寄り駅に看板があって、毎日微笑ましく見ています。

◆志村どうぶつ園(2010.11.13)
相葉さんほったらかし。
寂しい。
頑張れって言われてるし(苦笑)
この状況での頑張れは結構辛いような…。

◆嵐にしやがれ(宮根誠司 2010.11.13)
相葉丈にムートンて何?
どうなの?

雅紀の話そっちのけでゲストの話題で盛り上がる人達。
雅紀くん、結局最後まで話せなかったし。

(‘◇‘)<宮根さんて何なんすか?
雑把(爆笑)

二宮さんのAD姿、様になってる。
なんて似合うの(笑)

(‘◇‘)<だいぶ冷めてますね
天真爛漫と言うか、バカ正直というか。

サクラ屋が面白い。
自分の確認に時間かかりすぎだけど(笑)
櫻井さんは事前に把握してガチガチに固めるタイプでしょうから。

ニノミ屋はサクサクめくるねぇ。
サクラ屋とは正反対。

カーナビのリモコンを持ったまま徘徊(爆笑)
まぁ、エアコンだかTVだかのリモコン持って外出したりするくらいですしね。
不思議ではないですね。

なんだか報道フロアの大野さんは赤黒い。
宮根さんとの絡みは秀逸。

◇ミッションV6
なんて面白く、グダグダな番組なんだろう。
マシュマロキャッチの健たんのお下手ぶりにキュンとしました(笑)
そして、剛くんの神がかり的なキャッチ。
つぶれたマシュマロでコケる人達。
V6って、良いグループですね(*´∀`*)
昨日、来週とお休みなのが残念…。


先週末は、森田さん好きな友人とREADY?コンDVD鑑賞会を開催しました。
もうね、本当にクオリティ高いッ!
最初から最後までガツガツ踊るし。
そして何より、衣装のセンスが良い!←かなり重要ポイント
健ちゃんが自由で、天真爛漫で可愛い(*´∀`*)
31歳とは思えんな。

今週は19日だけ東京D行きますー。

JUGEMテーマ:



(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved. 
designed by ホームページ制作 Tip3's │無料WEB素材 --Design-Warehouse--