2017/08

<< August 2017 | 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


CLAP

blogram投票ボタン にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ

 

RECORD

LATEST ENTRIES

 

 

 

RECENT COMMENT

DRECOM RSS

ARASHIPEOPLE

COUNTER

 

ADMIN

 



 

  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • pookmark


オリスタ

オリスタ買いました。
なんか色々載ってそうだったし。
しばらく雑誌は良いかなー。
あ、今月発売のMORE表紙だっけ?

オリスタですが、雅紀のチクビ付近がとても…とーーーーっても気になる訳で。
衣装の感じはカナリ好きです。
相葉丈だけど。

智くんと雅紀の2ショの写真の体のラインがもうッッ!!
良い体してんなー、マジで。←変態

櫻井ソロは『夜のハレンチ学園』Φ(..)
そんな曲が、私は一番好きだったのか…orz

耳がずらっと並んだ箱って怖いな(笑)

私も櫻井ソロが一番好きです(・ω・)/
新しい櫻井、出てるよね。
漏れちゃってるよね。

最後の5人ショットの雅紀がかわい子ちゃんすぎるんだけど、何なのこの人!
ブラウジング入ってるトップス可愛いな。

今日は狂ったように、HDD編集しようと思ってます。
残量を確保せねばッ!!

JUGEMテーマ:


+act mini

発売日の朝に表紙である事を知り、お出掛けのついでに調達しました。
実に久し振りの雑誌購入。
やっぱりこの手の雑誌は欲しくなってしまうのです。

とりあえず、5人のわちゃわちゃ感良いじゃないのー(*´∀`*)
またも表紙&目次には『嵐さん』との表記。
めっちゃ気になる、地味に気になる(笑)

しかし、ビジュがみんな良いんだがどーしたの?
稀じゃない?
特に表紙の智くんのグーが可愛い…赤ちゃんみたい(笑)

他メンの上を転がってる(と思われる)松本さんが楽しそうで何より。

そして私は気が付いた。
雅紀の相葉丈は反対だが、二宮さんの相葉丈はなんだか良いぞ?と。
パンツが良いのか、着ている人が良いのか。
体型の問題??

嵐ちゃんが直に100回を迎えるそうです。
もうそんななんだー。
最初の頃の迷走が懐かしい。
方向転換はお手のものですよね。
サブタイトル、いつの間にか無くなってたしね。
つーか、ロケ行ってたのすっかり忘れてた(笑)
そんなのもあったね。
チャイマイもこれだよね?
なんて幅広い…(((゜Д゜;)))

お叱りの手紙なんて届くんだ…>嵐ちゃん
頑張れ三島、負けるな三島←何様

相葉さんはバラエティーに関して基礎体力が高いらしい。
なんか褒められ…てるよね…?
さつじんは真面目に読んだ気がするんだけど。

スタッフさんの声的なこういうの好きなんです。
個人的に何かを作る人ってのが好きなんだけど(笑)
そういう人達が嵐をどう見てるのかな?ってのに結構興味があったり。
まぁ、ありがちな企画と言えばそれまでだけどね(苦笑)


土曜日は、+act miniを購入後、立川の花火大会行って来ました。
100731_1927~010001.jpg
ちょー暑かった(´A`)
屋台で美味しいものも食べれたし、花火もよく見えたので満足。

日曜は、インセプション。
レオナルド・ディカプリオ、小学生〜中学生の時好きだったの(*´∀`*)
ロミジュリとか、何度見た事か!
一時、太っちゃって残念だったけど、渋い俳優さんになってたー。
面白かったんだけど、内容がちょっと複雑なので、もう1回見たいな。

フライヤーと予告を見て、インシテミルを見る事を決意した。
たっちゃん素敵(*´∀`*)
でも、若干カイジとかぶるんだよなー。

JUGEMテーマ:


GQ JAPAN、non・no、オリスタ

雑誌買いました。
今年はあんまり買わないって誓ったの。
私、頑張ってるの。

買ったのはオリスタ、non・no、今更GQ(笑)

V6がBOOK in BOOKなのでオリスタを買いに行った私。
軽く立ち読みして、ほくほくでレジへ(健ちゃん可愛い(*´∀`*))

