2017/08

<< August 2017 | 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


CLAP

blogram投票ボタン にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ

 

RECORD

LATEST ENTRIES

 

 

 

RECENT COMMENT

DRECOM RSS

ARASHIPEOPLE

COUNTER

 

ADMIN

 



 

  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • pookmark


最近のこと

こんにちは。
最近、サッカーにはまっております。
先日のキリンカップ2011も仕事終わりにえいッ!と日産スタジアムに行ってきました。
高校生の時にマリノス戦を見に行った時以来の日産スタジアムです。
帰りは新幹線使って帰ってきました。
たーのしかった☆

嵐のライブDVDはちゃんと届きました。
その日のうちに開けて、見ました。
私にしては珍しい…。
だって、まだ雅紀の舞台DVDはアマゾンの段ボールから出せてない…。
そんな感じで、嵐にはついていけてませんが、来週日曜辺りにまた現れると思います。
嵐にしやがれのゲストがうっちーと川島だから。
昔、長谷部さんと阿部さんが出たから、出てもおかしくはないんだけど…ううううっちー。
おしゃれイズムとかも出るみたいだし、バックに怖い人が付いているんじゃないかと不安になります。
売り出し方、どうした。。。
サッカー選手を売り出すってのも変な話だけど。
何はともあれ、楽しみです。


前から、一部地域を除く系の番組(まごあらとかアラワザとか)の感想を読んでましたと言っていただく事があって、自由気ままに書いていた感想だけど、見れない方にはあんなのでも良かったなーと思ったりしてました。
そう考えると今の嵐の番組は誰でも見れるわけで、感想書いてもなーと思ったり、なにより自分に時間がないのと嵐の番組見れてないので、ここをどうするかってのはここ最近考えてました…。
でも、コンサートの記録は自分としても残しておきたいし、新しいブログをわざわざ作るよりは、やっぱりここかなー?と。
あと、ツイッターと連動することも考えての記事を整理しました。
消えてる記事も若干ありますが、ちょっと恥ずかしい感じのを中心に非公開にしました(笑)

ますます、頻度は低くなりそうですが、お付き合いいただければと思います。

JUGEMテーマ:


ご無沙汰しております

被災地の皆様に、心からお見舞い申し上げます。
って、遅いよね。

かなり長い間放置してしまいました。
地震やら原発やらで、なかなか日常にもどれず。
食欲なくなって、少しばかり痩せました。
ま、すぐ戻ったけど…(ちーん)
埼玉に住んでる人間が何言ってんだって話ですけどね。

うちの会社は特に大きな被害もなく、みんな働いております。
宇都宮支店とつくば支店が若干心配だけど。
取引先もとりあえず大丈夫かな。
外資はやっぱり対応早かったね。
すぐ本社とか購買業務とかを大阪に移してたし。

そんなワケで、雅紀の舞台DVDも見てません。
なので、そっとバーテンダーの予約もキャンセルしてみました。
だって、買っても見ない気がしたから。
地震で大量に落ちてきた雅紀が怖くて(本棚の上が嵐スペース)
あらゆるものを友人の妹に譲ったりしてます。
断捨離というやつです…今流行の。
譲る前にちょっと見返したんだけど、2004年あたりと2006年あたりの相葉さんは本当に男前ですね。

過去のカレンダーもあげようと思って、中をパラパラ見てたら虫の死骸が出てきた(((゜Д゜;)))
何年、あの箱の中にいたのだろう…。

まだ、DVDと切り抜きは譲る勇気が無くて、整理も保留中です。
そして今まさに、軽い地震でまた切り抜きファイルが落ちた…(つд`)
とりあえず、置き場所を考えないといけませんな。

整理してる話をすると、みんなから「結婚するの?」と聞かれますが、今の所そんな予定はありません。
残念ながら。
まだ嵐だって好きだし(地震後からレギュラー番組見てないし、録画もしてないけど…)コンサートだってあれば行きたいと思ってます。

そんな感じで、今まで以上にゆるゆるですが、またフラリと現れようと思います。

JUGEMテーマ:


福岡遠征記

福岡から帰ってまいりました!
楽しかったー!
コンサートもだけど、夜が特に楽しかったかも☆

コンサートはね…後で、メモ程度に記録はしようと思ってます。
とりあえず、マナーの件だけ先に。
『うちわは胸の高さ』『席移動しない』これ、守れてない人が結構多かった気がします、福岡。
嵐が近くにくると、バーってうちわが上がったり。
見えないって…orz

メンバーが客席の方に来れば、席移動(←これに関しては、松本さんにも若干の非はあると思う)
後ろの席の子が普通にスタスタ歩いて前行くからね(苦笑)
「キミ、どこから来たの?」って。

