2017/12

<< December 2017 | 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


CLAP

blogram投票ボタン にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ

 

RECORD

LATEST ENTRIES

 

 

 

RECENT COMMENT

DRECOM RSS

ARASHIPEOPLE

COUNTER

 

ADMIN

 



 

  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • pookmark


掴み取るその先の時代を

お久し振りです。
生きてます。
未だに、宿題くん最終回もマイガールDVDも見ていませんが…orz

更新してない間のアクセス解析見てたら、こんなのありました。

『相場君が電車のホームの間に落ちた』
場が違うね。
ここで話題になるアイバくんは、相葉くんだね。
雅紀ならホームにくらい落ちてもおかしくないね。
あれ?これで引っかかるって事は私が場違いしてるのか?

『嵐のひみつくん』
…………ん、いろいろおしいね。


我が家に無事に届いたマイガール。
まだ見てないけど、開封はしました…一応。
パッケージが可愛いのね(*´∀`*)
てっきり、分厚いのが来ると思ってたから、Amazonさんの箱のあまりの薄さに不信感を覚えました(すまん、Amazonさん)

あと、モジモジくん。
久々に雅紀にときめきました。
つまりはきっと、やっぱり髪型がイマイチって事…?
髪の毛隠れてるだけで、違うのなー。
あの格好でも、キラキラしてた。
あ、タイツがキラキラしてただけか?(笑)
そして潤くんが相変わらずで微笑ましかったです。

こちらも無事に届いた、V6のアルバム。
もう、超素敵なの(*´∀`*)
久々のアルバムだからシングル多いんだけど…新譜はどれもオシャレだし!
willとRADIO MAGICはかなりの頻度で聴いてます。
willはMステでも披露して。
一番好きだから、嬉しかったぁ(*´∀`*)
ダンスも好きな感じだったから、コンサートが楽しみ☆


最近は、これ作ってました。
ちまちまと。
100404_1900~01.jpg

だいぶシンプルな感じだけど、これ以上やると、収集つかなくなりそうだし…気力もないし断念。
今月末は代々木ではしゃいで来ます。

先月末は、さくら(@相葉)と鑑賞会開催。
見たのはNEWSとV6なんだけど(苦笑)
NEWSは完成度高いね!
衣装もお洒落!!
小山くん良い!!←私は般若顔が好きなワケではない
どうやら次のコンがあれば、行けそうなので楽しみです(バイトしてた時の友達がY&J会員)

昨日は、バイトしてた時の友達(@上田)と鑑賞会。
KAT-TUNのDVD見せてもらったー。
上田くん可愛い(*´∀`*)
婚カツの頃から、可愛い子だなと思い始めて。
なんだかんだ、良い子達なんだなと実感。
好感度上がった!!
今年のツアーはメンバー1人いないので、連れて行ってもらいます。
いないからこそ見に行きたい私(苦笑)
だって怖いんだもん!(つд`)

嵐のツアーはいつですかね?
まぁ、チケット取れる気しませんけど…orz

JUGEMテーマ:


紅白初出場

いやー…もう何か凄いね。
何が凄いって、ミヤネ屋(爆笑)
そない走らんでも!
それ何の意味がッ!?
で、結局NHKのHPのが早かったっていう(笑)
考える事が斬新すぎる…ぷぷぷ

で、初出場ですわ。
まぁ、当然と言えば、当然ですよね。
セールスランキングとしても、話題性としても。
オメデトウ、ホントに。
こんな時代がくるとはね。
ジャニーズが4枠なんてね。
とっても大人の事情を感じるけどね(苦笑)

ちょっと前までは、モチベーションもカナリ下がってて、正直愚痴もあったのだけど、もうここまでくると開き直りというか。
笑っとけ、笑っとけ!です。
やっとけ、やっとけ!と。
業界に爪跡でも残しとけ!ってなもんです。
でも、紅白は結構本当に嬉しいかも。
大人の事情が絶対あるけど!

私も年取ったしなぁ…。
嵐にばかり時間もとれないし…もちろん、雅紀の事は変わらず大好きだ!(何の宣言)
色々な思いがあるけど、仕方ないしね。
言ってもやっぱりビジネスだし。
お、私大人じゃんッ!!
なんか書いてて分かんなくなって来ちゃったけど!
ま、オメデトウだよーっと。


そういえば、運動会当たった(笑)
KinKiで申し込んでたからかな>嵐の会員証は絶賛紛失中
誰が出るのかよく分かってないのだけど、光ちゃんいればそれでOKです。
運動会って、1回しか行ったことなくて。
どんなかんじだったかなー?って思い出してみても、思い出せないっていうおバカな脳みそ。
放送されたのも録画したのビデオだから見れないし…。
でもなぜか、錦戸くんが印象に残ってる…ナゼ?


で、本日は掃除デイです。
いろいろゴソゴソしてたら、驚きのものが出てきた。
WISHのポストカード(あら、こんな所にいたのね)
雅紀のMISS(え、なんでここにいるの?)
古い会報(えーーーーっと…これいつの?)
グリーンフィンガーズのポストカード(あら、こんな所に…(本日二度目))
もろもろのチケット(もはや……)
グリーンフィンガーズの新聞記事(いや、だから何でここにいるのッ!!)