レジに貼られているGQの発売中ポスターを発見(何これ、私聞いてない!!←アンテナの感度悪すぎ)

オリスタ購入後、再度売り場へ

GQを持ってレジへ

って言う流れで購入しました。
しかもGQ、発売直後なのかと思いきや、発売して1ヶ月近く経ってるからね(苦笑)
どんだけ無頓着なのよって。
まぁ、無事に買えて良かったです。

ちなみに、non・noは中吊りで5人揃いだって事を知りました(ちーん)
終わってるね、えへ☆

◆non・no
なんか思ったより写真が良くなくて残念(´A`)
雅紀の頭も心なしか、まだもっさり。
でも写真がうめかよさん☆
雅紀の衣装は微妙だけれど…orz

テキストはまぁ、アレなんだけど、次回予告の二宮さん…
夏の野望は当然コンサートです(ニヤリ)って…ッ!!orz
こわい…こわいよ、二宮。

◆GQ JAPAN
表紙ー。
雅紀、凛々しいー。
構成も衣装もシンプルで良いね。
少し前のメンズノ○ノとは大違い(笑)
写真の質が良いよー><

◆オリスタ
モンスター雅紀のビジュが良い。
男前さんや(*´∀`*)

待ってましたのBOOK in BOOK!
蘇るわぁ、READY?コン(*´∀`*)
しかも行った回だし。
ぽわわわ〜〜〜ん(*´∀`*)

5ページの下の剛くんの写真。
バラが1輪とれなくてあたふたしてる図。
毎回、すごい慎重にバラを取ってるのが印象的でした。

剛くんのかりあげを触る健ちゃんの図が可愛い。
これ、良い剛健。

次回のVSの雅紀の衣装は…一体…?
パジャマみたいだけど(ちーん)


non・noは、中を確認せず勢いで買っちゃったからカナリ後悔(苦笑)
他のページも、全く参考になりませんし…(ちーん)
まぁ、しょうがない。

今日は1日のんび〜り過ごして、夜は最近知り合ったVファンさん達とチャットするの(*´∀`*)
チャット初めてなんだけど、大丈夫かなぁ?(ドキドキ)
明日は、またもや彼氏さんの家電購入に付き合わされます。
最近、電気屋ばっかり行ってる気がする…。

JUGEMテーマ:


オリスタ(ジャニーズいっぱい☆)

昨日、朝イチでオリスタ買いました。
何より先に見たのが、カウコンの所だよね。
雅紀と健ちゃんのカワユイ2ショット!
…………無かった…orz
せっかくだから、他Gとの絡みをもっともっと載せてくれれば良いのにー(`ε´)
雅紀と健ちゃんに限らずね。


◇エンタメNEWS(KinKi)
パンちゃんの絵(剛画)
こ、これか(笑)

お祝いソングも、良い事歌ってたけど、『もうおじさんだね♪』みたいな事も歌ってたらしいね。
やっぱ良いなぁ、KinKi。

◇さきどりエンタメGUIDE
Fasioの松本さんの髪型(((゜Д゜;)))
前髪すごくない?
というか、あの部分は前髪なの?
実写版・花輪くんみたいな。
画角の問題?

◇嵐独占インタビュー
セルフライナーノーツをやろうって言ったのは松本さんらしい。
確かに潤くんのはしっかりしてたかも。
まぁ、問題は相葉さんだよね(苦笑)
覚えてないならまだしも、間違った事言ったりね。
違う曲について話したりね。

『実は嵐が好きなんです』の実はが取れた年・2009。
私、まだ取れないかも…『実は』
何だろうね、年齢の問題かなぁ。
もう、四捨五入したら30になってしもうたよ(遠い目)>昨日誕生日を迎えた人

◇『最後の約束』直前ナビ
雅紀inトイレって、やっぱりなんか可愛い(*´∀`*)
そして雅紀×藤木直人にキュンッ☆
藤木さんて、本当に男前!