それはさ、どうなの?!と。
こんなに酷いのは初めてだったからビックリだったわー。

あと、挨拶時に叫ぶのね(←これは2日目)
名前とか。
道明寺ー!とか。
笑えない。
聞こえないっつーの!と。
前は松本さんとかがその場で注意してたけど、今回は聞こえないフリ…。
10周年の記念のコンサートだからね…穏便に済ませたいのは分かるけどね…。
でも、誰かが言わなきゃいけないよね、この状況は。

初めてのコンサートだから分からないかもしれないけど、調べる方法はいっぱいあるし、最低限の事は守って欲しいと切に思うのです。

さて、以下は旅行記でっす。

1日目、さくら(@相葉)と有紀さん(@大野)と待ち合わせして、羽田空港へ。
・飛行機の中では、延々嵐くんの話。
・福岡に到着して、ラーメンを食べる!
・グッズに並ぶ!(すんなり買えて、国立は何だったんや!と)
・ホテルに戻って、コンビニで買ったお酒で乾杯☆
・引き続き嵐の話。
・雅紀のポスターを見ながら、雅紀の腰の研究!(あんな斜めになんのおかしい!おかげで腰痛)
・コンサートが思ったより長くて、あわててタクシーに乗る。
・急いで予約してたもつ鍋屋さんへ(超豪華!ホテルみたいな内装!!)
・コンサート後の酒はウマイッ!!
・もつ鍋ウマイッ!!
・屋台に並びつつ、当落確認(結果、めっちゃ2人に笑われる事に…10年ファンやってて大失態!)
・路上で雅紀の腰の研究(結果、やっぱり腰痛)
・ホテルでコーヒー飲む(お酒の後はコーヒーよね☆)
・枕元に雅紀のうちわを置いて寝るさくら(なんか大きさ的にリアル)
・3時頃就寝

2日目
・7時半頃起床、ホテルで朝ごはん。
・川下りとせいろむしを求めて柳川へ。
・電車の中では、Attack it!の歌詞の復習(完璧空耳アワー)
・one,two,3,4,5人でガッチリ〜からなかなか進まない3人(なぜか二宮さんの歌詞へ繋がってしまうミステリー)
・途中までいっても、解決したハズの所がまた分からなくなって、「まって、最初からじゃなきゃ分からないからッ!」ってエンドレス。
・その結果、「ん〜…80点かな」(さくら評)
・80点て良い方だよ。だって、私たち普段の会話すら空耳アワーだもん。
・約70分の川下り…暑いッ!
・せいろむしに、やっとありつく。
・ホテルに戻って、コンビニで買ったお酒で乾杯☆
・コンサート後、10人で宴会。
・福岡の店員さん、面白すぎる(お酒の匂いかいで、何の酒か判断してたんだけど!)
・ホテルに戻って、コーヒーで落ち着く。
・さくらが、宴会で聞いた話を私にしてくる(それ、私も一緒に聞いてたよ)
・お酒が入ってると何でも面白いのだ。
・3時半頃就寝

3日目
・ゆっくり起床、ホテルで朝ごはん。
・カラオケでコンサート開催(結果、嵐コンより疲れる)
・水たきを食べに行く。
・去年のDream-A-liveコンの話をするも、何も覚えてない3人。
・セットリストから衣装を思い出そうとするも、「そんな難しい事聞かないで!」と放棄。
・帰りの飛行機は爆睡

この3日で、判明したのは私たち3人だと、何も解決できないって事。
嵐の事に関しても、「あれって何だっけ?」→「えー、何だっけ?」→「知らん」みたいな(笑)
で、結局「文明の力に頼ろう!」「こんな時はググってみよう!」→即解決☆
約1名は、去年の事も覚えてなかったしね。
スタンスが同じで笑えるわ。

次から、コンサートの記録に入りたいと思いまーす。


お化け屋敷で科学する

日本科学未来館へ行ってきました。
大橋のぞみちゃんがCMしてるヤツね。
超行きたくてさ、超!(誤使用)
博物館とか、科学館とか好きなんす。

でも、想像してたのと違った…。
楽しかったけど。
むしろ、お化け屋敷(企画展)より常設展のが面白かった…。

展示ばっかなのかと思ったら、実際にお化け屋敷が作られてて。
ちょ、聞いてない!と思いつつも、そんなに怖くなくて一安心。
未来館は仕事上お客様なので、ちょっと人とは違う楽しみ方をしてしまいました。
(ex.この試験管は先輩が納品したものかもしれない…とか(多分違うけど))
会社の先輩と行ったので、「試験管がIWAKIです!」とか「フラスコがHARIOです!」とか「このマイクロチューブはどこのだろう?」とか、完璧にマイナーな楽しみ方でした。

