2017/04

<< April 2017 | 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


CLAP

blogram投票ボタン にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ

 

RECORD

LATEST ENTRIES

 

 

 

RECENT COMMENT

DRECOM RSS

ARASHIPEOPLE

COUNTER

 

ADMIN

 



 

  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • pookmark


僕らの幸せのカタチ

この歌詞良いよね。
LIFEのサクラップは、毎度泣きそうになっちゃいます。

ごきげんように岩佐さんが出てて、忘れられない人の宣伝してました。
ポスターは白地に文字が書いてあるだけのヤツだったんだけど、まだ撮影してないからかな?
あれで本決まりなの??
『愛したい 生きたい 愛したいのに 生きられない』って書いてあって…。
雅紀の心の声だと思うと胸が締め付けられるわー(>_<)
モノトーンなんだけど、赤いハートが1個だけあった…気がする。
あれがグローブ座の看板の中に入るのかな?
写真無くても良いかも。
胸が痛くなるポスターでした。

あとあと、藤ヶ谷くんたら相変わらず良い子☆
嵐に入りたいって。
散々、自分のGの話をした流れでのこの発言(笑)
そうか、櫻井さんに惚れてるのか、藤ヶ谷くんは。
小山くんといい、藤ヶ谷くんといい櫻井さんは人気ものだね。
相葉さんが尊敬されてるってあんまり聞かないもんなー。
ちょろっと耳にしても、ちょっと経つと他の人に変わってたりね(苦笑)
そんな相葉さんが大好きです。


心はどこに

完全に北海道…とは言い切れず。
7割北海道かなー。
3割は東京の水道橋(ピンポイント)
てなワケでどんッ!!


今日はキンキのドームコンどぅえす!
や、入りませんけど。
小学校の時に光ちゃんが好きだった私としては感慨深いです。
10周年かぁ…。
嵐の10周年はツアーにして欲しいな。
今回のキンキコンは凄い倍率だったしね…。

昨日、まごの間に39誕生日ver,を見てうっかり泣きそうになったって書いたけど、夜0時前に見たCMで完璧に泣きました。
もー、おばちゃん涙腺弱くて困るー。
嵐の10周年は号泣だよ…(´A`)
CDは友達から借りるんだけど楽しみだなー☆
好きな曲がいっぱいで嬉しい。
嵐の10周年もファン投票すれば良いな。
夢は膨らむばかりやねー(*´∀`*)


勇気ある行動

遅ればせながら河合くんの「嵐・松本潤くんのWISH」というネタを見ました。
…爆笑やなッ!!
何であんなに似てるのー!
嵐メンにも見て欲しいよー!!
このネタだけでひとしきり笑わせてもらいました。
ありがとう、河合くん。
誰だかよく知らないけど…。

さて、最近は専らアジカンのフィードバックファイルとKinKi KidsのI albumを聴いています。
I albumは、私の中ではイマヒトツな感じだったかも…(´A`)
GとHが好きすぎたからなぁ…。
真冬のパンセとBlack Jokeが好きだな。
剛くんの声は相変わらず大好きッ(*´∀`*)
アジカンは裏ベストみたいな感じだからほとんど聞いた事のある曲なんだけど、良かったです。
Hold me tightとか初音源化でしょ?(曖昧)
嬉しいような、寂しいような…。
ライブ行きたいなー。


わわわ!

やった!やったよ〜!!
ENDLIのチケット、先行で取れました。
まぁ、席は期待してないけども。

でも良いの。
行けるだけで。
構わないの。
剛くんの歌が生で聴けるだけで。

楽しみだなぁん。
なんだか席はおいといて、電話運が良いかも。
カウコンとかV6とか。

いや、でも夏の嵐コンまでこの運をとっておかなきゃいけないッ!!

追記
メールでの応募は全滅でした。
良かった、先行で取れて・・・。


カウコン@DVD鑑賞

やっぱり、録画できてなかったよ、DVD・・・。
でも、調子悪いの分かってたからビデオの予約もして行ったんです。

よ、良かった・・・。

DVDへのダビングも終わりまして、堪能しました。
光ちゃんと長瀬くんの抱擁を!!

カワイイなぁ・・・可愛すぎるなぁ・・・。

しかしまぁ、KinKiがビロードの闇歌ってる時の衣装は、がっつり嵐とかぶってて・・・。
だからコンの衣装にしたのか?嵐。
KinKiの、キラキラしてるしなぁ。
お金かかってそうだしなぁ。
先輩だしなぁ。
光ちゃんが王子だしなぁ。
・・・うん、譲るしかないよね!!

そして、やっぱり明日も明後日も抱擁シーンばかりを見るであろうまりこでした。

H albumのDVD、かっこ良すぎた・・・。
99%〜のPV、好きだなぁ。
メイキングも可愛かったし。
良かった、買って。



(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved. 
designed by ホームページ制作 Tip3's │無料WEB素材 --Design-Warehouse--