年をとるごとに高い所が苦手になる松本さん。
い、意外すぎるッ!
やっぱ年取ると保守的になるのかねぇ。

◇secret of ARASHI
松本さんの部屋が白×ベージュ×ブラウンてまたまた意外!
もっと『ガッ』と攻撃的な感じかと思った。
ゴウくんの部屋が黒基調らしいんだけど、てっきりその類かと。
差し色に赤!みたいな。

◇BOOK in BOOK
待ってました!←大袈裟
去年はKinKiが京セラだったからか、VもTOKIOも出番少なめだったからねぇ。
個人的には先輩に囲まれてる嵐が好きです(*´∀`*)

とりあえず、健ちゃん×智くんの写真はアリ。
雅紀のも紛れ込ましてよぅー(´A`)

セットリスト見ると、凄い歌ってたんだねぇ。
怒涛すぎて、あんまり覚えてないわ←健ちゃんに夢中で覚えてないとも言う

いやいや、健ちゃんはカワエエなぁ(*´∀`*)
こんな30歳凄いなぁ。
30歳には見えないけど、智くんと1歳違いって考えると大人っぽいよね。
不思議。
そして踊ってる時はエロい。

なんと、写真はないけど文章があった!>雅紀×健ちゃん
JUMBOの2人は本当に可愛かった☆

紅白用の衣装が一番カッコイイよね、嵐の衣装。
コンサート衣装もこのクオリティーでお願いしたいです。

全員の顔写真が並んでるやつ、太一くんとイノッチがはっちゃけてる(笑)
凄くらしくて良いと思う。


ウィークリーランキング、嵐のシングルとかアルバムのランクがアップしてるんだよね。
紅白効果ってこういう事かぁ。
凄いなぁ。


そういえば、カウコンで何が印象的ってVの時に「結構(ファン)いるんだねぇ」って呟いてた嵐ファンの子(笑)
そらいるがなッ!
だってHONEY BEATなんて踊らなッ!
なんか私の周りKinKiとVファンが多かったのです。
みんな踊れたからビックリしたのかもね。

あと、スクリーンに手を振る雅紀ファンのお嬢さん。
亮ちゃんとかなら、京セラだしスクリーンに手振るのもまだ分かるんだけど、松本さんとかヤマピーにまで手振ってたよ(苦笑)
2人とも、下にいるからッ!
なんか微笑ましかったです。

私は双眼鏡でガン見だから、周りからしたら気持ち悪い人だったろうなぁ…。

JUGEMテーマ:


嵐TV!(H)・最上級の『ありがとう』を伝えたい(オリスタ)

TVの話(H)
世代が分かるって。
ちょっと下の子がウゴウゴルーガ知らないのに驚愕だったなぁ…(遠い目)

私、モヤさま好きです!(何の宣言?)
つーか、さま〜ずが好きだ。


◆H
嵐TV!
表紙、可愛い☆
雅紀、緑だけど。
何だろ…抹茶色?

なぜ裸なのか分からない写真。
えーと…サスペンスでしょ?って思ったよ(笑)
とりあえず、雅紀の左肩写して欲しかった(しょぼん)
そして智くんがなんだかイケてない件。
多分、髪型?

エプロン男子、良い!
やっぱり雅紀はエプロン似合うねー。
ビジュとイメージ的に、完全に草食男子だけど…そこもまた良いッ!←マニアック

スポーツ観戦をTVで見るって斬新だよね(笑)
全ッ然面白くないだろうな。

松本さんとにのみの焼き肉ロケとか懐かしいなぁ!
雅紀もロケ行ってなかったっけ?

モグラは最終的には見つかったんじゃなかったっけ?
雅紀も連れ出された回で。
良かったよ、モグラだけでも見付かって(苦笑)

相葉雅紀のキラーワード「幸せです」いただきました。
あと「ありがたいことです」もキラーワードです。

塚本高史はおそろしく男前である。


◆オリスタ
赤を基調とした衣装で。
4/5がチェックです。
そして毎度、雅紀は半端丈。
…雅紀ってこんなにスネ毛ボーボーだったっけ?