でも、探しても探しも出てこないのは、会員証とピカダブのポストカード。
あっれぇ?おかしいな…。
会員証はまだしも、ポストカードは絶対どっかにいるはずなのに。
あのポストカード可愛いんだよねぇ(*´∀`*)

さ、まだまだ色々掘り出します。
迷ったら捨てる!の精神を胸に。

JUGEMテーマ:



初動40万枚突破

40万枚突破ってすごいな…。
ホント、凄い時代になったもんや ←毎回言ってる

これは、本当に純粋に嬉しいのです。
だって、初回と通常とかって無かったしね。

久々に、嵐関係でホンットに嬉しいニュースだったかも☆ ←
これしか話題ないのに、更新しちゃうくらいにね(笑)

今日は、TV誌捕獲して帰りまーす。

JUGEMテーマ:



いついつまでも I wanna be w/u

結成10周年、オメデトウー☆
早かったなー。
本当、あっという間だった気がする。
良くも悪くも、色んな事があったけどねぇ(しみじみ)

デビューした時は、
「え?!このメンバーなの?」
「大丈夫?」
って思ったけど、良かったです。
この5人で。
バランスのとれた5人。
最初はバランスとれてなかった気がするけどね(苦笑)

5周年のスケッチ
初めてのアジアツアー、ドーム公演前のCOOL&SOUL(←これはタイミングが良かっただけみたいだけど)
国立公演、2回目のアジアツアー前のRe(mark)able
そして10周年の5×10

あと、2004年のLa Familia。

節目節目に、こんな贈り物まで頂いちゃって、何かすみません。

5周年とか10周年が通り道だっていうのは充分分かってる。
でもやっぱり祝福したくてたまらないよ。
いつも貰ってばかりだし。

10周年おめでとう。
いつもいつも、ありがとう。
これからもよろしくね。


わが家の歴史

松本さん、ドラマ出演!
ビックリ!!
寝耳に水!!!

TV見ながら朝ご飯食べてて、リアルにコーヒー吹き出しそうになったわ(瑛太とカエラちゃんの熱愛報道の驚きも含め)

しかし、ホント豪華やねー。
三谷さんの脚本は好きだから楽しみ。
柴咲コウ主演だし。
榮倉さんも堀北さんも可愛いし(←真似してショートカットにしようとした人)
そして何より佐藤浩市!素敵★
いや、楽しみだわー(*´∀`*)

楽しみと言えば、雅紀のぷっすま。
ドラマ開始に合わせて、色んな番組に出るかもねー。
しんどいとかにも出て欲しいし。
徹子の部屋は勘弁だけど(苦笑)

あ、Hanakoは朝イチで買いました。
『嵐さん』にちょっと笑った。
あんま、グループ名に敬称付けないよね(笑)


祭りだゼィ!(智風)

こんばんは。

明日からいよいよ開幕ですね!
5×10ツアー!
アニバーサリーツアー!!
私の中で、10周年コンサートと言ったら、KinKiが印象深いです。
なんたって、CM見て泣いたからね(←酔っ払ってただけじゃ?)

なんか、全く実感が湧かず。
何でだろ?と思ったら、きっと私の手元にチケットが届いてないから。(国立は自分の名義はお休みさせたので)
そして、返金もまだ無いから(早くしてよ!火の車だよッ!!)

そんな今日、仕事を早々に切り上げて、国立に駆けつけました。
16時くらいからソワソワして、20分くらいから片付け始めたからね(給料泥棒)
2時間半くらい並んで、無事グッズ買えました。
去年、延々並んだのを考えると、だいぶ楽だったー。
比較的涼しかったし。(去年は炎天下)

パンフレットがなかなか良いです。
にのみの髪型が残念だけど。
雅紀のポスター良いです。
腰のあたりが。
衣装、暑そうだけど。
ペンライト、可愛いです。
去年の松明より好き。
フォトセット…雅紀良いッ!!(無条件)
バスタオルもなかなか可愛かったし、今回はグッズ良いと思う。
ラディッシュがなぜ突然現れたのかが分からないけど…。

ずっと立ちっぱだったから、足がパンパンす。
明日は、ネイルサロンに行ってから国立へ向かいます。
きっと開演ギリギリ。
今日は体力温存の為、ゆっくり寝たいと思います。


念願叶って

相葉雅紀 初主演ドラマ決定!
って、遅い?
ままま、どれだけこの日を待ち望んだ事かッてね!