常設展では、初めてAIBOを生で見たの!
超可愛い!!
ペットって飼ったこと無いんだけど、AIBO欲しいな。
自分で充電するし。
なかなか愛嬌あるよねーアレ。
頭良すぎて感心するばかりでした。
ASIMOも見たかったなー。

子供が出来たら連れて行きたいな。
つーか、他人の子供でも連れて行きたい(一歩間違えたら犯罪です)
楽しく科学できると思います。

明日は特に予定ナシなので、DVD見て掃除します。
部屋が酷い…。


最近のコト

今日、読みきりました。
告白。
告白
告白
湊 かなえ
すごく読みやすくて、1日で読みきりました。
ある1つの事件について、章によってそれに関わる立場の違う人の目線で語られるというもの。
小説推理新人賞を受賞しているんだけど、推理って感じでは無いんだよね。
犯人は前半で分かっちゃうし、検討もついちゃうし。
主人公の、被害者の母親がすっごい淡々としてるのね。
それがちょっと怖かったかな。
話は難解じゃないし、サクサク読めて、理解もできて楽に読めました。
私は好きだな。

そういや、東野圭吾のさまよう刃が映画化するらしい。
私、あの本苦手だったんです。
東野圭吾は比較的好きだけど、どうにも重くて…。
読んでる時も何度、読むのを止めようかと思ったか。
でも、配役が豪華だった気がするから、映画は観てみようかな…。

最近はお買い物中毒です。
ここ最近で、ノジェスのピンキーリング(大好きなピンクゴールド!)、3連ネックレス、DS(春日色!)、ソフト2つ、シャツワンピ、キュロット、チャーム(マリン!)、ピンク色のトップス、ショルダーバック(遊園地に行くの!)
春やからね☆
ボーナスが出て浮かれてたのもあるけど。
つーか浮かれすぎや。
ま、たまには良いよね(結局)


本物の恐怖をおしえちゃる

今日からお休みです。
夏季休業です。

そんな夏休み1日目…魔王に会ってきました。
赤坂へ。
第一目的は、溶岩浴だったんだけど、その前にサカスへ。
ちょっと想像してたよりイマイチだったんだけど…。
とりあえず、花男F祭でした。
TBSさんの受付も、デカい看板も、なんか柱みたいのも、TBSストアのレジも…
みぃんな花男F。
それを見た私たちの感想は、やっぱ売れると凄いね(←人ゴト)

080812_1252~01.jpg

写真は、赤坂駅の改札を出た所の大魔王ブース。
赤かった…。
んもう、田中くんの写真が良いの!
男前ッ!!
メガネ良いッ!!!
田中くんの写真を必死に撮ろうとしてたんだけど、ピントが合いませんでした…(ちーん)

で、本題の溶岩浴なんです。
岩盤は行った事あるんだけど、溶岩浴は初体験。
施設が違うからかもしれないけど、岩盤より苦しかったなー。
汗も溶岩の方がいっぱい出た気がする。
かなりリフレッシュでした☆
今回、会社の同期4人で行ったんだけど、『女子力向上委員会』を設立したので、定期的に溶岩浴には通いたいと思います。

次の委員会は、来月あたりにホットヨガ体験!!
楽しみだなぁ。
ホットヨガに関しては、良かったら、会員になっちゃうと思う…。
ホットフラもやりたいんだよなー。

明日は飲み会だぁよ。


銀ブラ

銀ブラって、死語なのかなぁ…??

てなわけで、今日は銀座をウロウロしてきました。
ランチにフレンチ食べて、レッツ買い物!!

マロニエゲートのROSE BUDで洋服買って、
アローズで雅紀のトランクにニマニマして(あの赤いやつね)
ボッテガの路面店を外から眺めて(だって、警備員怖い…)
プランタンウロウロして、
マルイウロウロして、
西武ビューティー館ウロウロして(RMKライン買い!)
アフタヌーンティーでお茶して
マツキヨで物色して、
ビックカメラウロウロして(電器屋大好き!!)
キルフェボンまでちんたら歩いて(なんと、イートイン60分待ち!!)
カフェフレディでディナーして(煮込みハンバーグとフレンチトースト!)

そんな1日でした。
大満足やーーー。
満喫してるね☆連休☆★

明日は、キンキコンです。
デビュー日に居合わせられる幸せ。
しかと、目に焼き付けて来ようと思います。


終焉

嵐との夏が終わりました。
夏っつーか…まぁ、梅雨でしたけど。
だって、次は9月だしッ!!