相葉さんの顔がお疲れ気味なんですが。
一人、死んでない?
大丈夫?これ…。

オリコン表彰式の模様。
相葉さんのスーツ姿って素敵(*´∀`*)
スネが隠れてるだけで、こんなに素敵(*´∀`*)>いつも半端丈
ネクタイって素敵(*´∀`*)>割と蝶ネクタイ

改めて、4部門制覇って凄いね。

1年経って変なことを言わなくなった相葉雅紀。
ちょっと前も変な事言ってたけどね>ファンタジーとか

3歩進んで…2歩また進む
ちょ、そんな進まれたら着いて行けない自信があります! ←のらりくらり応援してる人
多分、一瞬2歩さがるって言いそうになってるよね、この子。

トロフィー掲げちゃってる相葉さんが激しく愛しいです。
可愛いなぁ。

やっぱり、GQの翔ちゃんはビジュがイマイチだと思う…。
なんで?

ねぇ、28ページの櫻井さんカッコイイ!
このビジュでZEROやってくれたら毎週見るのにッ!
……見る…かな?

櫻井さんはドラマ続き。
何年か前はミュージカル隊長なんて言われてたのに(笑)
でもミュージカルよりはドラマの方が良いと思う。

櫻井×インド
ケンカの旅ですね。

雅紀のソロ写真、可愛い!
子犬系?
連れて帰りたい系!!
もう、蝶ネクタイでもいいや!

ヌルッと役に入る相葉さん。
ヌルッとって何だろう。
相葉さんてやっぱり不思議。
計り知れない。

漁師とか釣り人になりたい智くん。
…やっぱ釣りなんすね(笑)

2008年、二宮さんは働いてた気がするんだけど…むしろ働いてないのは雅k…(モニョモニョ)
しかし、事務所の人って直球ね。

雅紀の中でムテキの相葉クンは大事な仕事の位置付けだったのか(笑)

「せっかく覚えたんだからやろうよ!」の言葉を心の中に止めておいた相葉さん。
なんて謙虚(つд`)
言って良いよ、ONLY LOVEがやりたい!とか>根に持つ

「これどこー?どこー?」って叫びながらウロウロする相葉雅紀(当時26)
もうね、連れて帰るわッ!
この無垢な感じと言ったら、食べ物置きながら誘導したら我が家まで来そうな勢いだわ。

カウコンの写真、雅紀と健くんが並んでる☆(ほっこり)
肩組んでる写真は即購入でした。

ネプリーグの雅紀の衣装が良い!
素敵な予感!!


今日は渋谷に降り立ちます。
月一のメンテと友人とご飯です。

JUGEMテーマ:


MEN OF THE YEAR 2009(Cut)

今年も私設ファンクラブ会長が相葉さんの誕生日を宣伝してくれました>にのみ
いやいや、鏡ですな。

さて嵐くんが表紙のCut。
CutとかHは紙質良いし、写真もキレイなので好きです。

表紙は5人中2人の顔が堅い>にのみ、櫻井
真面目顔は良いんだけど、もうちょい力抜こうゼ!

見開き…だからサクちゃん顔が怖いって(((゜Д゜;)))
松本さんとか智くんみたいに力抜いてよ!
カメラは敵じゃないよ(つд`)

おそらく同じスーツなのに、にのみ・智が金額安いのは丈の問題ですか?
ディオールさん!
それにしたって、5万も変わるの?

紅白出演者発表の時、『今年の嵐の活躍は尋常じゃない』と言われた嵐。
そらもう、今までからしたら異常ですわ。

チャレンジウィークに関しては、視聴率面でカナリ日テレに貢献できたよね、きっと。
恩返しや。

『時代を動かせるかも…』
サクちゃん、そんなこと言ってたね。
すっかり忘れてた。
遠い昔のようだわ。

相葉さんへの上から目線は、昔から健在ですよね。
親しみやすいって事さ☆(ポジティブ)

松本さんの色黒に合わせて頑張って焼いてた智くん。
コラ!人のせいにしないッ!!