しかし究極のラブストーリーかぁ…。
手始めにコメディーあたりから始めて欲しかった感はあるけど←雅紀の演技を直視できない人・指の隙間からこっそり見たくなる人

とりあえず、おめでとう☆
ライブと重なるけど、体に気を付けて頑張って!
いやぁ、楽しみだなぁ(*´∀`*)


国立は28、29は確定です。
多分。
松本さんバースデイは取れなかった…。
さすがです。
ちょっと問題有なんだけど…それは早いうちに解決したいと思います。


プレミアムナイトのTVCMも流れ始めてますね。
ミッキーと踊る雅紀…カワイイ(*´∀`*)
昨日の夕飯がハヤシライスだったので、とりあえず1枚確保しました。
箱買いした方が良いかな?
なんかC1000の時思い出すけど、C1000の方が楽だったなぁ…。
食べ物ってキツイ。

あと少しでお盆休みです☆
うちの会社は12〜17。
10、11に夏期休暇取れば10連休になるんだけど、私はあと1日しか夏期休暇が残って無いんです…←バーゲン休暇取った人
しかも残り1日は28にあてるつもりだし。
お盆まで頑張ります。


時代が追いついてきたのだ

おーーーっと、さらにまたまた間が開いてしもうた…。
PC、なかなか開かないのですよ。
この際、会社で更新しようかな…(遠い目)

タイトルですけども、他メンのソロの仕事が決まる度に、「雅紀にも仕事くれーー」と(私が勝手に)言ってた訳ですが…
ここへ来て、やっと時代が追いついてきました☆
体操のお兄さんに、マリクレールの連載!!
感涙…。

と、思いきや、マリクレールが休刊らしいけどね(ちーん)
連載じゃ無いやんか!
2回って…。
強いて言うなら「短期集中連載」?
まぁ、良いけどね。
買ってみた所、確かに需要があるような雑誌には見えなかったし…。

体操のお兄さんに関しては、めざまし見て知って、最初に新聞の画像みた時は、歌のおにいさんのパクりかと思ったけどね。
フジテレビってば、斬新!かつ挑戦的!つって。
しかし、これって、なぜ雅紀チョイスだったのかな?
サクちゃんは日テレだからまぁ無理として…確かに松本さんとか智くんは違うか。
SP番組もあるみたいなので、楽しみですねん☆(情報が曖昧)

昨日、日経トレンディ買いました。
こういう、分析してる雑誌って好きです。
日経エンタとかね。
ただ、他の内容が専門的で全く共感できなかったけど…。

とりあえず、雅紀のビジュは絶好調!
良いよ、パーマ!!
て、パーマかける度に毎回言ってる気がするけど。
でも、伸びてくると嫌になるんだよね…。
パーマの際は短めをキープしていただきたい…。


今年は7月1日に休みをとりまして。
バーゲン休暇でやんす。
買いつくして来ました☆

アローズでワンピ、ビームスでチュニック、ジーナシスでTシャツ×2。
サンダルは未だ物色中。
本当は携帯も欲しいんだけど、今期良いのが無くて…。
雅紀がCMしてるの、色が可愛いんだけど、タッチパネルなのがなぁ…。
なんか信用できない(古い人)
auのタッチパネルはあんまり性能良くないらしいし…。
秋冬に期待やな。


ナチュラルに

ナチュラルに、ごくナチュラルに戻ってきました。
休んでた間…特に理由があった訳ではありません。
つーか、理由なんて何にもありません。
あえて言うなら、多忙…?

年度末はね、逃げたくなるのです。
でも、今落ち着いてるー!!
素敵ーーー!!!

なので、美容院に行ったり、ネイルサロン行ったり、本読んだり、DSしたりしてます。 

とりあえず、新垣結衣(漢字合ってるかなぁ?)ってめっちゃ可愛い。
前から可愛いとは思ってたけど、すんごい可愛いね、あの子。
パイナップル持って、口パクで「ダメ?」とかさ…。
私がまっちゃんだったら確実に買い与えてるね。

クイズショウは見てません。
録画はしてるんだけど、出鼻くじかれて…(←初回を録画し忘れ、再放送まで録画ミス)

宿題くんは、素敵でした。
松浦さんの雅紀への興味の無さが。
お、おいしすぎる。
雅紀って、香水付けてるイメージだったんだけど、無臭なのね。
私は下手に匂いがあるより好きだけど。
でも、多分私が一番好きなのは、線香のにおい(@サクちゃん)

これからも、のらりくらりと好きなものを綴っていきたと思います。


青山劇場へ

開幕しましたね。
相葉雅紀主演舞台。
昨日、観劇しました。
今日も観るので、感想は今日観てからにしようかな…と。
昨日、双眼鏡忘れたから、今日ガッツリ観るぞ!と思ってたのに、今日も忘れた…orz
何しとんのや。

昨日はさくら(@相葉)と観劇。
終始、可愛いな、可愛いなって言ってました。
1回観た感じだと、やっぱり燕が好きだなぁと。
何だろ、期待しすぎちゃったのかな?
色々気になってる事を今日確認してきます!
確認できるかな…だって双眼鏡ない…。

とりあえず、お出かけ前に新曲GET!
ウォークマンにおとして、明日から聴きまくるぜー☆
PVの雅紀がめんこいから楽しみ(*´∀`*)



(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved. 
designed by ホームページ制作 Tip3's │無料WEB素材 --Design-Warehouse--