とりあえず、北海道。
行って良かったぁ(*´∀`*)
6日は号泣でした。
だって、あの子達ったら卑怯よ!(笑)

北海道旅行記です。
食・食・食!!!でした。

1日目の昼は、飛行機の中で空弁です。
私は『わっぱ』
雅紀が何年か前に言ってたわっぱ。
角煮にしてみました。

夕飯は、並んでジンギスカン☆
おじさんが行くようなお店だったんだけど、中は女子ばかり。
おそらく、嵐ファンばかり。
ラムタンが美味しかったです。
そうこうしていて、終電が行ってしまったので、ホテルまで歩きました。
カロリーは消費したと思いたい。

そしてホテルに戻ってから、2次会。
コンビニで調達したお酒とジャガビーで乾杯☆
ま、私すぐ寝てしまいましたけど…。

080706_1122~01.jpg

2日目はお寿司が食べたい!!って事で小樽へ。
うに・いくら・かに!!!!(写真)
うには苦手だったんだけど、やっぱり新鮮なものは美味しいんですね。
ちょっと感動でした。
夕方からコンサートなので、景気付けに1杯ひっかけて。

あと、LSSのオルゴールを求めてウロウロ。
無事に購入できました。
やっぱ、LSSは凄いんだな…。

080706_2102~01.jpg080706_2219~01.jpg


夜は、初めましての人も含めて13人でお疲れサマー会。
こちらでも、かにー☆
いやいや、北海道の食べ物は本当に美味しいね。

080706_2344~01001.jpg

帰りの駅で遭遇した『魔王』
なんて良いタイミング。
こりゃ、写真撮るしかないっしょ?!
だって、そこに魔王がいるから。

そして、ホテルに帰って、またまた2次会withジャガビー。
どんだけ好きなんだと(笑)

080707_1058~01.jpg

3日目は、レンタカーを借りて支笏湖へ。
天気があまり良くなくて残念だったけど…。

ランチは、姫鱒(チップ)を。
なんかサーモンみたいだったな。
それから、チーズもちとじゃがバタといも天も食しました。
明らかに食べすぎ。
いもが別腹って、初めての経験でした。

そんなこんなの北海道です。
レポはまた後日。
とりあえず、楽しかったーーーー!!
さくら、3日間どうもありがとう☆

さ、明日からはまた現実社会に戻らなければ…。



君と一緒に歌う事が大事

嵐、ありがとう。
名古屋、超楽しかったぁ☆

サクちゃんが心配だけど…。
演出も変わったらしいね。
東京はどんな感じになるのかしら?
…人の骨ってどれくらいでくっつくの??
ケガ無く10公演終えて欲しかったけど、残念。
でも、アクシデントでのケガってのが不幸中の幸いです(トラウマ)

080531_2112~01.JPG080531_2244~01.JPG080601_1241~010001.JPG



名古屋ドーム、手羽先、ひつぶし。
ドアラ、超可愛い。

今回私が買ったのグッズは、
パンフレット、ポスター、オリジナルフォト雅紀、オリジナルフォト集合×2、ライブフォト雅紀、ペンライト、にのうちわです。
例年より安い!
だって、ストラップも箸もエコバックもビミョ…(ゴニョゴニョ)

でも、雅紀の8:2の分け方の写真は意外と好きです。
なんか色々よく分からない所の多いパンフですけどね。

コンサートの感想は、追々…(それっていつ?)
来週末までには必ず!!…多分。


ご機嫌いかがですか?

明日は名古屋公演ですね☆
新幹線でびゅんッと行ってきます。
Full of Loveのさくらと、有紀さんと。
夜は、中打ちです。
うふふ、楽しみ(*´∀`*)
また、アイバカばっかになるのかな??
デジカメ持って行かなきゃ!

080530_2303~01.JPG

名古屋公演はこの爪で臨みます。
相葉カラー☆
お花付です。
この1週間、完璧に浮き足立ってました。
嵐コン、久し振りすぎる!
雅紀に会いたいッ!!

お土産は、ういろうとご当地プリッツとかで良いかな。
あ、会社の先輩ににののうちわ買わなきゃいけなかったんだ!
うふふ、楽しみすぎて小躍りしそうです。

あ、東京ドームのチケットも届いて。
アリーナBブロでした。
私、ドームのアリーナ初めてだ!

収集つかなくなってきたけど、今日はご機嫌なので気にしません。
そして、会社の話。
新人アシスタントの指導係に任命されてしまいました。
え、ちょ、私が教えてもらいたいくらいなのにッ!!!!
これは、体の良い押し付けと言うヤツじゃ…(((゜д゜;)))
レポートとか見なきゃいけないし、面倒だなー。
自分の仕事も遅れる訳で…。

ま、雅紀に癒してもらおーうっと☆



(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved. 
designed by ホームページ制作 Tip3's │無料WEB素材 --Design-Warehouse--