多忙でリハで出遅れる雅紀。
忙しかったからね。
智くんから、進行表見ながら一生懸命やってるのが新人Jr.みたいだったって言われてます。
ちなみに、本番でフリを間違えてキョロキョロする雅紀も新人Jr.みたいです(笑)

Hの表紙が激しく可愛い(*´∀`*)
俄然楽しみです。



昨日は高校の同窓会兼忘年会でした☆
沖縄料理。
期待して行ったのに、ミミガーは少しだしゴーヤチャンプル出ないし、海ブドウ出ないし…なんだかフラストレーション溜まっちゃったよぅ(`ε´)

そして、酔っ払いを一人預かって帰ってきました。
夜中にV6鑑賞会。
嵐とV6に対する思いを切々と語る私。
KAT-TUNと比較する友人。
色々、思うところがありますよね。
酔っ払い2人は熱いのです。

喋りすぎて喉が痛いので、今日は大人しくしてます。

JUGEMテーマ:


2010年へのキモチ(ザテレビジョン)・僕たち、約束します!(TVJapan)

今日は朝から製作発表の映像が見れて。
雅紀のエプロンってホント可愛い★
ファンタジーとか訳の分からない事言ってたけど。

TV誌見てて、雅紀の役(棚田さん)が激しく愛しいんですが。

◆ザテレビジョン
表紙にデッカいレモンが写ってるんだけど、毎回あったっけ?
大きさ的にナイナイの岡村さんを思い出す(笑)

中のにのみの衣装、なんか地味だね…。
色味がおじいちゃんみたいだし(苦笑)
雅紀はフード×チェック…素敵(*´∀`*)

紅白曲予想はメドレー。
ちょっと…う〜ん…。
それは流石にどうだろう。

NYCをボコボコにする宣言>二宮さん
よし、オープニングで登場してサッサとドームに移動しよう!

『優しいダイ・ハード』はまだしも『ソフトハード』ってもはや意味不明。
ちぐはぐ感が否めない。

コーヒーを宅配に来てトイレに閉じ込められる相葉さん。
ななななんだそれ!(爆笑)
もう、あるべき姿すぎて笑いが止まらないよぉ!
可愛いなぁ☆

藤木くんが出るらしい!(((゜Д゜;)))
だ…大好き(*´∀`*)
しかも相葉さんと演技するらしい。
ど…どうしよう……最高画質で保存した方が良い?

雅「モップが会話してくれるとでも思うの?」
普通はモップは喋らないけど、雅紀ならなんか脳内変換できるかもよ?

みんなー!2010年の智くんは部屋にこもって絵に熱中するらしいよー!!
白智が帰ってくるよー!!

雅紀は剛つんとゴルフしたら良いよ。
V6とどんどん仲良くなったら良いよ←個人的希望

堀北さんと櫻井さんて7歳も違うんだね!
それにビックリ。
堀北さんが大人っぽいのか、櫻井さんが幼いのか…。

ドリームチャレンジ、櫻井さんまた出るんだね。
シューシューしないでね(機関車)

ねぇ、しかも棚田ったら注文聞き間違えたくらいで落ち込んでトイレにこもってたらしいよ(笑)
なんかもう…不甲斐ないね。

雅紀って本当にエプロン似合うね。
むしろカフェで働いてて欲しい。
通いつめるんだけど。

榮倉さんのドラマ、内容が嫌なんだけど藤木くんと要さんなんて素敵すぎる!
どうしよう…。

萌々果ちゃんは岡田将生くんをお兄ちゃんと呼ぶそうです。
むむむ、なかなかやるな。

◆TVJapan
また雅紀は黄緑で…(ちーん)
なんかこの表紙、年取って見える。

智くんのネックレス…なんでこんなに似合わないんだろう…はて?

パックしながら歩いてたら柱にぶつかるって…>松本さん
可愛すぎるな!
ホント乙女。

智くんから奢る発言。
雅紀はまた色んな人を呼ぶのでしょう。
むしろ呼んだら良いよ。

翔ちゃんと雅紀の2人旅って楽しそう☆
計画は櫻井さんに任せて、大人しくしときましょう。
雅紀がやると高額になっちゃうからね。

雅紀、ペケポン出るんだー。
知ってる人ばっかだから楽しそうね。

櫻井さんの頬杖って可愛いんだなって最近気付きました。

紅白曲予想は明日の記憶。
…………や、やめてー!(耳を塞ぎつつ)
そんなん、蘇るFNSの悪夢だわ。
踊ってくださいm(_ _)m

ここでまた新事実。
棚田は清掃用具入れの中に隠れて寒さに震えるばかり…らしい。
なんかもう…想像すると面白すぎる(笑)


5人ドラマがちょっと楽しみになりました(笑)
つーか、雅紀にはシリアスなシーンはあるのだろうか?
とりあえず、藤木さんとの共演が楽しみ(*´∀`*)

JUGEMテーマ:


3冠を制した嵐サウンドの秘密(日経エンタテインメント)・輝き続ける5つの星(non・no)

雑誌2誌。

◆日経エンタテインメント
雅紀くん、また半パン…orz
ここまで徹底してると笑えるわッ!
でも巻物してるから…良いか… ←単純

嵐が視聴率取れない時代は終わったようです。
あとはドラマの視聴率も取れたら良いね☆

株価を動かすアイドルって何なの…(笑)

年間セールスランキング3冠ってもう決まりなの?
すげぇ時代だわ ←毎回言ってる

デビュー1年目に急降下とか書かれちゃう嵐が好きです。
まぁ、事実なんだけども。

WISHの30万枚超えだって、結果はそうだけど、経過としてどうなのよ?だよね(苦笑)

前半の売上グラフは酷いね…正に低迷ッ!
とまどいながらとか、入ってる曲全部良くて好きだったけどなぁ…。
どれも良いって珍しい気がしてたんだけど。

智よ、PIKA☆☆NCHI DOUBLEがコンサートのアンコールで初めて良いと思ったってどうなんだッ!
名曲やないか!
隠れた名曲じゃないよ?アレは名曲です byにのみ

ラップは歌わない宣言の智くん。
早いからね。
追いつかないからね。

アオゾラペダルってスガさんぽいと思った事ないんだけど。
スガさんの歌好きだけど、この歌は好きじゃ…(ゴニョゴニョ)

にのみの大○(なんとなく伏せてみる)ってフライングじゃね?
つーか、予定はGANTZより先なのか(((゜д゜;)))

シングル解説を見てて思った。
私、模索期が好きだッ!(爆笑)

そして模索期中のPIKA☆☆NCHI DOUBLE。
『ファン垂涎の隠れた名曲』
だから隠してねっつの!(笑)

逆に売れた(戦略的に)WISHは特に好きじゃないっていうね。
もう、エンドレスリピートは勘弁してください!って感じだった(げんなり)
あの前まではイチオクノホシとかも比較的好きだったんだけどな…。

◆non・no
表紙、テカッテカしとる。
とりあえず、雅紀がお兄様で櫻井さんの目がクリックリ!

全体像を見るとみんな衣装がイマイチっていうオチ。
智くんとか、おじいちゃんみたいなんだけど。
ちゃんちゃんこ的な。

で、もう一つの衣装もどうなの?(苦笑)
え、これファッション誌だよね?
なんで??
智くんとにのは良いのに…。
なんで???

サクちゃん、七面鳥渡されても困るー!
全然嬉しくないー!!

マイ毛布を持参する雅紀って超可愛い☆

私…嵐から大人の色気なんて感じた事ない……(ちーん)
まぁ、あんまり求めてもいないんだけど。

スタッフさんの眼鏡にイタズラする、にのあいが(*´∀`*)
和むー。
つーか、眼鏡ってあんまり破損しないよね。


non・noなんて普段読まないけど、若い子の格好を勉強してみようと思う。
って、まだ若いっつーの! ←だから何アピール
来月はセールですからね。
何買おうかなぁ。
とりあえず、ボーナスはネックレスを買おうと思う。
ノジェスの。

あと、V6のDVD買おうと思う。
昔の。

JUGEMテーマ:


ちば愛(千葉Walker)

今日は智くんの誕生日ですね。
オメデトー☆
滑り込みました。
別に忘れてたワケじゃないよッ!!←ムキになるのが余計に怪しい

さて、滑り込みついでに雅紀の千葉ウォーカー。
相葉くんが千葉ウォーカーの表紙なんて、なるべくしてです(笑)←
愛県心、郷土愛。
雅紀くんは千葉が大好きなのです。

私事ですが…大学4年間を千葉で過ごした私にとっても、千葉は第二の故郷…って言い過ぎ?
でも高校まで町内だからね、私(爆笑)
初めての電車通学だし。
千葉出身の友達いっぱいいたし。
だからやっぱり第二の故郷なのです。
奇遇にも、かつての相葉さんのテリトリーである津田沼付近が。

さて、本題です。
衣装は正宗くん。
えーと…やっつけじゃないよね?

前半はドラマの事を語りつつ、中盤から家族の話、千葉の話。
まぁ、相変わらず深い話はしないんだけど。

『千葉には世界一の銭湯がある』と。
好きだね(笑)
そういえば、私の大学の友達はおそらく銭湯帰りの相葉くんに遭遇した事があるそうです。
頭にタオル巻いて、電話しながら歩いてたらしいよ。
千葉だと警戒心が無くなるのでしょうか…。
……違った、この人昔から警戒心無かったわ…orz

あと2009年家族旅行で館山へ。
近場だけど、なんか安心したー。
家族旅行とか行く時間ちゃんとあったんだね。
2009年前半って…相葉さんは、あんまり忙しくなかったんだっけ?
…今年怒涛すぎて、思い出せない(ちーん)

鋸山に後輩と最近行ったと。
後輩…コウハイ…こ  う  は  い  ??
それは、中学の後輩?
高校はまず無いだろうし、事務所の後輩…じゃないよね?
なんか相葉さんの学生時代の人間関係って謎なんだよね、私(悶々)

ま、忙しいながらも色々遊んでるみたいで一安心(*´∀`*)
……私は親だろうか…?
お正月くらいは実家に帰ってゆっくりしてもらいたいところです。
結局、今年いっぱいは忙しそうだもんねぇ。


あ、本屋さんにマイガールのフォトブックが出てたんだけど、表紙イケてないね(苦笑)
もっと可愛い写真使ってよー(`ε´)
裏表紙は色んな写真があって可愛かったけども。
私は明日持って帰ってきます☆
重かったらイヤだなって思ってたんだけど、思ったより薄くて安心したぁ(*´∀`*)

JUGEMテーマ:


いつでも全力な僕の毎日(オリスタ)

会社帰りに京浜東北線に乗ってたら、にのみのCMが流れてました。
ペンギンのヤツ。
私、火のヤツの方が好きなんだけど。

とりあえず、楽しそうだなぁ…と。
任天堂さんは、どんな意図でにのみを選んだのだろう?
前からゲーマーなのは知ってたんだろうけど…。
情熱大陸でもDS持ってたし…起用される前から、だいぶ宣伝してたよね(笑)


◆オリスタ
表紙…まずもって、可愛い。
セーター似合っとる。
ただズボンが…(毎度)

中のチェックも。
やっぱりチェック似合うなぁ。
そしてデコ出しッ!!
男前すぎる!

朝御飯食べてる風なの、可愛いー!!
いやもう、ありがとう!って感じで。
なんかやっぱり好きだなぁ(*´∀`*)
ちょっとモチベーション下がってたけど、『やっぱり雅紀は好きだ』って再確認。

『時計じかけのアンブレラ』はライブで見せる時は新しい感じになるんじゃないかな…って。
えーっと、それはいつ頃になりますかね?

ここ最近、テレビなり雑誌を読んだりして思うのは、相葉さんてホントに真面目。
生真面目すぎるくらいだよねぇ。
前から思ってたけど、最近は『放出』ばかりを見てるから尚更ね。

相葉さんがもし一人で曲を作るならhappyな曲。
やー…作れるかなぁ?
にのと雑誌でやった歌詞が思い出されるのだけど(苦笑)

日村さん見て笑っちゃう雅紀。
それカワイイ!!
日村さんと雅紀のシーン好きだもん。

櫻井さんのSPドラマ、吹石さんも出るんだね。
3回目の共演…か?
可愛いよねぇ。

CMとかCD含め、捲れど捲れど嵐が出てきてビックリだった(笑)


しゃべくり007見てました。
ホント、阿部サダヲって面白い。
何でも出来る人だよね。
映画、見に行かなきゃなぁ。
高史も出るしね。

JUGEMテーマ:




(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved. 
designed by ホームページ制作 Tip3's │無料WEB素材 --Design-Warehouse--